2012/02/16

ASCII.jp:こっそり見る準備はいいかな!? ワンフェス18禁ブース|ワンダーフェスティバル2012[冬]レポート

安心と信頼の林先生の記事だよ!と思ったら最後の著者近影きたこれ!!!

アニメイトTVニューストップ – アニメイトTV
【WF2012冬】超電磁砲勢ぞろいも! ワンフェス着ぐるみコス紹介 – ニュース – アニメイトTV

あらやだトップ掲載。ありがとうございます。(全身から立ち上る良い人オーラが異様なものすごく丁寧な方でした)

…というわけで。

WonderFestival 2012Winterに遊びに行ってきましたよ、っと。

上条当麻(LSたん) / 禁書目録(@nagaruhira) / 御坂美琴(@mezzo201) / 白井黒子(@mesotabi) / 初春飾利(ひなどり) / 佐天涙子(@kabakoi) / 御坂妹#10032号(@Funyo) / 一方通行(@tkg_osamu) / 木山春生(@sarla_yuki) … All created by 造型工房SIGMA

当麻は知らなかった。本当に知らなかった。

今回WFは長崎→羽田→長野と移動して準備した後に、長野スタート幕張ダイレクトという感じで幕張メッセ入りしたのですが、各種手続き終えてコス広場に行ったら「あれ、そげぶさんが居る?!」とか思ってびっくり。一方通行さんは今回の隠し玉としてお話は伺っていたのですが、そげぶさんなにー!?ともうね。

驚きのあまりもう少しで失禁しそうになっていたら、黒子見つけたそげぶさんが「いよっ!」と近づいてくる。「あ、ああああ、あなた誰ですの!?」と問うたら「俺だよ俺、オレオレ!」というオレオレ詐欺に遭遇しつつ伺ったら古い友人のLSたんだった。サプライズにサプライズ乗っけてくるのが好きな人だなほんと!

そんなわけで、禁書目録さんがスフィンクス追っかけての遅刻(ことガチ寝坊)でしたが、最終的には総勢9人で着ぐ溜まりから離れた所でのんびりとしておりました。なんか沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったです。あと「黒子さん!踏んでください!」って人が何人もいらっしゃってこの国の未来が不安になりました。

それでは、次は学園都市こと立川でお会いしましょう。(えっ?

※現地でお会いした方、お写真はご自由にお使いくださいませ。連絡も不要ですが一言頂けるとすごく喜びます。

2012年2月14日 23:00 - とりあえずWFサクッと更新 /ダメ社会人@埼玉連合

>店員「(注文が)ラストオーダーになるんですけど・・・」 一同「ラストオーダーきたあああああ!(とあるのあれ)」「幼女!!!!」「うおーー」 神様・・・このお店、よく利用するので出入り禁止になりませんように・・・・・

すいません!すいません!

>飲んで食って騒いで楽しい打ち上げだったなぁ~ 俺のVitaがやっぱりカメラ起動に失敗したしな!! コレに関してはもうたびさんが近くに居るとカメラが起動しないという結論でいいきがする。

これはマジ。

ちなみにお肉はすんげえ美味しかったです。

2012-02-12 – meineko_kddの戯言

ありがとうございます。

ニトロ有線式 – Wonder Festival 2012 Winter レポート(Part1)
ニトロ有線式 – Wonder Festival 2012 Winter レポート(Part2)

ありがとうございます。

行って来ましたワンダーフェスティバル2012 Winter! (HK-DMZ PLUS.COM)

RinRin王国 ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2012冬 レポートLink集

いつもお世話になっております。

自宅警備隊とバッファローベルがついに出会ってしまったwwwwww ◆その他小ネタ集

かわいかった…。

 

結婚のご報告 – 小山剛志のNo Pain,No Life

ひげ独身がひげ独身じゃない存在に。めでたい。

ご報告です。|下川みくにのブログ「miQlog」 Powered by アメブロ

こちらでも。実にめでたい。それが、愛でしょうでも聴いて一日過ごすか…。

声優 新井里美のオフィシャルサイト 千(ぐらい?)の声を持ってマス。

オープンめでたい。

「さくたろうの大冒険」/「kit」のイラスト [pixiv]

こんなんだったの・・・・・・・・・。

Twitter / @yosihiki: 描いたど。2時間以内に9RTされたら飲み物を飲んでい …

全力で微笑んだので。杏さやは至高。

【山田祥平のRe:config.sys】 79,800円のUltrabookは使いものになるか

1GHz達成のミドルレンジ「Radeon HD 7770」をテスト
AMD、コア1GHzを達成した「Radeon HD 7770」
各社からRadeon HD 7700シリーズ搭載ビデオカードが発売

Radeon新アーキテクチャの中堅「7750」「7770」登場、最安1万3千円
Radeon新アーキテクチャの中堅「7750」「7770」登場、最安1万3千円 / 補助電源なし+1スロットの製品も

[発表] AMD、シリーズ初のミドルレンジモデル「Radeon HD 7770」「Radeon HD 7750」正式発表
[リリース] MSI、オリジナルクーラーを搭載したオーバークロック仕様HD 7770/7750カード2機種発売
[リリース] 玄人志向、リファレンス仕様のRadeon HD 7700/7750グラフィックスカード販売開始

Z68搭載のミニタワー自作キットが発売に

日本HP、SOHO/小中規模オフィス向けのインクジェット複合機

相変わらず安い。

裸眼3DのフルHD液晶が店頭デモ中、13万円

アイ・オー、消費電力17.3Wの21.5型フルHD液晶など

アイ・オー、“業界最小”のUSB 3.0対応ポータブルHDD

バッファロー、米国MIL規格準拠のUSB 3.0耐衝撃ポータブルHDD

手元のUSB3.0 HDDがクソニウムって感じなんで買い換えたい…。

100枚以上の紙を重ねてザクザク切断できる断裁機「PK-513L」実機レビュー

最近PK-511を中古4980円で拾ってきてザクザク中でございます。実家戻ったらもっとザクザクするんだ…。

今までAppleがデザインしたプロダクト全てを39秒で振り返る(動画)

アップル、小型「iPad」検討か=競争激化で―米紙 (時事通信) – Yahoo!ニュース

iPad 3 は 3月第1週発表、4G対応?(WSJ報道)

おさわり探偵 なめこ栽培キット んふんふなめこぬいぐるみ

ギニャーかっこいい!!!

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

価格わろた。そしていいか、絶対に”WHR-G301N DD-WRT”って単語で検索するなよ 絶対だぞ

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9

とりあえず32インチテレビが欲しい方にはお安いのではと思ったので。液晶テレビほんと安くなったよなあくっそう…

Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド 77mm
Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド 72mm
Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド 67mm
Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド 62mm
Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド 58mm

ふっと検索したらレンズ保護フィルターのPRO1が割引率美味しい事になってた。

『ブラック★ロックシューター』Blu-rayBOX【完全生産限定版】

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)

キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1/7 めんま(本間 芽衣子)

儚げだったので。

「NEX-5N」第5回――タムロン「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011)」を試す

メタボーンズ、ボディへの脱着に配慮したNEX用Cマウントアダプター

かかかかっこいい…。

ユーエヌ、キヤノンEOS用のホットシューカバー

シグマ、「SD15」の最新ファームウェア。評価測光の精度向上など

写真のExif情報を編集したり見たりできるソフト『F6 Exif』

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第553回:46倍ズームと強力手ブレ補正、パナソニックHC-V700M -AV Watch

ソニーがホイットニー死亡報道直後にアルバム値上げ
便乗値上げで袋叩きのソニー「間違って違う価格付けちゃったわwごめんね」

PSP向けのコミック配信が終了へ 再ダウンロードは年内まで
PSP コミック配信が終息。購入は9月まで、再DLやビューア提供も年内終了

えっ…。

「Windows 8」タブレットの「iPad」対抗馬としての可能性

WindowsXPから7にするメリット教えろ

メリットデメリット以前にサポート終わるので変更せざるを得ない気がする。昔のアナログキャプチャ載ってるVAIOとかもサポート終了したらネットワークから切り離さないといけないな…。

DisplayImageList ~ページ内に表示されている画像一覧を表示~

MSが2月の月例パッチ9件を公開、IEやSilverlightなどの脆弱性を修正

ジャストシステムが無償セキュリティソフトをリリース
ジャストシステムが2つの新規事業、セキュリティソフトとフォトブックサービスを展開

無料で商用利用可な2400種類のアイコン集「Farm-Fresh Web Icons」

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃんのバレンタイン壁紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ◆その他小ネタ集

バーチャルネットアイドル ちゆ12歳更新

おお・・・おおお・・・

【追跡ネット犯罪(1)】本誌記者の楽天アカウントが何者かに乗っ取られる / 早急なパスワード変更を推奨!! 
【追跡ネット犯罪(2)】俺の楽天アカウントを乗っ取ったヤツが購入した商品とは? 発送先も電話番号も判明! 
【追跡ネット犯罪(3)】警察に相談してみたら「あなたは被害者ではない」「住所が分かっていても動けない」
【追跡ネット犯罪(4)】不正ログインして炊飯器を買った乗っ取り野郎の発送先に米持参でご挨拶に伺ってみた 
【追跡ネット犯罪(5)】大阪にいるもう一人のオレに滋賀県産の高級米を渡したら「ココロカラカンシャシテマス」

りな&なめこ コンビ解消の危機!? – Togetter

学べる?ニュース解説・うしじまいい肉さん台湾エロコス事件 : 駄チワワ:旅と怪獣舎

台湾二・四うしじま事変 – Togetter

台湾で漫画雑誌の編集長をされている林依俐氏(@elielinjp)による台湾での日本人コスプレイヤー騒動についての見解 – Togetter

【台湾】パトカーの前でパンツ丸出し撮影した”うしじまいい肉”に台湾警察が激怒しているようです|中国的爆発日記

臺北市政府 ─ 「五十隻馬」褻?警車,警方展開究責行動,捍衛警察形象
うしじまいい肉に台北市政府/警察が激怒!捜査へ

恥ずかしながらパトカー写真初見。こらあかんわ。

親しい友人と位置情報を共有、外出を楽しくするiPhoneアプリ「Pelo」 -INTERNET Watch

ナカマップより便利なのであれば…

IIJ、ドコモのLTE網を使ったデータ通信サービスを提供

IIJmio に月額945円からの LTE 対応プラン、SIM 3枚提供プランも

ソフトバンクがマジでゴミだった件

知ってる。

「NTT料金請求一本化は脱法的行為」、競合会社が要望書

LH質問箱:スマホの液晶保護シートはまだ必要ですか?

リキッドブラックカラーの「Xbox 360 250GB」発売日決定
日本マイクロソフト、「Xbox 360 250GB」リキッドブラックモデルの発売日が2月23日に決定

PlayStation Vitaが7万円!? ゲーム機「輸入」を妨げるブラジルのお国事情とは

「アイマス」デコレーションカーでFun to Drive!――「アイドルマスター×アムラックス コラボレーションイベント~生っすか!?サンデー 出張版~」リポート

コントローラを傾けて撮影! 「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.5」から搭載される新機能を紹介

「NEWラブプラス」本日発売! 巨大カノジョが出現した秋葉原の様子をレポートしてきました

 『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』最新動画を3本公開!【動画あり】

くにおくん大運動会(熱血行進曲)の『かちぬきかくとう』で勝ち抜くための3つの技[ファミコン]

これは怪しすぎるな…。中国のゲーム機違法改造の裏側を収めた写真(ギャラリーあり)

チョコなんかいらねーし(涙) エロゲー各社バレンタイン壁紙画像まとめ

まだ間に合うよ! 『ソニコミ』すーぱーそに子のバレンタイン期間限定壁紙が配布中

【声優事務所】今度は青二プロダクションがマネージャーを募集中、隔週休2日制

『けいおん!』ラッピング列車で「コスプレイベント」開催! ただし一般のお客様と同乗

劇場版『ストライクウィッチーズ』隊員名簿公開! もっさんは行方不明らしいw

やったね地方民! BS11 4月期は深夜アニメ枠が大展開! 一週間のうちアニメがOAされない日は1日しかないぜ!

やったね!!!!!!!!!!!!録画死するわ!!!!!!!

コミックナタリー – 「ブラック・ジャック」実話の医療体験もとに新作発表へ

声優の明坂聡美さん 小山剛志さんの結婚に動揺 「私も結婚したったるー! ビルゲイツを捕まえて結婚したったるー!」

ガンダムマジキチ発言まとめてみた

ガンダム00の機体のかっこよすぎだろwwwwwww

個人的には同意。

\アッカリーン/ 宅配テロって面白いなwww

「あの夏で待ってる」 聖地巡礼、楽しそうだなあ…

なんで、さやかの十六茶だけ売れ残ってるんだろ? – シロクマの屑籠

「魔法少女まどか☆マギカ」 北米版BD、こんな感じらしい

新登場するパチスロ『エヴァンゲリヲン』が凄すぎてハンパない! もはやスロットと呼べないレベル

メイドが家政婦として家事代行に行ったお客様の声

社員6人ほどの小さなゲームメーカーをやっています。
うちの社員は全員メイドさん好きなので福利厚生の一環として毎週月曜日の朝に掃除に来てもらってます。
みんな気付いてますが月曜朝の遅刻が一切なくなりました(爆
それとメイドさんが来るようになってから辞めた社員が一人もいません。
社員の定着率にも効果があるとは驚きました。。

ななお感動協会: のと鉄道オリジナルフィギュア 「和倉ななお」の発売について!!!

撮り鉄、ついに新幹線を止める 新幹線特例法違反容疑で41歳男性事情聴取
【鉄オタ速報】 撮り鉄、ついに新幹線を止める 新幹線特例法違反容疑で41歳男性事情聴取 : オレ的ゲーム速報@刃

パッソCM 撮影裏仲里依紗×川口春奈 「でんでらりゅうば」とは? – YouTube

『ステーキけん』井戸社長が推奨する牛丼の食べ方はツユヌキ / 吉野家「井戸社長でぎゅうか?ありがたいでぎゅう~♪」

緊急速報!「水曜どうでしょう」2011年新作がMXで放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新日本プロレス新オーナー 株式会社ブシロード代表取締役社長・木谷高明「今の新日本は最後にして最大のチャンスを迎えている」 (週プレNEWS)

とある小学生が書いた詩が哲学的過ぎる件

哲学だな…。

こ、こいつ…めんどくせえ…って奴の特徴

デーブ・スペクターがダジャレを封印!? ダジャレを要求されても「何も思いつかない」

おいやめろ死ぬぞ

フジのドラマ『家族のうた』に盗作疑惑? 盗作された『パパはニュースキャスター』脚本家がTwitterで叫ぶ
フジ『家族のうた』がTBS『パパはニュースキャスター』に酷似!? パパニュー脚本家「あきれてます 恥ずかしくないのかなあ」

NHK鈴木奈穂子アナのリアクションかわえええ

元K-1ファイターのマイク・ベルナルド死去

「子供の睡眠時間が足りない」と100年前から言われ続けている

親しくない人の、むき出しのホンネなんてゴミだと思う

【原発問題】「本物と思わず」ウラン燃料展示 北陸電、広報用に数年

体の老化に驚いたこと

あるある…。

「天使にラブソングを」面白すぎワロタwwwwww

日本大逆転大勝利wwwwwww

太陽の黙示録というですね…。

岡本夏生がAKBに暴言「AKBは口パクなんだからマイクなんて客席に投げ捨てちゃいなよ」

この子の為に

俺の方が大人だぜ

俺たち徳島人が節水することで

うどん…。

なんで長野市と松本市あんなに仲わりーぃんだ?

ガンツスーツ着て留守番してたら大変なこ..

復讐話

【怖杉】スカイツリーから雪の塊 住宅・倉庫の屋根、車が破損

鹿児島県の環境すごすぎだろwwwwwww

同じ九州の長崎人から行っても鹿児島は楽しすぎてワロタって感じでありおすすめ。というか九州すべておすすめでございます。あそびにおいでよ!

長崎行ってきたので写真うpする[ アレスケープ2chアーカイブ ]

少し古いけど。なんか自分の生活圏が写っててわろた、肌色タイツとか抱き枕とか干してる日じゃなくてよかったな!

【モルスァ】怪奇・感動、ファービーのコピペまとめ【ブルスコ】 – NAVER まとめ

メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」

「35歳を超えると妊娠が難しくなる」…知られてなかった卵子老化の衝撃~NHKクローズアップ現代
NHK 『クローズアップ現代』で放映された「卵子老化の衝撃」に女性騒然!「保健体育で教えるべき」 : オレ的ゲーム速報@刃
NHK「卵子老化の衝撃」に騒然!「保健体育で教えるべき」(MAMApicks) – livedoor ニュース
産みたいのに産めない ~卵子老化の衝撃~ – NHK クローズアップ現代

川平有料道路のトンネルで衝突、2人死亡

学んで満腹「長崎和牛さるく」 焼き肉店で上質を堪能

「地域情報の共有を」 県市町のスクラムミーティング

長崎はここらへんの横の情報共有は最悪なんだよな…どんなジャンルであったとしても…。

10年以上お金の出し入れない「休眠預金」を復興財源に=金融界は反対
【民主党】 10年以上、金の出し入れない 「休眠預金」 を復興財源に =金融界は反対

ぼったくり料金を日本人は黙って払うのに、中国人は高いといって抗議するニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/02/11
Webお散歩にっき

次の記事

2012/02/19