2012/03/09

ASCII.jp:日本語対応した「Siri」でオトナの限界に挑む!

安心と信頼の変態ライター・WF会場で「黒子踏んでー!」と叫んで踏まれてた林先生の記事だがいつも以上に酷すぎる、いいぞもっとやれ。あとまた踏ませてください。

…というわけでiPad3(3世代目なので)&iOS5.1来ましたな…!

「Siri」日本語対応でさっそくSiriさんと遊ぶ皆さんの様子まとめ – NAVER まとめ
日本語版「Siri」がひどいwww

Twitter / @so_uk_ryou: siriに笑われた。しょせんアメ公に日本人の苦労は分 …

おやおや。

Google Public DNS(無料DNS)によるネット高速化の考察

iOS5.1のアップデートサーバーに繋がらない人は試してみて。

PC-take店長の臭いブログ:Crucial m4 SSDファームウェアアップデート手順

Crucial m4 SSDのファームウェア不具合に関するアップデート方法につきまして

ソフマップ、Crucial M4購入者にファームウェアの更新を促すメールを配信 | Newslogplus

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

Windows8jp-タブレット&最新情報- Windows 8の新機能「ピクチャパスワード」ログオン

楽しそう…。

【カオスラウンジ】まったくこりない悪びれない!2012年梅ラボ新作パクリ検証画像!【無断盗用】 – Togetter

ついにau版iPhone 4SをドコモSIMで使えた!「R-SIM II Ultra S」購入レビュー
ついにau版iPhone4Sがドコモで動作!「SIMロック解除する自由」到来へ! ? すまほん!!

おまいら、一人bumpって知ってっか???

初音ミク ライブパーティー2012 (ミクパ♪) 2ちゃんねる 実況まとめ

変態ほむらちゃんの画像をたくさんください!!! – ゴールデンタイムズ

スターウォーズ:EP1 アナキン役の子役「映画のせいで虐められ生き地獄だった、二度と演技しない」

【オタク婚活パーティー】 一般女性がついにオタクを狙い始めたwwwww 

自衛隊の体験入隊に行ったら大変なことになった。 – Togetter

うんこ漏らしたら狩られた話

なぜイケメンは心の底から人を見下したり見栄を張ったりしないのか?

樹海って本当に死体が見つかるの?

高嶋政伸の離婚裁判で提出されたDV音声?がなぜかyoutubeにあがる

なんでまた。

身内がどんどん死んでくんだが…

【セブンイレブン】意外に多い未出店、残りは7県(青森、香川、愛媛、徳島、高知、鳥取、沖縄)

さっき母校の大学の合格発表があった

コレクター

向こうのいじめ

津波で豊かになった東北の海・・・漁師も驚く魚影の濃さ、カキもウニも大ぶり

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/05
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/10