2011/07/13

・Google+やってますよん。こちらgplus.to/mesotabiあたり。

キャスター [Fate/EXTRA]
キャスター [Fate/EXTRA] (AA)

おおおおおおーーーー!!!!!!!またすごい出来のキャス狐出てきたな………。 Fate EXTRAはいろいろと不遇の作品だと思うけどキャス狐を生み出したというだけで歴史に残るべき作品だと思う。赤セイバーも可愛いのに…。

Core i7 2600SのBOX版販売の前兆?―BOX版のナンバーが明らかに

マザーボードのBIOSをアップデートするとライセンス認証やり直し

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

Fate/Extra セイバーエクストラ

SIF EX シャイニング・ハーツ ミストラル・ネレイス
シャイニング・ハーツ メルティ

GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ

Windows 7 Home Premium アップグレード

Norton Internet Security 2011 2コニコパック

パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書
NHK「どうやったらパソコンからも受信料取れるかな~」
【酷すぎ】 NHK「パソコンからも受信料取るわ!」

『Windows 7』の販売本数、最速で4億本超え!

数百のサイトを開きっぱなしで作業できるブラウザ「Sleipnir for Windows 3」

更新用には使ってるけどメインはクロームだなー。

パソコン上級者はなぜ古いソフトを使い続けノートパソコンを毛嫌いするのか 机にエアダスター置いてあるし

あるある…っていつの話だよ!!!

【全力か!?】校内放送でボカロ曲が禁止に 理由は「機械だから」「歌詞が分からないから」

最近ボカロの是非みたいな話を酒のみながらちらっと盛り上がったけど本当に難しいと思う…。ハジメテノオトとかは「ミクに歌ってもらう」からこその価値があると思うし…。

虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる

借りた自転車を返却せず「レンタサイクル店の怠慢、非常識」と批判した20代女性に、ネットユーザー激怒 ? ロケットニュース24(β)
無視してもいいですよね! : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

また釣り堀小町か。

コントじゃねえんだぞwwww

ニコニコ動画専用のライブハウス! 『ニコファーレ』の完成披露記者発表会に行ってきた
ニコファーレ「これはヤバい」すぐに体感しに行くべき

『iPhone』にキヤノンやニコンのレンズをマウントすることができる! 一眼レフユーザー歓喜せよ

すてき!!!

バッファロー、LAN HDD用iOSアプリで動画AirPlay対応

ドコモ、国内もスマートフォン軸に事業展開 冬までに高速4機種 :日本経済新聞
ドコモ版iPhoneクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!?? 現在アップルと交渉中

どうなんでしょ。

中国の工場からiPhone5の写真が流出!? / デュアルカメラ搭載で4インチディスプレイ

どうもこうも。

スマートフォン全機種検証者がおすすめする機種としない機種

パソコンショップMK 彼岸花の咲く夜に 特設ページ

たぶん店頭委託+1日で手に入ると思うのでそれを待つことにする。地方人にとってはそれも含めてイベントなのである…!

バンダイナムコ、PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」発売日を9月29日から「未定」に
プレイステーション3用ソフト「第2次スーパーロボット大戦OG」 発売日変更のお知らせとお詫び

PS3『ネプテューヌmk2』PVの戦闘シーンに太陽神、稲船敬二登場!

Togetter – 「嵐の予感をさせるPSPシュタゲの公式アカウント」
Togetter – 「シュタゲ公式Twitter(@ks_sg)へのチカニシの怨嗟の声」

熱い情熱でアニメとパンツを愛する変態紳士、それが『パンツァー』である

パンツァーの元ネタのD4プリンセスみんなちゃんと把握してんだろうな!?→ドリルといえばドリル少女スパイラル・なみだよね!と深夜に大騒ぎしてたクラスタ。

『TIGER&BUNNY』虎徹とバーナビーの水着コラージュまとめ・・・どんだけ作られてんだww

『けいおん!』一番くじ第3弾きゅんきゃらの詳細画像きたああああああああ サンタコス可愛えええええええええ

『とある魔術の禁書目録』アニメ1期のBD8巻セットが新品より中古の方が4万円高い   他

『とある科学の超電磁砲』の佐天涙子フィギュアを盗んだ47歳男が逮捕される
追及に「これですか」「佐天涙子」のフィギュア盗んだ容疑で47歳男逮捕

何故サテンサン!の名前を出したし。それだけの人気キャラという事か。佐天さんは天使なのか。午前4時酔っ払って「るいこー!!!」と絶叫する人が出てくる程のキャラクターか。なんてこった。

なまえ。 | P.A.WORKS Blog

ラストオハナー・・・?

四国が本気を出したwww 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
四国はじまりすぎ…

四国始まってたので。みんなかわいい。

特産美少女紀行

秋田…。

ごった煮ちゃんぽん 漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ
ごった煮ちゃんぽん 漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ その2
ごった煮ちゃんぽん 漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ その3

駄コラ隊向け情報。

フリーの綺麗な漫画用フォント「コミックW4-IPA」 | Unformed Building

またまた駄コラ隊向け情報。

しょこたん「今度こそとワンピースに挑戦したけど5巻で挫折…がんばらないと」

最近の声優さんは何でこんなに可愛いんだ・・・・・(驚愕)

ゆかりん「田村ゆかりが変態だと思う人はRT」

【声優】竹達彩奈・伊藤かな恵・悠木碧・大亀あすか・豊崎愛生を横に並べてはいけない

あいなまちゃんかわいいので。

栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ
栃木県「10億使ってシャアザク作るよー」

「ワンピース・プレミアムショー」のクオリティが低すぎると話題に

着ぐるみでいいじゃん。

月収6万円の底辺アニメーターでした。女性は業界に留まれない

ひぐらしのなく頃にの痛車が実際問題痛すぎる件

アウトー!

レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww

スピード違反で捕まった男性「馬が追いかけてきた」と謎の言い訳 → 調べたらガチだった

無理な追い越しをした上に逆切れしているDQNバイク乗りの動画が面白すぎると話題に

【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷
新小岩駅で女性はねられ死亡、ホームの客4人もけが – 社会

カリン様、超神水くれ

うお、跳ねる!?トランポリンの秘密を知ってしまったキツネ(動画)

かーわーいーいー。

チンパンジーに自動小銃を持たせたらブッ放しやがった!

【牛丼速報】 吉野家に券売機の導入キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

人類には早すぎるランキング~19thシーズン~ ‐ ニコニコ動画(原宿)

頭を抱えたので。

図工の時間は楽しかったですか?

最高の時間だった!

驚きの番組制作費! なんと『とんねるずのみなさんのおかげでした』は1本2500万円

菅井

アントニオ猪木

ポストにケータイ投げ込んでしまった

かわいい…。

相談女子「おっぱいがAカップだから彼氏に飽きられた」 回答者「乳と関係なくアナタに飽きたんです」

ぼくもそうおもいます。

東京ドーム発電所 発電スタッフ募集

長友が新シーズンも早速コミュ力を披露している件

【閲覧注意】無生物に性的欲求を抱いたことはありますか?

【閲覧注意】この事件がまじで怖すぎる件・・・・

怖ええ…。

男湯乱入し「裸見られた!」  旅館恐喝の17歳少女逮捕 香川

香川でうどんニュースじゃない…だと…。

【どこでしょう】暴力団の武器庫捜索、マシンガン等14丁押収

余裕の福岡。

復興財源に酒税増税案、「電波利用料」の引き上げ案が浮上 庶民の楽しみを取らないでくれよ

電波利用料という単語はアマチュア無線野郎にとってはピクッとする単語。

「早くおうちに帰してあげたい」 重機の免許を取り、津波で行方不明の娘を捜し続ける母

「ナガジン」発見!長崎の歩き方

節電の夏、熱中症に気を付けて! 「県高温注意情報」14日開始

長崎じゃシャレにならん…。

・長崎市内についに王将

684 :Socket774:2011/07/11(月) 20:15:41.78 ID:U2M0M42d
時津工房が入っているK’Sタウンの隣のマクドナルドの隣の元セガの敷地内のみの吉の跡に大阪王将が来るみたい
絶対的に京都王将に勝てないけど、長崎地区初出店で知らない人が集まるんだろうな
ただでさえ土日は混雑している区域なのに、また混雑の種ができるよ

とかなんとか。確かにあそこ何が入るんだ?と思ってたけど…まさか大阪王将来るとは…。そしてますます工房に行きにくくなる…。

大学学長、「菅首相、能力は一般人以下」とテレビで→スタジオ「ざわ…ざわ…」→学長「はっきり言う。首相は普通の人以下」
「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ (J-CASTニュース)

「枝野は家族を海外に非難させている」というデマを流したバカウ.ヨが逮捕される模様wwwwwww

【参院予算委】首相「ルールは細野氏と海江田氏が」

【動画あり】 山本太郎が佐賀県庁に突入

松本龍前復興相が入院…命に別条なし
松本龍氏が福岡市の病院に入院 / ジャーナリスト「自殺未遂かどうか不明」

中国「日本人の空気読む全体主義怖すぎワロタ・・・絶対いつか軍国主義にもどるわ」

韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」
ジャパンエキスポに韓国が出展していることを日本の評論家が非難したニダ!

韓国政府がキムチを世界遺産にするためユネスコに申請

・MacBook AIRをデスクトップPCとして運用する試み

1.MacBookAIR(Late2010)

2.ATS DIRECT  Mini Displayport/ Displayport変換ケーブル 1.8m

3.U3011

4.Apple Wireless Keyboard

5.Magic Mouse

6.mello Yello

以上6点で構築完了。前々からどの程度実用になるのか?と気になってたけど、MiniDP→DPケーブル使えば2560×1600も問題なく出せますし、本体のパフォーマンスも不必要に重い処理をさせたりしなければ不満は感じませんでした。ただここまで揃える手間考えたら最初からiMac/27でいいよねというオチ。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/14