2011/05/17

かねてより病気療養中ではございましたが 団鬼六 (本名 黒岩幸彦) 本日5月6日 午後2時6分 胸部食道がん 都内 順天堂病院にて永眠致しました。 (1931年9月1日生 享年79) 
Togetter – 「【追悼】団鬼六 #oni6」

亡くなってた事を今知る…合掌。

Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

価格改定入った金額になってる。楽天でオーダーしようかと思ってたけどアマゾネさんのほうが気が楽だわ、といってもウチではNEX-5でしか使えないけどねフフフ・・・とか思っていたら。

Eye-Fi Pro X2+EOS 5D mark IIで使えるCFアダプタ DeLOCK 61796購入 | お仕事TIPS記録ブログ : Fun Work Life With Log

まままままじで!!!?!?という事で拝見したら確かに動いているじゃないかあ…つわけで以前より興味はあったが重い腰を上げてやっとこさオーダー。自分自身の用途ってよりは、ちょっと別件で必要性が出てきそうなのでオーダーでございます。

関連リンク
▼DeLOCK adaptor CF II to SDHC,SDXC, 61796: Amazon.co.uk: Electronics
▼UK Strollers ? イギリス好きの羅針盤 ≫ Blog Archive ≫ 写真で解説!amazon.uk使い方・買い方
▼アマゾントップ:Amazon Currency Converter (アマゾン通貨換算)

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)

もうすぐ。

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

黒子目当てに超電磁砲は予約カートには突っ込んでいるものの。

オーストラリアで流行する「死体ごっこ」、危険を顧みずに男性死亡
インターネットで流行の腹ばい撮影「プランキング」でついに死者 
オーストラリアで「腹ばい」の写真がインターネットで大流行!!

流行っているらしいので。

葛飾北齋風の絵で漫画が作れるサイト みんなも北齋漫画を作ろう

定期的に盛り上がるなこれ。おすすめ。

ホリエモンが激怒 / 勝手に送迎会にきて撮影したTBS記者

葱娘「初音ミク」美国公演正式公布-科技?道-和?网

葱娘。

オーストラリアで流行する「死体ごっこ」、危険を顧みずに男性死亡

【アプリ】電話を掛かってきたように装えるアプリ『ねつ造電話』 夜道の不審者対策にも使える!

NTTドコモ、スマートフォン9機種を発表 ~Windows 7が利用できるフィーチャーフォンも
ドコモ、Xperia acroや防水MEDIASなどのスマートフォン
ドコモ、2011年夏商戦向け24モデル発表

【速報】NTTドコモ新スマートフォン10機種を5月下旬から発売、ワンセグ、防水モデルなど拡充
ドコモ夏モデル24機種発表キタ――(゚∀゚)――!!

富士通が変態すぎる。しかし過去我々はWILLCOM D4という未曽有の悲劇を経験したのではあるまいか。auも17日が発表会という事でXperia Acro auに期待あげ。

ドコモ Android でテザリング解禁、夏モデルはXperia acro以外対応

・・・む。

ドコモ「Galaxy S II SC-02」を販売へ GalaxyS IIで、すべてを変えていきます。もう一度。

iPhone5のケース画像流出、背面にプロジェクター搭載?

3DSの買取価格がどんどん下がって12000円に。もはやPSP以下でも驚かなくなった。

まさに天使のレオタード『メルルのアトリエ』戦闘シーン動画を公開! 
『メルルのアトリエ』ボス動画が公開、トトリぱんつ確認!確認!

『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ

ソウルジェムぺろぺろ 「女子中学生の魂が1500円なんて、安すぎるよ!」

「マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊」

原作『けいおん!』が連載再開でまんがタイムきららの売り上げが約3倍近くアップ

ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」
テレ東でドラクエ風ドラマ。勇者役には山田孝之「Lv99目指します」
【画像あり】ちょwwwwwwwwwwドラクエドラマ化ktkrwwwwwwwwww

ぬわー再現を期待。

『ろくでなしブルース』TVドラマ化決定! 7月から放送開始!
『ろくでなしBLUES』テレビドラマ化決定!

懐かしすぎる・・・。

『コードギアス』のパチスロ機は出来がいいらしい・・・で、新作は?

ロー○ンに触発されて(?)とあるコンビニがとんでもない暴挙に出ているらしい

信濃毎日新聞[信毎web] 知事、リニアの南ア貫通「Cルート」受け入れ表明

【図解】尻尾(しっぽ)で分かるネコの感情

片足の無いカモメ

昔のカロリーメイトと現在のカロリーメイトで違う部分

猛暑・暖冬が「並み」に…気象庁、平年値見直し

教科書に出てくる言葉を必殺技っぽく

ジョギング始めたら毎日充実しすぎワロタwwwww

夏までに10kg痩せようと思う いい方法教えろ

食うな 動け でいいんじゃなかろうか。

男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い

まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwwwwwwwww

もうやだ。

ビートたけしが生放送でオヅラさんをDISる

ナインティナインのラジオ本即売会、岡村が一瞬で失恋

ゆとり社員がひどい件ww

【動画あり】ここ10年のプロ野球の名場面ってなに?

武蔵野の時代!! 湾岸エリアに代わって立川市、国立市、国分寺市、新座市などが人気!

新座いいとこよ。

逃げ出した豚、射殺される

んなるほど。 全てを理解した四国の全てを

東国原氏「国歌斉唱時に起立しない教師や生徒がいるのに驚き」→炎上→「ほう」「なるほど」を繰り返す

ホーキング博士 『死後の世界は存在しません。』 とオカルト板の人間を人格否定

飲酒運転のロシア人、タバコの箱で電話してるフリをする

ビンラディンが所有していたエロビデオのタイトルが公開される

Webお散歩にっき

前の記事

2011/05/14
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/19