2012/01/09

コミックマーケット81 三日目の西待機列の様子 時刻挿入・画質向上版 ‐ ニコニコ動画(原宿)
コミックマーケット81 三日目の西待機列の様子にBGMをいれてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

このBGMをチョイスするセンスに脱帽である。ってアップロードユーザーの名前見て吹いた。

コミケでのオタクの見事な統制ぶりに外人驚嘆 「もはや宇宙人だろ…」

IntelのES版CPUをeBayで転売したエンジニア4人が台湾で逮捕される

【リブランドの】OEM向けRadeon HD 7000系のラインナップ【理に導かれ】

【中のコアは】Radeon HD 7670がOEM向けにリリースされる【Turks】

おい記事タイトル。

Core i7 3820は2月13日に登場予定

Z77は既に準備が整っている模様

Xeon E5-4600 / E5-2600 / E5-2400のS-specが明らかに

サーバのディスクの話

3系統の画面出力を備える安価なH61採用Mini-ITXマザー

レノボ、Ultrabook「ThinkPad T430u」とデュアルOS搭載「X1 Hybrid」

Apple、訴訟をちらつかせてスティーブ・ジョブズアクションフィギュアの発売中止を要求

Windows Anytime Upgradeパック Home PremiumからProfessional(AA)

割と需要あるのかしら…。

電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キヤノンEOS-1D Xがファームアップによって何らかの制限が改善される?

キヤノンがDOレンズと巨大非球面レンズを使った軽量コンパクトな4本の超望遠レンズの特許を出願中

ドイツのニコン公式サイトでD800の画像がリーク?

ニコンD800の発表は2月になる?

ニコン、35mmフルサイズ対応レンズ「AF-S NIKKOR 85mm F1.8 G」

坂本龍一「MP3は320kbpsくらいで聴けるレベルになる。128kbpsは音質的に非常に不満」

LionでLinkStationにアクセスできるようにする

地味に重要ありそうな記事。

1人の転送設定によりメールシステムがダウン寸前に

【データ消去】会社の無線LANにただ乗りしていた朝鮮人PCが壊滅した

2012年ロンドン五輪のオープニング歌手投票、韓国人歌手が上位独占
 2012ロンドン五輪の歌手投票Webサイトがひどいことに

大人気!

【画像あり】正月だからアメーバピグで小中学生と遊ぶ

相変わらず楽しそう。

ステマ騒動とはなんぞや

ステルスマーケティング in たこ阪

CBFCF(≠バズビーさん)、天羽優子さん(男性)を刑事告訴・民事訴訟すると声明する

ブログに「コメント」は必要か?

ネットの悪意を受けた時に見返したい記事と心構えについて

これお願い

ほっこりしてしまったので。

孫社長もにおわせた従量制移行 データ通信量増大で「定額制」ピンチ

【速報】SBパケホ定額制廃止 2012年以内に

クロネコヤマトの荷物追跡はiPhone専用アプリで!

第15回:「待って、もう1回!!」 いつの間にかゲームがやめられなくなるフシギな呪文、「コンティニュー」のスッゴイ仕掛け

Xbox LIVEのハッキング(?)被害、実際はマイクロソフトが考えてるより深刻かも

セクシーすぎる! べつの意味で胸が膨らむ『ソウルキャリバー V』の広告

2011年XboxLIVEアーケード年間ランキング発表!1位はあの・・・ ほぁ : はちま起稿

YU-NOから見るテキスト表示型ADV – Togetter

ハルヒが廃れて行くのをみると悲しくなる

『キルミーベイベー』のOPが頭から離れない・・・

わかる。

冬の新アニメ『輪廻のラグランジェ』 エロあり、ロボあり、プロレスあり 良い1話だったな

評判よくてうれしい。

冬の新アニメ『モーレツ宇宙海賊』第1話・・・ツカミはかなり良かったね! OP&EDのモモクロは・・・
アニメ「モーレツ宇宙海賊(モーパイ)」放送直前、小冊子&ステッカー無料配布会

『Fate/Zero』早期予約特典ポスター【アーチャー陣営】&【キャスター陣営】を公開! やはり線画はいいな

『未来日記』第13話・・・ついに由乃っちがラスボス化、原作改変はよかったみたいだね

由乃マイエンジェル

『ダンボール戦機W』キャスト公開! ヒロインに花澤香菜ちゃん、 他 久保田恵、下野紘、井上麻里奈、浪川大輔、佐藤健輔、中村悠一

★歴代プリキュア中の人比較

ご報告♪: 「おかわり自由」日記
声優の小林由美子さんが無事に女の子を出産、予定日よりも1か月近くも早く

エクセル小林出産してた。実にめでたい。

声優がフリーであることの弱みと強み

美少女フィギュアを飾る → 鑑賞する → 可愛い → ハジマタ\(^o^)/

はぐれメタルが25万円で落札される (´・ω・`)

冬の高速道路・雪道情報サービス ユキイロ.com

高速道路でずっと後ろを走っていた車がいなくなると寂しい。

降りたら突然バック、自分の車にひかれ死亡 ※:車のエンジンはかかったままで、ギアはバックに入っていた

【無謀】 県外チェーン最大手「丸亀製麺」が本場・香川に“本格進出”

【おせち騒動】バードカフェが「チーズ工房カマンブルー」として堂々復活 
【スカスカおせち】バードカフェが「チーズ工房カマンブルー」として堂々復活

『すき家』に強盗が入る! 今度は牛丼特盛りも一緒に盗む卑劣な行為 / ネットの声「おみやげ付き」

大阪・京都に負けとらんばい! 博多には「赤い恋人」があっけん!!

ご存知でしたか? コアラのマーチの「クッション」がとても可愛いのですよ

やーんかわいい。

【編集部日記】寿司屋の店員が韓国人の客をバカにしていた / 板前さん「マグロ3カンお願いしまちゅ(笑)」

声の低い男性は精子数が少ない?

Hの後もイチャイチャしたいのに、なぜ男子は冷たいの?

ニキビ治すために気をつけた方がいいこと洗いざらい書いてけ

脳みそはなぜへたらないの?

俺は友達ゼロだしヒキだからと成人式は行かなかった。あれから20年か…
成人式は絶対に行くなよ!! ぼっちは辛い思いをするぞ

女子中学生バトル漫画始まる

またお前だった

膝カックン

不思議な夢

長友飛びすぎ

分かりやすくドラクエに例えてくれ

若い人を中心に「新型うつ病」 自分に都合悪いと調子悪くなり、自己中心的で他罰的という特徴 
若い人を中心に「新型うつ病」 自分に都合悪いと調子悪くなり、自己中心的で他罰的という特徴

日本人は巨乳が好き! 韓国人は小さなおっぱいが好き! すなわち韓国では「ちっぱい」がモテる

日本人だって。

何でも願いが叶うらしいドラゴンボールのようなパワースポットに行ってみよう

日本橋で福袋買ってきたwwwwww

【画像あり】大阪府内のネットカフェの個室がすべてガラス張りに 利用客「見たい動画も見られない…」

男「ねえ、ここ何駅?」 女生徒「亀山駅ですけど」 男「じゃあ、これ見て」と下半身を露出する事件が発生

oh…

たのしい成人式まとめました。 
沖縄の成人式、今年も荒れる 5人逮捕、警官と衝突 : オレ的ゲーム速報@刃

1日5時間の仕事で年収1000万・・・橋下改革前の大阪・バスレーン監視員羨ましすぎwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

参拝客に七草がゆ振る舞う 長崎・諏訪神社

親子がそろってミニ四駆レース 長崎でイベント

レイプ犯罪の規定改定、男性の被害も初めて認定 米司法省

救急車内で意識もうろうの女性に性的暴行、救命士逮捕 米国

【中国】「てんびん座を優先して採用する」 星座や血液型を基準に人材採用…企業に批判も

正恩氏「日本がミサイルを迎撃してきたら戦争だった」 小物すぎワロタwwwww
【北朝鮮】 金正恩氏「日本がミサイルを迎撃してきたら戦争だった」 : オレ的ゲーム速報@刃

【画像あり】北朝鮮に身長3メートル級の巨人兵がいることが判明 : 【2ch】コピペ情報局

 「祖母は慰安婦だ」 中国人が韓国の日本大使館に火炎瓶

・新年会の前に長野到着~新年会までの間を埋める

新宿で行われた忘年肉に参加させて頂いた後、そのまま長野へ。

…実はこの忘年肉の前に、相方氏と造型工房IGMAさんにお邪魔してあゆみちゃん物語実写版談義キャス狐さんのお身請けに立ち会い。というわけで忘年肉から長野に戻った(?)後は、キャス狐さんモフモフ大会こと試着に付き合ったりしておりました。

かわいいっすよねえホント…造型工房SIGMAのKAZUMAさん渾身の出来だと思っております。

東京でfigma黒子、長野でfigma赤セイバーをゲットしてホクホクしたり。

クリスマスは琥珀サンタと一緒にのんびりした時間を過ごしたり。

あとPSVitaを買いました。ヤマダ電機で鬼安、29800-5%ポイント還元+純正液晶保護フィルムつき。

なんか数か月もたてば暴落してそうな気もしますが…。

ちなみにPSVitaで最初にやった事は「秘密ドールズのPVを見る」だったのは言うまでもない。

あいまいちゅーもえる。

ごろごろする琥珀さんを眺めたりした年末を過ごしました後、いよいよ大晦日。

毎年どこかに出かけていたり実家で人呼んでワイワイしておりましたが、今年は相方氏の家でのんびりとした年越し。

絶対に笑ってはいけない見たり

それ見ながらまったり年越しそば食べたり。

…あれ?

そのまま近所の神社で初詣る。

……………。

━新年会に続きます。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/01/07
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/11