2011/07/20

CG定点観測

おしまい>幾分唐突ではありますが このサイトの更新を休止させていただきます。 今まで本当にありがとうございました。

ほあああああああーー!!?!?!?CG定点観測さん休止なの1!?!?!?

いよいよスカイプが終了しそうです #Skype | にっき (n-yoshi@laresjp)

Twitter / @hkdmz: 【超速報】超大型台風の影響でツイッター本社が浸水し、 …

【超速報】超大型台風の影響でツイッター本社が浸水し、サーバーメンテナンスの為に今日18時から明日のお昼まで停止するそうです!緊急の要件はツイッターじゃなくてmixiボイスを使いましょう!知らない人がまだ大勢いるのでRTしてください!!【コロッケたべたい】

“【超速報】超大型台風の影響でツイッター本社が浸水し、サーバーメンテナンスの為に今日18時から明日のお昼まで停止するそうです!緊急の要件はツイッターじゃなくてmixiボイスを使いましょう!知らない人がまだ大勢いるのでRTしてください!!【コロッケたべたい】” – @hkdmz (かしん)

Twitter / @hkdmz: twitterすごいなー。カスとか死ねとかバンバンく …

twitterすごいなー。カスとか死ねとかバンバンくるぞー(レイプ目で

コロッケとか中濃とかどういう事ですか!? 良く分りません! こうですか!?… on Twitpic
Twitter / @bakutendo: コロッケとか中濃とかどういう事ですか!? 良く分りま …

Togetter – 「コロッケソースの話題を振ったら、おまけネタのTwitter本社浸水だけ拡散されたでござる【編集中】」
Togetter – 「【超速報】超大型台風の影響でツイッター本社が浸水ネタまとめ」

あんのスク水め!

デマのできかたと不安につけ込む業者たち

auからのお知らせ詳細 | auからのお知らせ | au by KDDI

ASCII.jp:現役女子大生が選ぶ! スマホとウィルコムの組み合わせ

>文● 林 佑樹

[pixiv] 【公式企画】「黄金夢想曲2(仮)イラスト募集」作品一覧

黄金夢想曲2!!!!!!!!!

“モンスターハンターポータブル 3rd × 信州渋温泉”イベント10大発表

あーたのしそう…。

【最悪】『ロックマンダッシュ3』開発中止

「こんな女の子と付き合えたらいいなぁー!」と思うマンガのキャラクター9パターン

うーん…。

話題の『47都道府犬』、長野犬役伊藤かな恵インタビュー

中国こわいwww とんでもない状態なのに普通に道路を走る車 海外おもしろ動画集

>Chinese SUV driving in Russia

こいつ、野良としてやってけるのか…?

・ 

\コモディ!/\イイダ!/

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ

深夜に見たのが失敗でした。

プロジェクトX風に当たり屋に絡まれた話する

俺空手やったことないけど質問ある?

原田芳雄さん死去「竜馬暗殺」の個性派俳優

マジか。大鹿村騒動記見に行って偲ぶかね…。

前田敦子の「情熱大陸」に苦情殺到「プロ失格」「マスコミがチヤホヤするから傲慢になる」

【閲覧注意】海外版DQNの川流れがヤバすぎワロタwww

「滋養強壮のため」妻の血を3年間飲み続けた吸血男―インド

これは酷いw北朝鮮、洪水被害を「偽写真」でアピール?

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/19
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/22