2012/01/20

「ふしぎの海のナディア」放送決定!1990年~1991年に放送された名作 「ふしぎの海のナディア」が デジタルリマスター版として高画質になって帰って来ます! 
「ふしぎの海のナディア」放送決定!

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】: 庵野秀明, 鷹森淑乃, 日高のり子, 滝沢久美子, 堀内賢雄, 桜井敏治, 大塚明夫, 井上喜久子, 羽佐間道夫

実はおやすめのBDBOX。

AMDのUltrabook対抗プラットフォームは6月頃に登場する

デジタルフォトフレーム機能付き 光学式マウス \2,499

LANケーブルと電話線を1本にする

便利なようなそうでないような。

iPad用無線地デジチューナのチャンネル切替高速化-従来の1/2以下の約8秒で切替可能に。アプリ更新

iPadでWindows7が使えるようになるぞー!明日からダウンロード開始 
iPadでWindows7が使える「OnLive Desktop」を試してみたぞ!

うーん。というかiPad/iPhone用で出来がいいリモートデスクトップクライアントがあればいいのに…。いろいろ試したけど不安定になったりして常用できてない…。

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

VITA32Gだいぶ安くなった…。発売当時買えなかった人はチャンスなのは確定的に明らか。

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m
PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m

あきばでボロいHDMIケーブル買ってきたらこれだ…。

JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I: あおきえい, 小山力也, 川澄綾子

やよいの青色申告 12

うっうー、もうこんな時期でーす。

もうこんな時期か…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

米コダック、破産法申請=デジカメ対応に失敗 (時事通信) – Yahoo!ニュース

初音ミクさんのGoogle CMソングがiTunesで1位を獲得!! iTunesJapanがランキングについて言及するなど異例の事態に

Windows Sever 8で導入される新しいファイルシステム―ReFS

Google+を始めたばかりの人が自分の身を守るため気をつけた方がいいこと – ガジェット通信

#文豪にtwitterやらせたら トゥギャられ確定文豪まとめ – Togetter

【7万円】元角川編集がマンガ家のネームを高額大量販売まとめ – Togetter

うーん?

ツイッターアカウント NHK_PRのタイムライン | Facebook

これが…12万フォローのタイムライン…ッ!

明坂聡美さん、twitterをやめる?「真面目に書いても叩かれ、気楽に書いても叩かれる」「よし。やめるわ!」
声優 明坂聡美さんがTwitterを辞める!アンチ「やめれば」→明坂「じゃあ辞める」|オタク.com

>真面目に書いても叩かれ、気楽に書いても叩かれる。 暇つぶしと言いながら、その場のノリで呟いた事に暴言を吐く人もいるし、 勝手に呟きを抜粋して荒稼ぎする人もいるし、二年経ってもよく分からないツールだよ。

知らない、興味がないと悪い情報が目立つ

本当に「情弱」なのは、誰?

「iPhoneの製造国と品質の確認方法」の拡散と、その顛末 – Togetter

iPhoneアプリ『ツンデレ彼女』がリリース! どう見てもルイズです。完全にアウトwww : オレ的ゲーム速報@刃

『お姉チャンバラZ ~カグラ~』のダウンロードコンテンツ第二弾公開 ドリームクラブの衣装も?
Xbox360『お姉チャンバラZ~カグラ~』DLCの第2弾公開! 『ドリームクラブ』とのコラボ衣装もあるぞおおお! : オレ的ゲーム速報@刃

『ぷよぷよ』シリーズ生誕20周年を記念して、井村屋から「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売!! 1月23日から : オレ的ゲーム速報@刃

違う!そうじゃない!!!

【セガ】「SNOW MIKU 2012」イベントで販売予定のグッズに初音ミクのパンチングバルーンが! こんなの叩けねえだろ! : オレ的ゲーム速報@刃

ばしばしなぐるよ!

27歳でゲームの専門学校に行こうと思うんだが

ゲームライターになるために、今からでもしておくといいこと

札幌の日産ディーラーで『輪廻のラグランジェ』の話をしたけど、通じなかった・・・

『偽物語』BD1巻がamazonで登録日からずっと1位なんだが・・・

ねたたま : ★悠木ちゃんの歌が出オチすぎるシンフォギア第二話 他アニメネタ – ライブドアブログ

シンフォギアの曲は好きなんだ曲は…。

ゆりしーこと長谷優里奈さんの左手薬指に指輪が!!! ゆりしー大勝利\(^o^)/ おめでとう ◆その他小ネタ集

全力乙女アイドル「ももち」が大人気!! 持ちネタの「許してニャン♪」は子供流行語大賞(Yahoo!きっず)1位に

これ全部 高校生が描いたんだとよ……

どう見ても二次元! スノボ・オリンピック元代表の成田童夢さんが彼女を公表
成田童夢の彼女ワロタwwwwwwwww

「ビックリマンチョコ」が復刻! 価格は当時の30円→84円で販売
ビックリマンチョコが84円で復刻に対して「高い」の声 なぜ84円するのか少し真面目な話

資料: 91年,コミケ幕張メッセ追放事件

電車内で同人誌は恥ずかしいですか?-今日の言わせれ

新運賃「旅割55」登場! 2012年3月25日~6月30日搭乗分の「旅割28」、「旅割45」、「旅割55」を設定

ほほう。

【画像あり】 インドネシアの鉄道会社が乗客を殺す気満々と話題に  電車の屋根に乗る客対策で線路上に鉄球を設置

インドネシアのラッシュ やりたい放題 8607F? ‐ ニコニコ動画(原宿)

アメリカ人が核爆弾の部品などで車を製造、最高時速は3218キロ 世界最速に挑む

フジテレビ、F1中継を2年延長。無料はBSフジで – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

BSデジタル野郎なので有り難いけれども…。

元戦闘機パイロットだが質問ある?

【ナイスジョーク】米国「無人偵察機を返せ」→イラン、8分の1スケールの模型をホワイトハウスに送りつける予定
アメリカ「無人偵察機を返せ」→イラン、おもちゃの模型をホワイトハウスに送りつける予定

【産経フォト】驚異の走る芸術 インド(お食事中に見ないでください) | ねたAtoZ

きっと笑顔になれるメチャクチャかわいい猫ちゃんワンちゃん写真15選!

吉野家、牛丼並盛270円キャンペーンを実施

【1月20日限定】肉で肉を挟んだ衝撃のKFC新メニューが先行試食できるぞ~! しかも無料!!

サンシャインいきTEEEEE!!!!!!!

マクドからの苦情により、関西学院大学の学生全員入店禁止に  ほんまでっかー

関西学院大が学生にマクドナルド禁止 翌日取り下げ

カレー、現在も30年前も子どもの好きな人気メニューの1位に

たけのこの里 必死すぎワロタwwwwwwwww

きのこ圧勝である。

『会いたい』 西野カナ 伊勢エビが暴れビックリ 『震える』

7→118→189の展開に不覚にも…

昔の横浜・東京がいつも夜霧に包まれていた「理由」とは? | 雑学界の権威・平林純の考える科学

怪傑蒸気探偵団の話かと思った。

おまいらのせいで美容院で恥じかいた

年収2000万からニートになるまでのおっさんの半生を語ろうと思う

【兵庫】シュークリームに睡眠導入剤 友人長女にわいせつ未遂

【歌手】西川貴教 : 結婚話よりアニメトーク「イカ娘の早苗さんがいい」

ゲーセンで出会った不思議な子の話

彼氏に嘘を付き過ぎていて結婚できそうにない。

初めてネットストーカーにあった時の話をします

ああこいつ頭良いんだなってわかる言動

あたまいい

【画像あり】腕にガムテープ巻いたら超強そうになったんですけど : 妹はVIPPER

あたまよくない

笑っちゃいけないと思えば思うほど我慢できなくなっていく : 育児板拾い読み@2ch+

育児板面白いな…。

風俗嬢だけどおまえらがきた話する

虚無感

おとなしい奥さん

知らない女が妻になっていた件

壮絶すぎる…。

猫耳メイド

発言に注意な

ねーよ。

1月27日放送の『朝まで生テレビ』は必見! 『橋下市長1人』 対 『橋下市長大嫌い人間10人』らしい : オレ的ゲーム速報@刃
「橋下市長はイヤ!」 市職員、650人が辞める! : オレ的ゲーム速報@刃

東京電力が家庭向け電気料金の大幅値上げを決定し政府も容認 / ネットでは激怒の声「糞企業の尻拭いを利用者がしないといけないの?」

諫干ボーリング調査は着手できず、あす1カ月 反対派が連日見張り

城尾被告の無期確定へ 遺族「言葉もない」

個人的感情で言えば「最低でも死刑、最高でも死刑だろうがぁッ!」と思ってたけどさ…。ほんとお世話になったんだよ…。

イタリア座礁船の船長 「船で転んで偶然ボートに落ちた」
乗客を船上に置き去りにして逃げた船長 「偶然、救命ボートの中に落ちた。客を見捨てたわけじゃない」 : オレ的ゲーム速報@刃

ホノルルで盲腸になると256万円? トリップアドバイザーが世界の救急医療事情のインフォグラフィックを公開

【中国】「わが社が作った船の中で最も高価で、最高の技術を込めた船だ」→試験航行中に折れて沈没

「竹島の日」を前に島根県が特別展示『李承晩ラインと竹島』を始めたニダ!

駐韓日本大使館に火炎瓶の中国人、警察署で「韓国マンセー」と叫んでいるニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/01/18
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/21