2012/01/29

★長崎ランタンフェスティバルの写真を淡々と貼る …は過去ログに。

長崎ランタンフェスティバル

窟べんち – Android マーケットのアプリ

2012-01-28:v1.3.0
Picasa Web Albumのreferer問題(画像が読み込まれない)対策。
共有時テキストにアプリケーションのバージョンを追加
「窟べんち 実行」のボタンを押した時以外、ベンチマークしないように変更

何処に行こうとしているんですか。

バッファローのSSDに通電累計5000時間で壊れる不具合、修理対応 — Engadget Japanese

5000時間は24で割れば208.33日、一日8時間通電と考えれば625日。

再掲載。というわけで実はそんなに先の話ではないし既に症状発生している人も居るので該当SSDユーザーの方はお早目の対処を。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き

おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカルオナニー#1
おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカルオナニー#2
おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカル☆おなにー#3
おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカル☆おなにー#4
おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカル☆おなにー#5

どっかで見た感

Windows 7&Vista&XPのサポート期間まとめ : web memo.Ver.2

ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)

【輪廻のラグランジェ】第3話感想 全力のギャグ回ワロタ ロボットバトルとギャグがここまで面白いとは・・・まるっ!

【輪廻のラグランジェ】声優・中島愛さんがまた美人になってる ジャージ姿で「まるっ!」を披露

TMAの『はがない』パロディAV『僕の数少ない友達』、パケ写公開!!ゴローが酷いwwww

まんが博「スティッチ」目玉 : 鳥取
著名プロデューサー、知事方針に「くだらない」

「tosh先生初単行本 めんくい! 3月下旬入荷予定!」 – アキバBlog

2年前の情報だけどtosh先生の「メイドと主人と2号ちゃん」大好きなのでメモも兼ねて残しておきます。

【レクサス GS 発表】TRD、迫力のカスタマイズを提案

「Suica」の世界へ 1日1室限定、あっという間に完売

らあめん花月嵐ネットショップ / TOPページ

花月ネットショップ久しぶりに見たら商品増えてた。昔は商品少なすぎワロタというかニラしか売ってねえじゃん!とか思ってたのでこれは有り難い。今年も2.29ニンニクの日はなんかやるのかなー。

AKB米沢瑠美・平嶋夏海、男性との写真が流出し脱退申し入れ : オレ的ゲーム速報@刃
タワレコ新宿店のPOPがAKBのビッ◯二人を公開処刑! オタ激怒 「絶対に許さない、潰れろ」 : オレ的ゲーム速報@刃

【遊郭】飛田新地で働いてるけど質問ある?

仏の中で一番強いのって千手観音だろ?

古文ですら日本人は未来に生きてんな

フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導してると話題に

なぜ人はネットであることないこと書くのか

>香山リカ(かやまりか)

あー。

ちょっとね、今の原稿使っちゃいけないんだって

韓国人「裁判になったら日本が勝つ、それは不公平」日本人「なるほど、さっぱりわからん」

Webお散歩にっき

前の記事

2012/01/28
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/30