2011/12/16

そうじ週間【その1】~部屋をスッキリ整理整頓するための合言葉は「SPACE」
そうじ週間【その2】~ハード・ソフトともスッキリ! 気持ちよく! PCの大掃除の方法
そうじ週間【その3】~年末の大掃除! iPhone、iPadの液晶画面をきれいにするおすすめアイテム 
そうじ週間【その4】~徹底的に片づける! 米国ベストセラー整理術本からのアドバイス
そうじ週間【その5】~散らかり放題の仕事場から脱却した経験者が指南する「整理整頓の極意」
そうじ週間【その6】~大掃除に向けて押さえておきたい掃除術10選
そうじ週間【その7】~思い切って仕事場をバージョンアップしよう!
そうじ週間【その8】~エアコン掃除は「フィン」だけじゃなくて「ファン」も忘れずに

一足先に大掃除終わらせますた、これで年末年始も安心でございます。

…そういや部屋の掃除するコツとして「迷子を出さない」ってのをよく聞きますね。物にはちゃんと居場所を作ってあげる、**はどこの棚とか、**はどこの引き出しの中とか。それを維持する努力すればなんとかなる、みたいな話に自分も納得しています。

Asusから27型オールインワンPC ET2700、サブウーファー付属 
ASUSTeK、日本初の27型ワイド液晶搭載一体型PC

いよいよRadeon HD7000シリーズの登場間近! Catalyst 12.1 Previewがリリース!! | Newslogplus

7500狙うべや。

Radeon HD 7900系の発表日と価格に関する噂

Hitachi GST 10000回転2.5インチのUltrastar C10K900を発表

HP曰く、猫はPCの敵なんだって。

知ってる。

パイオニア、BDXL対応で世界最小・最軽量BDドライブ

APCに聞く「UPSのイロハ」

サンワサプライ、2,000mA給電専用ポートを装備したUSB 3.0 Hub

あこれいいな…。

新「MacBook Pro」、2880×1800の高解像度ディスプレイ搭載か

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

予約開始きた!!!!!買うか。赤いし。

PANASONIC Blu-ray ドライブ UJ-240 バルク品
オウルテック SATAスリムドライブ用外付ケース OWL-ESODSAT(B)

このUJ-240は自分もモバイル化して使っています。特に不満も無く、ごく普通と申しますか…

BUFFALO BDXL対応 ポータブルブルーレイドライブ BRXL-PC6U2-BK
I-O DATA BDXL・3D再生対応 ポータブルブルーレイドライブ BRP-U6X

BDXLのメディアが安くなれば………。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer.

HATSUNE MIKU 2012 CALENDAR 【カレンダー】

ソニー、「NEX-5」「NEX-C3」「NEX-3」の最新ファームウェア

JVC から F1.2 レンズ搭載ビデオカメラ、エブリオ GZ-V590/V570

タムロン18-200mm F3.5-6.3Di III VCは純正と同等かわずかに良好な写り

月をつまみそこねた男が激写される

Uni Watch ≫ Deconstructing the Catch

黄金比把握。

Googleアカウントの復元 – Googleアカウントの取得

もはやGmailが無かったら死ぬ 

はい。

走った走った4万4000km! Googleが地震津波被災地のストビュー公開

TECH SE7EN : mixiはもはや「人」が軸のSNSではなくなりつつある

Google、iOS版Gmailをアップデート 手描きメモも可能に

これめちゃめちゃありがたい、なんかあったら手書きでメモ→とりあえず自宅に送信とかやれる…。

Microsoft、iOS向けアプリを続々投入

iPhoneでGmailやGoogleカレンダーなどを簡単に同期する裏ワザ

[iPhone]通知センターから高速でアプリを起動できるようにしてみた

「Google日本語入力」、Android版が登場
動画:Android版 Google 日本語入力 beta 提供開始 
[Androidアプリレビュー]満を持して登場した『Google 日本語入力』。本家版は固有名詞や数字入力に強いゾ #TABROID
アプリ:Google 日本語入力 | アプリオ – Android –

これもいれるいれる

NTT ドコモ、ARROWS Tab LTE のソフトウェア更新を開始

The クラッシュ!(アップル iPhone 4S) – ケータイ Watch

月額980円で大人気、激安イオン携帯普及の波紋(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

Getchu.com:げっちゅブログ:「イラストコラム☆アルケ日和。」第138回 【うみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~】ついに発売! さらにコラボイベントも開催決定だー!!
【まり探】いよいよ明日発売! PS3『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』の中川滋プロデューサーが読者の質問に答えます
謎のキャラクターが出現??? PS3『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』発売直前! ツイッター用のアイコン・壁紙の配信スタート

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(通常版)
うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(限定版)
うみねこのなく頃に~うみねこセット~

・実は予約をすっかり忘れてたのですが…

当日限定版無事購入できました。あぶなかった…。

しかも何故か予約特典の起き上がりこぼし付き。

余りにも興奮して自宅に帰宅する前に路面電車の中で開封するなど。

おちつけよ。

そういや、ときめきメモリアルPS版発売日に学校サボって買いに行き、自宅に戻るまで我慢できず路面電車の中で開封したらオルゴール流れ出して死にそうになったの思い出しました。たかが16年前の出来事でございます。

コナミめ。

良い表情である。

実に実に実に良い表情である。

パッケージも「うみねこ」「うみねこ散」を両方収納できるありがたい作り。

…なんですが。

面白い事になってるのでお楽しみに。というか酷い。。。

「シュタゲカフェ」が帰ってくる! 大晦日限定で銀座に復活 – ねとらぼ

ゲストに岸尾だいすけさん、ふくい舞さん、「露出と防御」コスチュームで登場したのは大島優子さん!PS3/Xbox 360「ファイナルファンタジーXIII-2」発売カウントダウンイベントレポート – Gamer

『マージャン★ドリームクラブ』ドリームクラブに雀荘がOPEN! – ファミ通.com

SCE社長「Vitaの国内予約はすでに埋まっている」 : オレ的ゲーム速報@刃

SCE吉田氏、PSVitaをアマゾンで予約 → konozama : オレ的ゲーム速報@刃

アキバ総研-CLAMPがデザイン! 「カードキャプターさくら」のウェディングドレスがイベントで発表に-[秋葉原総合情報サイト]

『男子高校生の日常』エンディングテーマを担当するのは「雨先案内人」  人格ラヂオンゴww

『もしドラ』作者「漫画版もしドラに賞を与えない人間を、可能な限りとことん糾弾していく」

ご報告 :: マリナビ!
【悠一】井上麻里奈さんのブログのコメント欄、年内に閉鎖 結婚の下準備か

声優の大浦冬華さんが結婚! 『To LOVEる』のルンちゃん役など|やらおん!

ラムダちゃんずいぶん前に結婚してたおめでとおおおお

コミケで先行販売される「けいおん!!フルグラフィックジャケット」が個性溢れすぎてヤバイ : はちま起稿

東欧ヲタク、ゲキシャ シャイな東欧美少女を、和製羞恥で困らせる チェコのナース – アダルトDVD通販 – DMM.R18

タイトル見ただけではなんのビデオかさっぱりわからん・・・。

香取慎吾「こち亀」が快挙! 松竹の業績を大幅に悪化させる

大黒ふ頭の首都高橋脚、地下に空洞…震災で沈下

温暖化問題の新しい解決策!? 回し車を必死にそしてキュートに走るにゃんこは地球を救うのだ!

ねーこは炬燵で…あれ? ‐ ニコニコ動画(原宿)

あれ…。

”しもつかれ”を世界に―世界に誇れる宇都宮の食文化「もったいない精神が生きている」

こんなのあるんだ…。

日本の郷土料理一覧 – Wikipedia

見てる。北海道&新潟の米どころ無双ぷり。とか思ったら東京すげえ。長崎県は全体的に華があっていいやね…

特大コロッケそば(水道橋/そば義): 水道橋界隈のお弁当飲食記

でか

旨いパスタソース教えてください 高くてもいいです

MCCのパスタソースおいしいと思う

田舎暮らしがロクでもないことを都会の人間に教えてやれ

【速報】渡辺直美のフェラチオ画像流出wwwwwwwwwwww

オエーッ!!!

Bライフ研究所

>10万円で家を建てて生活する

これからデスク購入を検討している奴は奥行きに気をつけろ…失敗するとキーボードが置けない

ゆとり学生、常に耳にイヤフォンをしていないと落ち着かない。音楽を消した状態でも耳につけてる

わりとあたまおかしいです

【閲覧注意】お前らがした不思議な体験って何かある?

坂の上の雲やFate/Zeroやピングドラム等に見る王の喪失 – 玖足手帖

おもちゃ屋といえば昔はハローマックだった

タラコ「就職できないのはレベルに達してないからじゃないですかあww」に大学生激怒

面接の自己紹介で言ってはならない言葉 「社交性」「協調性」「好奇心」「指導力」「企画力」

20代独身男子のクリスマス 「7割以上がひとりぼっち」「プレゼント予算は女性の1.5倍」

それはさすがに強がりだろー

上の階に住んでる女の子と同時に風呂に入ることにしてるんだけど

割と迷惑がられるタイプの変態である。

暗闇

ガチの深い山って怖いよね…。

杉良太郎

スピーチ

父さん捕まった・・・・・/(^o^)\

おいおい…と思ったらスカっとする話だった。

JR九州の年末年始予約 下りピーク30日、上りは3日

東山手甲十三番館の運営好評 NPO法人「長崎の風」

2012年エジプト最大のピラミッド「秘密の部屋」の扉が開く

うっかり総合格闘技のチャンピオンを襲ってボコボコにされた強盗が逮捕

写真わろた

英軍特殊部隊員で満載のバンをうっかり狙ってしまった車上荒らしがひどい目にあう

改めて読み直したけど「教訓を与える」ってどうなったんだろう…。

まるで「血の池」、汚染で川の水が真っ赤に―中国・洛陽 2011/12/15(木) 11:14:14 [サーチナ]
【中国】 川の水が真っ赤に染まる(画像あり)

【火に油】韓国海洋警察官殺傷事件の中国メディアの言い訳がひどすぎると韓国がブチギレ

踏切で立ち竦む女児を中3男子が間一髪救出! 「妹いるので小さい娘を抱えるのは慣れてるんですよ」

韓国人450人が中国大使館に突撃!中国の国旗を食べる、燃やすなどし、謝罪と賠償を要求

韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」 : オレ的ゲーム速報@刃

今日のお前が言うなスレ

Webお散歩にっき

前の記事

2011/12/15
Webお散歩にっき

次の記事

2011/12/21