2012/03/05

SSD買うなら「PX-M3P」で決まり! プレクの新型はマジヤバイ

8コアでTDP65Wという省電力CPU「Opteron 3280SE」が発売
8コア・65WのSocket AM3+ CPUが発売に

Intel ひっそりとAtom D2550をローンチ
32nm版Atomマザーに5,980円の格安品登場、Intel製

ASUSのZ77搭載ハイエンドマザー―“P8Z77-V Deluxe”

Intel NAND製造設備をMicronに売却

11ボタンを備えサイズ、重量を変更できるマウス「Cyborg M.M.O.7 」レビュー

マウスをもっと快適に使うなら「マウスパッド」にこだわってみるといいかも

個人的にはエアーパッドプロがおすすめ。

パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 標準サイズ PAQ-71
パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 大サイズ PAQ-81

Thinkpad X61からSSD+IPS液晶のX220へ乗り換えたら快適すぎた

小型iPadは7~9月に製造開始、価格は249~299ドル? 台湾紙が報道

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII BODY
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII 24-105 F4L ISレンズキット

随分安くなりましたよねえ…と複雑な思いで価格を見る5DMK2+24-105ユーザー。

ニコンD4の感度別の比較サンプルが掲載

EOS 5D Mark IIIのISO50-102400の感度別のサンプルが掲載

EOS 5D Mark III のサンプルが多数掲載

台湾のイベントでX-Pro1のシルバーボディが登場

カメラをドリルにつけて撮影したら目が回った(動画)

2012年春季開始の新作アニメ一覧

ナディアやるんだよな…。

B-CASカード9枚差しで8ch同時録画可能なHDDレコーダー!

海賊版カードで有料TV見放題 暗号解読か、総務省調査

ママレード・ボーイ、フジテレビTWOにて4月2日(月)から再放送決定!

オナホールへの挿入速度や回数を計測し、Twitterやmixiにつぶやいて世界中とシェアできるソフトが開発される

超嬉しくない・・・!

SNS に書き込む前に考えてみる

Web業界にいるなら誰でもRSS登録しているだろうサイトまとめ10個

気軽に感想なんて書いて送ってはいけないんだろうか?

Android用「mixi」公式アプリがv3.2にアップデート、友人申請の通知やつぶやきのTwitter転送、写真へのフィルタ効果付けが可能に

『iPhone』『Android』の便利メッセンジャーアプリ『LINE』の罠 「メール今気がついたー」は通用しない?

アップル App Store 、250億ダウンロードを達成

マリオとルイージに両親が存在していた件 / しかもゲームに登場していたという衝撃の事実

ファイナルファンタジーシリーズのキャッチコピーwwwwwww

昭和に聞くけどセーラームーンってどれぐらい凄かったの?

サターンは正義。あるいは性技。

怖すぎワロタwww 「プリキュア」歴代28人が横浜に集結! 子供達と“ひな祭り”祝う

28人揃うと圧巻…。

「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ

「ギルティクラウン」が完全に化けた!! ここ最近おもしろすぐるwwwww

ウルトラマン妹、変身後の姿を公開!ウルトラマンっぽくなってきたな!! : オレ的ゲーム速報@刃

“ヒット探す嗅覚盗め” 電通、「オタク」を研究する「オタクがラブなもの研究所」を設立
【経済】オタクに対する世間のアレルギーも大幅に減る 電通、「オタク」を専門に研究する「オタクがラブなもの研究所」を設立 3月中に

余計な事しなくていいです

機関車トーマスの事故数ランキングwwwwww

寝るだけで「仮面ライダーメテオ」に変身する方法

【動画あり】飛行ロボットの編隊が「007」のテーマ曲演奏 可愛すぎワロタwwwwww

可愛すぎる…

ラーメン屋 田中そば店オープン 「塩スープと中太麺。あっさりとしたバランスが凄く良い」

「俺は激辛マニアだ!」と自慢している人は『大沢食堂』で「極辛カレー」を完食したら認める / 食べれなきゃタダの甘ちゃん

「父親が私の妹のウンコを食べた」という決して消えない呪われた事実

食べたいけどヤセたい!簡単にポッコリお腹を改善する方法とは

断食したことある勇者こい

断食だけしても痩せるけど食べたら戻るよ。

狙った相手のおしゃべりが止まる発話阻害銃「SpeechJammer」

ローズマリーの匂いを嗅ぐと頭が良くなるぞ!

性格の悪い人を見抜く方法ってある?

トキメキを返せ!女を勘違いさせる男の言動5選

友達から「あんな男とは早く別れなよ…」と思われる「ダメ彼氏」9パターン

「3匹の子豚」のその後を描いたCMが海外で大人気! おとぎ話からは想像もつかないシリアスな展開に

最近、こんなくだらない事で泣いた

【画像あり】IKEAが家具付きの一戸建てを700万円で販売開始!二人暮らしには最高かも
IKEAが家具付きの一戸建てを700万円で販売開始!二人暮らしには最高かも

へー。

30歳がギリギリ入れる店ってどの辺

【話題】 「性交経験人数は少ないほどイイ」 研究でも証明される

バイト先の店長とガチ口論になったwwwwww

コミュ障が最も恐れる一言

仲良くなった人をストーカーしちゃう癖があるやつちょっとこい

酒鬼薔薇聖斗ってもう出てきたんだろ?

反吐が出るほど嫌いな言葉

うつ病にならない方法

荒業

居間のコタツでネーム切ってた

さっちゃんはね

正しい。

1000円カット

ナンシーより緊急連絡

ホロン部

大阪市職員コネ採用問題:履歴書に口利きの痕跡「消しゴムで消された市会議員・組合役員等の名前」多数見つかる

シリア軍、離反兵40人以上を処刑か ホムスで砲撃続く

日本で今、韓流は再跳躍か没落かという重大な岐路に立っているニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/09