2011/10/24

★花咲くいろは ぼんぼり祭りに行ってきましたフォトレポートはこちら

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
恐山ル・ヴォワールとは (オソレザンルヴォワールとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
ニコニコ動画に投稿された『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』の歌手が林原めぐみさん本人?|やらおん!
ニコ動に投稿された『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』の人が林原めぐみ本人かもしれない件 : はちま起稿

うおお…。

「「永久不滅コンテンツ」サービス終了のお知らせ」音楽・動画などで貯める(永久不滅コンテンツ)

リリースの”永久不滅コンテンツ」サービス終了のお知らせ”という単語の響きにじわじわくる。

タイ洪水の影響でHDDが値上がりへ?

AMD FXの4コア/6コアが発売に、9,800円から

三菱、実売2万円のフルHD/LEDバックライト21.5型液晶

書込440MB/sのPLEXTOR製高速SSDが登場 流通量は少なめ

ASUSTeK初の「AMD A55」搭載マザーが5000円台で販売中

ロジテック、複数台によるローミング機能搭載のIEEE 802.11b/g/nルーター

Celeron D 352で8.308GHz!! OC最高記録更新!!:to spell(とすぺるッ!!)
Celeron Dでオーバークロック世界記録樹立、液体窒素を使って8.3GHz | Newslogplus
Celeron Dでオーバークロック世界記録樹立、液体窒素を使って8.3GHz – ちゃんねるはそのままで!

まとめ:これからもずっとこのパソコンと共に~PCメンテナンス記事10選

古いデスクトップパソコンの再利用方法(画像) – 涙目で仕事しないSE

いやいやいやいや。

「Kindle Fire」は年末商戦の一番人気に 年末までに500万台突破予想も

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

定点観測中。アマゾネさん扱い品で在庫ある時にちらっと6600くらいの金額は見えたけど…流石に9000OVERはボリすぎだと思う。

Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2

んでひっそりと安くなってるm4 128G。

I-O DATA USB 3.0/2.0接続 ポータブルハードディスク 「超高速カクうす」 スノーホワイト 500GB HDPA-UT500W
I-O DATA USB 3.0/2.0接続 ポータブルハードディスク 「超高速カクうす」 スノーホワイト 1.0TB HDPA-UT1.0XW

I-O DATA USB 3.0/2.0接続 ポータブルハードディスク 「超高速カクうす」 ピアノブラック 500GB HDPA-UT500K
I-O DATA USB 3.0/2.0接続 ポータブルハードディスク 「超高速カクうす」 ピアノブラック 1.0TB HDPA-UT1.0XK

個人的メモ。そろそろポータブルHDDもUSB 3.0化したいと思いずっと狙っているものの結局自分の所有してるUSB3.0 PCって自宅のメインデスクトップ1台だけでありもったいないんだよな…

figma 侵略! イカ娘 イカ娘

すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.

そにこ相変わらずえろえろしいので。

Microsoft Windows7 Home Premium 64bit 日本語 DSP版 + メモリ [DVD-ROM]
Microsoft Windows7 Professional 64bit 日本語 DSP版 + メモリ [DVD-ROM] [DVD-ROM]

まあ販売元はという話でもあるのだけど手続きめどい人向け。

速い速い! とにかく速い! Canon 1D Xとっても速い!(動画)

ニコンタイ工場は依然2mの浸水。「平常化まである程度の時間が掛かる見込み」

オリンパスショックのわかりやすいまとめ

BS-TBS、解像度を1920×1080にアップ – 録画人間の末路

ちょううれしい!!!!!!!!!

窓の杜 – 【REVIEW】「Google Chrome」を介してPCを遠隔操作できる「Chrome Remote Desktop BETA」

実用性はともかく面白かったので。

マカフィーとインテルの共同開発技術が製品化、OSより下の階層を保護

Google+、本名使用のポリシーを変更へ

フェイスブックの友達数、脳の一部の大きさと相関関係か

「最悪!」「ひどい!」女性アシスタントが激怒した料理番組がこれだ!

【週間リスキー】SIMロックフリーのiPhone 4SでいろんなSIMを試す

へー。

「iPhone 4S」の写真機能を試す

auのiPhoneに表示される謎の「○」 これが表示されると低速になる?

iPhone4Sを購入するためにまだ行列ができている件 / 発売から1週間が経過

iPhone4Sのカメラは深夜でもキレイに撮影できるよー!

いくら商売とはいえ10万円以上で「SIMフリーiPhone4S 16~32G」を売るのはボッタクリと言わざるを得ない

動画:iPad 2のパスコードロックをスマートカバーで解除できる不具合

ITC、AppleによるHTCの特許侵害は認められなかったとの仮決定

年齢とともに感じるゲームでの衰え : はちま起稿

ものすごくよくわかる。

さくまあきら氏が 『桃太郎電鉄』 にやる気無さ杉、ハドソンのメイン・メンバーがほとんど辞めちゃった。 : オレ的ゲーム速報@刃

『機動戦士ガンダムAGE』話題の第3話が終わったわけだが・・・・お前らどうだったの?

『Fate/Zero』4話でカットされたシーンは漫画を読めばわかるよー

『Fate/Zero』第4話・・・戦闘シーンかっけええええええ! まじセイバー(笑)さんww

そろそろ一気に見るべ見るべ。

精巧なフィギュア700体が勢ぞろい!エヴァンゲリオンのフィギュアも

【タカラトミー商談会】人気アニメ『夏目友人帳』ニャンコ先生のグッズがずらり

【まどか☆マギカ】figma『佐倉杏子』原型  キュゥべえやたい焼き等付属品も豪華!!

ウォー!ウォー!

東京新聞:立川市 アニメでまちおこし PRに漫画活用

ら、来年の夏あたりにはいろいろとこう…。

『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い

さやかちゃん。。。

ミリタリー雑誌に『ストライクウィッチーズ』ネタがwww:萌えオタニュース速報

【画像あり】中国人「日本の幼稚園バス可愛すぎ。超萌える。ってかアメ公のスクールバスは戦車かよw」

【衝撃事実】のりたまには『こしあん』が入っている

へー。

【乞食速報】ステーキ1キロ45分で食べきれば無料

「殺人焼肉えびす」 食中毒事件で、重症の少年が死亡

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授

13歳の現役中学生メガネっ娘グラドル、見事なカトキ立ちでソフマップ

えっ…。

 

男は「ぽっちゃり」が好きで好きで抱きたくてしょうがない ガリwwwww

80kgオーバーの25歳女「25年間彼氏がいません。どうしてでしょうか?自分では可愛いと思うのですが・・・」

2012年の祝日が酷い 1、5、9、11月と4回も祝日が土曜日にぶち当たることに:くま速

なのよねえほんと。むしろ今年が素晴らしすぎた。。。

ストーカーと5年戦って退治した

ダメ人間

2次元の女は単なる絵

おならが腐ったタマネギのような臭いの奴、お前それ大腸がんだぞ!

凄い焼肉システム開発したwwwwwwwwwwww

冷蔵庫の位置わろす。

テレビのヤラセが続々発覚 客席投票ボタンは線が繋がってない・芸人は賞金を貰ったふり

1人ぼっちでビールかけをした中日社長 「切なすぎるから許してやれよ」の声も
1人ぼっちでビールかけをした中日社長「切なすぎるから許してやれよ」の声も

俺が木材でオ●ニーしたった話をする

俺がハリガネムシでオ○ニーしてた話をしようと思う

病院逃げて…。

息子の友達に車を傷つけられた

私の赤ちゃん・・・・産んであげられなくてごめんね。

【ヒャッハー】「買ったら帰してやる」衣料品店長恐喝容疑で逮捕

AKB48の船上パレードに歓声 HTBに九州各地からファン

落書きだらけの針尾無線塔 消去困難、一般公開へ支障

V・ファーレン長崎、アルテ高崎に1-2

鎌ヶ谷市が作った地図があまりにもひどすぎる件

バンコクで浸水始まる、今後も洪水続くとタイ首相が警告

「カダフィは俺が殺した」、リビアの若い戦闘員の動画がネットに 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

中国紙がカダフィ大佐の死体を一面トップで掲載 / 死体の写メ撮られまくり

【中国】ATMからニセ札が出てきた! どうしよう!?

【最新K-POP】ポンチャックの帝王「イ・パクサ(李博士)」はいまだ健在 / 観客総立ちの伝説ギグ映像を発見!

ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐
韓国「セクハラは韓国的な挨拶です」 / ミスコン出場のイギリス人女性がエロすぎる韓国人にブチギレし帰国
韓国「セクハラは韓国的な挨拶です」 ミスコン出場のイギリス人女性が、韓国人にブチギレし帰国

 

Webお散歩にっき

前の記事

2011/10/23
Webお散歩にっき

次の記事

2011/10/25