2011/04/04

杉良太郎さんが炊き出し=カレーで被災者励ます
[藤岡弘、]被災地へ1トンの米送る 「仮面ライダーから勇気をもらって」とエール
江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」

世界中のゲーマーから集まった日本へのメッセージ番組『Gamers Heart Japan』

WNI、スマートフォンアプリに津波や雷などの情報

イー・アクセスが被災地の通信状況を公表、2000万円寄付

【放射能漏れ】2号機のピットに亀裂、高濃度汚染水が直接海に流出

静岡市が東電にメガフロートを譲渡、汚染水の保管に使用

便座のふたを閉めると省エネ効果は何%? 経産省が節電の特設ページ

できる範囲でやる──ボランティア情報サイトの立ち上げ

Googleマップに被災地の詳細な航空写真 津波の爪痕鮮明に
【画像】Googleマップの「航空写真」が被災後のものに更新される これは酷い・・・

 

東京ディズニーランド営業再開にブーイングも…(リアルライブ)

「ぽぽぽぽ?ん♪」の鳥獣戯画バージョンが話題に ? ロケットニュース24(β)

NHKラジオ 被災者「菅の視察はすごい迷惑だった」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

菅の“酷い仕打ち”世界へ発信 被災市長ユーチューブで訴え

米CNNが東電社員寮に突撃取材 「やめてくれってんだよ!」と関係者激怒
東京電力の寮を取材しようとしたCNNに激怒「やめてくれってんだよ!」

【原発問題】 人類総力戦に

干ばつで食糧不足のケニア人「豆は日本の被災者の役に立つでしょうか・・・。」

台湾は寿司にもガイガーカウンター。鮮魚が税関で足止めとかもったいなさ過ぎる(動画あり)

【石平のChina Watch】中国、震災「日本応援コール」の背後に「道徳崩壊寸前」への深刻な反省


ショップのダメ出し!:省電力なAVマシンを組もうぜ――春から始めるPC自作ライフ(インテル編)

フェイス、AMD E-350搭載のMini-ITX PC

Mini-ITXサイズのASUS製H67搭載マザーが5日に発売予定

H61搭載のGigabyte製マザー「GA-H61M-USB3-B3」が発売

「ネットカフェ向け」のSandy Bridgeマザーが発売

メモリ2GBで外部電源不要な「GTS 450」など2製品が発売

Intelの新型SSD「320」シリーズが12日発売、店頭デモも

[Voices] 「PCI-EのSSDもやるんだね」(4/2) —某ショップ店員談

 

Logitec から3本アンテナの高速ルータLAN-WH450N/GR、理論値450Mbps
ロジテック、3本のアンテナで最大450Mbpsの通信に対応する無線LANルーター

スターウォーズの兵器っぽいビジュアルにゾクりとくるけど普通に設置邪魔そうな気もする。しかし11naなんて300Mオーバーの規格なんてあったのね…。

ノバック、実売5,980円のアップスキャンコンバータ

サンコー、直販12,800円のHDMIキャプチャカード

Twitterを読み上げるトイ「ついまる」が発売に

ふぁぼったーの内容を延々と読み上げさせて家族を心配させたい。

ケータイ新製品SHOW CASE アップル iPad 2(海外モデル)

Apple、iPad 2のディスプレイを台湾で確保する動き

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX(AA)

アマゾネさんの割引率の高さは武器よね、空の境界の時に新品の最終確定金額より数千円高い価格の「中古」が地元ショップで売っててショック受け。愛する山田(仮名)の為に積極的にカートに放り込んで行きたい。うざいけど。

そういやにっちさんが「ここまで来たらロイホもまたタイアップしてくれないだろうか。 規定値を大幅に上回るカロリー量に翻弄されていきたい。 」というお言葉を出されたのでデブー化を期待しております。正直最初は「どーせ(検閲削除)みたいな適当なタイアップだろ」と思ってロイホで食ったら普通にうまいのなんの。うまいもん食べて全身に「幸せ肉」がインストールされるのは仕方ない事だと思うのです。

オリンパス、コンパクトデジタルカメラ「VR-330」を発売中止

ソニーα35がオランダのソニー公式サイトでリーク

しだれ桜が満開だという奈良の氷室神社に行ってきた

記録メディア転送速度テスト サンディスク「Extreme Pro SDHC UHS-I」

市川ソフトラボラトリー、「SILKYPIX」最新バージョンを一時公開停止

大画面の大型テレビは目に悪い? 良い? 大画面テレビの適切な視聴距離は?

偶然にもぴったりの距離だった。

クレシン、PHIATONのノイズキャンセルヘッドフォン

【新製品レビュー】赤外線対応のPS3用新BDリモコンを使ってみる

電池が単四化という事で若干賛否両論は出てるけど。

プレクス製USB地デジアダプタの4チャネル版が登場

試してみたいけんども。、

株式会社ソラノートが起こした一連の不祥事(「そらの的あさのニュース」における個人への一方的な誹謗中傷、名誉毀損)を風化させないために – フランチェス子の日記
Togetter – 「ソラノ―ト謝罪拒否に対するTiwtterユーザーの反応」
Togetter – 「ソラノ―トの謝罪拒否に関してのそらの氏のコメントとその反応」
2011-03-06 – Hagex-day.info

流石に鎮静化するかなと思ったタイミングでまた燃えるという展開を繰り返してる気がする…鎮静化しちゃマズい理由でもどこかにあるのかと勘ぐってしまう程。

DMM.comなどペニオク業者に消費者庁が措置命令 「格安」誤認させる不当表示で

【西田宗千佳のRandomTracking】ソニーエリクソンの意欲作「Xperia arc」をチェック -AV Watch

>カメラの性能は「スマートフォンとしては抜群」。自然な発色、圧倒的な暗所性能

ソニー・エリクソンがオンラインストアをオープン
ソニエリから Xperia 向けスピーカー兼スタンド MS430、特価1780円

うわこれ欲しいと思ったけどモノラルスピーカーというので冷静になる。iPhone4でも設置はできそうではあるがiPhoneの内蔵スピーカーって十分ボリュームでかいからスタンドだけの価値と考えると悩んでしまう。ありゃ便利なんだろうけどさー。

分解したニンテンドー3DSを組み立てる方法(動画)

すてき。

「初音ミク -Project DIVA- 専用コントローラ」試遊動画が公開

“電撃 感謝祭”で公開された『メルルのアトリエ』プロモーション映像を掲載

5pb.とサイバーフロント、Xbox 360「Ever17」

プロトタイプ、PS3「CLANNAD」

『PS3』が『Xbox360』の世界累計販売台数を抜く 
【終戦】ついにPS3の全世界累計販売台数がXbox360を抜く!
Xbox360が世界最下位ハードになったことに対するアナリストたちの反応

【07th Expansion】コミケ80で短篇集『彼岸花の咲く夜に』

へ、彼岸花ってコミックになった…と思ったら納得。楽しみにしております。

「アイマス」「ダライアス」も参戦! 2011年のゲーム業界エイフリルフールネタまとめ

中国UltiZen、レッド・エンタテインメントを買収 – インサイド
「天外魔境」「サクラ大戦」のレッド・エンタテイメント 謎の中国企業に買収される

人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
人造昆虫カブトボーグ V×V – Wikipedia

おまえは今まで読んだ作品の枚数をおぼえているのか?――荒木飛呂彦公式サイト「JOJO.com」開設

『STAR DRIVER 輝きのタクト』最終話・・・まるで劇場版みたいな終わり方だったな

春の新アニメ『DOG DAYS』第1話・・・あれ?想像してたのとなんか違うww
【愛知最速】春の新アニメ『日常』第1話・・・割と評判がいいみたいだね

なんか「最終回の感想」と「第一話の感想」をみて季節の移り変わりを認識する。

To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」

ううおおおおおおマジか、笹食ってる場合じゃねえ!!!

コミックナタリー – 「ゆびさきミルクティー」宮野が新連載、中1の妹を覗き見

妹が実はωであり「舐めていいよ」とかって展開になるのであれば買いま…うーん。

「貴方の嫁の表札望む表札作ります」

そういや俺の最愛の人は苗字がありません。

平野綾さんたちが秋葉原で街頭募金!ヨドバシ周辺が人だらけ!

大事になってた。

スフィアが「オールナイトニッポンR」のレギュラーパーソナリティに決定

小清水さんらが駆け付けた『プリキュアオールスターズDX3』舞台あいさつをレポ!

kig成分検知。愛しのブルームさんが後ろの方でとても悲しいが数字的には仕方ないとわかってる諦めの境地。しかし歴代プリキュアkigはYesまではすごく可愛かったのに……………。

出光興産、ガソリン卸価格9.6円の引き上げ

もしもの災害時、猫を守る方法(All About)

やっぱ日本すごいわ! 世界が認めた長野県のビール『よなよなエール』

ホームページのセンスが独特だけどおいしいらしいという報告を多々頂いたので近日中に呑みに行きたい。

マクドナルド、4日(月)~14日(木)まで「ポテト全サイズ150円セール」

そういやiPhone用のアプリどうなったの…。

【連載】チャーハンを極めよう! – 身近な素材でつくる絶品レシピ (22) 市販の焼鳥が活躍! マヨネーズで和えて玉子チャーハンにプラス

らんぷ亭の『ねぎとろ丼』はフリスビー型じゃない

すき家dis!

北京にある日本料理店のメニューの日本語訳がひどすぎる件について

お花見対策 宴会で太らない方法

山の高さや平野の広さが目で見てわかる立体地図「クニャマップミニ」で日本列島の本当の姿を直感的に再認識

関西人が関東人に教える「関西でやってはいけない」こと

地獄のミサワ、眼鏡と8億円Tシャツなどグッズ続々登場

腹立たしいので。

どう答えるべき?女性からの難しい質問への華麗な返し方まとめ

「若くない」と感じるのは何歳? 英調査で女性の29歳に対し男性は58歳。

髪の毛あるしんど!イゴール“決めゼリフ”も披露
【サッカー】アルシンドの長男・イゴールが鹿島の練習に合流 ふさふさの髪をなびかせ「友達なら当たり前」の“決めゼリフ”披露

むちゃむちゃ笑う、アルシンドJr素敵なこ。

不眠と不安を取り除く簡単リラックス法

暴力団の抗争か、福岡・大牟田で2人殺傷 (読売新聞)

屋上でセ●クスをしていたカップル、撮影されていた&流出で身元が特定。 ネット怖い(´・ω・`)
【動画】屋上エッチのUSC学生 ミュージックビデオ出演の過去?

えっ、マジで? 「お客さまの有料チャンネルの視聴料が13億円を超えました」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/03
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/06