2011/07/18

中堅中小企業にお勧めする 3 つの仮想化ソリューション | スマート ビジネス センター マイクロソフト
「クラウド ガール – 窓と雲と碧い空 -」 クラウド技術解説マンガ | MSDN

Microsoft日本は台湾と真正面から戦おうとしているのか…というか素直に窓辺ななみさんをMS公式にしなはれ。

Google+を2週間使って分かったこと、感じたこと15 – Shin x blog

正直mixiエコーみたいなもんだと思ってます。

Google+にtwitterとFacebookのタイムラインを取り込み更に同時投稿もできる最強のChrome拡張機能「Start G+」 | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生

便利かどうかは理解できないけどこういったものがある、というのを認識したので。

【速報】乙武洋匡さん、ニコ生主のキプロス&神尾と対話する(書き手は病気):ニコニコ生放送ランキングを見守る会:So-netブログ

そして…

乙武さんが限度の分からないニコ厨に遂にキレた件について
乙武さん遂にマジギレ「超えちゃいけないライン、考えろよ」 原因はファイナルファイト 
調子に乗りすぎたニコ厨に乙武さん遂にキレる「超えちゃいけないライン、考えろよ」

一線超えた後は大変だよという話。

『アイドルマスター』各メンバーの年齢に関する談義

今日から放送の『スフィアクラブ』実写パートが色々やばすぎるwwwwww

イイヨーイイヨー!

『超電磁砲』パロAVの上条さんが相変わらず酷いww  他

イイヨーイイヨー!!!届くのが楽しみです。どうもインデックスさんが以外と良かったという話だけど。

『R-15』第2話・・・各キャラを攻略していくパターンか・・・しかしこれも規制ェ・・・

『ブリーチ』月島の能力が予想以上にトンデモだったわけだが

いけね最近ブリーチ読んでない。

お母ちゃんヤメロ()

カーチャン…。

・スースーしようぜ!スースーウォーター!

モノスゴク

オイシイヨ

ミンナモ

ノンデミテネ

参考リンク)Twitterに見るスースーウォーターへの喜びの声

Twitter / @sarasiru: で、スースーウォーターなのだが。構成品目的には普通の …

で、スースーウォーターなのだが。構成品目的には普通の清涼飲料水なのだが味が「ロッテグリーンガムをそのまま薬品で溶かしました」という説明でも通用するような毒っぷりであり確かに塗布すればスースーするかもしれないがそれを体内に摂取したら粘膜から死ぬ。普段食べ物を残さない俺だが断念した。

Twitter / @sarasiru: 数時間後にアナルがスースーする意味でスースーウォータ …

数時間後にアナルがスースーする意味でスースーウォーターを名付けたならば開発者を褒めていきたいが二度と飲まないであろう。みなさまもぜひお試しあれといった感じであるが500ml飲んだら健康上に害を与える可能性があります表示をつけてもいいと思う。

Twitter / @yuyP_: スースーウォーターにGOサイン出した人は熱さを冷ます …

スースーウォーターにGOサイン出した人は熱さを冷ますんじゃなくて頭を冷やして欲しい

Twitter / @ariaribababa: 全ての言葉の説明を吹っ飛ばす、それがスースー。百聞は …

全ての言葉の説明を吹っ飛ばす、それがスースー。百聞は一見にしかずだが一飲はしたら最後である覚悟が必要。

Twitter / @nimb: スースーウォーターは空いたパッケージを放置しても危険 …

スースーウォーターは空いたパッケージを放置しても危険。あの匂いがダメージを加速する。

Twitter / @imuka812t: 高校生がファミレスで悪ふざけで作った飲み物の方がまだ …

高校生がファミレスで悪ふざけで作った飲み物の方がまだ良いわ。だってあいつらは飲み物に湿布を入れたりしないんだから。 #スースーウォーター

Twitter / @imuka812t: もし一気飲み出来たら石原さとみがよく頑張ったねってミ …

もし一気飲み出来たら石原さとみがよく頑張ったねってミルクティーを手渡ししてくれる企画があったとするじゃん?それでも諦めるレベルの不味さ? #スースーウォーター

Twitter / @Kaikias_lys: コンビニに並んでたから新製品だーと思って買ったものの …

コンビニに並んでたから新製品だーと思って買ったものの、午前の仕事中に飲みきれなくて午前が終わった瞬間に残りを一気飲みして死にかけた #スースーウォーター

Twitter / @kiai_hissatsu: ちなみに俺は500ml飲みきったぜ。仕事中に。4時間 …

ちなみに俺は500ml飲みきったぜ。仕事中に。4時間かかったけど。ジュースアタッカーはいかなるジュースでも完飲しなければならぬ。 #スースーウォーター

学研は何に挑戦しているのか不安に思った件

元彼女への復讐に1年を費やした話

女の子同士のイジメってどんなことするの?

V・ファーレンきょう松本山雅戦 佐世保市総合グラウンド

HTBで「日本一の元気祭り」開幕 新イベントが続々登場

陣内氏連座制の不適用を求め回覧板で署名収集 自治会関与に疑問も

女子W杯で北朝鮮5選手が陽性(ニッカンスポーツ)

>大会前に雷に打たれた選手の治療に用いた麝香(じゃこう)を原料にした中国古来の薬が原因と弁明しているという。

W杯で負けた北朝鮮女子の呆れた言い訳 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

>試合後に行われた会見で北朝鮮の金光民(キム・グァンミン)監督は、北朝鮮チームのプレーがいまひとつだったのは「5人以上」の選手が落雷に打たれて怪我をしたせいだと説明した。

幻獣ラムウの怒りが大気に満ち溢れていたので。

・ふっと超電磁砲のOVA見直してたら。

…みずほ先生…だよね?この直前にとらドラ大河も出てくるし色々とはっちゃけてるOVAだと思っております。

・数年間使ってたメインマシン様がご崩御されまして。

最後に。少し前から「忘れたころに突然再起動かかる」という典型的末期症状が発生していたメインマシン。マザー・電源・メモリのどれかだろと思いつつも、マザーのオンボードLANも死んでたし…というかそれ以前にJetwayだし的な事もあり信用できないという状態で騙し騙し使っておりました。

ただ先日ついにクリティカルな状態にまで症状が悪化したので、いっそDDR2/PhonomI環境をこれ以上延命するのであればいっそメインパーツ全部組み直すか、余ってる安鯖でIVY出るまで繋ぐか…みたいな事を考えながらバスにのって地元のPCショップをぐるりと回ってきました。

…田舎税きっついわ。通販最安値ラインは望まないとしても、余りにも都会との価格差がすごすぎる…ということで安鯖でしばらく「つなぐ」方針で考えていたら、最後にやってきたPCデポで価格交渉してみたらものすごい金額を提示された。ショップ店員さんのがんばりに消費者が応えるのは財布の紐を緩める行為しかありますまい。

数千円単位でどぎつい値引きしてくれた店員さんに感謝。というわけでi7+Z68環境になりました、これで我が家からはAMD勢は駆逐…と思ったらMicroServerが残ってるか。

Intel i7-2600K + Asus P8Z68-V + CFD DDR3 4Gx4=16G + Intel X25-M 120G SSD + Seagate 7200.12 500GB + Pioneer DVR-212 + RADEON HD5670 + Antec EA650W + Antec P182というガチガチの鉄板構成。サブや遊び用はともかくメインは遊ばない構成にするぞ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/17
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/19