2011/05/10

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」/「ヤマーーダ」のイラスト [pixiv]

衝撃を受けたので。

放送天使ツインエンジェルR 特設サイト
インターネットラジオステーション<音泉>にてラジオスタート♪

ゆかりん+能登さんという主役二人の豪華な内容なので。

アップル、新iMac全モデルでThunderboltとクアッドコアCPUを搭載
販売開始、10万8800円から:新型「iMac」発表――4コアSandy BridgeとThunderboltを標準装備

21.5型ワイドの「MC309J/A」と「MC812J/A」が順に10万8800円と13万4800円。27型ワイドの「MC813J/A」と「MC814J/A」が順に15万4800円と17万8800円。

MacBookの電源コードにまつわるイライラを解消するちょっとした2つのテク

ほー!!!とはいえうちはAIRなんでダメなんだけど…。

SE-300PCIEはサウンドカードの決定版となるか?

季節が冬から春になり、「CPU温度」は10度近く上昇する

長崎…。

Intel WiDi(Wireless Display)のドライバを更新―1080pとHDCPへ対応

USBメモリサイズの世界最小パソコン2000円で販売予定

デジカメでノートパソコンを撮影したらクラッシュした! 念のためマネしないように

【西川和久の不定期コラム】 Apple「iPad 2」 ~【本体編】薄く軽くデュアルコアとメモリ倍増でパワーアップ

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

油断してたらもうすぐ。

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Facebook、ウソの著作権侵害警告にだまされて大手ニュースサイトのページを削除

2ちゃんねるでのURLのh抜きの詳細

母親の1000万円をFXで溶かした息子、母親マジ切れの様子を生配信(動画あり)

羅王丸の取組に「世紀末覇王」のコメント ニコ動ユーザーが観る大相撲

『iPhone 4』ホワイトモデルに「厚み問題」

Eye-Fiの「ダイレクトモード」で実現! “デジカメ→iPhone→Dropbox”の写真管理術

【マメチ】動画をBGMにしたい人必見! 動画再生中にiPhoneをスリープにしても再生し続ける技

中国アップルストアで大乱闘の流血事件発生! アップル店員がテンバイヤーに怒りの打撃
【まるで戦場】アップルストア店員 VS 転売ヤーで乱闘

予想を上回るスマホの普及とビジネスチャンス【湯川】

ペーパーディスプレイで紙のようなケータイ登場か / iPhone7あたりで採用されるかも?

黒子の携帯実現の夢がまた一歩。

ソニー、PSNに攻撃したハッカーの情報提供に賞金の支払いを検討中
・【ソニー個人情報流出事件】ハッカー集団Anonymousのメンバーが少なくとも一人は関与していた?
・アノニマス「罠だ!これは罠だ!誰かが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ!」 ソニー事件の関与否定

自分のクレジットカード番号が流出しちゃったかも…という時の対処法

ソニー、PSN個人情報流出で保険会社に支払い求める方針 
PSP&PS3の好きなソフトを無償提供!PSNユーザー(欧州)の補償の内容が決定

いい加減エロゲ声優No.1決めようか

最近のえろげ声優さんばっかりでさみしい・・・。個人的には霞春香さんとか川村みどりさんとか山野美嶺さんとか吉田皐月さんが最高です。

Keyの美少女ゲーム”Rewrite”イベント 「Rewrite Fes.」開催

圧倒的重量感、鉄を削りだして作ったというセイバーの「エクスカリバー」

うーわーすっげえ・・・

ウサマ・ビンラディンの隠れ家が『カウンターストライク ソース』のマップに

ワルプルギスで朝食を

あらやだかわいい。

魔女の使いやあらへんで!! -絶対に笑ってはいけない魔法少女- [1]

むちゃむちゃ笑ってしまった。。。マミさん。。。

関連:杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」

『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵氏による最終話解説

生れて、すみません。 「キュゥべえに人間の心を!」「キュゥべえを否定する世界を!」

TMAから『まどか☆マギカ』のコスプレAV『コスプレ少女 まじかる☆マジック』が7月8日発売!

>TMAとオナホ業界に狙われたアニメは名作

同意。

『まどか☆マギカ』このマミさんコスプレが酷すぎる・・・ そしてTMA以外のまどかAVきたか

アニメ『アイドルマスター』放送前から原作ファンが切れまくってるけど・・・どうすりゃいいんだよ

ドイツのQBがおかしい ‐ ニコニコ動画(原宿)

油断してたら腹かかえてわろた。

【BD速報】『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻が5.3万枚売り上げテレビアニメ史上最高の初週売り上げ、合算6.2万枚!

本日オープン『まどか☆マギカ カフェ』 2時間30分待ちの大行列に

『WORKING!!』2期の版権絵がおかしい・・・こんなぽぷらちゃんで大丈夫か?

ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常

大手サイトの管理人を集めて、少年漫画を熱く語り合ってみた

5月10日からの『けいおん!×ローソン』フェア、既にフラゲできる所があり、続々と入手報告が! 戦争はもう始まってンぞおおおお

始球式でキモオタが大暴れ!ミルキィーホームズ始球式「横浜vs巨人戦」

ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常

【プロ顔負け】女性声優、神イラスト図鑑!

【声優】田中理恵さんの”抱き枕カバー?” 9450円(税込) : オレ的ゲーム速報@刃

【速報】声優のたかはし智秋さん(34)が5年連続6回目の23歳を迎える

林原めぐみが別人のように美少女になってる!! かわいい(*´Д`)

コスプレにおける日本人のクオリティの低さと外人のクオリティの高さ

「フィギュア」は芸術、「ドール」は人生が変わる

うーん。

二次元か三次元か

うーん。

絶対に許さない…婚約者が実はオタクだった

「ああっ女神さまっ」「勇者王ガオガイガー」パチンコ化

Hatsune Miku + Corolla
初音ミクが新型カローラでレッドカーペットに登場!
トヨタのCMに俺たちのミクさんが登場!! 胸が熱くなるな…天使すぎて涙出てきた

日々是遊戯:「グランツーリスモ」の名物コース「東京・ルート246」を実車で走ってみた動画

【SUPER GT 開幕戦】RQが新コスチュームで登場 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

えろえろしい。

年収350万夫「車は一家の格。金かけるべし」と500万円の車をローンで購入。妻マジ切れ

第10回 ガードレール修繕にかかる費用はいくら?[前編] | web R25

へー。

おまえら暇だから猫が何かに入ってる画像交換しようぜ

焼き魚の皮は食べますか? – 教えて!ウォッチャー

ラベルもメーカーも表記されていない水が販売中 / けっこうウマイ!

吉野家「がんばろう、日本。牛丼110円引きセール」結果→売上高10.2%減 もう打つ手なしだな

冷凍食品レベル上がりすぎワロカッチンwwwwwww炒飯なんか手製のより断然うまくてわろた死にたい

奥飛騨で本物キャビア量産にメド、全国から注文

奥飛騨いいとこよね。

初めてエッチして驚いたこと「期待したよりつまらんかった」「お金が必要だった」など

さとう珠緒と小倉優子

ジョニー・デップ良い人伝説

台風1号発生、いきなり直撃コース

マトモに見れねえーッ!! 世界のサイアク観客席

ユッケ殺人社長、普段から社内で泣いたりわめいたりしていた…社長は変人が多い?
【ユッケ食中毒】 社長の態度がここ数日で変わりすぎと話題に
ユッケに「生肉向けでない」廃用牛の肉

小倉智昭、「とくダネ!」で持論を展開 「ユッケよりフグの毒のほうが問題」

死亡者が出た焼肉店を日テレ『深イイ話』が大絶賛 / 国民の声「番組のおかげで被害増えたのでは」

ネット削除、動く警察 「みる・きく・はなす」はいま

「人の思い出捨てるのがボランティアなのか」 GWで現地入り 悲惨な現実に言葉失う

戦場ジャーナリストですら涙する被災地 報道に「無視」されたと憤る被災者も – ガジェット通信

あいりん地区の日雇い「騙されて福島原発で働かされた」

あと三日間を17円で生きる方法教えろ

詰み。

なぜいつも「隣の芝生は青く見える」のか?

セ○クスについて女に聞きたいことがある

(^ν^)「ぼっちでコミュ障 何事にも受身 要領も悪い 特にやりたい仕事もない 営業は嫌」

計画はギチギチよりもザックリ立てた方がうまくいく

他人の玄関ハンマーでたたき壊し「家間違えた」

30年引きこもりの男、母親の死体を布団圧縮袋に隠して年金1000万、逮捕 「生活費とプラモ買うため」

民主党・梶川ゆきこ 「2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う『カキコ職人』がいる」 – ライブドアブログ

「友愛の伝道師」鳩山前首相の変なあいさつに北京の観衆戸惑い
( ・)` ´( ・) 「ニイハオ♪友愛の伝道師・鳩山由紀夫です☆」 (;´ハ`)「・・・・・・」

冒頭、ステージで鳩山氏は「ニイハオ、友愛の伝道師、鳩山由紀夫です」と切り出した。「雨天の友という言葉が好きだ」と述べ、被災地に対する中国の支援に謝意を示したが、場違いなあいさつは数千人の観衆を戸惑わせただけ。

ビンラディン容疑者殺害:米政府が生存時の動画を公開
【動画】米政府が公開したビンラディン容疑者の生存時の映像1
【動画】米政府が公開したビンラディン容疑者の生存時の映像2
【動画】米政府が公開したビンラディン容疑者の生存時の映像3
【動画】米政府が公開したビンラディン容疑者の生存時の映像4
【動画】米政府が公開したビンラディン容疑者の生存時の映像5

ビンラディン容疑者は「抵抗した」 武器は携行せず
【ビンラーディン殺害】「抵抗した」が武器持たず ホワイトハウス、射殺判断の正統性強調

アメフト選手「人の死を祝うのはどんな種類の人々?」→抗議でスポンサー契約打ち切られる

15~19歳のギャング集団「おいジジィ金よこせや」 81歳「邪ッッ!!」 →少年少女8人血まみれ逮捕

エキストラが大量に必要なハリウッド映画、実はこうしていました(画像14枚)

 

ミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/11