2011/07/07

・たなぼた

猫島・災害復興支援基金 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

スペシャル|acer 中の人、変わった?|日本エイサー

acerが全体的にアレ。

Google+との連携でPicasaウェブアルバムの無料容量が無制限に!

【話題株】角川グループHLDは「ニコニコ動画」投稿者の送検を材料に急伸 2011/07/05(火) 02:54:43 [サーチナ]

スマートフォン、実際のところどうですか?携帯電話から換えた人に聞きたいQ&A

前使ってた(今も使ってるけど)W61Sが幾分に幾分にアレだったので全てにおいて感動の日々でした。

Colorful Pieces of Game::タムリンの秘密

こんなものはソースを見たことがある人間以外は知る由もない事実だが、実はPC版ではAIが覚えられる魔法は4つしかない。
そしてタムリンレーザー覚えるときに、ヒールを潰してタムリンレーザーを覚える。
つまりPC版ではタムリンレーザーを覚えると同時にヒーラーとしての能力を失ってしまう世にも恐ろしい仕様だったのだ。

タムリンレーザーの衝撃。

『GTA4』のMODがすげぇ、完全に実写!

【初音ミク】DIVAの中の人(1号)が怒っている…何があったんだ : オレ的ゲーム速報@刃

愛音まひろオフィシャルブログ“あ、い~ね日記” : ジャッジメントですの! – ライブドアブログ

そぅレールガンのァニコスでし
まひ、黒子役ぅぅ
ぁと4人(合ってるかな?)の女優さまが、それぞれの役を演じてぉります
めっちゃ楽しかったです

発見してしまったので。が

ァニメに限りなく似せて貰って、テンションも最高潮で
声優さんの声に似せたい
って思ったんだけど・・・
なかなか黒子ちゃんの声むずぃのなww

DVDを見てもらぅとわかると思いますw
すっごぃ頑張って声まで演じてるけど、ゃはりどこかまひである!!みたぃな

声真似した…だと…。嫌な予感しかしない…!

楽しみです。

東映ロボットガールズ研究所 公式サイト 東映アニメーション
2011年7月5日のヘッドラインニュース – GIGAZINE

かわいかったので。

劇場版『ベルセルク』2012年1月公開予定!監督:窪岡俊之、制作:STUDIO4℃

・スカイマーク 航空券発売その瞬間

少し前のお話。夏の移動に使う航空券を格安で取ろうと思い、長崎~羽田最安であるスカイマークの航空券発売開始時刻にPC前に張り付いておりました。

09:30になって発売開始になった瞬間ブラウザで表示!ものすごく重い…の後に表示されたのがこの画面。時計を確認すると時刻は09:31になろうかというタイミングでありほぼ発売開始その瞬間といった所ですが、空席ステータスが個人的には幾分に興味深かった。

ステータスの△は20席未満の時に表示されます、それを考えればスカイマークの180くらいある座席の中で、販売価格として設定されてる座席数がおおよそ見えてくるのではないでしょうか。個人的にはバーゲン5、WEB割21で10、前割5で15、前割3で20…という所だと推測しています。

こう考えるとSKYバーゲンは安いは安いけど、いかんせんゲットが難しいという話がなんとなく理解できるような気がします。ただ東京⇔長崎が片道5800円(しかも神戸空港経由で二度楽しめる)というのは魅力的に感じます。

ちなみにバーゲンで購入した座席で座席指定できるのはこれだけしか設定されてませんでした。選ばせて頂けるだけでありがとうございますありがとうありがとうありがとう(卑屈な姿勢で

狂気!今まで見た中で最強の超低空飛行(動画)
燃料タンク落としながら飛ぶジェット@またアルゼンチン(動画)

空の狂人国家という単語にしびれたので。

ヘルメット義務付けに抗議のライダー、ノーヘルで事故死

バイク愛好家団体ABATEが主催する抗議のツーリングに愛車のハーレーダビッドソンで参加。ブレーキをかけた拍子にバランスを崩してハンドル越しに投げ出され、路面に頭を打って搬送先の病院で死亡が確認された。

@nifty:デイリーポータルZ:手ばなし運転する路線バスに乗ってみた

うおおおすっげえ…。

洗車中に車を降りてはいけない最大の理由

セグウェイが汚れたので、乗車したまま全自動洗車機で洗車してみた

電車で騒ぐDQNを黙らせる方法

セクシーコマンドーだな…。

暴れん坊将軍 – Wikipedia

詳細かかれすぎわろた。しかも暴れん坊将軍最大の神回の事もちらっと触れられてて二度笑う。

参考リンク:『暴れん坊将軍』で江戸にアレが衝突する驚愕のシーンが放送された件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【BGM】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

タグの「処刑用BGM」でクスっときたけど「出会え系動画」で限界を超えた。

牛生レバー禁止を検討 厚労省審議会、違反なら罰則も

結局一番上手いカップ麺って何なの?

結局普通にカップヌードルに回帰する気がする。個人的にショック受けたのはとかち麺工房シリーズ、好みはとんがらし麺。カプサイシンだいすき。

NYのホットドッグ早食い大会、27歳学生が62個で5連覇(ロイター)
ホットドッグ早食い、場外戦で「世界記録」 小林さん

楽しんごの財布を盗んだ男逮捕「落とし物だと思った」 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

容疑者は「落とし物だと思い、警察に届け出るつもりで自宅で保管していた。お金は使ってしまった」と容疑を一部否認している。

ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない

世界13ヶ国の子供部屋  ・・・東京がなにかおかしい

469はいつの時代だよ・・・!

だからお前はいじめられっ子なんだ。

【画像あり】男が嫌いな、女のコのファッション

今日自殺する予定の19歳が顔出しでおっぱいを晒す

同級生に蹴られキン○マ破裂した少年、慰謝料630万円求め提訴

樹海首つり遺体、男3人逮捕=暴行、自殺に見せ掛けた疑いも―山梨県警 – 速報:@niftyニュース

元内閣総理大臣の麻生さんが好きなスイーツはコレ! 4つのスイーツを差し入れしてみた – ガジェット通信

元総理大臣にうまい棒差し入れした根性がすごいので。

ドラゴン松本「復興相就任で豹変」の謎-あんな人じゃなかったのに

3連動地震なら大阪に津波6m想定

乙武洋匡「じつは手足ないんだ。これ、オフレコだぞ!」

【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた

この被災者クズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

我々韓国人が犬食い野郎なのは日本のせい!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/06
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/08