2012/01/12

Acer “IvyBridge”とThunderboltを搭載するUltrabookをCESでお披露目

Intelが既存CPUの25品種を製造停止へ、春投入の「Ivy Bridge」に備える

スマートフォン向けのSoC―“Medfield”ことAtom Z2460が明らかにされる

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

にゅうか&おやすい。つーか32G安いなクソ・・・。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット

Lacie USB3.0/2.0 3.5インチ外付ハードディスクドライブ minimusシリーズ 2TB LCH-MN2TU3/E [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫

花咲くいろは 松前 緒花
花咲くいろは 鶴来 民子

化物語 ブラック羽川

ファイル共有ソフト「Cabos」配布中止のお知らせ
ファイル共有ソフトCabos、配布中止のお知らせ

Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について – Qu記(仮)

僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった – しのごの録

【やじうまWatch】 2ちゃんねるで一揆発生? 反アフィリエイトでニュー速民が大量移住 ほか

「食べログ」だけではない ネットでやらせがはびこる理由

雛形あきこさんがショップ店員に個人情報をつぶやかれ「信頼してただけに、ショックでした」

【Vita布教物語】「お客さん、そのきれいな絵の機械、任天堂の新しいのですか?」

『おねがい☆ティーチャー』2012年4月22日にイベント開催決定 – ニュース – アニメイトTV

自分用メモ兼。というわけで納税と覚悟しどっちのBOXも予約済なのではあるけど、同窓会イベント…

失われた何か あの夏で待ってる 1話「帰ってきたおねがいシリーズ!長井龍雪さんと黒田洋介さんのコンビに注目」(感想)

吐血するくらい良かった。

『あの夏で待ってる』第1話の場面とOPの聖地を早速特定し撮影してきたスレ民! 凄すぎだろう

【おねティ】メタ視線で愉しむ『あの夏で待ってる』

ニコニコ動画で1月28日14時から『君が望む永遠』TV版・OVAを全話無料配信!『gdgd妖精s』も20日に全話配信 : はちま起稿

『輪廻のラグランジェ』 ニコニコ生放送 第1話の評価は・・・・・

『ゼーガペイン』で舞浜、『輪廻のラグランジェ』で鴨川が舞台に選ばれるとか何気に千葉って凄いよな

ファット・カンパニー「キャスター [Fate/EXTRA]」レビュー

実家に届いているはずぐぬぬ・・・。

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

「空港にチェックインして預けた荷物はどう動いてる?」をカバンの中から撮影した動画がおもしろい!

うおーすげえ

【動画】第二次世界大戦中ポーランド軍で兵士として共に戦った兵隊グマ「ヴォイテク」:カラパイア

リュウグウノツカイと地震との関連性はあるの? 地震前兆学の先生にお話を伺ってみたぞ

エロサイトの「お客様の声」欄になぜか荒木彦摩呂の顔写真が使われてる件 : はちま起稿

わろた

まだ助かるつもりのバブル世代が「若者を見限ろう」とは笑わせる

長崎南高でまた不審火 今月3件目

20周年のHTBに「アドベンチャーパーク」 日本最大級のアスレチックが3月に

年末年始のHTB入場者29%増 「光の王国」など集客

【中国】女性ボディガードの訓練がちょっぴりセクシーな件

金正恩氏がドラゴンボールの「人造人間19号」に似てると中国で話題に

凶悪犯の在日中国人、刑務所から脱走 顔写真公開…広島

Webお散歩にっき

前の記事

2012/01/11
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/18