2011/12/24

・初代iPod nanoを無償交換に出したら…

参考リンクとしては”初代iPod nanoが6年以上経過した今になってやっと無償交換を決定 – GIGAZINE“の事。我が相方氏も無償交換に申し込んでいたのですが、金曜日の朝にクロネコさんが荷物を持ってきました。

第6世代!第6世代じゃないか!!!!!

元々は初代iPod nanoの1Gブラックでしたが、第6世代の8Gシルバーになって戻ってきました。おそらく整備品だと思いますが、それでも初代Nanoからすれば劇的なアップデートでありユーザーにとっては非常に嬉しい交換プログラムなのではないでしょうか。

ASRock “Cedarview-D”搭載Mini-ITXマザーボードを発表

Radeon HD 7970が正式発表される

Seasonic初の80PLUS PLATINUM電源「SS-1000XP」が店頭に

PCゲームの大型イベント「秋葉原PCゲームフェスタ」開始、29日まで

まるでコックピット?84万円のPCチェアがデモ中、抜群の没入感

ロジクールの iPad ベッドサイド ドックが販売一時停止、返金対応

米大学の研究者が自己修復する電子回路を開発、液体金属マイクロカプセルで亀裂を充填

NEC Express5800/S70 タイプPJ NP8100-9021PS04 – NTT-X Store

我らが鼻毛鯖がバカ安で死にたい。

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

画像出てた。値段は1万円オーバーだけどこの出来はね…。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

価格やばい

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54D

コミケ前にどうぞ。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

新製品レビュー FUJIFILM X-S1

「デジタル専用機は録画補償金の対象外」 知財高裁認める、二審も東芝勝訴

バッファローの全録レコーダ「DVR-Z8」が3月発売に

 

Firefoxはこの1年で7倍高速になり、メモリ使用量は半分になりました

Google、無線LAN通信の傍受問題を謝罪

Google杯 サンタvsゾンビ

「ネット炎上」大学を『プレイボーイ』誌が番付 横綱は不倫ツイートの青学

「席を譲らない日本の男は最低!」 電車で座っている男性の写真をツイッターで晒しまくる妊婦たち
電車で自分たちへ席を譲らなかった男性を妊婦がTwitterで晒し大炎上 / ネットの声「晒すほうが性格悪い」

脱獄しなくてもエミュれるiMAMEがApp Storeで配信中
iPadでエミュレータってまずくない? iMAME – W&R : Jazzと読書の日々

あMAME。

コミケの会場内やトイレの混雑状況を共有して報告し合うアプリ「Comi Comi」

ソニエリ、XperiaのAndroid 4.0アップデート予定を発表

今流行りの「#旅するイエデンワ」って知ってる!? 固定電話みたいなPHSでエクストリームな通話をしたよ(動画・写真ギャラリーあり)

【東方】 神主ZUNの委託差し止めコメントにホワイトキャンバスが反論 抗争へ

PlayStation Vitaでも使えるポータブルバッテリー「CP-ELSVP」

名古屋競馬でアダルトPCゲーム 「あっぱれ!天下御免」 の発売記念の公式協賛レースが開催される

衝撃を受けたゲームの文章

竜ちゃん・・・・・・・・・

魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきたぞ!! クッションが大きすぎるwww

アニプレの冬コミ グッズ内容が公開!! ◆その他小ネタ集

アニメの流行りの絵柄は廃れるの速い。 10年、20年経ったらキツくなる

安彦良和さんの描画風景

【ネタバレ】残念だった最終回

飛行機でチェックインする荷物へのダメージを最小限に抑えたいなら「四輪ホイールスーツケース」

あーなるほど…。

【画像あり】ゴールデンレトリーバーとチワワが交尾するとどうなるのか

猫のはしゃぎっぷりがひどい

料理出来ひんけど…いい?

もっと悔しく

ご飯は硬め?柔らかめ?

子供の頃に“食べ方”で親に怒られた経験がある人

すぐ品切れするAmazonロゴ入りオリジナルマグカップと湯呑を買ってみました

ほほほほしい・・・。

メイド、キャバクラの魅力がわからない 彼氏居る女と金払って話すとか狂気の沙汰だは

ATMの手数料ほど無駄な出費はないよね…

人間は3次元で生きる生物だから4次元以上を想像できない

本気で殴りそうになった情弱の行動

ブーケトスって怖い
ブーケトスって怖い(完全版)

幸福の科学・大川隆法総裁 「金正恩です」

あかん これはあかん

【画像】レディ・ガガが百式に

カツラがズレたような髪型のISSAさんをご覧ください

構図がかっこいい画像ください

6×8=48は正解でも8×6=48は間違い…今の小学校、記述順にこだわり

父親「息子が働かないのでひき殺そうとした」

ゆとり就活生がメンヘラ化しているらしい 就活生「大企業入れなきゃ死ぬ」

TPP交渉に「守秘合意」/発効後4年間、内容公開せず

八ツ場ダムの建設再開決定 これで民主党のマニフェストは壊滅!

空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中

水道水に脳みそを食べるアメーバ…米国ルイジアナ州で2名死亡

金正日は自称「インターネットのエキスパート」だった : オレ的ゲーム速報@刃

金総書記の遺体安置写真が操作された可能性 シミが消えてきれいな顔に

「子供を苦しめるな」「金正日の肖像画は在日1世も思いが詰まった象徴」 朝鮮学校の補助金削減に関係者怒る

Webお散歩にっき

前の記事

2011/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2011/12/26