2011/07/06

アップデートver.3.00 “リモート”|torne(トルネ)
PS3R専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)?』オンラインアップデートver.3.00“リモート”7月7日(木)実施のご案内
PS3用レコーダー「torne」アップデート、AV機器連携やTwitter表示を強化
SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現
torneがレコーダーとの連携強化、PSPで出先から録画予約も可能に
有償アップデートも充実――「torne」オンラインアップデートver.3.00“リモート”を7月7日に実施
【神アップデート】 PS3『torne(トルネ)』のアップデートが凄すぎ! BDレコーダーと連携&外出先から番組予約可能に : オレ的ゲーム速報@刃

すごすぎる…。神アップデートきたー!とか叫ぶ前に圧倒されてしまった、なんかほんとそのなんだ…すごいな…。

NHK高校講座 | 芸術(美術Ⅰ/書道Ⅰ) | 第6回 書道 書の世界 ~芸術としての書への入門~
日笠陽子が出演しているNHK高校講座「書道I」をネットで配信 :おた☆スケ

見忘れた人へ。

ソニー、“Ultimate Mobile PC”こと新「VAIO Z」シリーズ
ソニー、「VAIOの里」でのVAIOオーナーメード体験に20名を招待

1.15キロ/16.65ミリ厚の本体+ドック構成で復活した最上位モバイルノート――「VAIO Z」
なぜ薄型軽量ノートPC+ドックなのか?――新生「VAIO Z」を丸裸にする

これがソニーの本気! 新VAIO Zは薄型でも高性能
ソニー、「VAIO Z」2011年夏モデル – “究極のモバイル”を目指し新デザイン
新 VAIO Z の国内発売日は7月30日、Power Media Dock付属で25万円

今回のVAIO Zには何故かまったくズギューンと来なかった。自分の中でMBAはどれだけ衝撃だったんだ…とか言ってますけど毎度のお約束で現物見(略 → どうせ高くて買えねえよ!

レノボ、エントリー向けの11.6型「ThinkPad X121e」

かわいいので。

【連載】清水理史の「イニシャルB」 驚異のバッテリー駆動時間と意外に快適なキーボード ASUSTeK「Eee Pad Transformer TF101」

マウス、Core i7-980搭載のデスクトップ

モバイルSandy Bridge発売、8スレッドで45W / ダイはむき出し、i7とi5のサイズを比較可能

ASCII.jp:「Core i7-2720QM」と「i5-2520M」が単体販売開始

センチュリー、リモコンが2つ付属する24型液晶TV

「NEC レノボ・ジャパングループ」発足 3年で国内シェア30%目指す
【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 NECとレノボが合弁して「良かったこと」と「悪かったこと」

デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)

うおおおかわええ…。

よつばとリボルテックDX 夏休みセット

夏休みがやってくるので。

けいおん!琴吹紬 バニーVer.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver.

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

おやすく。

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希

すごくおやすく。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 18-105K/KIT

相変わらずバカ安。価格が価格なんでちょっと定点観測中であります。

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 特典 10キャラクター16機体がゲーム中で使用可能になる特別限定プロダクトコード付き: ゲーム

ヤマダ電機、新宿西口にも「LABI」出店 競争激化へ

NEX-C3は「3の世界」をさらに広げるカメラ

市川ソフトラボラトリー、「SILKYPIX Developer Studio Pro5」Windows用の製品版をリリース

えへへ。水中メガネ型のビデオカメラだよ。白い水着は透けるかも(笑

【スマホLIFE】声優と共にAV機器を操作「RZ声優リモ」

それにしても、リモコンをタッチしながらニヤケる己の姿を客観視すると、ある種の境地に至った感がある。私のようにレコーダの録画済みリストがアニメで埋まっている人にはたまらないアプリと言えそうだ。このアプリが使いたいがために「次は東芝のレコーダにするか」とすら思える。アニメ&声優ファンでない人は首をかしげるかもしれないが、重度のアニメファンがアニメに賭ける熱意は理屈ではなく、脳から分泌される汁のようなものなので、抗うのは難しいのだ。

おかしいぞ?と思ったら、それは山崎さんの記事である。に大爆笑、おのれにちとん。記事よんでやっぱりおかしかった。つまり通常運行であり定時運行へのご協力ありがとうございますどういたしまして。

AirPlayよりベター? iPadとiPhoneを「DLNA」でつなぐ

TYPE-MOON10周年記念作品『カーニバル・ファンタズム』BDが8月14日に具現化
Amazon.co.jp: 『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray): ソフトウェア

余裕で予約済み。割引率も壮絶だけど気にしない。

「スクライド」が10月にBlu-ray BOX化。新OVA上映も
テレビシリーズを再構成、「スクライド オルタレイション」11月19日劇場公開

デスクトップがウィンドウだらけになったら「Win + Home」で一気に解決

あこれしらんかった。おぼえた。

Google Chromeの世界シェア、20%台に

Webを快適美麗にするChrome拡張機能15

「Googleリアルタイム検索」が利用不可に、Twitterとの契約切れが原因

『Google+』一番の人気者は『Facebook』CEO! Google創業者たちに大差をつける

『Google+』 iOSデバイス向けアプリはAppleの承認待ち

Google+が日本で流行らない理由 – ぼくはまちちゃん!(Hatena)

Mozillaの研究者ら、HTML5とJavaScriptでPDFレンダリングに成功 ネイティブプラグインは不要に?

ノーテルの特許オークションで敗れたGoogle、円周率などを入札

やっぱGoogleすげーわいろんな意味で。っておい。

Togetter – 「このアカウントは、今後、妻であるワタシが管理します。夫は、妻の事を公共の場で 馬鹿にした発言をした罰として、twitterを辞めるとの事です。」

先日のアレのTogetter。すごいなこりゃ…。

「ペニーオークションは違法」と指摘したら自宅待機 飲食関連企業を社員が提訴へ 

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Nike+ GPS

あれ、いつのまにかNike+GPS有料に戻ってる。とはいえ230円なんで余裕で元とれる良質アプリだと思うが毎回清原が「がんばれ!」と言ってくれると「お前が頑張れよ!」と言いたくなる不思議。あと声優の音声データ追加パックで販売したらバカ売れするので追加パック出してください。玄田哲章とか。

iPhoneをモバイルデータ通信オフで使い倒す方法 まとめ – metafeed

自分用メモ。iPhoneをデータ定額切って塩漬けする時に参考にします。

「G’zOne IS11CA」開発者インタビュー

ソニエリ製全部入りスマートフォン”Xperia acro SO-02C”を発売まえにチェック

いまどきのストラップ NO.2623:けいおん!携帯ストラップ(琴吹紬)

むぎゅぅぅぅぅううううううう

GALAXY S IIを使い始めて1週間、やっぱこりゃ速いわ|2011年夏の最速スマホ「GALAXY S II」ロードテスト

触らせてもらった。おっそろしく速いよなこれ…とただただ圧巻…。

koutarou666: b-mobile 980円SIMをNexus Sで使ってみた。テストしたら驚愕の事実が!

ストリームデータの下りは遮断されます!
遮断されることがあるのでは無く、フルタイム遮断されます。
つまりb-mobile(Fairを除く)のユーザーはGoogle TalkもSkypeもYoutubeも
今後始まるであろう音楽ストリーミングサービスも、全く使えないってこと?
U300でYoutubeが見られないのは、通信速度のせいでもIdeosの遅さのせい
でも無かったのか・・・解らなかったwww。

『黄金夢想曲X』が10月6日に発売決定! 朱志香のキャラ動画も紹介 – 電撃オンライン
【うみねこの格ゲー】Xbox 360『黄金夢想曲X』の発売日が10月6日に決定! : オレ的ゲーム速報@刃
アルケミスト、Xbox 360「黄金夢想曲X」。登場キャラクター「右代宮朱志香」を紹介

メカモ 工房:遂にスパロボZ破界編の天使シオニー・レジス(25)の画像がキターーー!!!【シオニスト】

ひっ

『バトルフィールド』シリーズは『コール オブ デューティ』と差別化を図っていくらしい

海外PSNの「感謝とおわびのパッケージ」キャンペーンが早くも終了

マリオからボンバーマンまで、フィンランドのコスプレイヤーたち(ギャラリーあり)

えろい。

注目アニメ紹介:「快盗天使ツインエンジェル」 “魔法少女”が大活躍! 話題の“萌えスロ”がアニメに – MANTANWEB(まんたんウェブ)

【ラジオ】NHK-FM夏の特集ラインナップ 『とことん 歌う声優コレクション』 8月15日(月)~29(金)深夜0:00~0:50声優☆速報

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてー描下ろし抱き枕、第2弾(まどか)の発売も決定!

『まどか☆マギカ』ついにソウルジェムストラップが発売! 『まどマギカフェ』でも7月5日からねんどろほむほむセット&グリーフシードしおりが発売

いいなー。

宮崎駿、息子・宮崎吾朗に「もっと俺をおびやかしてみろ、二本目が勝負。これで駄目だったら監督なんて辞めちまえ」

ビストロ・アニメシ : 実寸アンパンマン 前篇
ビストロ・アニメシ : 実寸アンパンマン 後篇

ショッキング・・・!

初見なのに懐かしい。「けいおん!」の『Don’t say “lazy”』がピコピコサウンドに(動画あり)

すばらしいので。宝魔ハンターライムとかの時代…と思ったけどもっと古いよな、

Twitter / @humikane: 松屋と言えば、店内放送が園崎さんと聞き、妙に意識して …

松屋と言えば、店内放送が園崎さんと聞き、妙に意識して聞いてしまった。バルクホルンてビアホールとかの看板娘も似合いそうではある。暴れる酔っぱらいの襟首もって店外に放り出すところとか。

ほほほう。ヤマザキデイリーの富沢さんもドキドキする。

NHK 春ちゃんの声優は豊崎愛生ちゃんで確定!

☆みなこみち☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

【イベント】門脇舞以さん&大橋歩夕さん護衛艦「やまゆき」の一日艦長就任! 世界一かわいいよ!

うおーい。

世界初!! 2D美少女の3Dアニメーション! OVA『べびプリ』イベント上映&発売直前!! 独占キャスト・インタビュー (週刊電撃G’s magazine)

WHOLE SWEET LIFE
Twitter / @hien_quintessa: シスプリからはや十余年、そろそろ日記連載も終了かと言 …

シスプリからはや十余年、そろそろ日記連載も終了かと言われるこの局面で、とうとうオフィシャルから女の子のお赤飯エピソードを直球で叩き込んできた公野“ゴッド”櫻子とべびプリの明日はどっちだ。http://gs.dengeki.com/suteki/blog/

どっちだ!

うるるんロギー 「ストライクウィッチーズ」キャラクター年齢表を作ってみた

2期をやって欲しい作品といえば

やなせたかし(92)「オレを若返らせてくれ! オレはもっとやりたいことがあるんだ!」

男の娘写真集 「女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」発売

同人という薄い膜 – FANTA-G – 楽天ブログ(Blog)

ジャンプスクエア チャリティーイラスト 矢吹健太朗…50万円 尾玉なみえ…60円

TMA [Total Media Agency] | コスプレ少女 まじかる☆マジック

サンプルムービー公開されてたことに気づいたので。

TMA [Total Media Agency] | 痴漢バス 軽音部!

サンプルムービー公開されてたことに気づいたので。

TMA [Total Media Agency] | とある卑猥な仮装少女

というわけで今回の大本命サンプルムービー公開されてたことに気づいたので。なんか黒子がジャケットのイメージよりキツくないというか幼なくて…と思って出演女優さんの名前クリックしてたのね。

TMA [Total Media Agency] | 女優プロフィール – 早乙女らぶ
早乙女らぶ – Wikipedia
★早乙女らぶのLOVEろぐ★
早乙女らぶ (LOVEsaotome) は Twitter を利用しています

TMA [Total Media Agency] | 俺の義妹がこんなにエロいわけがない

黒猫か!!*

TMA [Total Media Agency] | コスプレ魔法少女 HD

アルフか!!!*

期待と股間がムクムクとムックムックですぞーであり再度予約をキメた。というか気になってもういろいろリンクたどりだしてもうだめね。

とある卑猥な仮装少女 HD+DVD [Blu-ray]
俺の義妹がこんなにエロいわけがない [DVD]
コスプレ魔法少女 HD [Blu-ray]

TMA [Total Media Agency] | DIGITAL REMOSAIC マリア様がみている

REMOSAICはいいからHD版出してくれと思ったけどだったらコスプレ女子校生リターンズのHD版出してくれ買うからオレ。KISS製黒キュア衣装の胸リボンのつけ方間違ってるけど。COSPA琥珀+KISS翡翠とか僕のちんちんがきゅんきゅんするけど。

ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」

松浦鉄道がビアトレイン運行開始 9月末まで

MRのビアトレインすんげえ楽しいらしいね!

金沢以東は特急廃止 北陸新幹線の開業後、JR西 – MSN産経ニュース

同支社によると、サンダーバードとしらさぎは金沢発着となる。はくたかは福井・金沢-直江津間の運転を終了し、残る直江津-越後湯沢間は北越急行とJR東日本が運行するが、同支社は「今後両社と協議するが、全線で廃止になるだろう」としている。

新潟-(特急北越)→富山-(特急サンダーバード)→新大阪-(新幹線のぞみ)→博多-(特急かもめ)→長崎 と日本海ルートぶち抜いた事もあるので大変さみしい。今後日本海ルート長野アプローチの場合はサンダーバードで金沢→金沢から糸魚川まで新幹線という事になるんだろうか。うーむむむむ…。

中国に新幹線技術を売った川崎重工業が今更焦る 「契約を守る大人の国になって…」

深夜のサービスエリアに行ってきた

西宮名塩!西宮名塩じゃないか!!!昔は何度かお世話になりました…が…。

大阪:朝の駅ホームに車衝突、運転者逃走

睡眠薬を飲ませて事故誘発、借用書奪還が目的だった

ひき逃げのクルマを目撃者追跡、逮捕の男は飲酒運転

登校中の児童の列に車突っ込む…女児1人が重体

世界最長の海上大橋、中国に完成…全長42.5km[動画]

すっげえ…。

自転車運転中に携帯電話の女子高生摘発 ルール改正後初 神奈川県警

携帯電話でメールをしながら片手で自転車を運転していたとしている。通りかかった同署の事故処理車両が女子生徒を発見、4回にわたって警告したが、従わなかったうえ、信号を無視したという。

自転車大好き男子必見! サドルから守れ、君のおトゥイントゥインを!

※おトゥイントゥイン とは、ギズモードが推奨する男性器の呼び方です。 サドルに股がって自転車をこぐという行為は、なんと自らおトゥイントゥインを痛めつける行為だったのです! 知っていましたか?

ギズモードぜっこうちょう。

いよいよ迫るスペースシャトル最終飛行

豚料理専門店「豚のさんぽ」:夏の宴会はこぶたのさんぽで決まり

こ・ぶ・た!こ・ぶ・た!うおおおおお!!!!!!というわけで今年の夏は確実に1度はこぶたいくつもり。やるべきことが…終わったらね。

ファミレスのエビフライに木片、女性客のど負傷

太平洋海底の「夢の泥」、レアアース中国独占に風穴も

「60歳でテレビからは一線を退く」 明石家さんま、大いに語る。

オビ=ワン・ケノービの華麗な剣さばき。 ヨーダwwwwwwwwwwww

「あ、これ夢だ」って気付いた途端、必死にエロ方面に持ってこうとする奴www : 無題のドキュメント
夢はコントロール可能! 明晰夢(めいせきむ)こと「夢であると自覚しながらみている夢」を見る方法と、夢の意味 ? ロケットニュース24(β)

先日自宅を数千人?のデモ隊に取り囲まれて「たびさんは何故日常の良さを理解しないのだー!」「しないのだー!」「馬鹿に死をー!」「死をー!」と 大変な事になってる夢みましたがどういうことなの。 なの。なの。なのなの。

【チェック】あなたのその「言い方」が人を傷つける

最近痛感する出来事に遭遇したので。あと上どころか底辺の人間ですが人前での無表情に関しては気を付けます時々言われる、心底興味なくて無関心な時はどうしようもないもの。kig琥珀さんはいつも笑顔だというのに…。

あなたが貯めているべき金額 年齢×10万 30歳なら300万 35歳なら350万

日本史における不思議な出来事、奇談。

こんにちわー

ほっこりした!ほっこりした!!!

遺書

ほっこりしねえ。

暗証番号は何番ですか?

暗証番号じゃないけど番号で似たような経験あるので死にたいです。あと事故はダメですわらた。

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法

めっさわろたので。

面接ブッチされた(`;ω;´)

おおう…。

【たまには本物】それでは本日のおっぱい画像です

普通にヌーブラではあるのだが…だが…。

クライアントが発注したもの「」 実際に出来上がったもの「」

2はやい。

思い込みの力を舐めちゃいけないよ。

鬼畜発見。

◇幼かりし日、好きだった光景◆

懐かしい記憶をバシバシ刺激されたので。

主婦ってニートだろって嫁に言ったら家出されたwwwww

ガチで交通事故にあった奴にしか分からない事

東日本と西日本が戦争したら

法務省技官 ボーナスステージと間違えて鉄アレイをばら撒き逮捕

ちくわと鉄アレイを同時に投げる根性が分からんでござるの巻  (by @hattoriman )

沖縄で自衛隊機墜落か!?

市橋、いきなり土下座。リンゼイさんの遺族は指突き立て怒り+法廷画がやたら怖い感じに

市橋被告の法廷画がかっこよすぎると話題に
イギリスでも市橋がイケメンに描かれててワロタ 世界共通か
イギリスでも市橋がイケメンに描かれててワロタ 世界共通か

“暴言”はYouTubeで100万回再生 辞任表明の松本復興相

FNNニュース: 松本復興担当相、自らの発言について釈明 「九州の人間ですけん、語気が荒い」

福岡は確かに恐ろしく荒いと思うけど全九州を巻き込むなバカチンが。とか見出しみて思って記事みたら

「わたしはちょっとB型(血液型)で、短絡的なところがあって

B型も敵に回す。

松本復興相に民主幹部も「目まいがする」

「九州、博多の人間ですけん、ちょっと語気が荒かった」と博多弁を使い、「私はB型で短絡的。本意が伝わらない部分があり、女房からも電話があった」と、血液型を言い訳にした。

「(村井)知事が『発言に問題がある』とみているが」と質問されると、「知事が? 本当に? わー、すごい知事だな」と発言。

こんな時に防災担当大臣が「更迭」された理由  | 永田町ディープスロート | 現代ビジネス [講談社]

「東北放送(TBC)以外のマスコミはヘタレ」の声、著名人からも「だらしないぞ」などの声が

カンニング竹山、松本龍復興相に「ふざけんな」「福岡の恥」「世の中をナメすぎ」「今すぐ辞めろ」とブチギレ

Togetter – 「まんべくん、松本龍復興相に怒るッ!」
Togetter – 「松本復興相発言: 茂木健一郎さん編」

速報 – 47NEWS(よんななニュース)

松本龍復興相が退任意向  松本龍復興対策担当相が5日、退任の意向を固めた。 2011/07/05 08:58 【共同通信】

松本龍復興相が辞任へ – 政治
松本復興相 辞任

「いい経験をさせてもらった。後ほど会見する」と述べた。

いい経験だったそうでした。

【ついに感動の完結】 松本「チームドラゴンは無能な私を除いて最高のチームです!」

Togetter – 「【速報】松本龍復興相、退任の意向」

松本龍復興相のブチギレ騒動のおかげで助かった一人の人物 / ネットの声「松本に救われた」 2011/07/05(火) 00:12:18 [サーチナ]

しかしそこに、「松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ」という内容のスレッドが2ちゃんねるに作られた。そしてその勢いは、「上智大学の男子大生がペニスをネットに掲載」というニュースよりも大きく注目され、日本中のマスコミが報道するまでに発展したのである。

長崎平和祈念式典に過去最多49カ国が参列意向 核保有3カ国も

ロシア「子供をレイプした奴はチ●コ切り落としの刑な」 
児童わいせつ罪に 去勢導入 下院へ法案

※ロシア

ヒットラーとナチスの写真がオークションに出品され、公に。

中国ジャスミン革命の発起人が激白「帰国禁止に、でも後悔していない」

「中国が絡む領有権争いは、アジアでの戦争につながる」と、豪シンクタンクが警告

・お便りコーナー(6/24~6/30到着分)

▼猫たるとさん

フラクタルパニックについて
コミカライズにあたっての自由度は低かったのだろうか。
原作をアレンジして原作を超えたコミカライズも
多数あるんですけどね~。
モルダイバーとかG-ONRIDERSとか、新旭日の艦隊とか。

お便り、有難うございます。
モルダイバーのコミックってあったの!?と思ったけどジーンダイバーと勘違いしてる事に気づくまで4時間。コミカライズに関しては真月譚月姫が最高峰だと信じてます。

▼猫たるとさん

おっぱお
>アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題に
ソース元の元がGAGAZINEということで一つ
『どうしてこんなになるまで放って置いたんだ!!』  厨二病をこじらせ
すぎてしまった自転車
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=3884

ついでにこの自転車自体は2年前ぐらいからあったようで
いろいろと引用やら元ネタで難しい問題ではありますが
ソース元とか引用とかには気を付けたいと思うでした

お便り、有難うございます。
おっぱお
2年前から!なんという…自分は初見だったけどネタとして何度もリサイクルされてたんでしょうかもしかして。
逆に5年前のネタとかリサイクルしたら今受けるのかなあ・・・。

▼埆形@土偶なのだ☆さん

>時津に大阪王将
mjd!?つーか近頃の時津町有力外食多すぎだ罠。
一応中心部に中華街あるけど正直観光客ボッタ価格ですので……
#チャンポン皿うどんに限るなら場末の大衆食堂の方が安くて美味かったり

1,500円弱で3~4皿ガッツリ食える王将が何と無しに魅力的に見えて来たー。
…だがしかし今日も今日とて土偶さんはうどんなのだ(笑
カレーうろん!南蛮UDON!ジャワCURRY!HURRY!HURRY!URRRYY!!11

お便り、有難うございます。
とかなんとかちらっと聞いたです。チェーン系が増えましたねえ時津。
市内中心部にも美味しい店はそろってるのですが、いかんせん横の情報網もってないとなかなか難しいですよね。持ってると持ってるで「食会」に誘われて太る。どっちも地獄でありリンガー行くか。

▼ぴーぴーえむさん

どうもです。やっぱり九州民なので、ブラックモンブランには子どもの頃から お世話になってるんですよね。それにしても、会長の発想力すげー。

お便り、有難うございます。
むしろ会長子供の発想だろ…と思ってピュアな人なんだなと好感度アップ。1つ間違ったらチョコレート工場のチャーリー。

▼たむたむさん

雲仙も行きましたけど、私が行った時はあいにくの天気で、スカイラインも濃
霧で通行出来ませんでした…

別記事で日本一周した人も言ってましたが、雨は旅行を台無しにしますよね
ぇ。
ノーカン(無かった事)にしてもう一回行こうかな?でもあそこ半島なので遠
いんだよね…w

お便り、有難うございます。
長崎はほら今日も雨だったとか言われるのでセフセフ。雨の雲仙のしっとりした空気も嫌いじゃない…けど青空もまた。むずかしいところなのです…。

▼猫たるとさん

>・「長崎生まれ長崎育ち」のマガキを 養殖に県が予算

「長崎生まれ長崎育ち」のマギカを、に空目しました

お便り、有難うございます。
よう俺!!!

▼猫たるとさん

『まどか☆マギカ』の着ぐるみAVが登場!キュゥべえとの絡みありw
http://jin115.com/archives/51789262.html

お便り、有難うございます。
このまどか作った工房の黒猫が思いのほか可愛くて唸る。

▼たむたむさん

佐世保バーガーは「ヒカリ」でFA。 あそこはマジ美味かった… 西宮で食った「ログキット」より美味かったですねぇ~ …まぁ、「ログキット」も本店で食えば同じくらい美味いのかもですけどね^ ^;

お便り、有難うございます。
いやヒカリじゃねえのやっぱ(暴言 実際に佐世保の友人もそんなことってたし。あとカヤ。

▼まろうどさん

最近のたびさんはどんなPCをお使いですか? (特に旅行のとき) CF-J10が8万円で投げ売りしてたので飛びつきかけたのですが、うちのCF-R8 子ちゃんが元気でぴんぴんしてるので買うに買えませんでした…… MacBook Airの新作も発売されるそうですし、なかなか悩みどころです。 あー、もっとお金があればっ!!

お便り、有難うございます。
基本的にMacBookAIR(Late2010 11インチ/128G/2G)とiPadを併用して持ち歩いています、ただしこれは「持ち歩いている時」であって滞在先にはThinkPad R61を先送りしてたり。WSXGA+の液晶サイズが無いと更新効率が激烈に落ちるのですよ…。

個人的にはCF-R6一時期使ってましたし印象もよかったですが、今はSSDベースでボディサイズの開発されてるMBAや薄VAIOみたいなノートが存在してるからなあ…と。

▼ALさん

IS01でnp2試してみましたよ。
いや-、こんな小っちゃい端末でFILMTNが立ち上がってMIFESでCONFIG.SYSを
いじる時代が来るとは思わなかった。
そして早速インストールしたのがレッスルエンジェルス3www
しかしPC-9801がこの中に入っていると考えるだけでなんだかすっげぇ嬉しい

お便り、有難うございます。
いいなーいいなーいいなー!!!じぶんはがまんするのだ!!!
最初にプレイするゲームはあゆみちゃん物語を予定しております4649.

▼猫たるとさん

>・萌え画で見る各牛丼屋のイメージ

松屋のお姉さんの声がバルクホルンお姉ちゃんの声に脳内変換されたのは店 内放送の中の人の影響でしょうか・・・w

お便り、有難うございます。
えそうなの???→確認。しらなんだで…。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/05
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/07