2011/05/30

YouTube – Cat mom hugs baby kitten
Youtubeで『子猫と親猫』のほのぼの動画が話題に。1日で110万回再生中!
絶対に胸キュンしてしまうニャンコ親子のねんね動画 / あっという間に100万回再生で世界的ヒット

なにこれなにこれ…!ぎゅっの瞬間にヤられた。

ロジテック、3台の機器を接続できる11a/b/g/n対応無線コンバーター

これが「iPad 2」のパッケージングデザインの秘密、徹底的な合理化とシンプルさを解説&フォトレビュー

アップル製品のパッケージングは本当に凄いと思う…

中国でiPad3が2週間で完成! しかもなぜか「WindowsXP」搭載

中華パワーを感じるぞ・・・!

1年前の今日5月28日に「iPad」が発売されました

えっ、まだたった1年前の製品なのこれ…なんかもっとずっと前からあるお馴染みデバイスのように感じてしまうのが怖い。そして今初めて気づく事実、自分が中古で買ってきたiPad…たぶん発売日買いの製品だ…そして半年もたたずに中古ショップに売られていた…。

ジョブズなき後のアップルが出す新製品で最悪のシナリオとは?

侵略!イカ娘 イカ娘

けいおん! 中野梓

NEX用のNoktor 50mm F0.95が近日中に発売

安原製作所のLED付き5倍マクロレンズ「NANOHA」(なのは)を試す

うわーすげえ・・・。

こっそり U=^▽^)

おおおう おおおおおおう!!!!

外付けHDD録画やフルHD、ネット対応で3万円台、非常にリーズナブルな32インチ液晶テレビ「BRAVIA KDL-32CX400」

おやすい。

【関連記事インデックス】 無料版で十分? 有料版と何が違う? 無料ウイルス対策ソフトまとめ

Skype公式ブログが推奨する、サインインできない人のための対策

PayPal、モバイル決済の企業秘密を不正使用したとしてGoogleを提訴

「メンバーの質下げて」 AKB総選挙CDに行政勧告

2ちゃんねらー騒然! 麻木久仁子“勝訴”匿名でも名誉毀損か

昔ファミ通で連載していた漫画、鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開

au、「IS04」向けケータイアップデートを一時停止【更新】

MELTY BLOOD AACC

AACC1.05/1.07のお話し。完全武装シエルと姫アルク追加とか琥珀+メカ翡翠とかなんとか。

ソニー、PSNを28日に日本でも再開…おわびにソフト計4タイトルプレゼント

チカニシ「PSNで残高30000円が突然ゼロになった時のソニーの態度は酷かった」 → そもそも上限は20000円です

そういや復旧してましたなー。

【感想】 05/27発売『鬼哭街』

そういやまだやってないんだよなあ・・・

【マミられた】トロステ、クロが『まどか☆マギカ』ネタを披露

通常運行で安心しました。

まどか★マギカ メガミマガジン付録 超ロングポスター  まさにっ・・・!圧倒的乳・・・!!

YouTube – 魔法少女まどか☆マギカ OP

手書き初見。かわいい。

『魔法少女まどか☆マギカ』アンソロジーが出るみたいだね、人気作の証拠

鎌池和馬氏のライトノベルのコミカライズ 「ヘヴィーオブジェクト」

衣装に 興味 あり

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、めんまフォントを公開!

声優が自分のキャラのコスプレしてる画像ください

ほっさんとらドラ衣装提供させて頂きますから着てー!と思ったらすでら着ておられた衝撃…。声優さんのコスプレ衣装といえば自分の中のカリスマは田中理恵でも井上喜久子でもなくちさタローだったりする。ユナとかユナとかユナとかユナとかユナとか。

平野綾「音楽活動を停止します」
平野綾さん Lantisでの音楽活動を停止!

【サッカー】北九州サポの方向性がひどい   他

いつものことらしいので。

【貴方の股間に】『まどか☆マギカ』とうとうTMAのAVパケ絵が公開されたよー【ティロ・フィナーレ】
TMAの『まどかマギカ』パロAVきたあああ 貴方の股間にティロ・フィナーレwwwwww

きたか・・・ッ!っておい赤いねえぞどういうことだ・・・

TMA [Total Media Agency] | とある卑猥な仮装少女
TMAの新作で『とある科学の超電磁砲』パロAVがでるよー
【超電磁砲】TMA新作AV「とある卑猥な仮装少女」 ※そげぶあり
TMA 「とある科学の超電磁砲」に着手wwww

超電磁砲も来てた…。

エリア51はどのようにソ連の監視衛星から航空機を隠したか

8人乗りに12人「ブレーキ効かず」谷へ

歩道乗り上げ死亡事故、発端は漫然横断の自転車だった

自分の運転する車の運転席から乗り出してずり落ちた男

竜巻で破壊されたトラックからドライバーが奇跡の生還、生きて帰ったことが信じられない破壊の瞬間を撮影したムービーも

伝説の海賊「黒ひげ」船のいかりを回収 米調査隊 (CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース

熱湯コマーシャル状態のワンコが話題に

『すき家』の海外進出タイ一号店に行ってみた! プーパッポン丼が美味くて社員教育も最強!

信州健康ランド – 長野のビジネスホテル・信州旅行に|公式ページ

《信州健康ランド休館日のお知らせ》
信州健康ランドはおかげ様で17周年をむかえました。そこで今年は約1ヶ月間休館し、大規模な改装工事を予定しております。

◆休館日:6月1日(水)~7月1日(金)
◆7月2日(土)AM 10:00オープン

今更気づいた。リニュアルしたら行ってみよう。

不動産屋のオトリ物件に騙された

近所の糞ババァざまぁwwwwwwwwひきこもり舐めんなよw

辞世の句や遺言、自殺に関する名言教えて

夫婦ゲンカが増えたので“コーチング”を受けてきた

女性の脇汗にときめけるか、それとも無理め?

青義軍・永田裕志の白目からついにビームが発射~8・30永田興行、衝撃のポスターが話題に

記事タイトル見て「何言ってるんだ???」と思って開いたら本当にビームであり弊社が白目。

楽天、経団連脱退を検討 三木谷社長がツイッターで表明 – MSN産経ニュース

ホリエモン『刑務所での自慰禁止は都市伝説』

【大阪】警官と名乗らず女性の腕つかむ 女性は不審者と勘違いして逃げる際に転倒、ショックで精神疾患に 高裁で3百万賠償命令

 笑ってはいけないレディガガ / レディガガの斬新過ぎるファッションに周りのSPがドン引き

北朝鮮プレゼンツ! 世界幸福指数ランキング

なんぞ

遺産約60億円を現金で隠して脱税した韓国籍・李初枝(朝日名:清水初枝)!

現金!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/05/28
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/31