2011/10/19

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭

御厚意で参加させて頂きましたありがとうございます!

んで実はこっそりコメント書かせて頂いてたパンフレット、現物拝見したら自分のコメントが総合プロデューサーさんとかよりも多くてわろた。というかごめんなさい。どうしてこうなった・・・

「下乳完売!」は紛れ込ませておきました。

あと昼の部でステージから投げ入れられたのはこんな豪華なTシャツだったらしい。友人の友人がゲットしてたぐぬぬ・・・

その後は肉の帝王にち㌧さらしるせんせいかしんたん、いとーさん達と新宿で焼肉食って戻ってくる。

イベント詳細はそのうちあらためて。MVPはお姉さん。

窟おまけ

激熱祭にもカトゆーさんが・・・!

「少女(たち)」/「和伊豆巳」のイラスト [pixiv]

おおう・・・おおう・・・!

参考リンクここらへん

キヤノン、12コマ/秒・ISO204800のプロ向けフルサイズ機「EOS-1D X」
キヤノン、新フルサイズCMOS/フルHD動画対応「EOS-1D X」
キヤノンが新フラッグシップモデルEOS-1D Xを正式発表
キヤノン EOS-1D X 発表、フルサイズ1810万画素 & デュアル DIGIC 5+

個人的には理想のカメラ。そして価格も「以前と比較すると安い」し「やっぱそれでも65万て…絶対無理だろ…」という絶妙な価格設定とかなんとか。信憑性が高い噂レベルで1D/1DS統合は想像してたけど価格はやっぱり気軽に手が出せるわけがない、という事で5Dmk2 + 7D中古構成にはしましたが…やはり圧倒的な魅力…ッ!

買えません。

ドコモ、2011年冬~2012年春モデルを発表
NTTドコモ、LTE対応端末など2011~2012年冬春モデル24機種を発表
NTTドコモ、Xi対応スマートフォンを投入

ドコモ、2011~2012年冬春モデル24機種を発表 – Xi対応スマートフォンなど

ドコモ、月額525円のスマホ向け動画配信「VIDEOストア」

NTTドコモ、テザリング料金の引き下げを発表、11月1日から適用

むちゃむちゃ出た…。

日本HP、3万円を切るスリムデスクトップ

日本HP、東京生産でカスタマイズ対応になったオールインワンPC

エプソン、Sandy Bridge搭載のスタンダードスリムデスクトップ

【Hothotレビュー】 ソニー「VAIO S(SE) VPCSE19FJ/B」 ~15.5型フルHD液晶搭載で2kgを切る薄型ノートPC

日本HP、4万円を切る11.6型液晶モバイルノート「dm1-4000」

動画で見るScanSnapの新機能「iPhone/iPad連携機能」

便利そうぐぬぬ…。

ファームウェア更新でCrucial m4が高速化、実測500MB/s越え

“SandyBridge-E”が6-coreにとどめられた背景

“IvyBridge”では通常版のTDPが77Wに引き下げられるらしい

LH質問箱:どうすれば「ツカエナイ」プリンタを「ツカエル」プリンタにできるのでしょうか?

あれ? 発売停止だったはずのiHub2が売られてるよ?(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
iHub2 USB 2.0 480 Mps 4ポート USB ハブ High Speed ホワイト 白 apple風

ぜんぜんパチもんなんだけどこれはこれで。

アマゾン Kindle 3 がアップデート、自作ファイルもクラウド同期

花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花(AA)

アニメーションスタジオP.A. WORKSが10周年の節目に制作したアニメ『花咲くいろは』より、温泉旅館で仲居として突然暮らすことになった主人公「松前緒花」をねんどろいど化!オプションパーツには仲居の仕事に欠かせない「お膳」や「竹ほうき」のほか、喜翆荘の周辺に居ついている「青鷺」をご用意。さらに、第3話で囚われの身となった際のあられもない姿を再現できる差し替えボディまでお付けしました。付属の表情パーツと組み合わせて劇中シーンをお楽しみ下さい。

亀甲縛り(失敗)ボディわろた&かわいい!しかしまた良いタイミングで…。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

さやかちゃんでした!!!

TUNEWEAR eggshell for iPhone 4S/4
パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02
iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

iPhone4S買ったぞ!&4を手に入れたぞ人向け。ウチはジャケットはアジアから輸入した変な安物を使い捨て、フィルムは上のパワーサポート PHK-01使っております。快適かつ美しい。

Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12 1000万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.8型バリアングル液晶

一時期憧れたんすけどねえ…。

ESET Smart Security V4.2 3年1ライセンス 30000本限定パック

まだある。どうせ毎年ちまちま支払してるからまとめてがつーんと買っちまうかこれ…???

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版: 武梨 えり
Fate/Zero material (書籍)

月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)

土地家屋調査士用アルミ境界用明示板AT50HBボルトタイプ斜矢4枚入×5セット:【測量用品】
土地家屋調査士用アルミ境界用明示板AT50G貼付タイプ上矢_10枚入×3セット:【測量用品】

境界の時代がきたので。

土地家屋調査士用アルミ境界用明示板AT50H2_2穴タイプ斜矢_10枚入×3セット:【測量用品】
土地家屋調査士用アルミ境界用明示板AT50G2_2穴タイプ上矢_10枚入×3セット:【測量用品】

穴タイプもあります。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)
保護フィルム (PCH-ZPF1J)

すっかり忘れてたVitaちゃん関係いくつか。そのうちまた再入荷するやろうという甘い見通しの定点観測中。

キヤノン「EOSシリーズ」の生産が5,000万台を突破

待てそれはビックカメラの罠だ – Togetter

笑ったので。

OS の世界シェア、Windows 7 が XP を超える(StatCounter調査)

Windows 8のスケジューラはMulti-core CPUをより効率的に動作させられる

アルファブロガーはネガティブな事を書かない – Life like a clown

ブロガーさんって大変よねえほんと。。。

声優アイドル平野綾に卑猥な画像をツイートする 「画像貼る時はURL貼らないで」

ちなみにこの猥褻画像をツイートした者は今でも『Twitter』アカウントを削除しておらず、つぶやきを続けている。

宮川大輔がツイッターで携帯電話番号とメアドを誤って公開

癌になって、散財を始めた妻… : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「給料=がまん代」と「好きなことをしてるんだから貧乏OKだよね!」という表裏一体の思想について – Togetter

「締め切りを少し過ぎてしまった」と言う言葉を、「約束した商品の、納期を守れなかった」と言い換えると、結構ズキッと来る。orz – Togetter

上級抱き枕erのカバー所持数がやばい! 保管方法について語る – Togetter

日本の「やりたくもない仕事を黙々と毎日こなす人」が一番偉い、という間違った思想について – Togetter

たまごかけごはん【手描きPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

かわいい!

日刊VOCALOIDランキング、ヤマハが運営引き継ぎ

すすすすすすげ・・・

東京都内の au と SoftBank の iPhone 4S パケット通信速度を比べてみた。

[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ…ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!
[ #iPhone4S ] ソフトバンク版とau版でiPhone4Sの速度調査をしてきたよ@渋谷

「4S」通信速度実験、混雑時はauに安定感

うは………というかですね

iPhone4S発売日翌日。ふらっと立ち寄ったYAMADAで実機発見HAHAHA

…とか思ったらauショップで普通にあった。

というわけで自分ではないけど、連れがW61SからiPhone4Sに機種編。たっぷり触らせて頂く機会を頂戴いたしました。

ちなみにauショップ店内で、W61S→iPhone4Sに機種変する時 必要なWEB上での手続きに自分が持ってるiPhone4(SBM)を使う暴挙。店員さんめっちゃ笑ってたな。

というわけではいドーン!KDDI iPhone様なのよー!

やることは勿論たった1つ。理論や理屈はノーセンキュー、実際に目の前にiPhone4 (SBM+iOS4)とiPhone4S(au+iOS5)があるわけですよ。それだったら試してみればいいじゃないと。

この速度差は愕然とした…。

au iPhone4S (iOS 5) SBM iPhone4 (iOS 4.3.5)
1.ASAHI-Net 752.79kbps 93.95
2.NIFTY 734.77kbps 167.01
3.WebArena 742.74kbps 55.52
4.OCN 430.48kbps 309.72
5.BIGLOBE 659.60kbps 431.82
最高データ転送速度 752.79kbps 431.82
平均データ転送速度 664.08kbps 211.60
転送データ容量 556.10kB(111.22kbx5回) 558.65kB(111.73kbx5回)
転送時間 7.007秒 35.922秒

1つくらい勝ってよ…とミサカはミサカは孫社長の髪の毛を掴みながら淡々と悲しみを毛根にぶつけます…。

窟おまけ

数日後。またそのauショップに行ってふっと見たら店内の電波、SBMはアンテナ5本だけどauはアンテナ2~4本をフラフラしてた…。

iPhone 4S、発売後3日間の販売台数が400万台を突破

#softbank 携帯によるデータ通信でのパケロスは本当に酷いのか? – Togetter

iPhone売る気ゼロ?auショップの悲しい現状 – NAVER まとめ

auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由

#iOS5 アップデートのエラー(3200,-5000,3014,復元)と対処法 – Togetter

iOS5をマスターするための小技・裏技・Tips集

iOS5にして「あれっ電池減るの早くね?」と思ったときは

iCloudではじめにやっておくこと

au iPhone 4Sのキャリアメールの設定をしてみました。

au版iPhone 4Sの1台持ちに待った!

au版iPhone4Sのステータスバーに現れる謎の「◯」の正体

iPhone 4SのSIMフリー版が早くも登場、約12万円から

SIMフリーiPhone 4Sは、AUとは契約できない。

au版iPhone4SのSIMカードは他のau携帯電話に挿して使えます ≪ フェレット速報@携帯

解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可

iPhone4→4Sにして余ったiPhoneはiOS5いれて高性能iPod touchにしよう…って思ってた人は要注意。できればこの後適当なSIMカードさしたらどうなったのか、とかも気にはなる所ではございますが…。

解約済みiPhoneでもiOS 5にアップグレードできる「アクティベートカード」

とか思ったら。

iPhoneを水没して涙目になった時にやること(誠 Biz.ID) – エキサイトニュース

iPhone 4Sの音声アシスタント機能「Siri」、2012年に日本語対応

iPhone 4Sの音声アシスタント機能「Siri」を試す – 空耳英語は通じるか?

iPhone4S未発売の韓国で音声アシスタント「Siri」に疑問の声 / 韓国ネットユーザー「過大評価されすぎ」

【iPhoneアプリ】初代ストllも入ってる『ストリートファイターII コレクション』が75%オフの85円!(10月19日まで)

 

iPhone4Sに対抗するため、ドコモがスマホを”大幅値下げ中”

【速報】Android 4.0対応サムスン製「Galaxy Nexus」(別名Nexus Prime)がリークされました(動画あり)

SamsungがiPhone 4S、iPad 2の国内販売差し止め要求、両社の見解を聞いた

【速報】サムスン 米アップルと全面戦争を宣言
【全面戦争】アップル、ついに怒りが有頂天。サムスンの和解提案を拒絶「和解の根拠がない」
アップル、ついに怒りが有頂天。サムスンの和解提案を拒絶「和解の根拠がない」 
・判事「3m離れた位置からiPadとGalaxy Tabの見分けが付きますか?」サムスンの弁護士「…無理です」

サムスン、日本と豪州でiPhone 4S販売差し止めを請求
アップル、序盤は優勢も…サムスンが「標準技術」で逆転狙う(1)
アップル、序盤は優勢も…サムスンが「標準技術」で逆転狙う(2)

【パク◯企業】サムスンが・・・またやらかした・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

【スマホ】思わず笑ってしまった情弱バカの珍言・珍動 part2

スクエニ「FF記念イベント!5万“いいね!”で大島優子の新衣装公開だ!」→200しか集まらず・・・

遠い…

エンターブレイン、あきまんにゲームのキャラデザ1体8千円で依頼→「1体10万」と断られる
エンターブレイン、あきまんにゲームのキャラデザ1体8000円で依頼するも「1体10万からね」と断られる

『ストリートファイター×鉄拳』 自動ガード、自動投げ抜け等の初心者サポート「ジェルシステム」が搭載 : オレ的ゲーム速報@刃

エロゲショップで3DS『Shinobi 3D』が取扱決定! : オレ的ゲーム速報@刃

モフモフのポリンに埋もれたい…『ラグナロク オンライン』イベント「RAG-FES26」コスプレギャラリー : Kotaku JAPAN

ええええええろい・・・

博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
【速報】東方Projectイベント運営会社が解散

LEVEL5イベントで日野氏「ガンダムファンの熱を実感した! ガンダムの怖さを知りました」
『ガンダムAGE』ツイッター民の日野氏への攻撃が止まらない・・・まじで1年戦争する気か・・・

今期の原作ありアニメで新規が入りやすいアニメNO1は『はがない』だよな?

『Fate/Zero』1クール終盤?の台本表紙絵がかっこよすぎ |やらおん!

相関図わろた。

AKBがまさかのアニメ化www 来春放送! 声優ガチバトル! 監督はマクロスの河森監督
AKBアニメのスタッフがガチすぎてやべえええ  企画・監修:秋元康、原案・総監督:河森正治、シリーズ構成・脚本:岡田麿里、監督:平池芳正、制作:サテライト 
AKBアニメの脚本がマリーなら「とらドラ、あの花、いろは、tt」のこういうシーンが見れるのかw
AKBがアニメ化
AKB48のアニメ制作スタッフ本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 早くも神アニメ確定か
【脚本:岡田麿里】アニメ版AKBは女アイドルのドロドロとした展開が期待できるな! ほぁ : はちま起稿

AKBアニメ化でAKBメンバー1人の反応 「うわぜってえ受かるしかw  なんの為に18年ヲタクやってると思ってんだよ、おいw」

【リーク情報】プリキュアは一旦終了。来年からセラムン新シリーズ

へえ。

『ガンダムAGE』2話放送後 やっぱりガノタが日野氏のツイッターに突撃! 1話より怒ってるで・・・|やらおん!
「ガンダムAGE」第2話終了後、日野晃博のTwitterにガンダムファンが凸し炎上

【ネタバレ注意】「ガンダムAGE」14話までのサブタイトル。あかん・・あかんよこれ

※ネタバレ

「秋葉原通り魔事件」、映画化決定・・・

うーん…。

都道府県別アニメの聖地・・・オーラがある都道府県はどこよ

Solaも世が世ならとは思いつつ地元長崎でも放送しなかったくらいだから色々ダメだっだろうか…。好きな作品なんだけどなー。

アニメ上の祭り、実際に開催 石川・湯涌温泉に5千人 – テレビ・ラジオ

【聖地巡礼】第1回「湯涌ぼんぼり祭り」フォトレポート

コミケスタッフ(準備会)に苦情を言うと落とされる?-今日の言わせれ

海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」

中国オタク「結局みんな日本のことをどう思ってるの?」

雪女は神秘的で可愛い天使。ペロペロしてあげたい!

未だにぬ~べ~のゆきめは結婚したいランキングでは上位。

今期アニメは『黒髪ロング&前髪パッツン』多くて最高だぜ!!!

【アニメ】フジ「スーパーニュース」で高速パトロール中に痛車が取り上げられたけど・・・暴走族と同等に扱われてかわいそうさとろぐ。

上田市役所 – 別所線存続支援キャラクター 北条まどか

男性「誰か母子に席を譲って」→誰も譲らずブチギレ、電車5本遅らせる
「席譲って」で乗客が口論、電車5本遅らせる

中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる→通行人スルー→更にひかれる
中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる → 通行人スル ー →更に車にひかれる

18人が見て見ぬふり中国2才児ひき逃げ事件、救助した女性が「売名行為」だと非難される

“中国の技術が盗まれる”高速鉄道建設減速 「欧州・日本のスパイに用心」 : はちま起稿

ハハハ。

中国列車内で弁当一律15元(約180円)以下に値下げ / ネットユーザー「残飯に切り替えて値下げだろ」

Googleによるフライト予約検索サービス「Google Flights Search」が使いやすい

空弁大賞に「壱岐の宝箱」 29日から長崎空港ビルで販売

 

マルコメの味噌汁サーバー『椀SHOT』が便利すぎる

なにこれIKEMENすぎる

無添加|くら寿司|回転寿司

行ってみた。

やっぱこれが気になりまして…というわけで早速オーダー。

→正直長崎県民は怒っていい。なんじゃこりゃ…。

なんか陰毛みたい…。

知覚過敏、20代でも意外と多いことが判明 / しかもほうっておくと将来エライことに

 仏像がソウルメイトとの出会いを取り持ってくれるかも? その名もズバリ「寺社コン」が話題!

ブラック企業を見ぬく為の たった5つの方法

将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった・・・・・・

わろた

未解決事件の恐怖 闇に葬られた真相

TV番組内で謎のメモ…「洋子の話は信じるな」

【日本はじまた】レアメタル使わない電池開発、しかも従来の2倍近い電気を蓄えられる。

【動画あり】巨乳美女芸人「魔女っこ」 都内でマジキチ「手ブラーマン」コントを披露!

どうせニプレスとか装着済みなんでしょホジホジ。抜きますけど。

AKB大島優子(23)「私なんてバージンなんだから!」処女宣言にオタ「うおおおおおお!!!!!」

乙葉「大丈夫!?」 藤井隆「台本読んでたんだ…ごめん」 乙葉「ううん…今お茶入れるね!」

13年卒が完全に死亡らしい 就活は12月開始 なお採用は絞る模様 12年卒はもう死んだ

工場見学したら次の日から食べられなくなるもの

【画像あり】田舎によくある謎の看板挙げてけ

マルフクあるな・・・

釣り人をシカと間違えライフルで撃ち、逮捕

スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになった
スピーカーでオ●ニーしたら大変なことになった

センター試験の出願忘れた\(^o^)/

嫁に浮気されとったwwwwwwww

会社来てた派遣社員が逮捕されおったwwww

罪悪感という概念が全く無い人間、いわゆる「サイコパス」って実在するの?

レズの私が今までに起きた経験語る

子供嫌い

線がほしいんだけど…

フジテレビ/キム・テヒ抗議デモが銀座で行われ東京の繁華街騒然

仙台のパンダ構想、無償要請に中国側反応なし
仙台市長「パンダほしい。パンダ貸してパンダ。つがいで。お金出したくないからタダで」中国大使「」

東京23区で唯一、独自に放射線測定をしない荒川区の暴政

平野担当相「私の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しようがない」…津波避難で

名古屋でも元気でニャー 森きららがツシマヤマネコ移送

HTBのジェイアールホテルをホテルオークラが運営支援

スティーヴン・セガールが保安官代理に就任 / 犯罪最前線の町で国境警備
セガール、テキサスで本物の国境警備隊員になる メキシコ人が逃げ出すな

タイの洪水 国土三分の一が水没
【画像】タイの洪水 国土の1/3が水没してるけど余裕過ぎでワロタw
【タイの洪水やばい】ワニ100匹が逃走中!トラやヘビも逃げた出した可能性

ソウル市長候補の「祖父に徴用令状」は嘘、1941年に半島で“強制徴用”はないニダ!

ホテルのエレベーターに乗ったら日本人観光客と二人きりになったニダ!

「何でも韓国起源」と言い張る困った隣人の『ウリジナル』!

息嘘民族 F1韓国GPの観客数はやはり捏造だった

韓国大統領、贈与税逃れ?長男名義で土地購入 (読売新聞)

・まとめていろいろ。

WiMAX経由だけどやっとgoogleナビマップ試した。確かにおっそろしいなこれ!と思う反面カーナビを駆逐するものではないという判断。EZ助手席ナビのほうが案外使い勝手はいいかもしれません。

まーだ売れてないナージャパソコン。

結局いろいろ事情あって(&ジョブズへの香典がわりに)Lion買ったのですが、デフォルトの壁紙がどうしても液晶の圧迫痕に見えて怖い…。

このご時世に懐かしいものが…。

・明日は

ぼんぼります。お楽しみに。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/10/14
Webお散歩にっき

次の記事

2011/10/21