2011/04/27

元T-ZONEスタッフによるパーツ店「FreeT」のオープンが今週末に

ソニー、VAIOの次期モデル「Ultimate Mobile PC」と「Freestyle Hybrid PC」を予告

レノボ、Core i搭載の企業向けデスクトップ「ThinkCentre M81」

ゲーミングPCレビュー「G-GEAR GA7JE34/S」

ASRockの3種類のIntel Z68マザーボード

安心と信頼の変態マザーです。

Core i3 2105は5月22日登場予定

アキバ店員のPCパーツウォッチ( Intel SSD 320 Series )

オンキヨーのPCIeサウンドカードが発売

仕事場探訪:トリプルモニターでも配線の悩み無用

【連載】清水理史の「イニシャルB」 SATA 6Gbps/USB 3.0対応高速NAS 新機能も追加されたQNAP「Turbo NAS TS-459 ProII」

【追記あり】 dynabook AZ の”あの問題”が解決、 おそロシアなロシア製ROM導入レポート! #aznyan

dynabook AZいいなーとは思うんだけど入手しても確実に飽きて放置されるのが目に見えてるのでぐっと我慢しております。Android端末勉強用に欲しいは欲しいんだけどな…。

次期 iMac が来週発表のうわさ、”Sandy Bridge”にThunderbolt搭載?

iPad2、日本発売は28日かもしれない?
iPhone4白とiPad2は28日発売で確定? 某量販店が漏らす

GWはiPad2片手に旅行三昧だね!!!ちなみに自分のように旅行先で買うと「あ、自宅に戻るまで自宅環境と同期できねえ」って当たり前の事実が立ちふさがり結局出先のノートで環境構築する羽目に。

…そういやiPadを手に入れてやっとこさ半年ちょいかあ。もうこれないとダメだわってくらい活用しまくり。

ソニー、5.5型液晶×2搭載の折りたたみ式などAndroidタブレット2製品
独自デザイン採用のアンドロイド3.0搭載タブレット端末“Sony Tablet”を発表
ソニー、Androidタブレット2製品発表【更新】
「Sony Tablet」今秋以降に発売 折りたたみ2画面モデルも
ソニー新型タブレットでPSタイトルが動いた 未来を予感させるサクサク動作に期待度◎!

香港で5000円のAndroid 2.2搭載フルキーボードパソコンを発見! これが凄まじい出来栄えで…

みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)

ばかやろー。

ガンスリンガー・ガール トリエラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】: 本間芽衣子(茅野愛衣), 安城鳴子(戸松遥), 鶴見知利子(早見沙織)

ニコンD5100は買い物リストナンバーワンのカメラ

昨今のD5100の絶賛ぷりがぐぬぬ。

キヤノン、「EOS 7D」最新ファームウェアを公開。動画を開けない現象など修正

キヤノン、DPPとRAW Codecを「EOS Kiss X5」「EOS Kiss X50」に対応

キヤノン、ストロボ「320EX」を4月28日に発売。「270EX II」は5月に発売延期

ソニーの小型一眼デジカメ後継機は NEX-C3 / NEX-7?

パナソニック、価格を抑えた16倍ズーム機「LUMIX DMC-TZ18」

100円ショップで売っているモノでレフ板を自作しました

覚えておくとべんりそう。

クラウド型 iTunes は近日発表か、大手音楽レーベルとの契約進行中

地デジ著作権保護の新方式導入目標は2012年7月

エレコム、iPad対応を謳うHDMIケーブル

新製品チェック:「魔法の杖」が日本上陸 使い道は……

うわーイカス。

【特別企画】 ついに公開されたIE9日本語版 注目の新機能を画像でチェック
日本マイクロソフト、Internet Explorer 9日本語版を本日0時から公開
IE史上最速で普及中:一言でいうと「一番速い」──Internet Explorer 9日本語版を公開 
Internet Explorerの中の人に聞く、ブラウザの未来とは

フェンリルが「Sleipnir 2.9.7」公開、IE9のレンダリングエンジンに対応

Microsoft Safety Scanner – コンピューターの正常性と安全性を確保するために無償で使用できるオンライン ツール
Microsoft、インストール不要無償のウィルススキャナを公開
マイクロソフトからインストール不要で無償のウィルススキャナソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードした場合、ダウンロードしてから10日間のみ利用できるという特徴がある。10日を過ぎた場合、再びダウンロードする必要がある。この仕組みによって古いソフトウェアが使われ続けることを避けている。

あなるほど。アンチウイルス入れてるから安心だろ→定義ファイル?なにそれ??って少なくないんだよな・・・。

日本マイクロソフト、Windows Home Server 2011を5月21日より提供

Microsoft、「Windows XP サポート終了カウントダウン」ガジェットをリリース

「Windows XP から解放されるのを心待ちにしている、そんなあなたには 2014 年の Windows XP のサポート期間終了までの日にちをカウントダウンしてくれるお手軽なガジェットをどうぞ」とのことだが、なんとこのガジェットは Windows Vista もしくは Windows 7 でしか動かないという。

Windows 8でブルースクリーン・オブ・デスが黒に生まれ変わります

Windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ?

「Googleインスタント」日本語版が提供開始、検索にかかる時間を2~5秒短縮

米GoogleがLinux特許訴訟で敗訴 – SourceForge.JP Magazine

スマホ版mixi「mixi Touch」のHOME画面がリニューアル

モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない

Wikipedia、多重アカウントの使用に強硬な態度で臨む方針へ

Togetter – 「フランチェス子氏から永上裕之氏への質問」

速報 iPhone5は6月発表 プレゼン練習姿が撮影リークされるwww ※ジョブズ生きてた

声が違うとか言われてるけど。

iPhoneのカメラで家の間取り図を作成してくれるアプリ「MagicPlan」

iPhone/iPadの「位置情報記録」への対策方法は?

日本通信、SIMロックフリーの「iPad 2」向けSIM製品
時期を合わせて登場!? 日本通信がiPad 2用SIMを4月28日に

ドコモ、BlackBerry BoldのOSバージョンアップを提供

「auフェムトセル」対応回線が拡大、緊急地震速報にも対応

コンセントで直接充電できるソニーのUSBバッテリー「CP-A2LS」

ノートPCのUSB経由で充電してる自分にとってはKBC-L2BSでよさそう。

Togetter – 「渋谷のゲームバー「ファミコンシティ」が著作権協会の指摘を受けて閉店」

PSNヤバイ!クレジットカードの番号が盗まれたかどうか調査中!!! 
【偽造クレカ使いたい放題!】PSN障害の原因は割れだった!? 
【酷すぎ】『PSN』復旧めどただず 
一部報道に反してPlayStation Network騒動による逮捕者はいないことをFBIが公表
PS3オンライン不能問題、主原因がわかってきた : はちま起稿

トロのお誕生日会を開催! 『どこいつ』初の3Dコンテンツも上映

話題のソフト『エルシャダイ』の一番いいプレイレポート(発売直前編)を頼む!

岩田社長、現状でWiiがPS3に対して負けていると認める

東京株式市場、『任天堂ショック』で午前、続落94円安

ゲーム中に母ちゃんがしてきたらウザいアドバイス

「初音ミク -Project DIVA-」、新プロジェクト(仮)始動?
『初音ミク -Project DIVA-』新プロジェクト!? セガがティザーサイトを公開!!
もしかして、初音ミク関連の新プロジェクト? セガ、謎のティザーサイトをオープン

『ストリートファイターIII 3rd Online Edition』生まれ変わった美麗画像をチラ見せ

訃報
【訃報】 「えむえむっ!」の作者、松野秋鳴氏 死去

「えむえむっ!」等でご活躍の松野秋鳴先生ご逝去。

『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻特典のうめ先生描き下ろし4コマ漫画が可愛すぎ

秋葉原のショップは「魔法少女 まどか☆マギカ」一色!

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

在庫&割引率が高いうちに。

ちなみにVol.1はすでに到着済みであり鑑賞&視聴&射精。うめてんてー描き下ろし4コマにほっこりしてしまったので到着待ちの人は楽しみにするといいのではないかと思うマミさん結婚して。

ついでにチマチマ集めてたefのBD版(2期)をやっとコンプリートする。長かった・・・1期の方は結局当時予算不足でBOXスルーという大失態の結果買い逃したのでのんびり出物を待ちます。初回限定生産を油断してると痛い目会う実例でございます。

やじうまWatch 「まどマギ」の感想や考察を効率よく読むためのリンク集 ほか

『魔法少女まどか☆マギカ』 今1話終了時点の本スレの反応を見ると笑えるなww

うみねこ完結前に書いた「僕の考察」も今読み返したら笑えますよハハハというか吐血。

リスアニVol.05 「魔法少女まどか☆マギカ 全12話駆け足ストーリーレビュー」

僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!

>案内開始は28日(木)お昼頃です!

[チャリティ]悠木碧さんイベントで使用した衣装(サイン入り) – Yahoo!オークション
悠木碧さんイベントで使用した衣装(サイン入り)

漫画『とある科学の超電磁砲』でレベル5の第5位「心理掌握」がお披露目されるっぽいね

『とある科学の超電磁砲』 アルター初春フィギュア到着報告・・・やべぇ可愛すぎンだろう

初春の時代がやってきすぎだろ…。

『フルメタル・パニック』漫画の新刊帯に重大発表! アニメ4期くるー?

電車と男のブルース。「みつどもえ185卵性」 – たまごまごごはん

コンビニくじ『迷い猫オーバーラン』のフィギュアの出来がモッコス級だった   他

画像で嫌な予感したらやっぱりダメだったとか。あと記事中にたくま朋正先生のポリス沙汰の話の続報も。

ASCII.jp:SUPER GT開幕直前にイカ娘とミクが生放送で激突!|ミクZ4、3年目の本気! SUPER GT激闘記

コスプレ広報さん画像保存。実写にするとイカちゃんこうなるかー・・・!

こいのおと 2 シルフ – オナホール – 大人のおもちゃ通販 – DMM.R18

ニンフちゃんマジオナホ。

機動戦士ガンダムF91
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

オフィシャルサイト2つオープンとかなんとか。

GWの城端曳山祭の中で、有志会のtrue tearsイベント開催する運びになりました

声優の小野坂さんと鹿野さんがラジオで大学教授の名誉を毀損?していたのが本人にバレて問題に

モビルスーツのかっこいい画像

ホンダ CR-Z に無限…スーパーチャージャーで200ps

解決!法律塾 赤信号無視した人を「逮捕」できるか – プレジデントロイター

ネコvsインターネット、ネット中毒の飼い主の気を引くためにどんどんエスカレート

ガチョウ同士がケンカしている動画 / 誰も予想できない衝撃的な結末に

世界最大級のクラゲが怖すぎる!

私が見てますから

人間では目で追うのがやっと・・。猫とウサギの、凄まじい一瞬の攻防(動画)

惚れた・・。休憩の仕方がカッコイイ猫たち(画像30枚)

『僕は友達が少ない』専用の焼肉店がオープン! これでいつでも安心だね 
上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能
上野に完全お一人様専用焼肉店「ひとり」オープン

節電余波 回らぬ?回転ずし 外食、“夏対応”でサービス変更検討

そういや昔のバイトで仮説回転すしの機械を作った記憶が・・・。重いんだよアレ。

「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に

「私って、嫉妬深いなぁー…」と実感する瞬間9パターン | オトメスゴレン

イケメンの秘密がここに? 男性は女性顔ほどモテるらしい

股間に食い込むハイレグレオタードだらけでエロすぎる全日本体操選手権

地デジの恩恵。

NHK朝ドラなどに出演の俳優、田中実さんが死亡 自殺か (産経新聞)

自宅警備中に泥棒に入られたwww

GANTZ群馬チームにありがちなこと

そろそろ始めたい「G」対策!ホウサンダンゴの作り方

ファンサービス中の内田篤人に無理やり取材する報知新聞社の記者が最低すぎると話題に

東日本大震災の被災者支援に寄付したお金がどこに集められて何に使われるのかが一目で分かるマップ

震災1カ月後の意識調査実施 8割が募金 3割以上が“地震酔い”を体験

地震、津波、そして火の海……震災直後から気仙沼市で撮影された貴重な映像

震災後に関西のホテルの宿泊費が9万円になった / 国民の声「人の弱みにつけこむとは」

東日本大震災:「顔が水より冷たく…」 被災児童が日記

「フフフ…10万円くらい振り込まれてるかな…」 掲示板で義援金詐欺、誰も振り込まず

広島の元県議会議員・梶川ゆきこ女史の香ばしいツイートまとめ
カルト発言連発の民主党議員がトンデモ発言「空母ロナルド・レーガンが小型核を使って原発を爆破?」
民主党議員「311震災テロを私は絶対に許せない! 自然改変装置によるテロなど許せない!」

和牛:また口蹄疫か 宮崎・都城の5頭

[2xh]嫌がらせで医師が逃げまくりの秋田・上小阿仁村に新たな医師 村「今度起きたら人物特定する」
上小阿仁 無医村の危機回避
【医者も人間】村唯一の診療所の献身的な医師を、一部村民が中傷→医師が辞意→「困る」と村民…秋田・上小阿仁村
上小阿仁村 – Wikipedia

羽柴秀吉氏「バカな(夕張)市民には構っていられない。もう市長選には出ない」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/26
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/28