2011/09/17

ドルフィードリームRの新たなる受注企画、始動。 | ボークス株式会社

黒セイバードレス神っすなあ…。

・ジャパネットたかた ついにタブレット端末を発売する

REGZA Tablet + イーモバ2年しばり(5980×24)で9800円でした。2年しばりを「2年間もインターネットがどこでも使えますよ!!!」って宣伝してたのは流石ジャパネットであり塚本やるな。

「PS Vita」実機フォトレビュー、ディスプレイの美しさが際立つモデルに

めちゃめちゃ綺麗…。

SCE「PSvitaの独自メモリ採用はセキュリティ向上の為、フラッシュ対応かは不明」 : オレ的ゲーム速報@刃

CAPCOM:MHFガールズ・フロンティア

なにこれ…。

というのは古い常識で、コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつあります。

巨大ハンマーで殴り合い、勝ったら相手を殴り放題な「ギガボッコ!!」登場

あ や に ゃ ん の 隣 (怒):バーボン速報 – 2chまとめブログ
竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

制限速度+10キロで走っててそれでも煽られる場合

7千万年前の琥珀に羽毛 恐竜から鳥類に進化の跡

【閲覧注意】ハッカ油買ってきたから安価するwwwww

【急募】高級優遇♪ 加護ちゃんと同居してくれる人募集!!!!!

普通の市民が拳銃を手に事件…福岡の異常

@nifty:デイリーポータルZ:トルコライスの写真展と面白いおじさんの写真展

というわけでこっそり行ってきました。

閉館間際のギリギリに入ったのでゆっくりと拝観。

ほんとにトルコライスの写真まみれ。大変空腹によろしくない写真展だな!!!

らしい。

その後。

トルコライスビルに来たのはしょうがない。

先日のケンミンショーに出たツル茶ん…

ではなくて姉妹店のハッスルハートさんの方でトルコ食ってきました。

…いちごミルクセーキに釣られて…。

・窟おまけ

なんかひとがいっぱいいる・・・

と思ったらコッコデショが居ました。

長崎市民集まり過ぎワロタ。

・窟おまけ2

川崎さん写真展も行きたかったんだけど、諸事情で断念。後日あらためてゆっくり拝見しに行きます…!

ただ外に出てた看板見た子供が号泣してたでござる。。。

・虹

金曜の夕方、ふっと外出前に外を見たら虹。

綺麗かったすなあ。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/16
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/18