2012/03/02

【MWC 2012レポート】【速報】【Microsoft編】 Windows 8 Consumer Previewを公開
Download Windows 8 Consumer Preview

なんか出とる。

東芝、WesternDigitalより3.5インチHDDの製造設備を取得

AMD Phenom IIとFX seriesの一部で価格改定を行う

3月7日「iPad3」の発表キター!! メディア向けに招待状の送付を開始
【アップル】iPad3クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3月7日にイベント開催

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

(仮)TIGER & BUNNY STYLING 1BOX(食玩)

THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX

写真出た。あらやだかわいらしい。

超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

そういや今月末か、割引率も上々でございます。

カンニング竹山が福島産の野菜を食って炎上 食うのもガンになるのも当人の勝手やしほっとけばええやん

【炎上】たむらけんじ氏vs脱原発派&反瓦礫受け入れ派、焼肉屋の営業妨害へ – Togetter

【iPhoneの裏技】ブラウザ画面を上まで戻すのが面倒くさいときは「最上部タップ」をすると一気に戻れる

地味に知らない人多いのよねこれ。べんり。

【速報】携帯電話の新周波数プラチナバンド・ソフトバンク獲得に正式決定 / ユーザー「これでやっとつながる!」
【ソフトバンク】他社に比べて「つながりにくい」という利用者の不満解消・・・900メガヘルツ帯 「プラチナバンド」 選定
ソフトバンクが「プラチナバンド」取得 総務省電監審が答申

なんだかんだでやっとこさ。

こんなの欲しかった! 初のiPhone用「耐久・防水・ソーラー」バッテリーケースが登場!

かっこいい…。

朝日新聞デジタル:可能性ある“スマホアプリ”市場「仕事で有用」なら500円以上でも購入

買い切りなら余裕で買うわ。

グリーがDeNAを訴えて勝訴! しかし自分たちは任天堂のゲームをパクリまくり そんなパクリゲー一覧 : オレ的ゲーム速報@刃

今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い

3DS版 初音ミクさんのOPがヤバすぎる!! 空前絶後の可愛さと破壊力で理性が崩壊しそうになったwww ◆その他小ネタ集

めざましテレビで「アニメ発!注目の美形アーティスト」としてギルクラのいのりちゃんが出てるwwww

ファミマのレジ画面で『ストライクウィッチーズ』のメンツが映ってるんだけど さすがに下半身は映ってなかった・・・・

声優ユニットがまたまた誕生! お前らどうよ・・・・

ヤマさん、沼田やすひろ氏を痛烈批判「老害」「なんでアニメに関わる人ってこんなに幼稚なことやっちゃうんだろう」

『Fate/Zero』第11話、13話のTV版とオリジナルエディション版比較! こまけええええ

芸人・ニュース司会の加藤浩次も『まどか☆マギカ』にハマる! 山里「演出・音楽・脚本全て完璧」

『映画 けいおん!』を北海道から広島まで各地の映画館を観て回って、フィルム29枚を交換したスレ民登場  すげえええええ

3月7日のクローズアップ現代 「アニメの舞台となった町をファンが訪れる”聖地巡礼”の現状を追う」特集をやるよー

木崎湖…。

第6回HJ文庫大賞 結果発表! 奨励賞に「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか? 」など7作品!

タイトルやばい

グッスマの説明会 「キャラフィギュア業界のシェアの1/3はグッスマ、小規模どころか存在すらしなかったフィギュア市場を切り開いて来たのはグッスマ」

ご当地フィギュア 「諏訪姫」ちゃん 可愛いペロペロ(^ω^)

買いました。帰宅後レビューかく。

田中理恵さんがあなたをナビ――『MAPLUSポータブルナビ3』の新たな音声コンテンツが登場 – 電撃オンライン

車の運転のうまい人と下手な人の差ってなに?

【神奈川】横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討

14時間遅れの急行「はまなす」に乗り合わせた人たち – Togetter

閏年の遅延証明がスーパーレアカード!!と話題 – Togetter

中国の電車の遅延証明書がエレガントすぎる

JR九州がFGT開発部署新設へ

おーいよいよ。

「救援列車」説明板設置へ

《雪の日》雪でテンションのあがる犬達の写真まとめ – Togetter

【動画】動物園で記念撮影しようとしたら、後ろの方がすごいことになっていた サルが大車輪からのアタック

早起きしたからMOCO’sキッチン再現する

昔、カレーライスの自動販売機があったの知っているか?

うどん自販機は至高

たむらけんじさんが『瓦礫受け入れ賛成』と発言しただけで彼が経営する焼肉店へ営業妨害をする無責任なTwitterユーザーたち

大雪のなか地上202メートルからは何が見える? 東京都庁の展望台に行って確かめてきた!

東京スカイツリー、本日ついに完成!

パソコン始めてたった5年! パソコンの国際資格まで取得した91才のスーパーおじいちゃん

72歳おじいちゃんの肉体美がハンパない! 惚れ惚れするほどの理想的ボディ

人間に適した睡眠パターンは「二度寝」である(米研究)

妹の肝が据わりすぎてて嫌

リーマン辞めて漁師にでもなるかぁ

会社の新卒説明会行ったら先輩社員が同級生だった……

家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される!「美少女のならリットル単位で飲みたい(日本)」
家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される!「美少女のならリットル単位で飲みたい(日本)」

東京に住んでるのに気がついたら「雪国」に住んでいた

これまでの人生で最も後悔したことトップ10 「もっと世界を旅しておけばよかった」「こんなに早く結婚しなきゃよかった」など

なんで四国って発展しないの?

【社会】 東電30代技術者「元東電社員となれば雇ってくれる場所ない」

将棋動画が削除されまくっているらしい 将棋板住民「棋譜に著作権はあるのか?」

フジテレビで土田がイカ娘絶賛wwwwwwwww

骨折した瞬間ってどんな気持ちなの?

下には下がいる

タコが逃げ出した

特撮板

ただそれだけ

いいな…。

連れ子を拒否した再婚嫁

病院理事長殺害事件で友廣被告に懲役15年

「ツバキ特区」申請へ

変電所に侵入した泥棒、なぜか変圧器におしっこかけてしまい大爆発。2000人が停電を強いられる。

【中央日報】 「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下市長 国民が呼応する時代に…試練の韓日関係

「お前たちがした行為を忘れたのか」等と叫ぶ外交はもう通用しないニカ?

Webお散歩にっき

前の記事

2012/02/29
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/03