2012/01/07

・遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます、ご主人様♪

━詳細は後述。

MilkLariat Special(Vol.4S) みるくらりあっとスペシャル(Vol.4S)

チケット土曜日から販売開始!

iPad 2続出! Apple Storeの福袋「Lucky Bag」を大公開

行きたかったけど幸せな年始だったのでよい。

ARK WAVER SITEさんでセイバードラゴン把握

セイバーさん=竜の因子までは考えるも実現する前にきむらさんが実現してしまった…!

Apple、ジョブズ氏そっくりフィギュアのメーカーに警告――Telegraph報道
6分の1スケール。超リアルスティーブ・ジョブズ フィギュア(ギャラリーあり)
死後70年はムリムリ。超リアルなジョブズ フィギュア発売にアップルが「待った」

超欲しかったのにダメだったか・・・・・・・・・

「超時空要塞マクロス」TVシリーズがBlu-ray BOX化-放送30周年記念。特典満載の初回版。HDリマスター
超時空要塞マクロス Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

Trident Microsystems, Inc. and Cayman Subsidiary File for Chapter 11 Protection ≪ Trident

Tridentしぼんぬ。時代か。

参考リンク:/*/ VideoChips _ Trident /*/

Lenovo、Intel CoreとQualcomm CPU搭載の「ThinkPad X1 Hybrid」~NVIDIA GPUを搭載する初のビジネス向けUltrabook「ThinkPad T430u」なども

気にはなれどもMBAと出会った後の世界では。

パソコン工房、GeForce GT 630M搭載のフルHDノート

SilverStone、シャドウベイ15基のミドルタワーケース

15!!!!!

SilverStone、変換効率を向上させた80PLUS GOLD電源

28nmの新設計GPU「Radeon HD 7970」は頂点に立つのか?

Radeon HD 7950が2月に延期される・・・らしい

【中のコアは】Radeon HD 7670がOEM向けにリリースされる【Turks】

Atom D2550, N2650, N2850

安鯖は国内シェアNo.1の夢を見るか

調子に乗って安鯖買いまくった結果余らせて泣きそうなあたい。その上でやっぱ鼻毛鯖すげーわ。

年末だからMacBook Airの大掃除をして空き容量を70GB確保した

「iPad 3」はフロントに「Face Time HD」カメラを採用し3月発売か?!

液晶がどうなるかが気になる所。

iPadをエリア51近く高度10万フィート(約3万メートル)から落とすとこうなる

WesternDigital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.5TB 64MB SATA6.0Gbs WD25EZRX

あ、2.5T割と安い。

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

そろそろ改造したり遊ぶように欲しい気もする…。

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K

ブラックモデル欲しい自分みたいな人向け。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M510

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデル

あ安い。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

ざいこふっかつ。欲しい人はお忘れなく。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

報道資料:デジタル一眼レフカメラ「ニコン D4」を発売

ニコン、AFやAEを一新したフラッグシップ機「D4」
【速報】来たよ、ついに。Nikon D4がお披露目されました。(動画あり)
「ニコン D4」発表、ついにデジタル一眼レフカメラ次世代フラッグシップモデル登場
[デジカメ]ニコン、デジタル一眼レフカメラの最上位機種を発表
ニコンがデジタル一眼レフカメラのフラッグシップ『ニコン D4』を発表

いよいよ出た。

ソニーが書き込み速度1Gbpsを実現した『XQDメモリーカード』発売へ
「XQDメモリーカード」登場、将来は書込速度5Gbps(毎秒625MB)・容量2TB超も可能
ソニーが書き込み速度1GbpsのXQDメモリーカードを発売

なんでもいいから規格を増やすな!

ニコンが「AF-S NIKKOR 85mm F1.8G」を正式に発表

2012年にキヤノンは基本的にミラーレス機投入の方向で考えている

まってまーす!

米コダック:業績低迷で破産法申請か

オリンパス元社長、委任状争奪戦を断念 都内で会見

クーデター失敗とのこと。

終戦直後のカラー写真うpしてく

マウス、Android/5型液晶搭載メディアプレーヤー

SKnet、6,980円のPC用3波USBデジタルチューナ

新世代 Google TV はARMに移行、LG・Marvell 参加 (動画)

Googleがすごいのは「勝つまでケンカをやめない」「そのかわり飽きたら勝っててもさっさとやめる」ってとこだと思う…。

【宗教】オーディオ用LANケーブル発売 これで綺麗な音楽データがダウンロードできる!

はー。

Windows 8はPCの「リセット」および「リフレッシュ」機能を搭載

Windows XP離れが加速

マイクロソフト、1月の月例パッチは“緊急”1件を含む計7件

「Google Chrome 17」ベータ版公開、ページの先読み強化、URL入力途中でも

マイクロソフト、IE 6の米国でのシェア1%切りを祝う

【「食べログ」で順位操作】やらせ39業者を特定 飲食店が投稿依頼 人気サイト、提訴検討
カカクコム、食べログのやらせ業者39社を特定
株式会社カカクコム – 本日の報道内容に関して

「食べログ」にやらせ投稿が発覚――カカクコム、悪質業者に対して法的措置も検討
人気サイトの食べログで順位操作、やらせ39業者を特定
「食べログ」にやらせ投稿 カカクコム、法的措置も
【食べログ】 TBSでステマが話題に

不自然なくらいに急に食べログ叩かれ出したけど「さもありなん」という空気である。そりゃそうだ。

フォロワー連れ退職「会社に損害」 ツイッター巡り提訴

Youtubeで死ぬほど笑った動画ある?

 

「まんべくんツイッター」無断で再開→長万部町「許可していない」

えっ。

インターネットの登場で、「◯◯ VS □□」の不毛な争いになるケースが急増

箱根駅伝の選手がどこを走っているかGoogleマップで表示するサイト

iPhone 4/4Sの「ワンセグ環境」を考える

iPhone 動画に速度・マップ・Gを重ねて記録するOptrix Video Pro

まーた面白そうな。

サムスンがiPhoneのCMに出ていた子役を『Galaxy Tab』のCMに起用 もちろん大荒れ(ガジェット通信)
「iPhone 4S」のCMに出演した子役をサムスンが韓国でのCMに起用したニダ!

やり方が下品ね。

最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件

KDDI、厚さ6.7mmの薄型Androidスマートフォン「ARROWS ES IS12F」を1月7日に発売

「無料のはずなのに10万円請求された」…無料うたった課金ゲームに消費者庁動く

鉄板Pocket WiFi「GP02」でPS Vitaも快適プレイ

spモードなんとかしてよドコモさん

[Androidアプリレビュー]スマホが最適なトレーニングメニューを作ってくれる『adidas miCoach』はかなり頼れる #TABROID

WiMAXスマホで上り15.4Mbpsに対応はPhotonとDIGNO

GALAXY S II LTEにもホワイト登場 予約開始は1月18日

コミックマーケット81の電撃家ブースにPSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の宣伝隊長・桐乃?さんが降臨! – 電撃オンライン

ぐぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・

PS Vitaで『DOOM』が動いてる! ハッカーたちがVitaであれこれ試しているようです(動画あり)

おーおー。

PS Vitaの販売台数が2週間連続でPSPを下回る、年末年始は残念な結果に…

ユーザーだけど「まだ買うな」と周囲には言ってます。でもソニーの初期ロットはきっとミラクルが起きる…そう信じている人たちもいる…。

【連載リレーコラム】買い物山脈 PS VitaとKindle Fireで終わったモバイルラッシュの2011年

『PlayStation Vita 問題点 wiki』 が以前より回りくどくなってるらしい : オレ的ゲーム速報@刃

ガンホー、PS Vita「ラグナロク オデッセイ」

かわいい…。

IGN「プレステ4とXbox360の後続機は6月のE3でほぼ100%発表される。今年のE3は過去最高に盛り上がるだろう」 : オレ的ゲーム速報@刃

そういやPS3は遊ぶゲームなんかねーよ!とか散々悪口言われてたけど、この前ふっとゲーム屋いったらPS3コーナー圧倒的であった…。

【アホすぎワロタw】 「お前たちが勝手に送電したから、ゲーム機が壊れた」「ゲーム機はプレステで1台7万円」 東電を脅迫した暴力団の男を逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃

わろた

ヒロインは全員障がい者。海外有志による同人美少女ゲーム『かたわ少女』がついに完成

Rewrite キャラクター人気投票 結果発表キタ━━(゚∀゚)━━!! ◆その他小ネタ集

「WHITE ALBUM2」がエロゲ史上最高峰の高評価で大絶賛!!

周囲でもプレイした友人が「記憶を消してもう一度プレイしたい」と大絶賛。

アイドルマスター シンデレラガールズ イラストまとめ 『パッション』
アイドルマスター シンデレラガールズ イラストまとめ 『クール』
アイドルマスター シンデレラガールズ イラストまとめ 『キュート』

課金なしで探偵ドリランド頑張ったことで課金とはどういうことかよくわかった – はてな匿名ダイアリー

壊れちゃった偉大な人たちをどうするか

あー…。

スフィア主演アニメ『夏色キセキ』アニメ絵版権公開! キャラデザは良さそうだね

【バレ】『ガンダムAGE』BBA化したエミリーの画像、2世代目のクルー 公開! ついにディケにも・・・

AT-X加入者が選んだアニメランキング2011発表、1位「まどか」 2位「たまゆら」 3位「シュタゲ」

なるほどwww セイバーの「よくわかる!腹パン講座」

魔法少女まどか☆マギカ展行ってきた!

まんだらけスタッフが選んだ2011年アキバの漢字 “契”

JKが高校生活の集大成に作ったセイバーケーキの出来がパねえ! 他アニメネタ

箱根駅伝2区・東農大 木下潤哉の部屋がヤバイwwwwwwwww

箱根駅伝 佐藤祐輔くん

佐藤くん・・・!!!!!

安城市プラネタリウムで50円でやってた水樹奈々の「スターリーテイルズ」が壮大すぎた

コミケでコスプレROMを買いに行く際にやってはいけない事

わろた

iPadで「旅券」画像示し米国に入国、本物忘れたカナダ人

山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間

JR東日本、年末年始の利用状況—新幹線など2%減

鉄道部品が入った福袋なんと100万円! ネットユーザー「JR西日本の福袋どういうことなの」

こんなん超大当たりですやん…。

免許取消処分者講習怖すぎワロタwwwwwwwwwww

カメラの目の前で「死の道」からバスが転落する瞬間

これはキツい…。

幻想だとはわかっちゃいるけどね… 5時に会社を上がりたい人が身につけるべき時計はコレじゃない?

iPhoneにもお風呂の蓋を。iPad 2のSmart Coverそっくりのアクセサリー(動画あり)

今年も大漁!? 元旦の漁港で出会った猫たち

鰹節を床にぶちまけてしまった

想像してほっこりしてしまった…。

マグロ初競り5649万円!チェーン店「すしざんまい」が落札
国内企業、クロマグロを5649万円で落札し4500万円以上の赤字を出す。「これはお金の問題ではない」

潰れそうだったけどTwitterで人気が出て復活したネパールカレー屋『だいすき日本』で食べてみた

【衝撃】マクドナルドのビッグマックでパンを作るとお菓子みたいになって激ウマ

おつまみ『よっちゃんいか』の巨大版『メガよっちゃんいか』が巨大すぎる件

10分で理解する炭酸水の味のしくみ

レッドブルを4杯飲んだ男性が死亡

人生に失敗するコツ

「信頼回復=忘れてもらうのを待つ」ってことか

オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ
警視庁本部に出頭した平田容疑者に隊員「近くに交番があるからそっち行って」…なんと一度見逃していた
警視庁、オウム平田容疑者の出頭時の顔写真を公開

母親が車ではねて死なせたのは偶然、無職の息子だった

徳川幕府の将軍の性事情すげえwwwwwwwwwww

クリスマスに嫁が浮気してた

クリスマス&彼女の誕生日に彼女がメンヘラすぎて彼女ふった伝説の男が友人に居ます。なあ。

ガチのコミュ障にしかわからないこと

イタコに存命中の友人の霊を呼んでもらった

それ以上いけない

電車乗ってたらババァにテロリストって言われた

すごく怪しい宗教勧誘がきたからデーモン小暮の真似で対抗した
宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したら効かなかった

スレタイだけでやばい

【速報】岸辺シローさんが激やせでヤバイ 死にそう

「ファイル共有」を信仰するKopimism教会、スウェーデンで公認宗教団体として認められる

かーちゃんから100万円もらいFX始めた元ニート、現在は年収2000万

ロッテリアの福袋がキモヲタ仕様すぎるwこれは買わざるをえないww

そういや今年は福袋なにも買わなかった…と思ったらCOSPATIO福袋1つ買ってもらいました。結果は聞くな。

ゆるゆり入ってたけどネ。

気づいたらセンター試験まで10日切ってワロタw何も勉強してなくてワロタw

リクルートスーツは不要、卒業後3年以内もOK──ソニーのユニークな新卒採用方針
SONYの面接に好きな服装で行こう! SONY「自由な服装を呼びかけると「罠だ」とつぶやかれる」

罠だ。

養父で火葬中に遺体を乗せた棺台が飛び出す

東京に住んで終電まで働くより、地方に住んで5時半に帰宅するサラリーマンの方が幸せ

遭難スノーボーダー3人、コース外を滑ったので救助費「自己負担」

メンヘラ女とのじょうずな付き合い方

絶対に関わらない。ソースは………ソースは…(ぷるぷる震えながら

母「仕事しろ」→キレた息子が腹蹴る 母を放置し帰宅したら死んでた

ノロウイルスの苦しさは異常 お前らの経験書いてけ

トイレと尻を溶接したくなる。

【台湾】「今年最も幸せなニュース」は 東北大震災で募金して感謝されたこと

高校生同士でセックスすると退学? 沖縄県立高生退学処分でネットは大騒ぎ (´;ω;`)

「店員が見る」…万引きで校名公表、生徒困惑

34歳糞ニートが女子レスラーを脅迫

電車の中で遭遇した外人集団

川っぺりの鉄工所

合格祈願のお守り

がんばって…!

イタコに存命中の友人の霊を呼んでもらったwwwwwwww

お兄ちゃん、ごめんね本当にごめんね許してください

ほっこ…り?

妹のためにパンツ作ったったwwwww

着信したあけおめメールの数だけ文字を打てるよ

箱根駅伝2区・東農大 木下潤哉の部屋がヤバイwwwwwwwww

oh…

人間のクズのマスゴミが何を偉そうに(笑

強い想いを感じます。ただ雲仙の時はお世話になった先生の家にもね…。

男子・大村工が3回戦進出 春高バレー

各地で威勢よく初競り 「堅調なスタート」長崎魚市

「竜の名前がついた植物展」 長崎バイオパーク

アルパカさんとポカポカしにいきたい

18歳の母、緊急通報ダイヤルに「強盗を撃ってもいい?」と相談

チェコ国勢調査で“ジェダイ”信仰者が1万人越え

米イスラエルが合同演習へ 過去最大、イラン牽制 – MSN産経ニュース

エイズに感染している事を知りながら、3年間に3000人の男女とSEXした男

中国が観光旅行者の荷物をいっさい調べず日本に帰国させてくれた件

【フジ】 マツコ・デラックス 「K-POPはパクリ!」「日本が嫌だったら出て行け!」
マツコ・デラックス「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」
★マツコ「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」

韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示…関西地方でも予定

冬季五輪招致で「約束」した鉄道計画は、招致委の“独走”と政府の“黙認”ニカ?

北朝鮮の開発したステルス偵察機が酷い

・\みこーん!/

…と、いうわけで。

キャス狐さんをお迎え…したわけではありません。

相方氏こと @kabakoi先生 が少し前にキャス狐さんをお迎えされておられまして、新年とともに解禁になったのでございます。

…チラ見せはさせて頂いておりましたが。琥珀サンタの時とか。

このしっぽがもうね。

モフモフ具合は「まくらにしたい・・・」と絶賛&評判でございます。

キャス狐さんの今後の活躍が気になる人は@kabakoiをフォローしよう!!!

・とある次回の更新予告(てぬきよこく)

ババーン!

…黒子邪魔!

黒子邪魔ーーー!!!!!

━震えて待て。

それだけの価値はある。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/12/29
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/09