2011/07/23

★快盗天使ツインエンジェル 着ぐるみ全国キャンペーン

NEXT:2011.07.24 横浜(:ナイン・ヴァイオレット)

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX(AA)

うおおおおきたああああああ!!!!!!!全体的に「あぁそうそうそうだよ・・・」という自分のイメージぴったりの造型で大勝利。

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

もいっちょ。今回も噴水狙いで頑張ります。

※前は噴水でした。

NTTドコモ、Windows 7ケータイ「F-07C」の発売日が決定
【Hothotレビュー】 富士通(NTTドコモ)「F-07C」(追加レビュー) ~Windows 7ケータイのベンチマークとクレードルを紹介

あえてヘンタイ・ケータイ!をPC部門トップとしてご紹介。

アップル、Mac OS X Lion搭載の11/13インチMacBook Air
アップル、Mac OS X Lion搭載のMac mini
アップル、初のThunderbolt対応27型ディスプレイ
アップル、Mac OS X LionをApp Storeでダウンロード発売
アップル、Lion、MacBook Air等の製品説明会を開催
【西川和久の不定期コラム】 アップル「Mac mini(MC816J/A)」 ~OS X Lionを搭載しSandy Brdigeへパワーアップ!

「2011年版と呼ぶのに相応しいハードウェア」という一言が響く。

ASUSTeK、AMD E-350搭載の20型タッチパネル液晶一体型PC

パナソニック、Androidベースの7型電子書籍端末 ~電子書籍は楽天が提供

デル、LEDバックライト搭載の24型WUXGA対応IPS液晶

どうせ安くなるだろ。とか思ってるけどAppleの新型液晶の価格がもうインパクトありすぎてね…。

リンクス、SF-2200採用500MB/sec超のCorsair製高速SSD 3製品

9月にCeleronの新モデルと“Cedarview”コアの新Atomが登場する

Phenom II / Athlon IIは2011年第4四半期に最終オーダー、その後終焉へ

時代だ…。

Western Digital、9.5mm厚の1TB 2.5インチHDD

キヤノン、「EF 8-15mm F4 L Fisheye USM」を29日に発売

お、やっと出る・・・。

近代インターナショナル、コンパクトデジカメ用液晶フードに2.7型

東芝、節電ボタン装備/録画対応32型「REGZA 32BC3」

ディーオン、3波チューナ搭載24/22型液晶ディスプレイ

フェンリル、「Sleipnir Mobile for Android」のα2版を公開

Google、ソーシャルグループサービスのFridgeを買収――Google+の「サークル」強化が狙い

許されたんなら仕方ない

pixiv「現代アート」のまとめ ※まとまりません
pixiv「現代アート」のまとめ2 ※まだまとまりません

novではマジレスと呼ばれる正体不明のおっさん(マジで誰なのかわからない)のコラをずっと作り続ける集団がいたそうな。

その「ずっと作り続ける」は伊達ではなく、マジレス画像(繰り返しますがその人物が誰で、何者なのかは本当にわかってません)が虹裏に現れてから6年間延々とコラを生産し続け、今も続いているそうな。

その生産総数は、マジレスP2P上に流れるファイルの総バイト数が「ペタ」単位になるほどだそうな。

けろりん手帳 – pixiv「現代アート」タグで起こっていることの「事情」

カオスラウンジの面々がふたばでコラージュされ続ける

恨みとかそういうレベルではなく、完全に楽しみとしてコラージュが行われており、噂によるとこれは5年とか10年とか続くという風に見られているそうです。実際彼らは誰だかよく知らないオッサンの写真を6年もコラージュし続けていたそうなので。

スラッシュドット・ジャパン Submission | Pixiv、お抱え作家の規約違反を無視したことから管理不全が露呈、騒動に

犬いじり – Pixivで現代アートが爆発した件について。リアルタイムでの推移はTogetterのまとめに詳しいけど…

いよいよたどり着いた聖地ユルサレヌだったらしいので。

いろんなSNSの使い分けを考える

twitterの家族間トラブル

中国のインターネット利用者は4億8500万人に。ミニブログは半年間で一気に普及

ニコ動で誹謗中傷の男、千葉県警が逮捕へ – 社会 – SANSPO.COM

ニトロ有線式 – フロントウイング『戦国天使ジブリール』発表会レポート

ニコニコ動画の人気アイマス歌い手がくも膜下出血でお亡くなりに

結婚式招待状の「欠席」の文字を絵で隠す、あのイラストが大量増殖 ほか

Togetter – 「てくにゃん @47editors (47NEWS編集部公式)がやらかした」
Togetter – 「え?と思った、47news公式キャラクターてくにゃんのツイート」

公式でこれは流石に…。

イカタコ容疑者をヘッドハントする企業はないの?

バンナムの株価が急上昇!PS3版『アイドルマスター2』発表のお陰か!?

アイマスとかオワコンだしwww時代は『ドリームクラブ』だね!

「どっちも」でいいんじゃなかろうか。

『ストリートファイター×鉄拳』の対戦動画が公開!乱闘状態で何が何だか理解できない状態に

なんか楽しそうなので。

『魔法少女まどか☆マギカ』ほむほむに続いてまどかの抱き枕カバー発売きたあああ

なんだろう この なにか ものすごく背徳的な その

今週の『絶望先生』のネタが『ドラえもん』の「お金のいらない世界」とほぼ同じ・・・パロか?パクリか?

『魔法少女まどか☆マギカ』 このマミさんフィギュアのクオリティーがやべええええ 超ほしい・・・

声優:竹達彩奈さんのメイド服コスプレにおまえら大興奮 「ご奉仕されてー」「ぱいおつかいでー」 ほぁ

シンクロ率400パーセント! 『超特急ヒカリアン』パクリアニメがヒドすぎて中国人でも激怒するレベル

ファミマの1680円の「うな重」を食べてみた / うなぎ専門店のうな重よりウメェェェェェーッ!

ロシアで「食品」だったビールがいよいよアルコール飲料に

※ロシア

韓国人のほとんどの人はカレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる! カレー以外の食べ物もまぜまぜ

「ワンピース」船 桟橋に接触事故-マイタウン長崎

三菱重工が洋上風車に本格参入 長崎造船所の100人を横浜へ集約

GPS端末に試行錯誤 県警、課題改善し本格配備へ

女神大橋と平戸大橋のライトアップ再開 イベント開催時に限り

なんだかんだであれ綺麗だったのですきすき。

レディー・ガガの最新衣装がすごい! 誰だかわからないレベル

レディー・ガガが奇抜な格好をする本当の理由 / 脱毛との噂も

日本の文芸作品撮影許可したら実はAV~香港警察大激怒

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/22
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/24