2011/09/24

快盗天使ツインエンジェル3 超長編PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

40分14秒とか馬鹿じゃなかろうか……

そして安心と信頼のこのタグである。公式が病気というかそれは知ってたが病気なのを良い事にここまでやりたい放題やってくるとは…あとPVと自称してますけどPVというか絶対趣味成分が強いというかPVとしてはターゲット層が大きく間違っている(ある意味大正解)のPVだが大丈夫か?→大丈夫だ、問題ない。

2人のセイバー、詳細発表!!|ドリーミィ☆DDブログ

ほああああああああああ………。

モバオクで「アイドルマスター・ボイスドラマ・プロデュース権」が出品される! 自分の考えたシナリオがドラマCDに

100万いくかねこれ………100程度では終わらないだろうか……………。

Gigabyteのハムスター―その後

BD/DVDも送信できる無線LANアダプター PTV2000

無線LANの付加機能で家庭内ITを快適にする方法

東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)
東芝 SDHC カード 8GB クラス10 MADE IN JAPAN Toshiba 海外向けパッケージ品
東芝 SDHCカード 16GB 日本製 クラス10 TOSHIBA Class10 海外向パッケージ品

東芝のMicroSDHC & 高速SDHCがお安くなってたので。白芝の16Gは何枚か使ってますけどまったく問題も不満も感じないのでおぬぬめ。

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
Western Digital WD Elements Desktop 2TB USB2.0対応 外付けハードディスク WDBAAU0020HBK-JESN

やっしいなオイ・・・・・・・・・

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

BUFFALO 節電+USBポート搭載 11n/a&n/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation WZR-HP-AG300H

愛用中。

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 11月号 [雑誌]: 本

サテンサン!サテンサン!がついてくるのよ!!!

化物語 Blu-ray Disc Box: 新房昭之, 斎藤千和, 神谷浩史: DVD

明るい単焦点は猫撮りに最適 オリンパスの45mmF1.8レンズ

PCに不慣れな両親をリモート操作でサポートする [LAN・無線LAN] All About

WindowsLiveMeshもうちょい流行るといいんだがねー。

窓の杜 – 【NEWS】「Google Chrome」v14.0.835.186が公開、同梱のFlashがゼロデイ脆弱性に対応

すみやかにー。といっても数日後には勝手にアップデートされてるから再起動するだけともいうが。

特殊文字を簡単にコピペできるChrome拡張機能「i2Symbol」

これは居れるわ。

Google関連人気記事まとめ – やはりSNS「Google+」ネタ強し!! | ネット | マイコミジャーナル

ブログ書き込みで名誉毀損 「デフレの正体」の藻谷氏に賠償命令 – MSN産経ニュース

もしやセックスに興味ない人が増えてるのか? 以前よりネットでポルノやアダルトサイトの割合が激減しているらしい…

エロよりフェチで。

アップルのメイン店がiPhone5発売にあわせて改装か / スタッフ「完成は2週間後だ」

iPhone 5/iOS 5目前、「プッシュ通知」の本質を知る

iPhoneは“毒まんじゅう”か KDDIに懸念の声も
iPhone発売報道のKDDI株価、年初来高値を更新 ソフトバンクは大幅下落
「iPhone 5」発表は10月4日? 米AllThingsD報道

「KDDIがiPhone販売」の陰でささやかれる ソフトバンクがほくそ笑む意外な理由|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

iPhoneのホームボタンが効かない そんなときの解決法が台湾で紹介される
電動歯ブラシでiPhone・iPadのホームボタンを復活させる方法

へー。

『Wake N Shake』はアラームを切るためには本気でiPhoneを振らなくてはいけない、という鬼のようなアラームクロックアプリ

たのしそうだな・・・!

「KDDIがiPhone 5参入後」に期待する、安心できる従量課金プラン:坂本英樹の繋いで稼ぐBtoBマーケティング:ITmedia オルタナティブ・ブログ

auのiPhone5にいちばん興味ないのはドコモユーザー / なんと75%が「乗り換えません!」

日本通信、SIMフリー「iPhone 4」と“1GB定額SIM”をセット販売

瞬殺だったけど。正直一度iPhoneに飼いならされた人間は離れるのは辛くて延々と通信費払い続けてくれるからSIMフリーの本体ばんばんBモバさんは売れば貢ぎ続けてくれる廃人量産できると思うのだが…。

【デマ速報】auからiPhoneが出るのは東電の陰謀 – Togetter

そうかそうか。

飛行機でインターネットをやってみた / 上空からメールやTwitterができて面白い!

いいなーいいなーいいなー!!!!!と思ったけど機内ではいつも寝てるのが僕です。

サクラ大戦武道館ライブに暗雲?サクラと織姫の確執いまだ消えず。挨拶もかわさず、目も合わさない関係。

メルマガでここまでブチまけるのも正直すごいと言いますかこのタイミングと言いますか…。

アナタならどうする? 『マリオ』のハテナブロックが吊るされていたら…

DARK SOULS オンラインプレイ時の不具合についてご案内とお詫び | FromSoftware

祝!ダークソウル発売でユーザー歓喜 しかしフリーズ問題で悩まされるユーザーも そんな解決策

【恒例行事】『ダークソウル』のアマゾンレビュー解禁と同時にネガキャン爆撃が始まる : はちま起稿

これは楽しそう! DDRマットで「テトリス」をプレイしたらどうなっちゃうの?

【完全版】PS3『アイドルマスター2』と360版の違いが明らかに!変更点多すぎwwww : はちま起稿

まあ後から出てきたので。逆に何か月も先にプレイできる感動と興奮は大きいと思うのだ。

希有馬氏、「漫画家とかがかかる『売れたくない病』について」 – Togetter

アニメイト ガールズフェスティバル2011 スタッフの手際が悪くて大混乱! 『うたプリ』の商品は10分で完売(徹夜組大勝利)

地獄絵図だったぽかった。。。

・無事に

まどかのマラソン終了、おつかれさまでした。

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今週のフライデーに載った声優のたかはし智秋さんがエロすぎる・・・   他

※この人は声優さんです。

cosnap!:コスプレイヤー9842人の調査白書(前編) : 駄チワワ:旅と怪獣と着ぐるみ
コスプレ雑誌の光と影の15年史(後編) : 駄チワワ:旅と怪獣と着ぐるみ

目の前にあるよどっちも。。。

東北新幹線が通常ダイヤに 半年ぶり全面復旧  :日本経済新聞

小田急線アナウンスがかっこいい件

なにそれかっこいい・・・・・・・・・

思わず涙が出そうになる、台風下での駅員や車掌の「非常事アナウンス」

かっこいいとかを超越したものがここにあったので。すごいな…。

・JR九州がまたなにか企んでいる。

だってさ。

子猫3匹保護した

猫が飛び込んできた

ほっこり。

業界では常識だけど一般人にはトリビアの雑学 – NAVER まとめ

へーへーへーへー。

賞味期限を過ぎた食べ物は、いつまでなら大丈夫? | TuiTui

人工光植物工場でイチゴの量産栽培に成功! 日清紡ホールディングス

マクナルでハンバーガー無料券の配布が始まってるぞー!

ネット住民絶賛の「究極のカップラーメンの食べ方」 | web R25

そういやこんなんあったなー、試してみたけど確かにうまかた。けどすぐ飽きた…。

オシャレな指輪? いいえ、実は「指時計」なんです。

かっこいいなこれ…。

和歌山の無人島が「ラピュタ」の世界ってホント !?(前編)
和歌山の無人島が「ラピュタ」の世界ってホント !?(前編)

和歌山の時代くるわー。

ピカソやゴッホなど、著名なアーティストの作風を全裸のモデルで再現 – GIGAZINE

おっぱい。

トイレの水量「大」「小」、どれだけ違う?(Excite Bit コネタ)

へー。

このプロジェクトは無理です : 2chコピペ保存道場

あなたも上様になれるダウンコレクション : ギズモード・ジャパン

【2ch】歴史的大敗 : 伊達政宗ってどれくらいDQNだったの?

全国に波及するフジテレビ抗議デモ 「木を見て森を見ず」と一部で疑問の声も

メリットは収入増だけにあらず! 副業がもたらすポジティブな効果とは?

才能のたたきつぶし方: オタク商品研究所plus

さよなら心の闇! ネガティブ感情を減らす7つのトレーニング

<ごみ処理施設>かばんに現金1000万円 兵庫・加西市 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

回り道

塗り薬

死海

こんな超どうでもいい知識を・・・くっ・・・・・

もみあげチャ~シュ~ : ファミマでAV女優チップスが売ってた – ライブドアブログ

わろた

ねたたま : ★キャメラマンGJ! 台風お色気シーン集 – ライブドアブログ

gj

【大震災】(`・ω・´)「ここに持ち主不明のHDDがある」←勝手に復旧すんのは止めろ!!

ウェザーニューズが公表した「東日本大震災 津波調査」の内容が凄い! – NAVER まとめ

被災地への旅行が最大6000円引き

ほほほう…。

平戸に秋の到来を告げるアゴ漁が本格化

半数以上が国内初公開 来月1日から歴文博で「孫文・梅屋庄吉と長崎」

イラン大統領演説にうんざり、米欧代表抗議の退席 国連総会

「宿題が終わらない」小学生3人が集団自殺未遂

・XPERIA acroのカメラ

ぼちぼち持ち歩いています。まだいまいちカメラのクセがわからない…。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/23
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/25