2011/08/26

★みるくらりあっと Vol.3参戦記は下の方ねー。

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭

>【チケット情報】 ◆公式HP先行抽選予約 8/26から受付開始! このサイトをご覧の皆様に先行抽選予約を受け付けます!

つわけで今日から。

米アップルのスティーブ・ジョブス氏、CEO職を辞任 | Reuters
【速報】アップルのスティーブ・ジョブズがCEO辞任 後任にティム・クック

ついにその時が来るのかとか思ってしまう…。

アップル インコーポレイテッド – Wikipedia

アップル歴代CEOの項目は時間泥棒であり注意すべき。

JEDECがDDR4メモリ規格の概要をアナウンス

ここまでやるのかw ノートPCの耐久テスト

初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱)

買える。

【お取り寄せ】快盗天使ツインエンジェル2 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!

え実機。時々遊びに行く白馬方面とかに設置して放置したら人だかり出来そうだなぐぬぬ…。

感性やニーズに応じて選べる、レンズ交換式一眼カメラ“α”シリーズを発売 | プレスリリース | ソニー

動画:ソニー α77 発表、3軸チルト液晶モニタ & 有機ELファインダー採用

やっとDSC-R1の後継機が出てきたと立ち上がるも価格をみて椅子に座る。流石にこれ以上マウント増やすのは辛い…。

ソニー NEXシリーズ用 Aマウントアダプタ LA-EA2、常時AFを実現

動画:ソニー NEX-7 発表、2430万画素・有機ELファインダー・レリーズタイムラグ0.02秒

うわーかっちょええ………。

買い物:11/08/24-ワグナリア王国 – 電脳御殿

とりあえず、「ただのアプコンじゃなくて再撮影」という本編の具合を確かめてみました。

すげえ綺麗。たまげた。

最近のくっきり傾向な(多くの)アニプレ作品と比べた際、
(良く言えば)線がまろやかになってるなーと感じる部分もあるかと思いますが、

(再生時のアプコン有無を問わず)DVDとは比較にならない高画質。
このやわらかな精細感は、再撮影のHD動画ならではだと思います。
正直これよりしんどい画質のHDなBDなんか指折り数えられるぐらいあ(略)

 

発注したつもりが忘れてて発売日前日にあわてて発注かけるも発送されない負け組パターンに陥りつつあるたびさん号泣である。窓の外も雨であり涙雨である。

AKB48の新曲「フライングゲット」、初日だけで100万枚突破!

Google+のアカウント停止に関するありがちな誤解 – べにぢょのらぶこーる

Togetter – 「奇跡の1分オフ@福井駅」

全米が泣いた。そういや急逝された梅本竜先生と自分も同じ特急あずさに乗ってたのがTwitterでリアルタイム判明した事あったのを思い出しました…。

『Wikipedia』は6回リンクを辿ればどの言葉も繋がる! 「爪切り」から「金正日」も繋がった

フジテレビが2ちゃんねる批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」
フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」
フジが2ch批判 「薬物売買が行われている掲示板」
フジテレビがネット批判 【2ちゃんねる・mixi】

鬼女は次々と新情報ゲットしていってるというのに 
たいへんだ

20110821フジ抗議デモの報道リンク集 – agehaメモ

 

iPhone 5 は GSM / CDMA のデュアルモード対応、10月半ばにSprintからも発売?

米アップル、8ギガの「iPhone4」発売へ=関係筋

Netherlands judge rules that Samsung Galaxy S, S II violate Apple patents, bans sales (updated) – Engadget
Galaxy S, S2, Aceが販売停止 Appleの特許侵害で

iPadのようなものは「2001年宇宙の旅」に既に登場している、とSamsung側が主張

『あの花』の「めんま」が、起こしてくれる目覚ましアプリが登場! 茅野愛衣さんの撮り下ろしボイスを30収録! | アニメイトTV アニメアプリ!(アニアプ!)

あばばばばば・・・

【ドM】 ダークソウルのマップの広さは前作の3~4倍 「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」

『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件

YU-NOやっとけって。

2ちゃんねる「お部屋自慢」、こんな素敵な部屋に住んでみたい! : オレ的ゲーム速報@刃

同人誌を作る時に最適の読みやすいフォントはどれ? | お絵かき速報!萌え絵上達法

【第3弾】『けいおん!』ローソンフェアをまたまたやるよー 梓のくったりぬいぐるみ可愛えええええええ

また 戦争が はじまる…。

今日から『涼宮ハルヒ×ローソン』キャンペーンが始まるよー

へぇ。

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻(9~10話)の修正量がハンパネェ・・・ 流石シャフトだ

実家には届いているぽいので。

8月27日からアニメイト秋葉店で『魔法少女まどか☆マギカ』オンリーショップ開催! 描き下ろしイラストグッズなど 

まどマギの次はTYPE-MOONとコラボ!!グッスマカフェで始まった「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」へ行ってきた

都会はいいよね。都会はいいよね…。(血の涙をドバドバ流しながら

今期アニメの双子キャラ – ローリング廻し蹴り

双子良いよねとフタコイを見ながら泣く。何故。

キュゥべえ凹られ枕 「なぜか挑発的に見えるポーズ」 #akiba… on Twitpic

挿入していきたい。

神木隆之介くんが完全にオタ化してる件 「好きな作品は『バカテス、神知る、神メモ』です」

ようこそ。

かぶって叫べ、生存戦略~!『輪るピングドラム』 帽子がこれじゃない件

HTB、ワンピースのサニー号乗船が早くも20万人 年間目標を5カ月で達成

ナミさん(kig)が常時おられるのであれば年間パス買うレベル。

映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!
映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!

たたたたたたのしそう。ヒャッハーしたい。

<貨物列車>大学生3人が飛び乗り 湖西線を1時間止める (毎日新聞)
京大生らが駅のホームから貨物列車に飛び乗る → 湖西線が1時間見合わせ

「滋賀県高島市にある名水を見るため、新旭駅(同市)に行きたかった」

こんな洗車は嫌だ! ゾンビが血のりで車を洗う洗車場が登場

洗車できてねえ!

精液で高速道路が閉鎖

今にも食べられてしまいそうな鶏! 人間や猫の注目集める

ひどい…。

「前もって教えていたのはダウンタウン松本だけ」島田紳助さん芸能活動引退会見 全文
島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際
小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 : オレ的ゲーム速報@刃

東京都・武蔵小金井駅に六地蔵様が守る「黄金の水」があった!

 

こんなの狭すぎて住めねーレベルの家が建設予定

急にイチャイチャしたくなったときも安心の「プライバシー・シェル」

勃起してばれると見た。

腐女子の肉食化・ビッチ化が深刻! 男オタチョロイ

クールビューティーな「睾丸女子」で目指せ、勝ち組女子!

邪悪なキューピー人形把握。

夏の終わりにスカッとするコピペ貼ってけ

「朝から機嫌がよい」のは大人の嗜み。:田中淳子の”大人の学び”支援隊!

壊滅的被害を受けた仙台空港に強行着陸、資材の輸送に米空軍特殊作戦軍団が活躍 – DNA

ワコール探検隊 | おとなの工場見学 – 九州・長崎工場

あ長崎。

県内各地に大雨の爪痕 崖崩れ10カ所、長崎は1時間に110ミリか

孫文と梅屋庄吉の縁PR 知事が訪中、要人と会談

地震に慌てふためくアメリカ人の動画が話題に

中国国営テレビの美人アナウンサーが中指を立てて抗議か / ネットユーザー「よくやった!」

中国人「うわぁ・・日本チームの控え室の中、ありえないほどキレイなりぃ・・・」

隣店に看板撤去を要求→ガラス割る→ウンチ撒く→ガラス割る→目撃者に金→警察に……

Webお散歩にっき

前の記事

2011/08/24
Webお散歩にっき

次の記事

2011/08/27