2011/11/10

iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判明 : iPhoneちゃんねる

ほああああ!!!!ということで後で早速やる。

放送天使ツインエンジェルR 特設サイト

「全編放送事故」という評価も納得の酷い回であった。いいぞもっとやれ。

音泉トピックス ≫ 金田朋子さんが長野県のライオン堂にてサイン会を開催!

嫌な予感しかしない…!

アキバ総研-品切れ続出の大容量HDD、価格上昇止まらず高騰が深刻化!-[秋葉原総合情報サイト]

長崎でWDの2T外付けが2日で+5000してたのを見かけた時は流石に笑ったというかなんというか。その後に確認したら内臓バルクは存在もしていなかった…

11.6型と13.3型をじっくり比較:早くも“Ultrabook”の本命が登場か?――「ZENBOOK」徹底検証(前編)

この前実機触ってきたけど印象良かったので興味アップ。スペックみる限りは理想に近いんだけどなー。

Core i5 2435MとCore i7 2675QMのスペック詳細

X79マザーが展示開始、メモリスロット8本のモデルも

iiyama、IPSパネルの薄型23型フルHD液晶

コンデンサメーカー一覧サイト – Rulyconの謎に迫る!

これはひどい

【Hothotレビュー】 レノボ・ジャパン「ThinkPad Tablet」 ~Android 3.1搭載のビジネス向けタブレット

美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中 – アキバBlog

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)

パッケージが可愛すぎて死ぬので。って姫様…姫様の方か?ツンデレ姫の。

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

テレビライフを変える。「写真を家族で楽しむ」新スタイルを提案。 保存・整理はおまかせ。 テレビで写真を見る「おもいでばこ」を発売 | プレスリリース

カメラ レンズ保護フィルター マルチコート (UVフィルター / CPLフィルター) シリーズ 上海問屋 DN-MCシリーズ [メ04] |パソコン周辺機器・ブランド商品の【上海問屋】通販サイト

やーーっすい。

LG、液晶テレビ購入で最大1万円キャッシュバック

エプソン、背景も見えるシースルーHMD「MOVERIO」

MSが11月の月例パッチ4件を公開、TCP/IPスタックの脆弱性などを修正

「Firefox 8」正式版公開、日本語Twitter検索に対応、アドオン管理の改善も Android版も最新版に

「Thunderbird 8」公開、スケジュール管理アドオン「Lightning」の正式版も

Google、Google+の企業ページでのプロモーションを禁止

reCAPTCHAの無茶振りとその理由

へーへーへーへー!!!!!

Twitterでメシのことばかりつぶやいてる人へ『笑ゥせぇるすまん』を派遣できるサイトが超面白い! ? ロケットニュース24(β)

対かしんたん最終兵器。

完全アウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する

・ 

・ 

わろた

Seasons Of Change:Newtype 2011-12

iPhone4とiPhone4Sのカメラを比較してみる | goryugo

iOS 5の隠し機能! iPhoneでパノラマ・モード撮影しましょ(GIZMODO)

iPhoneは落としたらすぐ壊れるの前言撤回? なんと4100m上空からスカイダイビング中に落っことしたのに中身は無事…(GIZMODO)

ウィルコムの据え置き型PHS「イエデンワ」は”モバイル”できるのか?を試してみた【レポート】 – S-MAX(エスマックス) – スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア – ライブドアブログ

au、iPhone 4Sで禿に圧勝 au 6万7700件 SB 6600件!(MNP) : オレ的ゲーム速報@刃

【のぞみは】Sony Ericsson Xperia “Nozomi”がお目見え【かなう】

KDDI、Xperia acro IS11Sの大規模アップデートを明日11月10日より開始、PlayStation CertifiedやVideo Unlimited対応など

auもくるよん。テザリングは無し。

iPod touch/iPadでも050 IP電話を利用可能に、NTT Com「050 plus」が対応拡大

アニメガジェット制作所

かわいすぎたので。

Getchu.com:げっちゅブログ:予想以上にエロかったので! PS3『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』の特典イラストをご紹介

というかエロしかないやん。これ見て本編もエロいのかと勘違いされたらどうするんだ!エロくはないぞ!グロいぞ!と思ったが直球ではないエロさは多々であり台所の魔術師ゴーダリーチェのエロ画像はよ。

PSP 『とある科学の超電磁砲』 新たな発売日が12月8日に決定! : オレ的ゲーム速報@刃
PSP『とある科学の超電磁砲』の発売日が12月8日に決定! どれだけクオリティアップしたのか

外人「和製RPGはいつまで世界を救うお話にこだわるのか。そろそろやめにしては?」

キャラクター.com/ストライクウィッチーズ – ファミマ.com

冬アニメ『あの夏で待ってる』キャストに島崎信長、戸松遥、田村ゆかり、石原夏織、日高里菜、阿澄佳奈

ウォー!ウォー!ウォー!ところで肝心の監督は…!

『オナニーマスター黒沢』作者、ヤンマガで連載決定

『うみねこのなく頃に』 DVD連動特典のフィギュアがプライズの使い回しの上に塗りのクオリティがプライズ以下 ファン発狂

うーん…。

ミカタンブログで『まどか☆マギカ』ねんどろさやかちゃんのレビューきたよー! 杏子のねんどろ原型も公開!

放課後電磁波倶楽部の二人をがっつんがっつんからませたい。

劇場版「けいおん!」 唯がカッコ良くなるストーリーらしい

えっ。

川上とも子のファンの皆様へ|バオ通信

「動画「【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】」について」純粋マンガ宣言! | 集英社 JUMPX /ジャンプ改 公式サイト

2011年10月21日、ニコニコ動画に投稿されたこの動画は、『シャーマンキング』復活に際して「何かファンに恩返しが出来ないか」と、作者の武井宏之氏直々の依頼により、声優の林原めぐみ氏の賛同を得、作曲者に確認のうえ誕生したものです。

OYSプロデュースよりお知らせ | 翠の徒然日記
山口健 – Wikipedia

弊社、OYSプロデュース代表:山口健(本名:山口清成)が、病に倒れ10/24 逝去致しました事をご報告させて頂きます。

富樫逝く。

Fateに韓国英雄が登場しない事に韓国オタぶち切れ署名活動へ

ヤマハがチャリみたいな125cc発表 これは乗りたい

Car Watch ダイハツ、東京モーターショーにオープン2シーター「D-X(ディークロス)」など出展

現代自動車は日本市場を完全にあきらめてしまったニカ? 特定アジアニュース

ステーキハンバーグ&サラダバーけんでO157 食中毒発生!
グルーポンのおせち料理を擁護していた井戸実が経営するステーキけんでO157中毒発生 @idominoru
社長の問題発言で有名な「ステーキけん」でO157中毒発生
食中毒発生のステーキけん社長「アレルギー?知らねーよそんなもん。何食ってもビクともしない体を作れや!」

ステーキけん食中毒に見る他社との対応比較 / 広報・社長共にTwitterでダンマリ、デマらしき内容も流れる
ステーキ店のO-157食中毒騒動 / 社長はダンマリなのにCM出演の10歳少女が謝罪

はるかぜちゃん…。

安愚楽牧場の牛と動物愛護を訴える人びと

【ノーベル賞】田中耕一さんが黒髪を代償にまたスゴい技術を開発

本田△「いいヤツだけど、使えない」と代理人をクビに ビッグクラブ移籍へキタ━━(゚∀゚)━━!!

切れ痔に悶絶 ホリエモンのムショ暮らし(ゲンダイネット)

ボウリング完了ということでよろしいのか。

都内でもついに「家賃の価格破壊」が始まった

「困った」人との上手な付き合い方 [コーチング]

県の説明ミスで契約解除 国道254号の舗装修繕工事 埼玉

容疑者写真一斉送信→5分で逮捕 「ピーフォン」威力発揮

金持ちと結婚する女
自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」

おおう。

日本未上陸のモノばかり。ニーハオ! デジ仏具! – デジタル – 日経トレンディネット

かかかかかっこいい!!!!!けどちょういらない!!!!!!!!というか電動マニ車はあかんやろとか思いつつもハイパーダッシュモーター等に交換して超高速回転させていきたい。

社員「社長、20年間お世話になりました…本日、退職いたします…これはほんのお礼です!」

猫ひろし、ついにカンボジア国籍取得! 同国代表で『東南アジア競技大会』出場決定 (オリコン)

ドヴォルザーク

チンコもみもみ

女性雑誌で流行らせている言葉

ニダーに喧嘩を売られた

嗚呼…。

あのプール

へー。

「幸せ度」1位は福井 2位富山、大阪が最下位

枝野氏「『直ちに』は7回しか言ってない」に非難殺到

TPP交渉参加 完全に決定

「日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請 (ロイター)

アフガン 友好の証しのじゅうたん NHKニュース

「はい、アーンして」→女性患者の口の中にペニスを突っ込んだ歯科医を逮捕

中国「ハニートラップ」恐るべき実態 標的は日本外交官から民主活動家まで

【画像あり】韓国だけ異常すぎてワロタwwwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2011/11/08
Webお散歩にっき

次の記事

2011/11/11