2011/03/21

ナタリー – 椎名へきる、麻生夏子らメッセージイラストで被災地応援
テレサ・テスタロッサ艦長からの応援メッセージをお聞きください 【ゆかな】
中国で作られた日本への震災復興応援ソング『日本不悲傷』

博麗神社例大祭SP │ 東方Projectオンリー同人誌即売会&参加者SPイベント

>東京ビッグサイト様から予定していました第八回と同規模での開催が可能な、直近の日程として 『2011年5月8日・日曜日』 のご案内を受けることができました。  これにともない、博麗神社社務所は同日程での代替イベントを開催するべく、実作業に入りました。

つわけで中止された3月の例大祭の代替イベントが5/8に開催ということらし。日程的にGW最終日になるんかなコレ。

福島原発の放射能を理解する

被災者からのメッセージ動画、YouTubeで 「消息情報チャンネル」公開

海上保安庁が公開した、大津波を乗り越える巡視船まつしまの映像

【神対応】震災孤児はソフトバンク携帯が18歳まで無償「ドコモ携帯も孤児に代わりSBが支払い」

がんばれ、NHK_PRさん。応援してます。: ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

関西、地震の影響で会社がヤバい。東京は人が居なくなっている

経済学者の池田信夫様よりメールを頂戴致しました – 今日も得る物なし

Togetter – 「キュゥべえ@QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」

たけし激怒「国会議員が作業着、何の役に立つのアレ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」…ネットで話題に
ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」
たけし「コンビニ行ってモノがないの確認してどうすんだ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」

【画像あり】「週刊ポスト」と「AERA」の表紙の差がひどいと話題に

買い占めダメって言ったのに!民主にカップ麺が30箱も…


【残念なお知らせ】グリーンバンブー 2011年3月末にて閉店(経営変更)です。 | トルコライス マニアックス

再掲載。

MacBook Airより少し薄いノートPC、Samsungが発売

Thunderbolt搭載のVAIO Hybrid PC & Chrome OS 採用 VAIO Chrome この夏登場?

H61マザー3製品がASRockから! 5000円割れのモデルも

ZOTAC製H67採用ハイエンドMini-ITXマザーに「B3」版が登場

2ちゃんねるで騙されて 『鼻毛鯖』 を買った被害者が現れる

えーと。

【発売延期(発売日未定)】魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム
S.H.フィギュアーツ キュアマリン
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン

今になって思うとサンシャインぶっちぎりだったように感じる…。

Fate/stay night セイバー (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

…えなんでまた???とおもったら2011再販版とかなんとか。超正統派のセイバーさんであり自分も持ってます、脱がせるとえっちい。

富士フイルムFinePix X100は素晴らしい画質でレスポンスも極めて良好

世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ

地デジカウントダウン お茶の間に「国策」が手を突っ込む

映画史に名を残すほどの赤字を出した大作映画9作品

Gmailにかなり賢い自動フィルタリング機能「スマートラベル」が追加されました!

アップル、「AndroidはiPhoneよりブラウザが高速」調査に反論–調査方法に異議

『Google Mobile App』がより速く使いやすく改良されて大幅アップデート!

正直使いにくかったので有難い…

3DSの失速感がDS以上な件

PSP版『FF4』のキャラデザインを見ていると『テイルズオブハーツ』CG版を思い出す

ポロム×パロムのエロパロを楽しみにしておきます。イエス。

「アリスソフト」の「アリスちゃん」フィギュアが発売!

えっれえ成長したなあアリスちゃん、もっとロリでロリでロリなイメージだったのに…。

テックジャイアン&PUSH!! 2011年5月号

うたわれるもの2等の情報がちらっと。

『日常』のゲームがPSPで7月28日発売予定! これ賭けてるかもなあ

日常どうなるんやろうか…

勇者「冒険中って性欲を持て余すなぁ……」

このメンバーのエロドジン何度かみたことある。お約束の組み合わせなんでしょうか…。

NHKオンライン|アニメ/特撮

もしドラ
総合 : 4月8日(金)放送スタート
毎週金曜 午前0時15分~0時40分(木曜深夜)

伸びに伸びてたもしドラこの時間になったぽい。個人的には「へうげもの」が…!

原哲夫の中学生時代の絵がうますぎてワロタ

海賊戦隊ゴーカイジャーに歴代スーパー戦隊集結しまくりでワロタ

ミスアメリカの尻が出てくるまでがんばる。

ソフト・オン・デマンド「平○綾」のAV発売wwwww
超人気声優 平○綾がAVデビュー!?

「アンコール!マ○コール!」という単語の響きに耐えきれなかった。ばかじゃなかろうか。取って付けたかのようにハルヒコスが入ってるのもやっつけ感が高くてポイント高い。

三菱ランエボ、「次期型作る」…社長が異例の声明

「電車の中で飯食うな!」 車内で女性たちが大喧嘩(動画)

デスクワークが肥満の原因となっている可能性があることが明らかに

ゴミ箱のそばにゴミが落ちている・・・ | Hiroiro

女の下ネタってなんであんなに引くのか

女の子のに抱きつきながら一番気持ち悪い事いった奴が優勝

忘れたころに。

中国で日本のAV女優がマン筋付きパンツ見せながらTENGAアピール

とてもヤバイ、ウンコの話

プライドの捨て方、自由の得方

女装した下着姿の写真をウォルマートで現像し店先で陳列していた男、逮捕される

変態番付で比較的上位に来そうな方が。

・お便りコーナー(03/16~03/20到着分)

▼元千葉さん

wimax
DIS WIMAX専用のUSBタイプのアダプタならば、お試しで使ってみますか?
600円で24h使い放題が出来ますので、速度とかエリアの確認には使えると思
います。
http://www.iodata.jp/product/mobile/wimax/wmx-u02/

秋葉原で200円で売ってました。ダンボール一箱分の在庫有りで。
なんならば、お守り代わりに差し上げます

お便り、有難うございます。
あきばすげえ!というかそれだったら段ボール1箱くらいかっておけばよかった!
いや使うかと言われたら使わないんですけど。いやしかし・・・!

▼ロメオさん

今回の地震で学んだこと。

新宿から埼玉の真ん中あたりまで徒歩で8時間半かけて帰りましたが、結構し
んどい。

今まで夜遊びして終電ギリになって歩いて帰る事を想定したりはしましたが
、まさか実際にやるとは思わなかった・・・。

途中のドンキに自転車を買う人の行列が出来ててちょっとウケました。

お便り、有難うございます。
8時間…お疲れ様です…。
友人も4時間ほど歩いて最後にタクシー拾えたとかなんとかって話でしたが…。

▼猫たるとさん

こんにちは
以前元船の大型商業施設でバイトしていたのですが
一昨日顔を出しに行くと「電池○○本まで」と
いったような購買制限が・・・
うーん長崎人って意外と乗せられやすいのですかね

お便り、有難うございます。
時々プリキュア呼んでくれるあそこですね!ありがとうございます!(?
新大工も電池が品薄になっててなんかなーとか思う次第であります、長崎の人やっぱそういうのに敏感(悪い意味でも)だからなあと再認識しました…。

▼KM-LEPASさん

地元民なのにガタケ中止をココで知りました。
というか「新潟痛車フェス」というのも
同時開催予定だったことも初めて知った始末。
知らない間になんか始まってました。

因みに先月(2月)のコスプレガタケは
にいがたアニメ・マンガフェスティバル
の関係もあってか重要指定文化財の建物で
行われて、その様子が地元の新聞や
ローカルニュースでも取り上げられてまして
何気にビッグイベントだったようですよ。

お便り、有難うございます。
各地で様々な理由で催し物が中止になったり延期になったりしてますね…

しかし新潟の加速度は異常。ほんと理解度が深い…

▼猫たるとさん

>テレビアニメ「日常」 放送局決定!
>北陸放送 福井放送 チューリップテレビ
北陸3県が入ってる…だと…
いいのかい?新幹線が来てないのに放送しちゃって?(関係ありません
ちなみに花咲くいろはも北陸3県(福井はケーブルのみ)で放送ですってよ
http://www.hanasakuiroha.jp/onair.html
こちらは北陸に関係ありますから適切な配慮でしょうね ひゃっほーい

お便り、有難うございます。
かたや長崎が舞台なのに長崎で放送もされず地元のヲタも「なにそれ?」って作品だってあるというのに・・・

※sola

 

Webお散歩にっき

前の記事

2011/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2011/03/22