2011/11/29

4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』 本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫び

※交換をご希望のお客様は、2011年11月末日までに上記宛先までお送りください。

BD/DVDお買い上げになった方で交換手続き忘れてる人多い気がするのでトップ告知、自分は完璧に忘れてました。

520 series SSD―“Cherryville”は2011年第4四半期中に予定されている

今週の秋葉原情報 – GIGABYTEのOCマザー「GA-X79-UD7」が登場、XL-ATX対応ケースに新モデルも

4-core / 2.00GHzの“IvyBridge”のES品のCPU-Z画面SS【11/26追記】

日本マイクロソフト、厚み13mmのBluetoothキーボード

バッファローコクヨ、国内初の無線LAN接続レーザーマウス

プリンタの「インクがなくなった可能性があります」はホントなの? 実際にインクタンクをこじ開けて中身を確認してみた!

タブレットはノートパソコンの代わりになるか試す|スマホの機能を徹底チェック 最強スマホ&サービスはコレ!

タブレット端末の印象って「クリエイティブな事は出来ないけど情報を引き出す端末としてはノーパソの代用品どころか凌駕する」って思ってるくらい。

奇人記? Mac de トラックポイントキーボード!

篁 唯依 ランジェリーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

chibi-arts ペローナ

figma Fate/stay night ライダー

海底で見つかったCanon EOS 1000Dカメラと写真が持ち主に返るまで

すごい…。

リコー、未発表のGXR「16M 24-85mm」カメラユニットをシルエットで公開

「グリップスワニー」ブランドのカメラストラップが限定発売

シンクタンクフォト、レンズ用ポーチ「レンズチェンジャー」のアップデート版

無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中

ドン・キホーテ、24,800円の録画対応19型液晶TV

GA Graphic:Please!10 周年!! 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」同窓会ライブ・イベント開催

文字無しVer。3人とも大変むちむちしておられて猥褻であられる。

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

『アイドルマスター』6周年ライブBD/DVDは約6時間分の映像を収録した豪華仕様!
・Amazon.co.jp: THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! Blu-ray BOX 【デジパック仕様】

グーグル、「Chrome」ブラウザを新しい広告スペースとして利用 – CNET Japan

邪魔にならなければなんだっていいよ別に…。

mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2011年10月最新ニールセン調査。mixiの集計方法に変更があり、推定利用者数が大幅減 in the looop 斉藤徹

ミクシィ、ネット視聴率調査の“mixi利用者数大幅減”に反論

「mixi」訪問者数は横ばい、ネットレイティングスが再集計グラフを公開
mixi“ユーザー数”問題、ネットレイティングスが説明 「訪問者数は堅調に推移」

mixi、利用の濃さでTwitter.comやFacebook圧倒~ネットレイティングスが指摘

秀逸な展開。

mixiユーザー激減騒動から日系IT企業がホメられない理由を邪推

【完全にオワコン】mixi、1ヶ月に1回以上ログインしてない人が全体の4割もいることが判明

人は何故、いまのmixiに不満を持つのか,考えてみた

Google+、Facebook、Twitterなどの投稿を同期できるChrome拡張機能「Publish Sync」 : ライフハッカー[日本版]

メモ。

Engadget Night 2011 中止のお知らせとお詫び — Engadget Japanese

アメブロからの退会警告|本当の日本の歴史 ~美しい国・日本へ~

アメブロから記事を削除したとのメールがきました。
どの記事についてかは書いていませんでしたので調べました。

僕は仕事ができない…ので、まずメールの返事を即座にしてみることにした

すいません…。

4Sに機種変して余ったiPhone 4用に月0円からのお得プラン
ソフトバンク「iPhone家族無料キャンペーン」発表、4S 乗り換え時に 4 を家族へ引き継ぎ

この「iPhone家族無料キャンペーン」の特長は、iPhone 4Sに機種変更後に余ってしまうiPhone 4を家族などが使えるようにするべく、SIMカード単体のみの契約を格安で提供するものだ。

SBM凄いな…。

新「iPhone 5」、アップル版「おサイフケータイ」機能を搭載か
新「iPhone 5」に「おサイフケータイ」機能搭載キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

※アナリスト

「ネットワーク設定をリセット」でiPhone 4Sのバッテリーが持つようになった?【追記】なった!と思います!

日本語版来たか!? Siriのジェネレーターが面白い

富士通製「REGZA Phone(T-01D)」が神アプデ 「通話と通信」に対応

GALAPAGOS SoftBank #003SH / #005SH をご利用中のお客さまへ – Togetter

「総合的な模倣だ」 アップルが怒りを露わにする理由 – 詳報!アップル vs.サムスン デザイン訴訟:ITpro

アップルがサムスンに「怒髪天を衝く」理由を、解りやすく図説

ヨーロッパ版のPS Vita・3GバージョンはSIMフリーだそうです。

ドリームキャストに新作ソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【FF13】ライトニングさんのフィギュアが何かおかしい【邪神像】 : オレ的ゲーム速報@刃

格ゲーのキャラを解像度で比較してみた : オレ的ゲーム速報@刃

MBが同列に並んでるだけでもむねあつですとも。

『天外魔境 for GREE』開始5ヶ月でサービス終了wwwww : はちま起稿

えっ。

あるネットゲームを終わらせた話

朝日放送|スマイルプリキュア!来春スタート
プリキュア新作「スマイルプリキュア!」公式発表!12年春放送!

マック赤坂が落選したこのタイミングである。しかし「スマイル」という単語で緒方理奈のプライベートレッスンを思い出す悔しさ。Smile again.

『あの夏で待ってる』監督は長井龍雪とキャラデザは田中将賀! 緊張してきたな
『あの夏で待ってる』 監督は長井龍雪とキャラデザは田中将賀!

おーおーおーおー!おーおーおーおーおー!

外人が描いた『まどか☆マギカ』のセンスwwwwwww よくわかってるわ

劇場版『るろうに剣心 新京都編』 前編 PV公開! ディーンさんがんばってる!

うみねこ を わすれない

公開直前、映画「けいおん!」USJライヴイベントレポート

『けいおん!』USJの等身大ツーショット撮影会の様子・・・シュールだなおい

トムファックさんと豊崎愛生ちゃんらしき人物が漫画化してる・・・「けい●んの主人公にそんな事言われるの世界で俺だけだな」

エロゲ声優の演技力は凄い。それに比べて最近のアイドル声優の酷さ

どうなんでしょーねーとか思いつつエロ仕事でも「あぁこの人すげえ」って芝居魅せてくれる声優さんすごい好きになるな…。

写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」

ありがとうございました。

平野綾ちゃん「今からある場所であることをします。この話、いつ解禁できるのだろうか」と意味深なツイート
【速報】「ハルヒ」3期決定? ※ソースは

うおっしゃぁあああああ、天使のしっぽ最新作キタワアアアァァァ!!!!!

え。

ナムコ×映画「けいおん!」キャンペーン

一番下のドット絵可愛すぎて涙出てきた…

「キン肉マン」で盛り上がるシーンは“3倍の回転をくわえれば400万×3の1200万パワーだーっ!”だよな

セイバーシリーズ4人目登場!Giftさんの「セイバーエクストラ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

相変わらず物凄い出来だな…!胸ワンコの股マンコに俺チンコを挿入していきたい。

とか書くからDocomoのフィルタリングにひっかかるんですよ>俺

※胸わんこ:赤王様のこと。胸があるわんこキャラだから。らしい。

新東名高速どれだけ飛ばせるか 静岡県が「時速140キロ」提案

新東名・新名神とは|高速道路・高速情報は【NEXCO中日本】
新東名高速道路の進捗状況|高速道路・高速情報は【NEXCO中日本】

道路交通法には、免停基準に達しても永久に運転できるセキュリティホールがあるのではないか?

防衛省・自衛隊:自衛隊岡山地方協力本部

岡山ェ…。

“2番じゃダメ”なスーパーコンピュータ「京」の地道なチーム努力

【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww

馬鹿じゃなかろうか…。

「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴  :日本経済新聞
北海道の「白い恋人」が大阪の土産菓子「面白い恋人」を提訴

やっぱり怒ってた…。

怒っている人を見ても感情が乱されなくなる方法

1 行 で 吹 い た ら 寝 よ う ね ?

間違ったランニングマシンの使い方

「対話のある自動販売機店」ではあまり対話がない

このデイリーポータルのようなタイトルづけ!!!

ダチョウ倶楽部ストラップのクオリティがすごい

さりげなく日常生活で使える10のプロレス名言 「何がしたいんだコラ」「またぐなよ」など

いやいやいやいや

女教師「黒ストッキングを穿いていたら先輩に『生徒を挑発する格好をするな!』と注意された。教員の黒ストはNGなの?」

性的です。

お前らが仕事で吹いた客のクレームを教えてくれww

「1人で100社応募、1社に10万人が殺到、有名企業ばかり何十社も」…呆れた就活DQN

あれ?ま◯こと同じ高さで腰を振ったらさ…

殺傷能力の高い女の子のしぐさ

彼女ができない男にありがちなこと

失恋に効くイイ言葉

手足切断されるのと明日から岐阜に住まされるのなら

大阪維新始まる!! 市営地下鉄・バス民営化、公共料金引き下げ!天下り全廃!公務員外郭団体全廃!

ある大阪市幹部「仕える気ない飛ばしてほしい」

東電、保有するKDDI全株式を売却 – ITmedia ニュース

雲仙産ジャガイモ+キャラメル=じゃがメル 長崎空港ビルディングできょう発売

池島閉山あす10年 観光と新産業に活路探る

ど~んと3000食 上柿元シェフらが西海の食材使い「大鍋まつり」

世界で最も嫌な浮気の復讐 → 元カノの背中に巨大「うんこタトゥー」を彫る : オレ的ゲーム速報@刃

【たった1眠りで風邪が治る】ロシア人の民間療法レシピがお手軽すぎる : オレ的ゲーム速報@刃

【超緊急速報】 北朝鮮x韓国 まもなく開戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・娘さんがたのお引っ越し

着ぐるみ画像置き場の画像をGoogle Picasaのウェブアルバムに移民させてます、移民先はこちら。更新入ったらTwitterのこっちのアカウントで告知しようかとテスト中。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/11/28
Webお散歩にっき

次の記事

2011/12/01