2011/06/20

とうとう発売されたChrome OSを搭載する世界初のノートPCを速攻レビュー! 日本発売までにはリクエストポイントも…

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.

安くなってたので。

エツミ、キヤノン望遠ズームレンズ向けの「白い」レンズフード

うおおおおお、JJC-LH86Wほっしぇぇぇえええ…。しかし「見た目」だけに4300円と考えるとグレイツであり葛藤の日々。手持ちの塗れよと言われたら身もふたもない。

【電波利権崩壊】黒フリーオで日本全国誰でも東京の地上波(NHKと民放5局)が見れるようになりました!

Togetter – 「カオスラウンジ騒動に対する、東浩紀さんと村上隆さんの対話。」

今回の一件で「僕を信じてくれる人はふぁぼってください!」って言ってたのをみて一気にプゲる。新手の炎上商法かねこれ。

【youtube】 ニャン猫動画の再生バーが特別仕様になり話題に `・.,,,.・*`・.,,,.・*[;::;(。・ω・。)

↑ここらへん。うおおおおすっげえええええ!というかなんでなんで?YouTube側からのちょっとした贈り物???なにはともあれめでたい。

「iPhoneの提供は考えてない」はドコモの敗北宣言だった件

【トゥギャッター通信】第31回 「980円SIMとジョジョブズの奇妙な経営」
Togetter – 「イオンの100kbps月額980円のSIMで色々試してみた」

SEGAにハッキング攻撃 これにはハッカー集団も激怒「セガを攻撃した奴を絶対に許さない」

セガは愛されてるので。

「メルルのアトリエ」発売間近で、変態紳士たちの性愛活動が活発化!! (^ω^)ペロペロペロリンチョ

この星はもうだめだ・・・。

ついにきたあああああ!!立体物を“印刷”できる! 「3Dプリンタ」が普及の予感

美琴のコインを量産したい。

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか

まず考えなくてはいけないのは、このバルスという命令は一体何の為に用意されたAPIなのかということである。

歴代ガンダムどれが好き?

昔はZ今はアレックス。

★某球団のツバメがスケベすぎてリアルだったらセクハラで訴えられてるレベル
オリックスのバファローベルちゃんがマジで可愛いくて他球団からセクハラされてるwwwww

かわいいので。あとスレでも出てるけどリプシーかわいいよねえ…セイバーさんと(で)一緒に写真撮ってもらった事あるけどちょっと宝物扱い。

要らない東京メトロ駅

定期的に話題になるなコレ。と思ったら山手線じゃなくてメトロ駅の話だった。

レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ

言語ってスゲー!!!!ってなるようなトリビア

葬式のBGMが劇的ビフォーアフターの曲になった!

相変わらずのお姉愛

涎先生は神なので。

セキスイハイムが地震でぶっ壊れちゃったのを世間から隠す為に必死。

群馬大教授が原発から半径約300kmの放射能汚染地図作成

うおお…。

復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/18
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/21