2011/05/13

wadamemo

Fate/Extでお馴染みワダアルコ先生のサイトを拝見したら魔法少女達が素敵なので。

iPad・iPad2用4in1カードリーダー 400-ADRIP001 【サンワダイレクト】
・iPadにメモリーカードやキーボードを直接接続できるアダプタ、サンワサプライが発売

CCK + メモリーカードリーダー + CFの組み合わせによっては電力不足出るからなあ…これは大丈夫なんやろか。最近はカメラに直接USBケーブルぷっ指して吸出しやってますけど。

ニコ生ってこんな面白い事になってんのかwww

女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」

【国家プロジェクト】ほんやくコンニャクを実現しようとスマホ音声翻訳に100億円投資!

「ラブプラス」の3DS新作でカノジョを両親に紹介するマジキチモード搭載wwwwwwwwwwwwwww

魔法少女まどか☆マギカのマミさんの画像下さい

【画像】コスプレ画像まとめ 本気の海外コスプレはスゴイ!

千葉のローカル線にも美少女キャラクターが登場 いまいち萌えない

普通にかわいいじゃんと思うのだけれど…。

郵便受けに猫が詰まってた

(*´ε`*)ミュミュミュ

秋葉原のおいしいお店

…ロイヤルホスト?あるアニメとのタイアップ中だとなお良し。

マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/

あらやだかわいい。

「飲み物、売ってまーす」 日本一小さなセブンイレブンが話題に

阪神淡路大震災で被災者が助け合いながら生まれたアイデア

呂布に天下統一の可能性はあったのか

教えてエロイ人

7時間睡眠が最強であることが判明

日本の会社の悪しき習慣

失恋苦に上原美優自殺か? ブログで意味深発言
貧乏タレントで有名な上原美優さん(24)が首吊り自殺

筋ジストロフィーの進行抑制に成功 神戸大など

<JT>23銘柄廃止。ニコ中ざまあw

ニコ中と言われると動画サイト界隈の事かと思った…。

加須市議選でトップ当選した中山幸一市議、女子高生みだらな行為で逮捕

加須という単語に反応するむら脳。ほむら脳ではない。

【陸山会】検察「ヒントやるよ。ホテルで・・・渡した・・・」社長「んじゃそれで」

 

Webお散歩にっき

前の記事

2011/05/11
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/14