2012/02/03

放送天使ツインエンジェルR 特設サイト

時差貼り。というわけでTAラジオも無事感動と興奮の最終…いつもの感じで最終回という感じがぜんぜんしない最終回。湿っぽいよりそっちがいいやね。

Seagate GoFlex Thunderbolt アダプタ出荷開始、ポータブルHDDをサンダーボルト接続

ウォー!ウォー!ウォー!

日本HP、水冷のSandy Bridge-E搭載デスクトップ「h9-1190jp」

日本マイクロソフト、商用利用可能な「Kinect for Windowsセンサー」を出荷
「Kinect for Windows」商用パッケージ発売、SDK正式版も公開[記事更新]

家具を組み立てるときは発泡スチロールパッキンをネジなどの簡易受け台に使うと便利!

これはある。

初代Mac風デザインのiPad 2ケースが販売中

かわいい…

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100 18-55VR レンズキット

figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

ROBOT魂 龍王丸

リコー、GXR用APS-Cズームユニット「A16 24-85mm F3.5-5.5」を正式発表

カシオ、ISO12800レベルの“HSナイトショット”搭載「EX-ZR20」

カシオ、フルHD動画撮影対応の「EXILIM」

ニコ動、「まどか☆マギカ」英語版を初配信

「Mac OS X 10.7.3」アップデート公開、セキュリティ修正も含む

GREE社長 「グリー利用者見た事ない?3千万人いる利用者と接しない生活してるだけでは」

漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない – Togetter

グーグル、京都・嵯峨野トロッコ列車の“鉄道版ストリートビュー”公開

「iPhone 5」は6月に披露、夏に発売? – ITmedia ニュース

【噂】アップル、新製品に関するイベントを3月に開催か? しかも2月中にも何かが起きる?

無償のiOS版は絶賛の嵐!リモートアクセス「LogMeIn」上陸

「ソニーならではのXperiaを」──新社長・平井氏、モバイルを最重点に「選択と集中」

天使になったジョブズがAndroidタブレットを賞賛──台湾のCMで物議

待望のイエデンワ2台とストラップフォンを計画的衝動買い

速報:ソニー新社長CEOに平井 ” Kaz ” 一夫氏、サー・ハワードは取締役会議長へ

アイマスシンデレラガールズの双葉杏が完全にニート しかしコンプガチャの搾取構造ってすごいのね

1巻5000~8000円かかるアニメのBlu-ray買う奴って・・・・

マイナー作品の場合の「俺が買わないと2期が作られない!」という使命感をわかって。

「まどかマギカ」米国で強力プッシュ BD・DVD発売イベント開催

「けいおん!」が実写化される?ネットの掲示板で話題! 「見たくない」とファンたちが悲鳴
けいおん!の実写化(キャスト:SKE48)の話題にファン達が悲鳴!!!

「ラブプラス」 寧々さんのおっぱい水着フィギュア、おっぱいおっぱいおっぱいお

ケモナーに目覚めそう

気をつけろ ケモノの入り口 いっぱいあるぞ

いや穴的な意味ではなくてですね

キャスター「あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!」

脳内再生超余裕。

関空~札幌・那覇線780円、成田~福岡・神戸線980円 – スカイマーク

やじうまWatch 3月で引退する新幹線300系へのありがとうメッセージを募集中 ほか

まるで着るセグウェイ! 滑らかな動きの近未来型車椅子『Chariot』がスゴイ!!

日本テレビ『ZIP!』看板犬ジッペイの声帯は切り取られていた!?動物虐待ではと週刊文春が報じる
「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレ「手術が行われたのは番組に出る前で、起用の条件にしたこともない」

クジラ画像フォルダを解放させてくれwwwww

ケンタッキーの新商品パねえwwwww ハムッ ハフハフ、ハフッ 食っても食っても肉、肉、肉、肉!!!!

メンズヤングは今号をもって休刊いたします。17年もの長きにわたり、ありがとうございました。

32歳差婚のラサール石井 「僕はロリコンじゃない」「結婚を気持悪いとか心外」

電子マネー「Edy」が「楽天Edy」に名前変更&ロゴも変更

ださい・・・

男性器の大きさは女性にとって重要なのかというアンケート結果をまとめた図

10億円で建設した「ごみ発電所」、ほとんど発電できず1万円で売却

【就職】応募条件「コネのある人!」  岩波書店が縁故採用を公式宣言
【速報】応募条件「コネのある人」宣言 岩波書店が縁故採用 反応まとめ – Togetter

日本から見て地球の反対側の国はブラジルとかパラグアイとかウルグライとか聞いた事… – Yahoo!知恵袋

こんな地図あるのかー。

お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点

正直、「痔」を舐めていた奴の数(´;ω;`)  →

情弱の珍発言書いてけ ぶる速-VIP

【裁判】 「携帯注意したら、女子大生に痴漢でっちあげられた」と、痴漢冤罪男性が女性に賠償請求→認められず

メンヘラと出会い別れて俺は成長できた

宮城の仮設住宅が仮設住宅にみえない件

海きらら3年連続黒字へ 開業効果薄れ入館者数は減少

最適候補地は長崎駅西側 新コンベンション施設整備構想

稲佐山観光ホテルが全国7位 夜景のきれいなランキング

あらやだ。

ものすごい勢いで達成感に包まれるタイヤ転がしムービー

【動画あり】 アマゾンで文明と隔離された「謎の部族」発見!観光客を弓矢攻撃する恐れも

最悪の惨事…エジプトのサッカー場で暴動が発生し73人死亡

Webお散歩にっき

前の記事

2012/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2012/02/04