2011/03/19

ガイナックスのTOP絵にスタッフの応援イラストが多数掲載
Prayers from Cosplayers

ダチョウ倶楽部です!|ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)
「僕らのネタがこういう形で使われるのはありがたい」ダチョウ倶楽部が『ウエシマ作戦』を公認!

>「ウエシマ作戦」というのがここまでスゴい事になっているのに驚きました。

ウエシマ作戦の事が本家のオフィシャルブログで語られる事態になって驚いた。どうぞどうぞ。

東京電力、3月18日の計画停電と19日から24日までの予定を発表
輪番停電|関東

輪番停電の時間図。なんかあるアニメのアレにそっくりだけど気のせいというかヤシマ作戦。

「Google避難所情報」公開、毎日新聞提供の避難所情報をリスト化

Google Person Finder、携帯各社の「災害用伝言板」も検索可能に
GoogleのPerson Finder 続報、入力ボランティアを募集

正しい情報をリアルタイムで得るために、最低限フォローしたいTwitterアカウント

>※東京電力のアカウント(OfficialTEPCO)は情報配信がほとんどなく有用性がないため削除しました。

不安な気持ちは周りと“共有”を 全ての人に送る災害後の「メンタルケア」
震災のストレスに負けない方法

 

日本の帯域幅アップのために米軍がYouTube等一部のサイトにアクセス禁止令を出しました #jishin

NTT Com、ホットスポットを無料で提供

リコー、被災地域に防塵防水デジカメを提供

【震災】ドミノピザがピザ半額「私どもが今できる限りの事をさせて頂きたい」

ACに苦情殺到・脅迫も「今から刃物を持って押しかけるぞ」「こんな大変な時にがん検診なんか行けるか」

東電役員、震災後に銀座クラブ集合 ホステスの乳揉む


パソコン用UPSがバカ売れ中 停電時には必須だよな。けど持つのは十数分、時間稼ぎ用
節電/縮小営業中の秋葉原ではUPSの売れ行きが急上昇

台風→停電コンボで時々停電食らうので常備してたけど…ついにUPSの時代が来てしまったのか…!

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫(AA)

フヒヒヒヒ、黒猫氏の予約が始まったでござるデュフフデュフフ。…「w」つけないと猛烈に気持ち悪い。つけても気持ち悪い。どっちにしろ気持ち悪い。俺おわた。

EOS Kiss X5とX50のDxO Markのスコアが掲載

「借りぐらしのアリエッティ」が6月にBlu-ray/DVD化

USB・ヘッドフォンを挿入すると任意のアプリが自動的に起動可能になる『Plug In Launcher』

[噂]OS X LionのiTunesスクリーンセーバーで音楽再生可能!

「匿名性は信頼性の欠如ではない」、アメリカの匿名掲示板「4chan」創設者がFacebookのマーク・ザッカーバーグを批判

自分の撮った写真が勝手に世界的アイコンに!! (動画)

5pb.科学ノベルシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』まだハード未定です!

『鬼哭街』全年齢版としてリメイク決定 ほか

アイレムのエイプリルフールはやはり中止に 毎年の恒例行事が……

電力不足に伴いオンラインゲームのサービスを一時停止する処置相次ぐ

マクロス×PlayStation Home「マクロスF 超時空スーパーライブ ~PS Homeから愛を込めて~」開催延期

マクロスF劇場版、上映館情報がアップデートされてた。

長野も上映するみたいね。長崎は…。

昨日のノイミタナ、とうとう歴代最低視聴率に・・・

評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」

YouTube – 映画プリキュアオールスターズDX3 × JOYSOUNDコラボ映像

着ぐるみ成分補給。フレッシュ、ハートキャッチ、許と並んでみるとその不細…個性がきわだつなあと思いました!誰の事とは言いません!

初音ミク Tony verフィギュア発売 「この素晴らしいワキやカラダのライン!」

【JPS】どんまい!!ちゅ~吉【パチスロPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
どんまい!!ちゅ~吉:実写ダンス ‐ ニコニコ動画(原宿)

マ、マジキチ…

プリウス車両接近通報装置をブブゼラにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

嫌な予感しかしない…。

とある猫が電化製品に驚き、なんと2本足で立つ!! (=^・^=) ニャー

世界一テキトーな自前の配線工事(動画)

国連安保理、飛行禁止区域設定の決議を採択 リビア情勢緊迫

Webお散歩にっき

前の記事

2011/03/18
Webお散歩にっき

次の記事

2011/03/20