2011/06/27

ノートPCの萌えキャラ冷却台「すのこタン。」店頭発売

ただのネタアイテムとか思われてるかもしれんけど布団+ノーパソ野郎は買ってた方が良いと思う。ダイソーのミニスノコでもいいような気がするけど。

2.5インチ/9.5mm厚の1TB HDDがようやく登場、ノートPCに内蔵可

言われたらようやくかー。

逆境からの挑戦?なぜロジテックのHDDは店頭から消えたのか!? : ギズモード・ジャパン

2010/08/10:基板損傷HDDを基板交換で復活させてみる

『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)

魔法少女まどか☆マギカ カラコレ (トレーディングマスコット) BOX

着色サンプルになるのを待ちわびているので。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら

アスク、AverMediaの10倍録画対応3波チューナカード

TV LIFE 新刊紹介 ≫ タイムスクープハンター オフィシャルブック

特殊な交渉術の秘密をですね…!

クラウディアたんの爆誕秘話と今後を聞いてきた!!

>文● 林 佑樹(@necamax)

安心と信頼の林先生です。MS相手にあずにゃんぺろぺろ。

Togetter – 「ツイッターで無差別にオフ会参加を勧誘するおかしな人。@1200aska(現@usga27984)→@chage120→@ccock6987と立て続けにアカ変更…」

まさかの続報にびびる。

『ありえへん世界』が『探偵! ナイトスクープ』を丸パクリしようとした!? 放送作家が激怒
Togetter – 「百田尚樹先生、テレビ東京の「ありえへん世界」スタッフによる盗作行為に対して怒る!」

Androidスマホより便利! 「Windows 7ケータイ F-07C」は仕事にどこまで使えるか?

 

 

 

 

 

スマートフォン普及で回線パンク危機 定額制見直しも

東方同人作家「某原作者さんが同人ネタに作品使われることを文句言ってるけど 都合が良すぎるww」

AndroidでPC98のゲームを動かしてみた
Androidで80年代~90年代のPC98ゲームを動かした猛者登場! もちろんエロゲーも

おれちょっとIS01もらってくる。(もう乞食はできません)

しかしなんだ!うわーうわーなんだこれ、うわーうわーIS01ゲットしときゃよかった!…と連呼していたけど夢としてはXPERIA PLAYでのお楽しみだよな。

あとXPERIA PLAYをXPERIA@PLAYと書くと急激に不穏度がアップするライフハックを発見したのでギズモードさんあたりに応募しよう。しねえよ。

参考リンク)ATI XPERT@Play

ノキアのWindows Phone 7 初号機は ” Sea Ray “、動画流出

iPad 版 Skype は近日提供、プロモ動画が流出

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- ドリーミーシアター 2nd』ミクたちがみんなハイエンド
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5(仮題)』コラボモジュールが判明

天使がより天使になってたので。

【超電磁砲】延期されていたPSP用ゲームの新発売日が11月24日に決定!! | 萌え豚NEWS

秋から2期だろーとか思ってたけどシャナとかぶるのがしんぱい。

『エルシャダイ』の開発スタジオ(イグニッション)が閉鎖したらしい

PS3『メルルのアトリエ』星1つのアマゾンレビューが酷過ぎるwwww

ハッカー集団「LulzSec」が解散を発表、最後に大量のゲームユーザー個人情報などをtorrentに放流、さらに仲間の情報もw 
ハッカー集団「LulzSec」が解散を発表、最後の”お別れ”に大量のゲームユーザー個人情報などをtorrentに放流

『あの花』 ”たまゆら”監督も見てないけど評価してるみたいだね

シャフトの年間売り上げ枚数を円グラフにしてみた   他

丁度efのblu-ray BOXが神画質って記事を見て「うんうん」と納得していた矢先だったのでショックを受けるなど。いやある程度覚悟していたけどefェ…。

ブシロード社長、TCG店の赤字覚悟限定特価(150円→50円)にTwitterで激怒
ブシロード社長、トレカ1パック定価150円を50円で売った小売店に大激怒

【同人サークル】『キュゥべえ』ぬいぐるみ「版権許諾を取って頒布を目指した」 → 許可取る前から予約開始 → 販売中止へ 
【同人サークル】『キュゥべえ』ぬいぐるみ「版権許諾を取って頒布を目指した」 → 許可取る前から予約開始 → 販売中止へ
PhantasmScreen

豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
豊崎愛生さんのライブで迷惑行為なオタ芸に2ちゃんねらーがキレてパンチ→流血

【JR東日本はアホ】 日本の技術供与で造られた中国新幹線 予想通り中国が国際特許を出願だそうですw

世界で一番かわいいよっ!

朝4時くらいに尿意で目が覚めた

にゃんこかわいい…。

【超速報】ポテトチップスを食いまくると太ることが判明

レディー・ガガ、まぶたに目を書いて会見に登場 「日本に住みたい」
レディー・ガガ、日本への思いを込めて熱唱 – AKB48はMCに初挑戦

湯船に浸かりながらカレーを食べるのが好きだった

アメリカには栄養学とか存在しないの?

郵便で~す

長崎だとそこまでドギツイ勧誘ないから油断してたけど東京はほんと酷いのな…。

地元に開店した気合いの入った飲食店がガラガラだと可哀想になるよね?
地元に開店した気合いの入った飲食店がガラガラだと可哀想になるよね? マスターがずっと外を見てるの

都会人が驚く田舎の常識

気分がふさぎこんでいるとき励ましてもらえる名言

人生で一番キツかった病気、怪我、出来事を晒してみろ

糖尿病で足を切断する事になったんだがwwwww

マジキチ速報 処女と童貞に15万円でセックスさせる「成人合宿」が無期限延期! 主催者「女からの応募もあった」

【試される大地】 30℃→9℃

北海道はすごいな…。

【動画あり】 ポーランドで行われたランタン祭りが完全にファンタジーな件

ロシアのゲイパレード参加者が殴られた瞬間がやばい

日本人の台湾好感度アップのニュースを見た台湾人「日本は韓国との方が仲いい。KARAを見れば分かる」

スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害→反韓あおるなと韓国メディアが激怒
テレビ朝日が「韓国がスイーツ世界大会で日本の妨害をした」と捏造番組ニダ!

ついに「捏造」になった!

・BDドライブ破損→リマーク品

先日、稼働してない実験機でデータを吸出して遊んでたんですね。本体に内臓させてるUJ-120はともかくとして、UJ-240を2台積んで。MacBookAIR SuperDriveが普通に使えるのであればそれも投入したかったけど…。

んで気持ちよくぶん回していたのですが、途中真ん中のドライブが急にトレイがひっかかるようになる。なんだこれ?と思いつつ嫌な予感がして取り外して急遽分解。

オーウ、故郷のマーマ…。冷房無い部屋で排熱怪しい設置で連続稼働させてたのが原因か不明ですが、フレキが剥がれかけた所にトレイをひっかけてしまったようで致命的なダメージを与えていたご様子…。

というわけで壊れたUJ-240を眺めていたのですが、ふっとデバイスマネージャーで確認したわけですよ。

UJ230ASじゃん!

どうやらUJ240にはシールだけ張り替えたUJ230リマーク品が出回っているらしい…という話があるらしく。これが本当にリマーク品だったら人生初アタリでありめでたい。謎の物体だったら面白かったのに。

参考リンク:北森瓦版 – Core i7 920の偽物(というよりCore i7 920の箱に入った謎の物体)が出回る

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/26
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/28