2011/07/19

★快盗天使ツインエンジェル 着ぐるみ全国キャンペーン

▼NEXT:2011.07.24 横浜!:ナイン・ヴァイオレット

※写真は福岡巡業のレッドエンジェルさん。かわいかったですぽわわ。

今月から始まったツインエンジェル アルケミストPによるゲーム業界セミナー+着ぐるみ全国キャンペーン。そんな画期的という数年来の悲願であるキャンペーンという事で変人窟としてもホーム九州で始まる初演(?)に参加してきました。(参加福岡レポートはここらへんの日記。)

着ぐるみレッドエンジェルとの邂逅(そして暴走)も大変貴重な記憶として自分の心の中に刻み付けられたのですが、アルケミストさんのゲームセミナーが大変楽しく&そっちでもkigタイムを作っていただけるという本当に一部界隈にとっては神さんのようなイベントだったと思っています。そんな全国キャンペーン、初回福岡、先週末は神戸、そして今回は首都圏発の横浜という場所での開催になる訳で最大人口エリアでの初開催に皆さんも参加しやすいかな…と思っているのでありますが、今回の横浜巡業は伝説の下乳天使ことナイン・ヴァイオレットさん登場なのであります。国民総動員令。

自分も諸事情でコミケとは別の機会で生なっちゃんに一度お会いした事があります。(近日中にこれは掲載させて頂く予定) ツインエンジェルは元々キャラクター設定が5人ともドツボであるし、なにより「わかってる人」の「わかってる所に依頼」でのkig化という事でずっとキュンキュンしっぱなしで大変な事態になりそうでしたが、テスラ・ナインの二人は双子好きの自分には恐ろしい衝撃でした。しかも上乳と下乳なわけですよ。下乳ですよ下乳。この「下乳」という言葉に秘めた破壊力はなんだろう?仕方ないこうだ!(全裸で窓ガラスを突き破りながら夜の街へ(それほどに

…これまでのパターンを考えれば、コミケ等のイベントでも直接お会いする機会はあると思う。あるよね?どうなの?>公式さん とか思いつつこれは公式のリリースを信じつつ待つ。だけど掲載した福岡イベントの写真を見て欲しい。この距離で!あのキャラに!直接もらえるんだぞ!それを考えれば大変激レアなイベントだと思うわけであり猛烈にプッシュして行きたい。同日WFがありますけどもし俺が在京人だったら迷わずWF蹴ります。というレベルのレアな事象だよこれ。

関連)
▼ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 神戸 その2: ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店
▼ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 神戸 その1: ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店

なでしこジャパン、PK戦を制しW杯優勝 アジア勢で初
サッカー女子W杯決勝 日本、PK戦でアメリカを下し初優勝!
女子W杯 なでしこJAPAN初優勝!
海外の反応とか 「おめでとう日本!」なでしこジャパン、ワールドカップ初優勝に対する海外の反応
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態
なでしこJAPANのキャプテン、沢がナウシカ状態
沢がナウシカ状態

地元の友人と見てた。もう延長戦~PKの展開に大騒ぎで寝れなくなって3連休の予定が吹っ飛びました。だがそれもよし。

スポーツ基金を仕分けした蓮舫が「なでしこ優勝すごい」と発言し大炎上! 国民「あんたに言われたくない」
Togetter – 「蓮舫(@renho_sha)がなでしこジャパンへの発言でまた炎上 #nadeshiko」
蓮舫参院議員がなでしこJAPAN祝福で大炎上 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1
蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上 #nadeshiko
蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上

 というのも、過去の事業仕分けに遡り、「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」というキツイ一言が浴びせられた。

 さらに「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」という反論も。

 また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

「スク水撫子」ほか まんだらけコンプレックスの水着コスプレ

スク水と聞いて。

スク水と聞いて。

スク水と聞いて。

あとこのクラン水着はいろんな意味で危険だと思いました。

「Galaxy S II」がバルーンで宇宙へ到達、落下していく様子も生中継

むっちゃ楽しそうだったので。

【特別企画】 最新パーツはどこまで省エネ? 「節電」をPC更新で考える

ロジテック、消費電力を従来モデル比40%削減したNAS

Radeon HD 7000系はPCI-Express 3.0に対応する・・・らしい

新「MacBook Air」、ストレージ構成を変更して来週登場か–米報道

最小構成で128G/4Gになったら確実に買いだと思う。というかMacBookAIRのおかげで旅行とかでも移動が本当に楽になった…使ってるのはiPadばかりだけど。

20年ぶりにAppleが米国内PC総出荷数の10%以上を占める

Mac買ってWindowsいれる。さいきょう。

「一番お買い得なHDD」に思わぬ伏兵、2.5TBモデルが躍り出る

アップル、Thunderbolt 対応 LED Cinema Display をまもなく発表?

iPadで読める「手塚治虫マガジン倶楽部」、北米向け英語版がスタート

Amazon.co.jp: 魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]: 新房昭之, 悠木碧, 斎藤千和, 喜多村英梨, 野中藍, 加藤英美里: DVD

今月のまどか。パッケージだけで満腹です。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キャスターさん保護しようかどうかまだ悩んでる。赤セイバーさんな人なので…しかし…ぐぬぬ…

ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX:

いろいろと。

WesternDigital CaviarGreen 3.5inch Intelipower 2.5TB 64MB SATA3.0Gbs WD25EZRS
Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

2.5T安いけどNASに突っ込む事考えればいろいろ考えてしまい。

トキナー、「AT-X 17-35 F4 PRO FX」の発売を延期

最初の完成形――キヤノン「IXY DIGITAL 200a」

新商品が追加された「ニコンようかん」を食べてみた

日本アンテナ、2台目テレビ向けの地デジ室内アンテナ

「地デジ難民」現実化?アンテナ1か月待ちも

【隠蔽】テレビが教えない最強節電対策 テレビを切るとエアコンより1.7倍効果的

Office XP、Windows Vista SP1などのサポート期間が今日7月13日で終了

64-bitと7.1ch Audioに対応するAdobe Flash Player 11 beta

Mac歴約1年のWindows使いなオイラがメインで使ってるソフト15個 – オタしましょっ

自分用メモ。

YouTube、日本語音声から字幕を自動生成する機能追加

Googleで人の記憶は変質する――米心理学者が発表
「Google」は人の記憶能力を低下させるか

Google決算、2桁台の増収増益 Google+の加入者数は1000万人突破
Google+のユーザー数は1000万人突破――ペイジCEOがGoogle+で会見原稿を公開

Googleのトップバーに未読件数を表示できるユーザスクリプト「Google+ Enhancer」

Microsoft、未発表SNS関連サービスのトップページを誤って公開

マルウェアの「Zeus」がAndroidを標的に、偽ウイルス対策ソフトも出現

オンラインバックアップで転送量制限をオーバー、男性が回線停止処分に

DLsite.comがマジで終わってる件。お前ら別のサイトに変えたほうがいい

乙武さんをTwitterで中傷炎上→ラブホからニコ生で謝罪するもまた中傷 「乙武はこうやって乳揉めない」

ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 21時からオープニングイベント ν速民で一緒に見ようずwww
ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 すげえええええええええええええぇぇぇ!!
六本木にオープンしたニコニコ動画ライブハウス「黒字の見通し?まったく立っていません(笑)」 ←こんなもん作る前に回線なんとかしろ

全国放送のテレビ番組でニコニコ動画の不適切なコメントが放映される 検閲に不備か?

お。

「iPhone 5」は8月中旬に発売か–英国でiPhone販売スタッフ募集広告見つかる

iOS 4.3.4 提供開始、PDFの穴を修正・ヒモつき脱獄可

iPhone5の延期の原因

鉄ちゃん歓喜! 鉄道模型アプリ「My Railway」が特価!

九州編は…

Xperia arc用の充電クレイドルが登場

待ってました PS Homeで「マクロスF 超時空スーパーライブ」開催へ
7月23日(土)から「マクロスF 超時空スーパーライブ」がPS Homeで開催

7.23(ナナテンニイサン)であり忘れないようにしたい。

狩祭“モンハンフェスタ”開幕! 狩王決定戦に沸いた名古屋大会の模様をレポート

【STEINS;GATE】huke氏「シュタインズゲートの残りの巻の描き下ろしラフを極秘で公開・・・怒られるなマジで」→千代丸から集合かかる

ソニー「個人情報流出は素晴らしい経験だった」

データ転送量をオーバーしたXboxユーザーが回線停止処分に

【怖すぎ】任天堂に対して批判・叩き行為を行った者は監視されてるらしい

【酷すぎ】日本ファルコム謝罪、3DSの年内発売予定本数を誤って一本少なくツイートした事に任天堂信者がブチギレ
日本ファルコムが3DSソフトの発売予定本数を1本間違える → 任天堂信者突撃 → 謝罪

日本ファルコムの謝罪ツィートに任天堂信者ブチギレ、火に油を注ぐ結果に

♂「あの、すいません、お願いが。」 ♀「なにかな」 ♂「自分、見抜きいいすか?」
君は「見抜き」というネトゲ用語を知っているか!?

RO深いぜ…とか思ってしまったβユーザー。あの頃もこっそり隠れてHしてる人居たよ。それをみんなで眺めてドキドキし…ゴホン。わいせつなのはいかん。

【電撃乙女部】乙女の欲望を満たすためアイルー×キティのコラボイベントに突撃

大阪には「マジコソ」が売っている

マジコソだったらしかたない。

OMI 化郎 GIBSON さんのパーフェクトすぎる『ノーモア★ヒーローズ2』クロエ・ウォルシュのコスプレ(ギャラリーあり)

マリオの敵キャラを恐ろしくリアルに描いたアート(ギャラリーあり)

7月15日のお祝いに、昔のファミコンのCMでもみて懐かしもう(動画あり)

パックマン x スク水(ギャラリーあり)

パクマンであれば…。

47都道府犬

長崎がおらんのよ・・・・・・・・・

週刊少年チャンピオンに三峰先生wwwどうされたんすかww… on Twitpic

事件なので。

アニメ『アイドルマスター』2話で流れたOP『READY!!』のシングル詳細が明らかに

新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!

コクリコ坂からの評判がかなり良い件 千と千尋以来の神ジブリか!?

【アニメ】「カードキャプターさくら」CS再放映決定! [pixiv]

再放送だけでニュースになるさくらパねえ…。

 まどっちのキーボードにQBはいるのに魔法少女が一人たりない件

戦争だ。一心不乱の大戦争だ。

ヤマカンが輝いていた『山本寛講演会』 ヤマカン最後に奇跡を起こすのかw

『輪るピングドラム』幾原監督「ピンドラは女性スタッフが多い、意見が却下される時”キモイ、ダサイ”と言われる」

屋外アニソンDJイベント『Re:animation』レポート

BSOさんによる『コスプレ少女 まじかる★マジック』レビュー

安心と信頼のBSOさん。

新しいフィギュアのディスプレイ方法!瓶詰めあずにゃんに挑戦してみた

すてき!!!!!!!!!

【美少女グッズ瓦版】ワンフェス・グッスマブースの『まどか☆マギカ』物販を紹介

ありがとう、そしてありがとう! 「TIGER & BUNNY」のスカイハイさんにも会える「魂フェスティバル 2011」

キヤノン、日本鉄道写真作家協会写真展「鉄道列島」

日本の新幹線は素晴らしい=47年間死亡事故ゼロ、秒単位の正確さ―中国紙

中国高速鉄道のアニメが何かにそっくりと話題に

また中国なので。

激しく攻撃してくる鳥に対してあまりにも無関心な猫

「もうやっていけない」=売り上げ半減、精肉店悲鳴-セシウム汚染牛

TAIJI、サイパンにて死去
元Xメンバーの沢田容疑者死亡…自殺図り治療中

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教の信者が証明写真を撮ったら?

勝手に道路標識を作って設置しちゃったらどうなりますか?

男たちにとって世界はどう見えているのかを示す15の等式

事実。

1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

どうして定時になっても帰らないの?

公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか? – Yahoo!知恵袋

安心と信頼のYahoo知恵遅れ。

児童が自転車に乗った男性に声をかける事案が発生

もうだめだ 詰んだ

ハロワ職員「今まで何してたの?資格もないの?あんたじゃ無理」←どこが就職支援だよ…

【閲覧注意】オカ板でやばいと言われている画像をいくつか集めてみた

まとめ:ライフハッカー的に「心を整える」方法20選

最近自分なりのライフハックを発見して時々使って心をおちつかせています。

女の神経てわからんや

家におまわりさんがきたwwwww

ガンで入院してるけどオ●ニーの難易度たっけぇぇwwwwwwwwww

彼女の元彼と会ってきた: フライドチキンは空をとぶ

中2 「小遣い月500円。最低でも3000円ないと友達と映画にも行けません」

9回2アウトまでノーヒットノーラン投球の投手を交代…高校野球愛知大会

斎藤佑樹「(なでしこの快挙に)すごいっすね」と言い残して出場選手登録を抹消される

Togetter – 「フクシマの結婚差別」

県内4カ所で今年初の猛暑日 熱中症で25人搬送

女性宅に刃物男侵入

新愛称は「森きらら」 九十九島動植物園開園50周年

森きらら・・・・・・・・・

わざと被曝するため日本を旅行する中国人 / 日本国民の声「バカじゃねーの」

健康のために42年間ガソリンを飲み続けてきた中国の男性

【中国】小川が爆発

か、川???

都内で試写会に出席した韓国人俳優パク・ジョンミン、日本のW杯優勝に気分を害されぶち切れる

韓国 VS 日本

韓国叩きしかない2ちゃんで、逆に韓国の良さを語り合ってみるスレ

 韓国、国会を8/12に竹島で開催することを決定

・スプスプスプスプスプラッシュスター!

ではなくて許プリ。

毎年この時期にやってるプリキュアショー、今年もまったり見に行きますわよという事で長崎市の郊外にのんびり観劇に行ってきました。世間では本日7/17がPart2解禁日…という事ですが、長崎は去年もサンシャイン出なかったしその前も…という事でまったり地元で観劇というテンションで向かったのですが…。

まさかのPart2!

まさかのキュアビート!!!

たびさんも困惑しております!

プリキュアも困惑しております! ※してません

⇒そして狂喜乱舞。

…ってなわけで。本当にびっくりしましたけどPart2解禁日に長崎で見れるとは。もしかして九州初演じゃないのか???という感動と興奮の週末を過ごしておりました。

ちなみにストーリーがアレだと思うので画像の掲載順はストーリーとはまったく関係ない順番になっておりますが、個人的にはPart1と比較して大変面白い内容でしたというかキュアビートはアホか。いいね!いいよ!

こうやってみると状況さっぱりわからんな…。

そんな日曜日でした。

ありがとうプリキュア。

ありがとうアクターさん。

ありがたいけどもう少し優しい日差しになってください太陽。

本当にこの現場は毎年地獄だぜ・・・。

窟おまけ:

ふっと思ったけど、鏡音のリンちゃん的な感じだよね…。

窟おまけ2:

絶対入ってるよね。

窟おまけ3:

その後ミランで晩飯。うまうま。

しかし帰路に買ったデュアルスースーで全ては台無しなのである。

ミンナモ ノモウヨ オイシイヨ !

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/20