2012/02/07

「一般的に「電マ」と呼ばれているスライブ社の電動マッサージャー MD01に採用されているモーターは、 TAMIYAのRCカーに採用されているRS-540と同じ規格。 」

小型マッサージ器・パワーシェイク: ホーム&キッチン

やばい

やばいほしい。5万円台で買えちゃう本格派モバイルPC「U24E-PX2430R」

PCのケースFANって奥が深いんだな・・・

エルピーダメモリ 提携交渉懸念も NHKニュース

Core i7 3770Kのベンチマークがリーク―i7 2600K比で9%程度の向上

そして“Fusion”へ―2014年にCPUとGPUの融合を目指すAMD

ASCII.jp:GPU黒歴史 高い前評判を裏切るおそまつな実力 Intel 740|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情

存在も忘れていたよ…。

新ウルトラブック、Windows 8――“今年の目玉”に気が抜けないPCメーカー

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー

はやい

タムロン、手ブレ補正搭載の大口径標準ズーム「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD」を開発発表 – デジカメWatch

キヤノンEF28mm F2.8 IS USM、EF24mm F2.8 IS USM、EF24-70mm F2.8 II の画像が掲載 – デジカメinfo

やっとこさ新型とか。

フォルダを自動でiTunesに追加する機能などが新たに搭載された『Belvedere』

Minecraft開発者、無料化の要望に「海賊版で遊べ」と回答

Dropboxのベータ版の新機能を試して5GBをもらう! ≫ Webserviceを使っていこう

試した!もらった!!!

佐々木俊尚氏に絡む広告業界の人たち(第一幕) – Togetter

【話題】 「ソーシャル疲れ」・・・ツイッターやフェイスブックで、ストレスをため込んでいる人急増

有吉に付きまとうミザリー女が怖すぎる件\(^o^)/

oh…

ゆりしー ツイッターをやってみたくなる「精神的にも大人になってきたので」|やらおん!

2で即結論

twitterでニコニコ運営VSアニメ監督の喧嘩が勃発してニコニコ大炎上wwwwww
はてなブックマーク – ニコ運営「権利者からじゃねーなら知らねーしwww」 監督「権利者です」 運営「…え…!?」

【ステマ】 「タレントがブログで一斉に商品紹介したらステマ」 1回250万円もらえる芸能人も…ステマ炎上にアメブロなど業界が危機感

ネット上で見掛ける無防備な人々

ソーシャルアタックに気をつけて

ネットでボロクソに叩かれていることに意味を見出す方法 – blogs.com

警告!スマホの飛散防止フィルムは絶対に剥がしてはダメ

東海道新幹線内のWi-Fi環境はひどい

昔は便利だったのに。

ソフトバンクが配布している無料Wi-Fiルーター(FONルーター)をiPhoneで設定したよ!スピードテストも。

SBのおかげでFON増えたよな・・・。

[Androidアプリレビュー]時間、日付、バッテリーを常時表示 画面右上の頼れるやつ『Migiued』 #TABROID

SCE、PlayStation Vitaに地図と動画撮影追加-Ver.1.60を2月8日公開。Mac用連携ソフトも
PS Vita v1.60は8日提供、マップや動画撮影対応・電源LED表示改善・OS X管理アプリ追加

ストレージ対応してくんねーかなー。無理だろうなー。わかっちゃいんだけどなー。とか思ってたらGoogleMap乗っかってきたのは嬉しい。

[R-18]「ベッドの上では・・・」/「クラムボン」の漫画 [pixiv]

18禁。ドラヱリに目覚めた。

前代未聞の美少女ウルトラ戦士「ウルトラマン妹」登場! 円谷プロ公認

ufotable×アニプレックスが放つ「アニメ文庫」より第1期3作品のPVを紹介 | ホビー | マイナビニュース

クリエイターの方々は今一度『ツンデレ』について考えて欲しい。「ツンデレ=理不尽・暴力女」では無かった筈だ!!

おぎやはぎ矢作が「魔法少女まどか☆マギカ」を大絶賛wwwww ラジオで2週にわたり熱く語る!!

【人気差】『スマイルプリキュア!』売る側としてはこういう認識なのか

バクマンでも声豚のイメージは引きこもりデブニート

平野綾ちゃんのスキャンダル漫画が酷いけど、その漫画に出てくる大島優子と江角マキコさんの絵がww

『ジュエルペット』初映画化決定! 4期のタイトルも発表!

大丈夫か?本当に大丈夫か!?

『輪廻のラグランジェ』第5話・・・30分でムギナミちゃんの扱いがwwww|やらおん!

コスプレイヤー・うしじまいい肉さんが台湾のイベントに参加→次の日イベント入場禁止 現地TV局が問題視

新作CDに会場外まで行列・・・ボーカロイド即売会に行ってみた

【ストパン】フィンランド大使館「エイラさんには感謝しております」  エイラは何をしたんだ・・・

『まどか☆マギカ』ローソン十六茶ストラップ詳細きたぞ! 2月7日から開始!

全力で行こうず!!!

自転車で長距離を走る同人誌 「ロングライダース2.0」 500キロとか700キロ走ってる

松本ミトヒ。の女装少年同人誌 「男の娘×音楽×ちょいエロコメディ!」

ホンダ NSXコンセプト …初代からの進化の歴史[動画]

高速道路でトラックが普通車を煽ってたんだけど

コーヒー万能説。

こんな社長の下で働きたい! とあるバス会社社長の粋な計らいが世界中で話題に

世界一人間を殺した武器って何ですか?

悲しくもこれが自然の掟! 30匹のオオスズメバチが3万匹のミツバチを全滅させていく映像が凄まじい

帰宅したらうちのハムスターがこんなんなってた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

せつない。

野良猫も寒いだろう→毎朝ビニールハウス内をストーブで暖める→全焼

北朝鮮でハマグリのガソリン焼きを食べてみた / 朝鮮人「たまに当たる人がいるけど焼酎飲めば大丈夫」

大丈夫なならしょうがない。

今日、間違えて注文した業務用卵が120個届くんだがどうしたらいい?

学生のうちから起業するのはあんまり感心しない件

いやーまったくそうですなハハハ。

キツくなった服はショッピングに行くための口実ではなく、ダイエットするためのモチベーションとして考えよう

自殺対策キャッチフレーズ『GKB47宣言!』に民間支援団体が抗議声明

男に生まれてよかったぁー!って思うこと

ちんこいじりしてるとき。

坂が多い街並みってワクワクするよね。長崎とか。住みたくはないけど

路面電車のある町の風情の良さや活気は異常。廃止にした町ってアホだろ・・・

長崎スレか。

久々に会った幼馴染に彼女と別れさせられそうになった話:キニ速

埋蔵金見つけたwww

欧州の寒波スゴすぎ 車がまるで氷の彫刻のように凍る

韓国旅行に行ってたバカ嫁が帰ってきたwwwww

被災地の消防団員だけど質問ある?

仕事で大きなミスして眠れない

38度7分で会社休んだら課長に仕事なめんなって言われたよ

 

 

今日とか超寒いのに昔の人はどうやって冬越したの?

トルコの雪だるま(kardan adam)が楽しそう – Togetter

デジカメ盗難から家庭崩壊への長い修羅場

うわ…。

泥棒男

ばったり

うちのおかんも似たような話あるらしいな…。

セクロスの時に必ず音楽をかける彼氏

ナースに聞いた、死ぬ前に患者が語る 「後悔」 トップ5 : オレ的ゲーム速報@刃

橋下市長を「横暴」だと批判していたほうがヤクザまがいの行為? 労組「協力しないと今後不利益になる」

【もはやヤクザ】 「市長選、平松氏勝利に非協力的な人は不利益になるぞ」…大阪市の労組、組織ぐるみで職員脅迫の疑い : オレ的ゲーム速報@刃

橋下・特区構想の「あいりん地区」結核発症深刻

動物たちの寝顔 熊猫犬日記

>以下、例の 「盲導犬」 騒動について

速報 好文堂新大工店 再び閉店(泣) on Twitpic

はやかった・・・。

V・ファーレン長崎、初戦敗れる 島原がまだすリーグ開幕

長崎市民プール営業再開 電光掲示板をリニューアル

界の機内食】北朝鮮・平壌国際空港~北京国際空港(高麗航空 KOR)

北朝鮮の「児童たちが新年を祝う演奏会」に行ったら金正恩氏が盛大に祝われていた

Webお散歩にっき

前の記事

2012/02/04
Webお散歩にっき

次の記事

2012/02/08