2011/09/05

木崎湖キャンプ場さん新作おねてぃグッズ ”おねがい*ツインズ クリア枡”

先日掲載させて頂いた木崎湖のアレ。改めて少し大きめの写真で紹介させて頂きます。

というわけで木崎湖キャンプ場さんの新おねがいグッズは「クリア枡」という事でした。

樺恋と深衣奈が刻印されてる可愛い枡で写真撮らせて頂いた立場で申し上げるのもなんですが「写真より現物がはるかに出来が良い」です、それなんで「現物みてえ!!!」って人は是非木崎湖へ。「深衣奈と樺恋の中に僕のカルピスを注ぎこみてえ!」って変態の人は警察へ。

サイズ的にもお手軽なんで枡として以外にも小物入れにも使いやすいサイズ、正直自分も最終製品サンプルを見た瞬間「すいません、これ欲しいです」と即答してしまいました。ガラスじゃなくてアクリル製(でしたっけ?)なので少し乱暴に扱っても平気です。

 

明るい所・暗い所で雰囲気変わります。正直写真よりも現物みてもらった方が「うわー欲っしぇー!」という感情が爆発するアイテムだと思います。まだまだ品物の魅力を引き出す為の腕が足りない…

販売開始の際は是非恋愛同盟とセットでどうぞ。

ただまだお値段・販売形態・販売開始予定日はまだ未定という事…ですがだいたいこんくらいの価格でお願いしようかなと思ってる、というのは伺いました。「アホか、10個くらい買うわ!!!」という価格設定であり色々と楽しみにするとよいよいよい。そのうち気が向いたら深衣奈と樺恋に持たせたいすなあ・・・あるいは深衣奈と樺恋にカルピスを注ぎ(略

今日のGoogleロゴすげえな!!!!!

【自作PC】Real SSD C400(m4)のFW 0009が神アップデートと話題 公称355MB/s→500MB/s超え
m4(C400)のファームウェアの最新版が来たようですね

最近購入したけどものすごく普通に動いてた…と思ったら最新ファームで大化け。速い速い!とご満悦な日々でございます。

ついにインテル内蔵GPUの新ドライバが覚醒 40%の性能向上 HAWX2は15→79fpsに大幅向上
[2ch]ついにインテル内蔵GPUの新ドライバが覚醒 40%の性能向上 HAWX2は15→79fpsに大幅向上

らしいので試してみたい。

【閲覧注意】世界一汚いキーボードの持ち主は日本人 これは酷い…

汚すぎて軽く吐き気。

・iPad整備済製品、価格改定されて衝撃的プライスへ。

1年保証ついた16Gが26,800円は正直びびった。。。

玄人志向 グラフィックボード アクセサリ DVI → HDMI 変換コネクタ ATI Radeon HD3000シリーズ以降グラフィックボード向け DVI-HDMI4(AA)

RADEONでDVI経由で音出せるらしい云々ってやつ。

STEINS;GATE 8bit 初回版: ソフトウェア

figma とある魔術の禁書目録II インデックス

きたきたきた!!!いい顔してんなこん畜生め・・・。

電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ

 

キヤノンEOS 5D Mark III は11月後半から12月中旬に登場?

まあ年内~年度内は確定だろという風の噂。正直現段階で5Dmk2買うのは…と思うんだけど安くなってんだよな…。

FOXCONNのキャラ『ふぉっくす紺子ちゃん』の白スク水姿が超可愛い!!

ぬりぬりしたい。

PSO2のキャラクリエイトがすごい 特にオッパイ方面 尋常じゃない作り込みらしい

仮面ライダーフォーゼ デザインは平成一ダサイけどなかなか面白かった
新番組「仮面ライダーフォーゼ」がダサいけどおもしろすぎるwwwwww

国内最大の楽器イベントが「萌え」を導入。 けいおん!の影響か

【速報】 こち亀ついに連載終了! 最終巻は12月発売ほげええええええええええええええええええええええ

【声優】竹達彩奈さんのスリーサイズが判明! : オレ的ゲーム速報@刃

【動画あり】日本の 「萌え英語ドリル」 に外人困惑 「もうやめろ…」

教師「新幹線に乗ってはいけません」 子供「何で?」 教師「新幹線は軍人を運ぶ侵略兵器だからです」 

@nifty:デイリーポータルZ:ハム会社に温泉が沸いた!

ケツにLANケーブル突っ込んだら、俺がインターネットに繋がった

バーカバーカ!!!

静岡東西分割案、県議会が検討 条例制定へ

これどこの地方駅の駅前だよwwwwwwwwwwwwwww

賃貸マンション退去時の査定で24万円とか言われたwwwwwww

20年前の歌舞伎町って 殺し屋1 の世界そのものだったってマジ?

【エコ速報】死体をドロドロに溶かすマシン「Resomator」がまもなく稼働 ビビりは冷凍にして粉砕埋葬も可

小学生アイドルが初めての握手会 → オタクのキモさと異臭で気分が悪くなり倒れる

モーニング娘。早見表

クモ様

【画像】三重、完全に水没

【台風】香川で停電! その他にも被害が広がっている模様…

小林幸子さんが結婚会見 何これスタンド?

Q:スタンド?

A:スタンド。

野田首相にも外国人献金問題発生 在日韓国人より

いきなり…。

山岡消費者担当相、マルチ商法擁護

【画像あり】アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタ
アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタwwwwwwwwwwww

・マスかきはじめ!やめ!!!

枡と木崎の裏話。

「新しいグッズつくるんすよ…」ってお話を以前から伺っていたのですが、いよいよ最終製品サンプルできた!というお話を伺ってカメラもってお邪魔する事に。連絡なしで。

まずはゆーぷるで身を清めるのだ!!!

ジェイソンさんついんずを掘る!のもっころいどツインズはゆーぷる内に飾ってあります。

何故か偶然か必然か、このもっころいど樺恋と深衣奈の身長差が微妙に着ぐるみツインズの2人とピッタリ一致する不思議、それもあって眺めてて他人のように思えずちょっとキュンとする自分。そのうちついんずレポートも書くぞ。

んでキャンプ場さんに行ったんだけど、連絡せずに突然お邪魔したせいか外出中。

おやおや…と思って帰ろうとしたら…

玉無しさんがお昼寝中。暖かいのはわかるがそこで寝られると厳しいッ!!!

…結局数時間のんびり玉無しさんのご機嫌が戻るのを待ちましたとさ。

後日。

久々のおねてぃサロンに宿泊する。

コーヒーを頂戴しつつサロンでゆったりとした時間を過ごしたのですが…

やっぱ冷静に見渡すとサロンすごいです。。。

その後、やっとこさ木崎湖キャンプ場さん訪問。

こっちのほうがすごいことになってた。。。

色々と我々にとって意味深な。うふふ。

そして枡を発見したのでちらっとスクープさせて頂いたのでした!

窟おまけ:木崎湖キャンプ場さんにて

おおっと。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/02
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/08