2011/11/17

魔女使 - 暁美ほむらはどこまで暁美ほむらなのか!? -」/「九十九」の漫画 [pixiv]

「魔女の使いやあらへんで!! -絶対に笑ってはいけない魔法少女-」/「九十九」の漫画 [pixiv]
「魔女の使いやあらへんで!! -第1回 チキチキ 巴マミ 七変化-」/「九十九」の漫画 [pixiv]
「魔女使! - 続・絶対に笑ってはいけない魔法少女 -」/「九十九」の漫画 [pixiv]

新作きてた!

「ガチ聖人来訪で学園都市がヤバイ≪3≫」/「いのいち」の漫画 [pixiv]

「ガチ聖人来訪で学園都市がヤバイ」/「いのいち」の漫画 [pixiv]
「ガチ聖人来訪で学園都市がヤバイ≪2≫」/「いのいち」の漫画 [pixiv]

新作きてた!!!

黄金夢想曲†CROSS
黄金夢想曲†CROSS OP – YouTube

ふおおおおおおお…!!!!!

黄金夢想曲†CROSS – 右代宮譲治
黄金夢想曲†CROSS – 右代宮楼座
黄金夢想曲†CROSS – 黒き戦人
黄金夢想曲†CROSS – ドラノール
黄金夢想曲†CROSS – 古戸ヱリカ

ヱリカ様!ヱリカ様!ヱリカ様!ヱリカ様!ヱリカ様!というかOPでのスパイダーヱリカ様の表情に唸るというかガチ変態。

作ってみた。やっつけ。

パソコンショップMK うみねこ特設ページ
パソコンショップMK 彼岸花の咲く夜に 特設ページ

★「彼岸花の咲く夜に 第二夜」と「黄金夢想曲†CROSS」 を同時予約すると「うみねこのなく頃に 羽」「小冊子『我らの告白』(「うみねこのなく頃に」の真犯人が書いた手記)」をプレゼント!詳細はこちらをご確認ください!

竜騎士07、『彼岸花~』のあまりの売れなさに冬コミで『うみねこ新作』との抱き合わせ商法断行! うみねこスレで批判殺到w

夏コミ現場で混乱したのでの対策じゃねえのって話もちらほら。どうせ委託ですぐばら売りされるべ。

NEWラブプラス
「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ
2011-11-16内田シニアプロデューサーより発売日変更に関するメッセージ
今年のクリスマスが中止で発狂する人が続出wwwwwww

デスクトップCPUでは最大級のモンスター「Sandy Bridge-E」

完全攻略!! 「Sandy Bridge-E」ベンチマーク – Core i7-3960Xで試す新世代6コアの実力 (1)

“Wichita / Krishna”がキャンセルされた・・・らしい

現行最速クラスのRAIDカード「LSI MegaRAID SAS 9265-8i」を試す

1TBプラッタの3TB HDDが初登場
プラッタ1枚構成の1TB HDDがSeagateからも!

[新製品]東芝 THNSNC064GBSJ (2011年11月12日)

通販でもわりとやすい。こりゃサブとか録画マシンとかって類に導入すると幸せになれそうなフラグだな…。

WZR-HP-G301NHでDD-WRT運用 USBプリンターサポート動作報告

アイ・オー、USB 3.0接続のディスプレイアダプタ

挑戦者、5,800円のスマートフォン対応のNAS組み立てキット

わりとよさそう。電源もACで外部に逃がしてあるし。

日本エイサー、AMD FX-8100搭載のデスクトップPCなど

HP Folio 13 ウルトラブック発表、13.3インチ 18mm厚で9時間駆動

HPのウルトラブックは DM3 ” Folio “、13.3型でフルサイズポート搭載

富士通「LIFEBOOK SH76/E」開発者インタビュー ~光学ドライブ搭載で世界最薄に挑戦した13.3型モバイル

エプソン「EP-804A」 ~スマートフォンでも利用可能なインクジェット複合機

日本エイサー、AMD C-60搭載のWindowsタブレット

シャープ発表会で見た! 進化する「GALAPAGOS」
シャープ、WiMAX搭載7型タブ発表 もちろんテザリング可!
シャープ、WiMAX内蔵の7型「GALAPAGOS」タブレット【更新】

うーん

Macに乗り換えようと思うけど、まだ乗り換えていない私が事前に検討してみたまとめ

Mac mini 2011に2台目のHard Driveを増設してみた – 理想未来はどうなった?
Mac Mini Mid 2011用 HDD/SSD増設キット

いけるのか…。

iMac (Mid 2011) のSSD(SATA3)増設 | スピリカ作業小屋ブログ
iMac (Mid 2011) のSSD(SATA3)増設(追記) | スピリカ作業小屋ブログ
Vintage Computer

いけるようになったのかー!!!

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N
BUFFALO 節電+USBポート搭載 11n/a&n/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation WZR-HP-AG300H

後者ずっと使ってたけどシャレで買ったAppleのtimecapsuleが無線ルーターとしても超絶グレイツにご満悦してもうた…。

APPLE Time Capsule 1TB MC343J/A
・APPLE Time Capsule 2TB MD032J/A
・APPLE Time Capsule 3TB MD033J/A

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデル
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ホワイトモデル

SONY アルカリグリーン乾電池 単3形 20本パック LR6SG-20PG

なんでやすいのこれ。

エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.5TB 64MB SATA6.0Gbs WD25EZRX
Western Digital Caviar Green 3.5inch Intelipower 3.0TB 64MB SATA6.0Gbps WD30EZRX
Western Digital WD Elements Desktop 2TB USB2.0対応 外付けハードディスク WDBAAU0020HBK-JESN

在庫は復活してるものの価格が乱高下中。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか

キヤノン、「EOS 5D Mark II」の最新ファームウェアを公開

キヤノン、「Digital Photo Professional」の最新版を公開

キヤノンがEF500mm F4L IS II、EF600mm F4L IS II、EF200-400mm F4L 1.4xの発売延期をアナウンス

ソニーがタイ国内の別工場でデジタル一眼の代替生産を開始

少し割高でもレンズキットよりボディ単品を買うべし?

時々糞レンズとのセット品もあるけど恐ろしくコストパフォーマンスが良くなる幸せな組み合わせも存在するので一概に言えず難しい判断だと思う。

「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ

SONY HMZ-T1・外観編 レビュー
PS3やXbox 360のサウンド&ボイスチャットを高品質かつ快適に! クリエイティブ「Sound Blaster Recon3D」 3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」の表示遅延や、「GT5」のフェイストラッキング機能も使えるのかなど追加検証してみた

初音ミク ライブパーティー2011 ミクパBlu-ray発売 「初音ミクさんマジ天使!」

AppleがiTunesの更新版をリリース、中間者攻撃の脆弱性に対処

開発表明から3年、ウェブブラウザ「Sleipnir 3 for Windows」正式版リリース

NOD32シリーズの最新版 ESET Smart Security V5.0が発表
「NOD32」の最新版「V5.0」12月15日発売、微調整HIPSや人工知能クラウド

誰でもハッカーになれる「Hacker Typer」でハッカー気分を味わってみた

Google、WiFi AP位置情報データベースからのオプトアウト方法を公表。SSIDの改名を求める

Twitter、フォローしている人の活動履歴を表示する「アクティビティ」機能

【ぐるなびお店のブログ】 トルコおやじ達との、超サバイバルな生活! 誰かガツンとヤッてくれ!: 食べログから削除命令の電話

ぐるなび – トルコ料理トプカプ 丸の内店
トルコ料理 トプカプ 丸の内店 トプカプ – 日比谷/トルコ料理 [食べログ]

[2ch]【業務妨害】食べログ被害者の会【削除拒否】 9

「実際に私共も、お宅のお店さんに伺って口コミを書かせてもらいますから、結果・・ポイントも上がり、順位を上げることも可能ですよ」 「良い口コミを、ページの目立つところに配置し、悪い口コミを目立たない場所へと置き換えることもできます」

ある日、食べログさんの店舗PR画面の内容を、こんな風に変えてみた。「食べログさんからは有料プランへのお誘いを再三頂き、好きな口コミが選べる、食べログ社員さんの来店と口コミで点数アッフさせます、と゚いう魅力的なお話ですが、やはり当店は実力で頑張ります。無料プランで、ごめんなさい。」

「書いてある事は、全て事実で、ワタシがこの耳で、営業さんの口から聞いた言葉ですから、撤回はしませんよ」と告げましたが、「撤回してもしなくても、とにかく今日中にPR文は削除させてもらいますので、その了承を得るための電話です」との事。

【お客様各位】

 日頃から弊社「とんかつ和幸」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度は、弊社の従業員が公序良俗に著しく 反する行為をおこない、当店舗をご信頼頂き、ご利用頂いておりますお客様におかれましては、大変気分を害することとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

  今回の行為により、従業員本人は本日警察署に出頭いたしましたことを報告いたしますと共に、本日付でその従業員を即日解雇といたしました。

Twitterで下半身露出動画を公開した男が炎上 勤務先の「とんかつ和幸」が謝罪、解雇
とんかつ店店長が体液を女子高生にかけた事件で、和幸グループが公式に謝罪「深くお詫び申し上げます」
とんかつ和幸スズラン百貨店高崎売店店長の後閑崇史がJKぶっかけ盗撮動画うpして炎上
とんかつ和幸店長の後閑崇史が管理職との面談中に逃走→生死をかけたぶっかけ一人旅へ
とんかつ和幸ぶっかけ店長の後閑崇史くんが警察に出頭&解雇 完結

おわり。

Twitterを代表するツイートクリエイターのお歴々が憤怒!! – Togetter

ツイートクリエイターという単語にしびれた。

デマ対策 ~デマ拡散者にならないために~ – Togetter

テレビより早い?:TLバスジャック生実況、始まりから解決間まで。

なぜソーシャルメディアは馬鹿発見機になるのか – 大須は萌えているか?

フィクションばかりを配信する謎のニュースサイト「虚構新聞」 その“真実”に迫る ≪ 中の人直撃インタビュー ≪ トレンド:@niftyビジネス

ノートPC「VAIO」にプリインストールされている「ペイント」で、すべての画像加工を行っている。

ペイントー!?

 

ニコ生主の家を特定する板の操作能力が異常

Facebookにポルノや暴力画像が突然氾濫、ユーザーから苦情殺到

googleで「おち●ちんランド」を英訳してみろwwwww

哲学だな…。

iOSに設定ショートカットを追加するIconSettings、脱獄不要

iPhoneのカレンダーに日本の祝祭日を表示させる方法

iPhone毛ース

幻の「iPhone 5」が本当は今夏リリースのはずだった…突如としてボツになっちゃった真相は?

ドコモ 「 iPhoneをあきらめない 」 いい加減にしろよ…

2011年発売のXperiaはAndroid 4.0アップデートに対応へ
ソニエリ、Xperia の今年モデルに “Ice Cream Sandwich” アップデートを提供へ 
Sony Ericssonが『Xperia』2011年モデルの今後のバージョンアップ計画を発表、グローバルモデルは全機種Android 4.0にバージョンアップ予定

スカイリムというゲームが2日間で340万本販売 ←キチガイすぎワロタ:ハムスター速報

ホックをこねくり回してブラを外せ! アプリ「美少女ブラ外しPutti!」に全力で挑んでみた

決勝は東京モーターショー トヨタ自動車×「グランツーリスモ5」スペシャルイベント

『グランツーリスモ5』:今後は隔月で車両&コースをDLC配信予定

NYにマリオのステージ出現! 『スーパーマリオ 3Dランド』の米発売イベントが超楽しそう(動画あり)

たのしそう!!!!!!!!!

劇場版『けいおん!』OPジャケ絵公開! 新宿ピカデリーで初回舞台挨拶決定、メイン5人と山田監督がくるぞおおおお

「劇場版けいおん!」が、ジブリの対抗馬になるかもしれない件

『true tears』 3周年記念ソングというものがでるらしい・・・ 他に何かきそうだな

『WORKING!!』舞台化決定!2012年春公演!

「銀魂」放送中止騒動  蓮舫「抗議した事実はございません」 じゃあ誰なんだよ

中国オタクにとって『ベン・トー』はダークホースアニメ、 「日本のコンビニ恐ろしい」「日本の創作力の恐ろしさを感じた」|やらおん!

なのログ(°□°;) 『ゆるゆり』BD&DVD3巻特典のちなつ紙芝居が予想以上にガチでやばい

ゆるくない…。

FF4のセシルを再現したコスプレが凄いと話題に : オレ的ゲーム速報@刃

かっちょええ

「フォトテクニックデジタル12月号」表紙の竹達彩奈さんが過去最高レベルに可愛い

女神がきた。

声優の斉藤千和さんが今まで演じたキャラを描いた1枚絵がいいね! お前らどれが好きよ

実写版「らんま1/2」のポスターがひどいと話題に
実写版らんま1/2(笑)、なびきお姉ちゃんだけ容姿がおかしい件。 むしろ六本木朱美さんでは……?

圧倒的なヤバイ空気があるけど最初からそれ狙ってるだけのような気がする。しかしパンダは無い。

適当俺コラム&ニュース こうすると同人印刷は外注に出せないw

これがヲタ芸だ!アイドルファンの深淵をのぞく

動画の存在にびびる。

中国で鉄橋建設に「ごみ」使用していた! 鉄道省、工事のやり直し命じる

2つの蒲田駅結ぶ「蒲蒲線」設置検討へ 東急電鉄

かまかま

日本最長1170キロを結ぶ高速バス

西武観光バスと西鉄高速バスは、埼玉県・大宮と博多間の約1170キロを結ぶ日本一長い距離の高速バスの運行を始める。  1日1往復で約15時間。12月8日に運行をスタートさせる。

ツアーバス入れていいのであれば「高速バス キラキラ号 : 東京=福岡・長崎 足元ゆったりキラキラ号 格安高速バス」という片道18時間・1250キロという化け物がいるがな…。

関連)山で働いていた○●が淡々と綴る日記もどき:キラキラ号662便 – livedoor Blog(ブログ)←地獄か。

これが乗務員仮眠室 – 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ

へえええええ!!!!!!!!!

ニコニコ生放送の車載配信中に目の前でバイクが事故 「事故って当然な運転」との声 – ガジェット通信

【自転車速報】車道を走ってたらバスに撥ねられた(´・ω・`)

最高時速161kmのトロン風電動バイク Xenon、お値段 5万ドル

タイの洪水の中でも爆走する改造バイクがなにやらすごいことに

やっぱタイは少し違う…。

【動画】台湾に現れたスーパーマリオ ? ロケットニュース24(β)

ちっくしょう、むちゃむちゃ笑ってしまった…。

2ch:羽田空港で一晩過ごすでござる

猫のかわいい姿を写真に納める方法(笑)

すごい癒される! 動物のあくびが超カワイイ!

癒された。

新鮮な野菜が食べられる、ふた付きのビンにサラダを詰めるお弁当ハック

「お弁当ハック」て。

ニコニコ動画:ポテトチップスを100万回振ってみて、食べきる

ロッテ製菓「ペペロ」から生きたままの幼虫が韓国ペペロデーに発生

韓国のマクドナルドが汚すぎる! じゃあ他の国のマクドナルドはどうなの?

【衝撃】北朝鮮・平壌のハンバーガーを開いてみたらスッカスカwwwww
北朝鮮のハンバーガーが酷すぎwww

世界で最も辛い唐辛子のひとつを食べトリップする人(動画)

女子の足は男子の足より5倍汚いんだゾ! ブーツ&ストッキングでニオイ菌の増殖率23倍

イラストをみた瞬間自動的にセイバーさん(私服)に補完された。今日も優秀である。

【動画あり】驚異の日本テクノロジー 何もない空中に3D動画を投影

これこれこーゆーの!こーゆーの!映画でよくみるやつー!!!

ゆるキャラ間でイジメか!? 西国分寺のキャラが椅子代わりにされていた

「テレビだからどうだっていいじゃん」子供に言われてショック 民放連が“メディア・リテラシー”のシンポジウム

【画像】間違いだらけのカレンダー回収。どうしたらこうなる。

今さら聞けない敬語の正しい使い方|仕事と生き方を変える、著名人の意見

職場で嫌われる20代の行動

死ぬまでに一度は見ておきたい世界の25の奇岩:らばQ

防寒

たったそれだけのことなのに

イギリス料理

ルンバ

想像した。かわいい。

女 に 絶 対 言 っ て は い け な い セ リ フ

海外の若者の間で危険なアルコール摂取が流行 / その方法とは?

恋人を1人作りたければ、飲みに誘える異性の友人を3人作れ

最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく – アダルトDVD通販 – DMM.R18

イメージを拡大を押したら縮んだ。それはともかくやまぐちりこ…。

外国人「日本人は“宗教教育”がないのに、どうやって“道徳”や“いかに生きるか”を教えてるんだ?」

ナベツネ(85)の清武氏への反論文・経歴が凄すぎワロタ リアル鷲巣だろ…

「男の引き際」を見失った山田農水大臣や清武英利GMよりはるかに面白いーー「大盛り上がり」大阪決戦で問われる改革は「アメリカ型」か「EU型」か  | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

【世田谷】ワロタ 発見されたラジウム処分に数千万円www お支払いは見つかった土地の権利者持ち

国産スパコン「京」 2期連続で世界最速に

【ワロタw】 1位じゃダメなんです! 民主党さん 世界最速のスパコン「京」を事業仕分けww

くやしいのうくやしいのう…。

彼杵トンネル工区視察 九州新幹線長崎ルート

「小長井牡蠣」水揚げ始まる 20日にイベント

あすから佐世保で「きらきらフェス」 100万個の光が街彩る

お祭り長崎大好きでございます。いつもなんかやってる。

「先生、わいせつやめて」 長崎県教委が手引き配布

長崎ェ…。

デパートの大型クリスマスツリー、設営中に折れる 米ジョージア州

あーあー。

チベット僧抗議の焼身11人「他に方法がない」

定員9人に64人…中国幼稚園バス、19人死亡

北朝鮮、空対艦ミサイル発射訓練か 「テポドン2号」のエンジン燃焼実験も

祝砲か。

・ありがとうございます。

黒子⇔佐天さんのトレードのお話を頂きまして、お願いして佐天さんをお迎えさせて頂きました!!!

ありがとうございます!!!

…なのですが。

おねえさま盛り!!!!!(含む妹

特にクッション!蔦谷書店豊科店で僕の目の前で30回くらいクジひいたブラザーが両手で持って帰ってたアレじゃないですか!!!佐天さん以外にもいろいろ入れて頂いて…これは報復せねばと思いつつも幸せBOXの御到着に股間の金時殿がそそりたつ。

そして黒子のこの表情である。躍動感。

そして佐天さんの控え目じゃないおっぱおである。つまりおっぱお。

…黒子黒子言ってますけど、お姉さまも正統派ヒロインって感じで大好きなんだけどな。

黒子とずっといつまでも一緒に居させてあげたかった気はする。

悔しいので妹で。18万でお願いします。

関連)「シスターズのその後」/「あぶぶ」のイラスト [pixiv] まあこうなる。

・ありがとうございます2

デリカの偉い人から赤王様を頂戴した。ドヤ顔かわいい。

これで男装と言い張ってるのがすごいよなこの馬鹿陛下は。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/11/16
Webお散歩にっき

次の記事

2011/11/19