2012/03/13

ユニットコム、59,980円の14型Ultrabook ~SSD+HDD搭載、薄さ19mm

やっすい。

ThunderboltでのPCI-Express 3.0のサポートが計画されているよう

Thunderbolt – USB3.0の変換出ねえかなあ…。

早くも「新しいiPad」を求めてアップルストアに並んでいる人がいるゾ!!

ソニーのNEXシリーズでお仕事♪

新宿ツタヤ(TSUTAYA)アニメコーナーのポップがすごい : 面白いネタをお届け-Fun!

3月9日(ミクの日)に初音ミクの<Google+>プロジェクト始動!

「iOS 5.1」でバッテリ消費は改善されたか–ユーザーから賛否両論 (CNET Japan)

うちではわりと。

iPhone4S、SoftBankとauのバッテリーは一体どっちが長持ち!?

新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも?

どっちが本物? コナミのゲームエンジンの再現度がスゴイ!!

クソゲーすぎてディスクを割る人まで出現した『FF14』のDL版を7800円で販売 / ネットの声「500円が妥当」

ドラクエの意外と知られていないウラ設定 – NAVER まとめ

はい。

「Fate/Zero」2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭開催決定!全国36館! 新作14・15話放送! 豪華ゲストもくるぞ

「予想外のヒット」となった主な最近の映画作品に「けいおん!」が挙げられる

健康番組のヲタ芸のシーンで『まどか☆マギカ』のまどかとマミさんのコスした奴が映るwwww

新幹線でライフハッカーと遭遇

はらたつわー。

天津飯を中国人に食べさせたら面白いことになったぞwww

急須のチューブ!何のためにあるの?

「眼が疲れた時に」/「上山道郎」のイラスト [pixiv]

はい。

AKBメンバー同士が口移しする過激な「ぷっちょ」CM放送へ

アフリカで描かれた味のありすぎる有名映画ポスター26選

朝日新聞デジタル:たけのこまん、電車に出現 記念日にチョコで感謝伝える – 社会

ききききもい…

【悲惨】2人一緒にバンジージャンプ、頭と頭が激突して、2人とも死亡 : オレ的ゲーム速報@刃

【速報】これはひどい国会 – Togetter

【皇室ウイークリー】(221)愛子さま、陛下にカード送られる 週刊誌報道に皇后さま「私はしません」

【震災より1年】 話題の「感謝台湾」CMに寄せられた台湾人のコメントが涙が出るほど温かい

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
韓国人らしき青年がYouTubeで日本人に不謹慎発言「被曝されているんですか? 本当に怖いねえ」「自滅してくれるんだなこの民族は」「一瞬に死んでください」
日本人に向け不謹慎発言をした韓国人らしき青年ほぼ特定か!? 日韓交流掲示板で自ら動画を紹介していた
ユーチューブの「日本人たち大地震で死んでください」、韓国主要紙でも報道ニダ!

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/12
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/14