2011/06/16

「わびさびなんて、あるわけない」/「腑ロンティア」のイラスト [pixiv]

安心と信頼の青ジェム。

ドコモ・au・ソフトバンクの夏スマホ全20機種発売スケジュール【6/13更新】

日付出た。というわけでそろそろIS11Sも価格とか正式発表される頃なんでしょうか、6万と見てますが…。iPhone4 + IS11Sの2台持ちは贅沢だよなあってのはわかっちゃいれど、ずっと使ってるW61Sからそろそろau端末変えたいのは本音でして…。

長崎でもモック入ってました。15日の夕方に用事あって市街地のデオデオ行ったらdocomoのXPERIA acroのモック(ホットモックではない)あって触って遊んでた後、お姉さんに「auのacroってモック入ってないんすよねえ?」といったらさっき入荷しましたよ!と奥からもってきてくれた。許可とってパシャリ。※ホットモックではないです

ブラックはThinkPadのようなマット、後はPSP-3000チックなツルツル手触り。思ったより太くない、そして思ったよりでかい。重量もぜんぜんアリだと思うのでブラック買って液晶だけ保護シートはって普通に運用したいなとか思ってたんだけど、今から予約しても発売日は厳しいかもですねというお話し。やっぱ今度のモデルでは一番人気らしい、ただしeメールが使えない(au,9月対応予定)という事もあってREGZAにかなり流れたぽい。価格・発売日に関しては情報入ってこないんですよという返答でした。

モンスタ-ハンターポータブル 3rd × 渋温泉の公式ブログ
MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト

モンハン渋温泉コラボふたたび。元々お正月に渋温泉行ってみたいな…と思っていたら諸般の事情で行けなくなり、そのまま機会のがしてズルズルだったので今度こそは。しかし夏は厳しいよな…。

日本エイサー、Tegra 2搭載10.1型で39,800円のAndroidタブレット
【Hothotレビュー】 日本エイサー 「ICONIA TAB A500」 ~安価なAndroid 3.0タブレット

ホコリを払えるビデオカードが登場、ファンを逆回転

SSDをオンボード搭載したZ68マザーが登場

アイ・オー、5色のポータブルHDD「カクうす」1TBモデル

バッファロー、厚さ14mmのUSB 3.0対応ポータブルHDD

ポータブルHDDは見た目も大事だと思う。MacBookAIRにあわせるためだけにHDD白いのにかいなおし…白?

GIGAZINEで使っているWebサーバ「PowerEdge T310」障害の一部始終

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

来週。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90

なんかD90急にストーンと落ちてんなー。

figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キヤノンEOS 3Dと5D Mark III に関する噂が掲載

もうなんか適当にキヤノンがセガからチーム引き抜いてEOS DIGIO MarkIIつくるとかって噂を海外フォーラムに投稿しようかしら。

ソニーが近日中に発表する新製品(NEX-7、NEX-C5、α55後継機など)に関する噂が掲載

市川ソフトラボラトリー「SILKYPIX Pro5 Beta」アンインストールで不具合が発生

「ニコンようかん」に“栗”が登場。一口サイズの新パッケージも

カメラカテゴリ。

東芝、バッテリ内蔵REGZA「19P2」を5万円で発売【更新】

面倒くさがらずにやるべし! アンチウィルスソフトの基本的なインストール手順

べし!

MSが6月の月例パッチ16件を公開、IEやVMLなどに関する脆弱性を修正

Adobe、Reader/AcrobatやFlash Playerのセキュリティアップデートを公開

SimpleStyle 第57回:ライブのセットリスト(曲順)でもっているアルバムの曲を再生する『setlisttoPlaylist』

ゆるキャラ『まんべくん』がネットユーザーと全面戦争「喧嘩売ってんのか! この豚野郎ッ!」

Togetter – 「kumiko_kizk「谷垣総裁の奥様が亡くなられたそうですね。この出来事で原発推進派の総裁が命の尊さを学ばれたと心から願います。」」

Togetter – 「sonesayaharu「自民党員とは、カスでウンコで自分たちのメンツを守るために、人のアカウント停止に追い込んでオダあげる下劣な畜生だ」」

【iPhone4】メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~App【アプリ/Live2D】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

天使アプリの動画。小生かわいい。

知らない人は必見のiOSデバイスにファイルを移行する最も基本的な方法

初めてこれ知った時は衝撃で失禁しそうになった、しないけど。というかコレがあるせいでiOSデバイスの利便性が劇的に向上したと思っています。

アップルが SIM ロックフリーの iPhone 4 を米国で発売、649ドルから
米Apple、SIMロックフリーのiPhone 4をオンラインのApple Storeで販売開始

もっとも多く使われているiPhoneのロック番号」は「1234」

Androidアプリ「GREEマーケット」提供開始 au端末にプリイン

XperaとREGZA Phoneに不具合、定額通信料以上の請求も

KDDI が Android 端末のアップデート計画を発表、Xoom は今月21日に3.1へ

ソフトバンクに3Gルータ専用プラン「データし放題」、対応端末006Z

「モバイルキャリアとの契約は必須?」 PlayStation Vitaの気になるアレコレ

【Hothotレビュー】 富士通(NTTドコモ)「F-07C」 ~Windows 7を搭載した世界最小PCケータイ

ほんと変態っすなあ。いいぞもっとやれ。

もうすぐ発売、Key「Rewrite」。早朝販売も予定しているゲーマーズ本店の様子

次世代Xboxが今後12ヶ月以内にお披露目か

アトラス『ノーラと刻の工房』のパッケージイラストを公開、やだ、ちょっと恥ずい・・・

Xbox 360がさらにバージョンアップ! 値下げ&ACアダプタが小型に?

ハッカー集団 LulzSec が『Minecraft』『EVE Online』『LoL』のサーバーを攻撃

小島監督がファミコン版『メタルギア』の出来の悪さを海外でも語る

報道ステーションの震災被災者インタビュー時に『アイドルマスター』のうちわが映る

エロゲ購入実績を新卒採用選考基準に─学生から賛否両論 : bogusnews

※bogusnews

『魔法少女まどか☆マギカ』また”さやか”だけこんなに売れ残ってるよ・・・

安心と信頼の青

ノイタミナ枠のBD予約が3.3万?  あの花くるぞ・・・くるぞ・・・

『ブリーチ』一護の新しい衣装がDASEEEEEEEEEEE

美琴ちゃんのお腹のお肉が・・・・・・

それがいいんじゃないか!!!!!!!!!

【楽天市場】ストライクウィッチーズ フランチェスカの縞パン柄 財布(小銭入れ)【あす楽対応】

かっこいい!!!勇気があればきっと使える。

中野腐女シスターズのリーダー卒業発表! ファンが「辞めないで署名」

広がる動揺 幅広い層から人気を集めるヲタクアイドルユニット「中野腐女シスターズ」

えっ。

千葉県松戸市の防犯ポスターに“魔法少女” 絵師による美少女キャラクターを起用
千葉県松戸市が防犯ポスターに“魔法少女”を起用

あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間

ブームになったら急に好きアピールしてくる人。

2次元美少女のパンチラは男のロマン

長崎―上海航路、11月から試験運航 ハウステンボス – ビジネス・経済

運賃は飛行機の4分の1程度の片道7千~8千円を予定している。

長崎人的には大阪行くより上海行くほうが安いので。上海行くか。うちの爺さまが仕事で戦前はしょっちゅう長崎上海を渡ってたんだよなあ・・・。

シウマイでおなじみ崎陽軒、「シウマイ」抜きのお弁当を開発、販売→わりと好評…羽田空港で販売

うまかもん ~ブラックモンブラン~

中国で公開された謎の「松屋の牛めしレシピ」、実際に作ってみた!

春のパン祭りの白いお皿、実は結構すごい皿。

ミニウィンナーでアレ作ったら予想以上にアレだった

ミカるんX面白いよな

633ェ・・・。

KFCに殺意が芽生えた件

やねうらお先生今日も絶好調なので。

文太 吠えた!反原発三国同盟じゃ!!/芸能・社会/デイリースポーツonline

俳優・菅原文太(77)が14日、都内で行われた「岩手、宮城、福島の被災者のための『ふるさと支援』発表会見」に出席し、「反原発三国同盟」の結成を提案した。

日独伊三国同盟はまずい。ネガティブポジティブ以前に負けフラグだからまずい。

モハメド・ヨネ:三沢光晴メモリアルナイト

「海賊」が出てくる映画等見ますと、必ずと言っていい程キャプテンは「片目にアイパッチ」をしているキャプテンが出て来ます。

へーへーへーへー。

テトリスのブロック形付せん紙「Block Notes」

うーわーめっちゃ欲しいなこれ。しかし輸入してまで買うかと言われましたら…

@nifty:デイリーポータルZ:3秒で東京都を横断できる場所

行ってはいけない場所って日本にあるの?都市伝説とかもゾクッとくる奴最近聞かないし

飛田新地…21世紀の日本であることを忘れさせるような町。だが写真撮影は避けた方がよい

一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝

平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに

伊集院光がAKB商法を冷静に批判 完璧過ぎてぐうの音も出ねぇ

日本から逃げ出した中国と韓国の知識人 日本のインターナショナルスクールは、教室がガラガラに JBpress(日本ビジネスプレス)

あんな綺麗な子と付き合いたいなー

IKEMENである。

逆恨みされたら怖いよ

27歳女、募金箱から600円盗み平手打ち

女児から唾液収集 「つばくれおじさん」逮捕 200人分のテープや容器を押収

番付入り濃厚と言う話。

三菱東京UFJ銀行に車が突撃!…妙な横転をした車、そして奇妙な顔が…

麻生元首相を絶賛=家電エコポイント制度で―松本環境相 (時事通信)

【マスコミ】 「麻生さん、漢字読める?」と批判記事多く書き…後悔。私達はなぜ民主党に騙されたか。日本人として悔しくて涙…記者★3

東日本大震災で感じたことを書いていけ

野菜は全て福島産 「福島応援レストラン」が東京にオープン

釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に
岩手県釜石市で撮影された衝撃的な3.11津波動画

行方不明の男性作業員、遺体で発見

最近のイタズラはこうです! おトゥイントゥイン落書きに囲まれた学校

※おトゥイントゥインとは、ギズモードが推奨する男性器の呼び方です。

スーパーどうでもいい情報を!!!

イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生 「何かが変だ、みんなが仕事に遅刻しない」

各所で「仕事に早く着いてしまう」という被害が発生しているそうです。

被害。

IOC、リビアに五輪チケット渡さず 情勢見守る方針

ソウル市江南区の不法占有地域『ベニヤ板村』の50世帯余りが全焼ニダ!

北朝鮮から9人がボートで越境、韓国に到着

・声優グランプリ

…をやっとリアル店舗で確認。話題騒然の裏表紙、実際に人前で見るとなかなかキツいっすね!(褒め言葉) 目の前で手に取ってひっくり返した男の子が「ウアッ!!??!?!?」って顔して動揺する姿を見れたので主犯者さん達のたくらみは見事成功したという事です。おそろしい。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/17