2011/09/16

イオンと日本通信が協業してできたイオン限定モバイル通信 9月21日(水)、九州初!イオン筑紫野店で販売開始!|日本通信株式会社

いよいよ九州にもやってきた!!!

“IvyBridge”のアーキテクチャ 総まとめ【IDF 2011】

Intelは2014年に14nmプロセスを目指す【IDF 2011】

Windows 8のブルースクリーン・オブ・デスは顔文字で少しかわいくなった

ひたすら「担々麺」の「担」と「坦」の間違いを指摘し続けるTwitterユーザー

PC版「mixiアプリ」で大型タイトルの終了相次ぐ・・・みんなの農園やアクアリウム、足あとプラスなど

 

小学校の校則にインターネット禁止を盛り込む可能性が出てきた

【 ソフトバンク】電波改善に向けて前代未聞の900MHz帯アンテナ工事発注! 割り当てられなかったらどうなるのっと

NEWラブプラスで彼女のパンツを見る方法が判明!その方法を公開

東京ゲームショウ2011 色々まとめ
TOKYO GAME SHOW 2011開幕 コンパニオンたちもブースを盛り上げる
【TGS2011】今年も美人コンパニオンがいっぱい! いよいよ開幕東京ゲームショウ(前編)

「ワンピース 海賊無双」 最新映像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ファイナルファンタジー3』のバトル音楽を和楽器で演奏! 鳥肌レベルの素晴らしさ

すっげえ。

小鳥遊悠の小鳥遊屋 : ゴローと例大祭行ってきたりしてた

ミアカフェ大阪店・ミアリラクゼーション大阪店 スタッフ募集要項

名作『あの花』 10月4日よりフジで4夜連続全話一挙放送が決定! サプライズ企画もあり

『偽物語』TVアニメ化決定! 2012年1月より放送開始! 来年の覇権がもう決まったな

『化物語』キャラソン集めた音楽全集&BD-BOXが12月21日発売決定!

声優の竹達彩奈とその彼氏らしき2ショットプリクラが流出
僕らの竹達あやにゃん・・・・
人気声優の竹達彩奈とその彼氏らしき2ショットプリクラが流出?
竹達ファン大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【流出】竹達彩奈とその彼氏らしき2ショットプリクラ : オレ的ゲーム速報@刃

注意 クマが出たぞー! クマに出会ったらどうすればいいんだよガチで

Then And Meow: 15 “Then And Now” Cats

かわいい。

サンマをキレイに食べる方法

マクドナルドから久々にリーズナブルな新メニュー「オーロラチキン」が登場! お値段150円

大人気イケメンシェフ 川越達也氏のカネと評判 – Infoseek ニュース
料理ライター「川越シェフの店はデパ地下の惣菜レベル。ろくに修行もしてないから当然」

ピザの俺が一人でマックのポテトLを15食うwwwwwwwwww

日本人なら知っておくべき!海外旅行でスリにあいやすい行動7パターン

【動画あり】催眠術ってやらせ抜きで実際に効果あるの?

底辺高校時代、DQN女子の出したウンコの絵を描かされた

「マジでこの曲いいから聴いてみろよ!」 ってたくさんの人に勧めたい名曲

いきなり2で結論が出た。

精神科は怖くない、気楽に行ってみよう(´・ω・`)

「遅刻49回で減給処分受けた…処分取消して慰謝料140万払え」…群馬県職員が提訴

古賀茂明氏に対し枝野幸男経産大臣が「退職の準備をはじめるように」と指示

“4時間早ければ溶融回避” NHKニュース

42年ぶりに長崎で涙の再会 交番の巡査長が親子の絆つなぐ

校舎焼失から20年 大野木場小できょう「メモリアルデー」

ミスユニバースに出場したタンザニア代表が女聖闘士っぽい

【メキシコ】歩道橋に惨殺遺体「インターネットにおかしなことを書き込むやつはみな同じ目に遭うだろう」
【恐すぎ笑えない】メキシコマフィア「インターネットにおかしなことを書き込むやつはみな同じ目に遭うだろう

猛烈にうまかった 柊・トマラーメン

長崎市の歓楽街にある、ラーメン屋さん柊。

個人的にも超絶イチオシという事で何度かご紹介させて頂きましたが、今回の創作ラーメンが神がかって美味だったので県民の皆様のご紹介。つか食え。

今回の創作ラーメンはトマトラーメン!

正直トマトスープのベジタブルな…と思っていたのだけどとんでもない。トンコツベースにトマト風味という最高にミスマッチな内容…そう思っていたらこれがまた奇跡の出会いで超うめえ!!!

※ちなみに「ノーマル盛り」「ブルーチーズ」「ナスチーズ」「生ニンニク」をトッピングしています。

麺は安定の柊さんの縮れ麺。

まずナスチーズ。ナスにとろーりチーズがたっぷり、そしてひき肉の風味。これだけで食いたいレベル。

ほうれん草もそのままぽーん、ではなくドレッシングをからめてあります。うまい。

チャーシュー?ノン、自家製ベーコン。

そしてオススメはブルーチーズ!

これをスープにたっぷりからめてもう大変!

イカんでしょー!

イカんでしょー!!!

だがそれだけではおわらない。

あさりごはん。

これにスープをかけます。

どんどんかけます。

リゾット風味の出来上がり!

最高にうまいわこれ!

ごちそうさまでした!!!

久々に「知ってほしい、行ってほしい、食べてほしい」と思うラーメンでした。

ってもう書いてて我慢できない!ちょっと柊いってくるよ!!!!!!!!!!!!1111111111111

新作トマトラーメンはやばい! – 魅惑のワインと出会う100の方法
マンゴ・ピーチの海 – 驚!柊のトマトラーメン

窟おまけというか余談)

この写真撮った後に、

「ガジェットとかお好きなんですねー」
「ええー」

「実はムービーカメラ欲しいんですよ、昔ザクティ使ってて」
「(渋いな)それだったら最近お店で安いのは…」

「カメラの話」
「一眼使っておられます?」
「やっぱCANONですよねえ」

「何撮ってるんですか?」
「えっと・・・そ、その、モデルさんとか」
「コスプレとかっすか?」
「!!!」

という会話の展開に。なんでバレた!!?!?と思ったら上の写真の黒子が犯人でありくそうくそう。

※自業自得ですね。

というかサブマスターもなんでまたと話をしたら「銀魂のヅラのコスプレが」とか「イベントに」とか「自分も岩窟王とか見てて」とか「ツインエンジェルの2ではだいぶヤられました」とかって話に。あんたも業深き民か……………今度どっかのコスイベ一緒に行きましょう。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/15
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/17