2011/05/01

・iPad2買ってません

NHK エレうた!

電子の歌声がつくる ネ申曲の数々をあなたに!
みんなが待っていた 音声合成ソフト曲専用ラジオついにスタート!

レギュラー開始!4月30日(土)!!
午後10時15分~午後11時00分

RealSSD C400にパッケージ版登場、Crucialブランド

インテルのSSDロードマップ流出、X25-E後継の400GB SLCモデルも

HDDにカードリーダ、USBハブもある外付け光学ドライブが発売に

すすすすすてき!!!!!!

サーバーの節電どうしてますか?

iPad 2が発売に、秋葉原ではWi-Fiモデルが即日完売

Togetter – 「iPad用風呂アプリができるまでをまとめてみた」

かわいい!

週アスPLUS 【発売記念】本誌連載スマホ4コマ『電波なやつら』 iPad2編を特別掲載!

Windows 7 Professional(J)アップグレード 新生活応援パッケージ(AA)

あれ、こんなん出てたんだ…というわけで流石にWin7需要はある程度もうとは思えど導入考えている人は。DSP版よりアップグレード版の方が使い道便利だったりもするぞ!

Sandisk Extreme 32GB 60MB/s 400X UDMA CF(コンパクトフラッシュ) 海外パッケージ
SanDisk Extreme CF コンパクトフラッシュ 32GB 60MB/Sec. SDCFX-032G-J61
Sandisk Extreme 16GB 60MB/s 400X UDMA CF(コンパクトフラッシュ) 海外パッケージ
SanDisk Extreme CF コンパクトフラッシュ 16GB 60MB/Sec. SDCFX-016G-J61

高速CFとしてお馴染みSanのExtremeが安くなった。特に海外パッケージの割安感が異常。というか安くなったと思う…

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

黒猫氏なので。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

まだ発注行けるか。最終的には魔法少女全員揃うと幸せなのである…。

とある科学の超電磁砲 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Conurus社が電子接点を持つEFレンズ-NEXのマウントアダプターを開発中

前も話題になってたけどホントに出るのかねこれ…。NEX+EF野郎としては出たら本当にありがたいけど価格みて複雑な表情になる気がする。出たら出たで手元の70-200/2.8L装着して振り回したい。

コッポラ監督の「地獄の黙示録」が8月Blu-ray化
・地獄の黙示録 3Disc コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray]

Windows7の煩わしい機能をOFFするための情報を集めた – NAVER まとめ

煩わしい呼ばわりされてるたいていの機能が個人的に「便利な神機能」だと思うのが悲しい・・・。

『FileShuttle』はFTP経由のファイル共有、アップロードをこの上なくシンプルに!

ニコミュ第4弾『ココロ』開演 VOCALOIDの名曲が舞台に

【MS終了】Appleが時価総額、売上に次いで利益でもMicrosoftを抜き去る

震災後に7割の企業でTwitter利用が増加~Beat Com調べ – クラウド Watch

Togetter – 「東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ」のツイートまとめ」
Togetter – 「東電社員が「ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う」」
Togetter – 「東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」の人へのRT」
Togetter – 「東電社員「給与カットしたら仕事しない」批判への批判へのコメントまとめ」
東電社員が脅迫!?「給料カットされるなら俺たち働かない、メルトダウンさせるよw」
・東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」
・自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」…ネット大炎上

テロ発言で話題の東電社員「星邪烈 竜冥」、mixi、twitterのアカウント削除し逃亡
東京電力が「給料カットならテロ起こす」発言の調査開始「もし社員じゃなくても覚悟しろ」
探偵ファイル~スパイ日記~/東電社員がテロ予告?原発を盾に恫喝発言連発/高橋

晒されたり中傷されるのは嫌という感情と、公開性

はてなブックマークで「アホ」と言われた場合 – 宇宙線実験の覚え書き

警察もいろいろ親切&親身に対応してくれるよ、ソースは俺。

世の中にTweetしてない人なんているんですか? 今どきベンチだってTweetしているというのに!

Togetter – 「オムライスを食べられない女 サイバーパンク版」
モテる原子力を磨くための4つの心得「石油を燃やせない国をアピールせよ」等 | LUNATIC PROPHET
初音ミクが「モテる女子力を磨くための4つの心得」を習得するとこうなる ‐ ニコニコ動画(原宿)

最高に役に立たないAA

ほんとに役にたたねえなこれ!

白 iPhone 4 の遅れはUV対策、黒よりやや太めに

ジョブズ内蔵のiPhoneケースが登場

そうきたか。

iPhoneの数字テンキーで「000」などの同じ数字を連続して入力する方法

iPadに入れておきたい「利用シーン別」無料iPadアプリ100選(2011春版)

開梱!iPhone 4ホワイト同時発売で見えたiPhone 5の未来(動画)

デジカメで撮った写真をその場でiPadに同期できるアプリ「Photosmith」

iPhoneに保存された写真を指でなぞって複数選択&削除する方法

ホワイトモデル登場も注目は「iPhone 6」に?

「スマートフォンだけ所有」4%「持ってないがぜひ欲しい」8%…「フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)だけ所有」87.5%

「ソフトバンクWi-Fiスポット」月額使用料無料キャンペーンの実施 | ソフトバンクモバイル株式会社

ネットセキュリティー会社がソニーを攻撃したハッカーのネット上の会話を発見 
ソニーを情報流出で制裁処分へ・・・仏国 
ソニー、カード情報220万人分流出していた事が判明!!(ソースはtwitter) 
【アカウント削除】ソニーがPSNの規約をこっそり変えてた件
【PSN不正アクセス問題】顧客がクレジットカードの再発行を望んだ場合、SONYはカード会社に最大3億ドルの費用負担 
ソニー、PSN / Qriocity 流出事件の新Q&Aを公開。主にゲーム関連
ソニー、PSN / Qriocity 流出事件の発表遅れを釈明。個人情報は平文保存
クレジットカード会社:今のところソニーの問題に関連した不正使用は確認していない

 

これは

ひどい。

『ファルコム』ヒロイン総選挙 トップ3は”ねんどろいど ぷち”として立体化

シオニー・レジスとは (シオニーレジスとは) – ニコニコ大百科
【第2次スーパーロボット大戦Z】シオニー好きの変態多すぎワロタw・・・ワロタ・・・・【シオニー】 [ 2011/ 04/ 20] 
}・【第2次スーパーロボット大戦Z】シオニー人気が異常な盛り上がり、Google、pixivほか【シオニー】 [ 2011/ 04/ 25] 
【第2次スーパーロボット大戦Z】診断メーカー・シオったー【シオニー】 [ 2011/ 04/ 26] 
【第2次スーパーロボット大戦】第2次スパロボZのシオニーちゃんのエロ画像ください【シオニー】 [ 2011/ 04/ 28] 
【第2次スーパーロボット大戦Z】シオニーでシオったやつ集合PART2-1【シオニー】 [ 2011/ 04/ 29] 
【第2次スーパーロボット大戦Z】Google先生またかwww【シオニー】 [ 2011/ 04/ 29] 
【第2次スーパーロボット大戦Z】シオニーセリフ画像【シオニー】 [ 2011/ 04/ 29] 
第2次スーパーロボット大戦Z 破界編 シオニー★武装集+被弾、撃沈 ‐ ニコニコ動画(原宿)

急にシオニーたんブームが来たので。すばらしい。

5pb.千代丸社長が描いた『シュタインズゲート』ラボメンガールズの原案ラフ絵がうますぎ

PS3で遂に『初音ミク』のゲーム発売!!!

あまり知られていない『ドラクエ』の秘密 / 戦いすぎると勇者が疲れきって死ぬ ? ロケットニュース24(β)

ゲーム出演の契約を破ったとして歌手のビヨンセさんがゲーム会社に訴えられる

『ローソン×禁書目録&超電磁砲』 フェア「とある飲料の販促活動」で当たるグッズ一覧公開!
「飲む理由が、増えたみたいだ」ローソンで『禁書II』&『超電磁砲』キャンペーン

ポスター…!

■『とうま! 私のドールが出るんだよ!』 はらぺこ魔道書図書館ドール化!
つれづれ日記。―「禁書目録」 ドール インデックスが発売
「ピュアニーモキャラクターシリーズ イカ娘」も公開!アゾンブース 【WF2011冬レポ】 – moeyo.com

『まどか☆マギカ』甲子園のライナービジョンに”鹿目まどか”から応援メッセージが流れた|やらおん!

おい。

<魔法少女まどか☆マギカ>ブルーレイ&DVD1巻に誤り 希望者に無償交換 (まんたんウェブ)
『まどか☆マギカ』ねんどろいどの出来の良さにスレ民歓喜 こりゃ間違いなく買いだわー
『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD2巻 4話のオーディオコメンタリーに虚淵きたああああああ 
まどかマギカBD版はパンツはいてない件
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
魔法少女まどか☆マギカは後世に影響を残しうるか
Togetter – 「巴マミ考察: 彼女はいかにして『魔法少女』になったか #madoka_magica」

『花咲くいろは』今日のイベントでたくさんのファンが襲来! 安心の黒率だな

『映画けいおん!』上映劇場
劇場版「けいおん!」 全国で前売り券が完売状態
劇場版『けいおん!』特典つき前売り券を約10万円分買ったスレ民が現る

>数量限定!特典付きオリジナル絵柄前売券第1弾 クリアファイル付き特別前売券について

>完売いたしました
>完売いたしました
>完売いたしました
>完売いたしました
>完売いたしました

これが

地獄か。

けいおん!!フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン

『花咲くいろは』例の電話番号に電話したら今度は菜子ちゃんがでるぞ!

あの花、花咲くいろは、魔法少女まどか、、、オリジナルアニメが今熱い!

『これはゾンビですか?』は6月10日にめっちゃ重大発表! 2期くるー?

【ルパンルパーン】ルパン三世 1年半ぶりの新作が今秋放送

桜が丘女子高等学校ジャージ(赤) [けいおん!!] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
桜が丘女子高等学校ジャージ(青) [けいおん!!] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

福袋でGet→そのまま私服にというパターンが推測される。

へうげもの official blog : vol.802. マンガートビームスT『へうげもの』、新作「乙」登場

乙。

『男の娘』オーディション開催! 女声・女装限定

乙。はあ・・・。

手塚治虫って意外と凄かった件

やはり年を取るとオタクを続けるのは難しいのか?

Togetter – 「平野耕太氏による攻殻機動隊まとめ」

声優の小林ゆうさん初CGアニメ化PVが何かカオスwww  他

 

 

豊崎愛生ちゃんがかわいすぎて笑った

声優の黒歴史

新井先生は絶対喜んでるだろ・・・。

GT習熟走行は午後もウイダーがトップ タイム差は僅差(5) – SUPER GTフォト ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

ゲソーーー!!!(イカちゃん風に

秋山@NERV湘南支部 – アニソンが流れる破壊力にワラタ、三番手からのスタートに期待! #ikaferrari #supergt – TwitVid

ゲソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1111111(インなんとかさん風に

新幹線長崎ルートの時短効果 26分→12分に縮小

長崎新幹線結局どうなんだろ。場所によっては工事始まってるからのんびり待ってればそのうち「何か」が出来るんだろうけど…。

女装で痴漢にあうのか検証してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

…。

猫の変顔コレクション

なんさん通り・都そば跡には長崎ちゃんぽん「リンガーハット」が5月末出店[Thx!あやぽんさん]

ええええうっそーん、あんな場所に出店大丈夫かリンガー…。この横断歩道渡った反対側のじゃんぱらは大阪によく行ってた頃は必ず通ってました…この前もフォトフレーム買った気がする。

「バクマン。」とデニーズがタイアップした「BAKUHAM。みんなのハンバーグ」で各種ハンバーグを食べ尽くしてきました

スカスカおせちのバードカフェ(現 OKANO HOUSE)からのお詫び
復活したバードカフェの料理がひどすぎる いつも客はゼロ、店員も一人

食中毒で男児死亡=焼き肉店食事の24人発症

うどんスレ いつもの徳島VS香川

たけのこの里・きのこの山 和解会場

汚いたこのけ汚い・・・

髪の毛にガムがくっついた時はバターを塗ればスルリと取れる

英国は「オン・ザ・ロック」を嫌った

【宇宙ヤバイ】宇宙デカスギワロタの最新画像がきたぞー 

仮設住宅、大半が都内に発注…地元業者が悲鳴

行方不明の母親を捜す子供に密着するテレビ報道の意義とは?

東京電力「ボーナスは出るが協力企業への支払いは保留」 / 原発作業員への報酬が支払えなくなる恐れも

自分の土地、昔は何だったのだろうか?…震災で古地図閲覧急増

【ありがとう民主党】「インターネット等での測定値の発表は、公的な機関が測定したものに限る」

「言葉を失うかもしれませんが見て頂ければ。」4/12 陸前高田市役所周辺

「失業するかも…」という危機を察知したら準備しておくべき5つのこと

女がオチる「ホメ上手」「励まし上手」のお手本フレーズ集

幼稚園の役員決めで、ずるい保護者のための対策があるらしい。

軍 隊 ・ 戦 争 の ト リ ビ ア 置 い て い け

日本人が「ああ、日本人で良かった」と思うとき

岩井志麻子

布川敏和 「薬丸裕英がいきなり自宅を訪ねてきたんだけど、今さら何喋ったらいいかわからなかった」

[2ch]ホリエモン「上告が棄却され刑が確定しました。でも署名が集まれば、仮釈放で早く出てこれるかも」

9 名前:名無しさん@涙目です。(長屋) 投稿日:2011/04/30(土) 15:37:04 刑期延長の署名も集めよう

歴史

スポーツ歴史上最悪の反則

元首相が招待されない!英王室の結婚式事情

中国の新たなサイバー犯罪、FBIが米国企業に警告

「なんで韓国伝統酒マッコリの広告が日本語なんだ」 昨日のフィギュアで韓ネット民大抗議、広告削除へ

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/30
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/10