2011/09/19

ELISA 活動休止のお知らせ(ELISA OFFICIAL WEBSITE|DISCO)

2007年10月に CD デビューして以来約4年間、
皆様に本当に暖かく見守られながら
アニソンシンガーとして精力的に活動を行って参りました。

しかしながら、約半年前から疲労の蓄積等により体調が優れない状態が続いており、
改善に向けてケアを図りつつ活動を継続して参りましたが、
この度、当面の間休養させて頂く事を決定致しました。

それに伴い、10月2日に予定しておりました東京グローブ座でのコンサートも中止させていただくこととなりました。
払い戻しのインフォメーションに関しましては、改めて、ELISA HP ならびに、
ホットスタッフ HP、各チケットお取り扱いプレイガイドにてお知らせ致しますので
しばらくお待ち下さい。

また、18 日以降予定しておりましたイベントやその他活動に関しましても、
参加辞退とさせていただくこととなりました、申し訳ございません。
ツイッター(elisa_tsubuyaki)に関しましても、終了させて頂きます。

突然のご報告で、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

株式会社スマイルカンパニー

涙子の VARIOUS FASHIONs 企画ボーダー柄ですけど…?. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)(AA) 
【超電磁砲】邪神・佐天さんフィギュアがAmazonで復活してる件wwwwww|fig速
【邪神】佐天さん、まさかの復活 サテンサンサテンサンサテンサン

サテンガさん!サテンガさんじゃないか!!!

▼邪神佐天さんフィギュア(13,650円) 顔を修正したのにもかかわらず発売中止に|やらおん!
▼売りスレまとめN : 邪天さんフィギュアが発売中止に 無能力者ンゴwwwww
▼うるるんロギー 【超電磁砲】佐天さん 邪神フィギュアが発売中止
▼例の佐天涙子フィギュアが販売中止に・・・ まとめちゃんねる

等という紆余曲折というか「まあそりゃそうだ」という事件があったのですっかり忘れてたけどふっと見たらアマゾネさんの商品登録があって動揺を隠せない。そして商品紹介。

Amazon.co.jp: 涙子の VARIOUS FASHIONs 企画ボーダー柄ですけど…?. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品): おもちゃ > 人気の高い「とある」シリーズのキャラクターの中で一番ファッションセンスのある、佐天涙子より、涙子の VARIOUS FASHIONs企画の第一弾です。 このホルターネックのボーダーシャツは 20話のポルターガイスト事件の際に「美琴」に嬉々として怪奇現象意を語るちょっとミーハーな涙子が一番現れているシーンです。涙子では私服仕様は市場 おはつ になるかと思います。おきゃんな涙子をお楽しみ下さい。

 「おはつ」とか「おきゃん」というのをナチュラルに混ぜてきやがった…。

おまけ

googleさん…。

「湿気に強い」マザーが登場 / 基板を改良、GIGABYTE製

…ちょっといいなコレ。特に夏場の長崎にと思ったけど流石にちょいと求める機能が無さすぎる…

「500MB/sのHDD必須」なHDMIキャプチャが発売に

Sandy Bridgeもファンレスにする小型ケースが来週発売

ENERMAXの80 PLUS Platinum電源が近日発売

2011年9月第3週の秋葉原の新製品―Core i7 2600Sリテール版他

OWC、「MacBook Air (Mid 2011)」向けのSATA 6Gbps対応交換用SSDを発表 – 気になる、記になる…

これはデジタルアーティストの地上の楽園だ! ワコム液晶ペンタブレット「Cintiq 24HD」レビュー

お掃除セイバーさん – FC2動画

やだなにこれかわいい…。

BenQ Japan – パソコン関連機器 液晶ディスプレイ back G615HDPL
BenQ 15.6型 LCD LEDワイドモニタ ブラック G615HDPL

価格みてびっくらこいた…15インチ液晶って今こんなもんなん…。

【予約販売】チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデッドストック iPad&MacBook Air同時収納OK!

>2011年9月27日に入荷予定です。

お。10月にはまにあう。

キヤノンがエントリーレベルのフルサイズ機を準備中?

「Chrome ウェブストア」日本版で有料アプリの配信がスタート

「Skype 5.4 for Mac OS X」ベータ版公開、Mac版でもFacebook機能を搭載

Webサイトを簡単に丸ごとダウンロードできる無料のユーティリティ『SiteSucker』

Metro版IE10、プラグインを完全に排除。Adobe Flashに打撃か。

Twitterストリームを分析し、つぶやきすぎの人のツイートを縮小表示、つぶやきの少ない人のツイートを拡大表示する「Shuu.sh」 #lh_jp

Googleの電力使用量は2億6000万ワット! 米国の某都市を超えます。さて、どこの都市でしょう?

米アップル、iPhone5 発表会を10月5日開催

iPhone”5″を10月”5″日に発表で10月1″5″日に発売開始とか言われてますがさてはて。ツインエンジェルイベントで上京した時には触れるかなワクワク。

手書き文字をiPhoneで撮影してテキストデータ化するメモ帳「KYBER SmartNote」

ついに藤田咲さんたちがミクに声をあてる!? 初音ミクのゲーム2作のステージをレポ! 『アイマス』からのゲストなどサプライズ多数!! – 電撃オンライン

藤田咲さんも駆け付けた! 「初音ミク -Project DIVA- extend」&「Project mirai(仮)」のステージをレポ!!

でか…い!

「東京ゲームショウ2011」、主催者ブースレポート

クッキングママ把握。

【TGS2011】コスプレファッションショー & ダンスパーティーが大盛り上がりですごかった!

【TGS2011】クオリティが異常に高い! 美女・イケメンのコスプレ集(前編)

[ #TGS2011 ]新潟コンピュータ専門学校の配布物はコメどころならでは

[ #TGS2011 ]まだまだあるよ! 東京ゲームショウのコスプレお姉さんたち(ギャラリーあり)

[ #TGS2011 ] エロ本見つけた敵兵士など、さらに進化するコスプレイヤーさん(ギャラリーあり)

[ #TGS2011 ] これがなくちゃ締まない! SCEコンパニオン一同による閉会のラインパフォーマンス(動画あり)

スク水&ブルマのお姉さんがお待ちしてますにゃ♪ 「ぶるにゃんマン」ブースがすごい

NHN Japan、iPhone/iPod touch/iPad「チョコットランドSP」発表
アンダーワールド  【誰得】ほしのあきのセクシーコスプレ

俺得。

PSNの北米版利用規約、クラスアクション放棄の条項加わる
ソニーがPSN利用規約改定 サービス提供の対価は”裁判起こすべからず” | 大人のためのゲーム講座

日本マイクロソフト「Xbox360のKinect(キネクト)の日本での販売は予想を下回っている」 : オレ的ゲーム速報@刃

【体操服】東京ゲームショウ、『ロウきゅーぶ!』ブースのコンパニオンのお姉さんがエロすぎる : オレ的ゲーム速報@刃

【アイマス人気すげえw】東京ゲームショウの『アイドルマスター』ステージが大盛況!ハードが変わってもファン達の熱い思いは変わらない! : オレ的ゲーム速報@刃

スクエニの「サガ」シリーズ最新作「エンペラーズ サガ」、GREEで提供

PS3/Xbox 360向け「FINAL FANTASY XIII-2」、12月15日発売決

マチ★アソビによってアニメジャックされた徳島阿波おどり空港の全貌
徳島阿波おどり空港が突如の「アニメジャック」に遭遇、嵐の中の準備編
徳島の『マチ★アソビ』で飾られているこの3作品、やはりufoさんの代表作はこの子だね   他

『スイートプリキュア♪』31話感想 新必殺技にエンドカード自重www

神回でした。

【画像あり】コナンがもう正体を隠す気がない件wwwwwwww

びっくりした。。。

『侵略!イカ娘』2期のOPはスフィアが歌うよー! EDは金元さんが歌うよー
『侵略!イカ娘』2期のOPが普通に良曲だった!  スフィア最高おおお

「忍空-SECOND STAGE 干支忍編-」6年の連載に幕

「抱き枕」は興奮と癒しを与えてくれる攻守最強の寝具

「攻守最強」って表現に痺れた。

ねんどろいど 椎名まゆり発売 「いやぁ~マジで天使です」

僕らの竹達あやにゃん 今回の騒動でアホがコメ欄で暴れるから一時コメ欄が閉鎖に

コミケにおける18禁コスプレROMに関する,ざっくりとした小史[第一回] : 駄チワワ:旅と怪獣と着ぐるみ

コスプレイヤーの一部では、裸を売ったり、問題を起こしてる人はいる。
でもそれが、例えば日曜日に遊園地やホールに集まって、友達と一緒に、好きなアニメのキャラのコスプレして写真を撮り合ってる様なコ達に、何の関係があるというんだろう。

金のために裸を売る行為は、法に触れない限り、悪い事じゃありませんよ。
しかし、認めない訳では無いけど、一緒にはしないでくれ。
多くのコスプレイヤーにとっては、ファン活動であったり、変身願望の具現化なんだ。
(↑ だいたいの気持ちは、こんなところだと思うよ)

痛いニュースさんとかに(ネガティブな意味で)取り上げられて騒いだり目立ったぞ目立ったぞワーイワーイと喜んだりしてる人たちも居るけど、みんながみんなあんな風に頭おかしい人と思わないでください………ってな事を何度も言った事がある人間としてはこの訴えは複雑なのである…。

海に遺体 JR北海道社長か NHKニュース

飛行機で「どこの座席に座ると得をするか」わかるサイト

適当でいいんじゃないの…。

アッー!禁断の上野駅13番線ホームトイレ – 東京DEEP案内

うおおおおおおっかねえ…。

【闇の大人たち】第44回:血まみれ上海リニア

宇宙から見た日本の夜景が…ヤバい綺麗! (動画)

台風が完全に迷走してる件についてwwwwwww

うちの犬がかわいい

さんまのおいしい食べ方→レモン、大根おろし、ポン酢は必須。 当然ワタは食べない。

長崎24時間弾丸ツアーで『佐世保バーガー』を食らう – ガジェット通信

『少年ナイフ』インタビュー 30th Anniversary Party! 【ロンドン編】

Proxy

高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」
高嶋政伸、妻へのDVテープ 「生活費月々本当は70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」

【動画あり】Mステでタモリが前田敦子に対して「目が寄りすぎてる」

加藤茶の新妻・彩奈さん(23)、元キャバ嬢であることが判明…加藤茶との結婚を機に芸能界進出も狙う

マドンナ、失言問題に釈明し、あじさいを床に投げつけ踏みつけ蹴り飛ばす

ぼっちに精神的ダメージを与える言葉

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎”な作品を発見した産経写真部。

「そういう展開できたか!」叙述トリックに感動した作品【ネタバレ注意】

動作確認

愛と勇気だけがともだちさ

残業多くてキツい。おまえらはどれ位残業してるの?

「こいつもすっかり落ちぶれたなぁ」 と思える1番悲惨な人物

携帯電話の登録件数 10代の平均360件wwwwwwwwwwww

女子中学生に「子犬が雨に濡れて凍えているので来て」と声をかけ、チャックを下げて自身の子犬を露出する事案が発生

安心と信頼の大阪…!

【狙撃】 スナイパーの魅力 俺もギリースーツとか着て芋砂したい

最近のDQNネームがひどすぎて、塾では名前を呼ばないらしい

【凶悪すぎ】「身に覚えの無い数千万の借金を沖縄農協と裁判所に背負わされた(´;ω;`)」 
身に覚えの無い数千万の借金を沖縄農協と裁判所に背負わされた

岡本太郎氏壁画にいたずら、アート集団メンバー3人を書類送検へ

東電 「愚民がうるさいから電気代値上げは撤回するわ。感謝しろよ」

V・ファーレン長崎、きょう島原でSAGAWA・SHIGA戦

秋空に響く皿の音軽やかに のんのこ諫早まつり開幕

あーそうかのんのこかー。

グラバー没後100年パレード盛況 長崎居留地まつり開幕

ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音が怖すぎワロタ リアルSIREN : 【2ch】コピペ情報局

日本の首相が初めて台湾に東日本大震災に対する支援に謝意を述べたアル!

韓流は「ブーム」を超えて「バブル」に? はじける日は来るニカ?

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/20