2012/03/15

“みるくらりあっとスペシャル”で人気声優・アーティストたちがアツく共演!

3月16日(金) 午後8:00~10:19  BSプレミアム BSシネマ  「栄光への5000キロ 特別編」 1969年・ 日本 
3月17日(土) 午後8:00~10:19  BSプレミアム BSシネマ  「黒部の太陽 特別編」 1968年・ 日本

うおおマジか!!!というわけで即録画予約。

インテル、Ultrabookのプロモーションに「虎」を起用

黒歴史化の予感がするが大丈夫か。

ASUSTeK、Eee Pad TF201のAndroid 4.0アップデートを3月21日より開始

アイ・オー、VAパネルの超解像技術搭載27型ワイド液晶

MARSHAL、クローン対応で4台装着できるUSB HDDスタンドなど

【IT】フロッピー卒業の手引–朝日新聞 [03/12]

大事なパソコンや家電製品を「猫」から守るちょっとしたアイデア

デザイン的にもイケてます! IKEAのナプキンホルダーをMacbook Airのスタンドとして使用!

あらやだかわいい。

「iPad 2012」用のケースが発売

ソフトバンク、新iPad発売開始は16日8時。当日分も
ソフトバンク、「iPad」新モデルを16日8時に発売
新しい iPad は3月16日朝8時から販売、予約なしの当日分も用意。

アップル 新 iPad ベンチ、CPUの1GHz駆動とメモリ倍増を確認

新しいiPadで音声アシスタント「Siri」は使えません!! その理由について
4G回線使えず「Siri」も搭載していないのに、なんで「新しいiPad」買おうとしてんの? / 何に使うつもり?

液晶きれい いじょう

シャープ、「サムスンが新型iPadに液晶を単独供給」で大幅安 | 株探 企業速報
LGディスプレー、新型iPad向けにパネル供給へ=関係筋 | テクノロジーニュース | Reuters
[2ch]【企業】 シャープ、新型iPadの液晶ディスプレイ生産へ!→ところがアップルの品質基準満たせず→サムスン、LGが供給へ★2

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

やっすいよなあ…。WSDも対応してるので大豪邸住んでる方や大田舎に住んでる方の延長機としてでも使うのもあり。

BUFFALO 71.9MB/s 4ベイ搭載 高速ネットワーク対応HDD NAS 2.0TB LS-QV2.0TL/1D

とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河

サクラ大戦 ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット

WORKING!! ねんどろいど 山田葵

山田うざかわいい…。

ソニー、12コマ/秒トランスルーセントミラー機「α57」を海外発表

コシナ、マイクロフォーサーズ用「NOKTON 17.5mm F0.95」を4月29日発売

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第557回:目玉ギョロギョロのカムコーダ、ソニー「HDR-PJ760V」 -AV Watch

『Fate/zero』アニメBDボックスでハルヒを超えて歴代トップ! & アニメBD-BOX売り上げまとめ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I: あおきえい, 小山力也, 川澄綾子

まだ順調な割引率を維持されておられたので。

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第557回:目玉ギョロギョロのカムコーダ、ソニー「HDR-PJ760V」 -AV Watch

姉がヘッドホン欲しいって言うんだがオススメ教えてください

民主党関係者と思しき男性が街頭演説を批判した女性ともみ合いに / 女性「暴力されました!」

自らの人生を毎日1秒だけ録画し1年で6分間の動画を完成させた男「生き方が変わった」

MSが3月の月例パッチ6件を公開、リモートデスクトップの脆弱性などを修正

「Firefox 11」公開、アドオンの同期機能に対応

アメーバピグのスタッフブログのコメント欄でガキ発狂wwwwwww

Microsoft入りした元Google社員がGoogle離れの理由を説明

★Twitterに何でもつぶやく女は嫌われるらしいゾ

CNN.co.jp:ツイッターで「要注意」の500語は? 米政府がSNS監視

Amazon、岐阜県に新物流センター

女性が使っていた”ウイルス満載”のノーガードPC、本人の知らないうちに中国人犯罪集団によるネット銀行窃盗に使われる : オレ的ゲーム速報@刃

ホントにできた! 一滴の水だけでiPhoneを顕微鏡なみの超接写カメラにする方法

「Siriは使いものにならない」 米男性がAppleを提訴 – ITmedia ニュース

オチとかいいから!

モバイル女子Album 【GALAXY S II SC-02C / HONEY BEE】東京都の森 さんの場合

ホームレスに「Wi-Fiホットスポット」として貢献してもらうアイディアに物議 / 専門家「人間性を奪っている」
ホームレスにルーターを持たせ「Wi-Fiホットスポット」として利用するアイディアに物議

紛失したスマホが何されるか? Symantecが50台を置き忘れてみた実験

au、iPhoneやiPad向けに「au Wi-Fi SPOT」の接続ツールを提供

今回提供が開始された「au Wi-Fi 接続ツール」は、auの公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」に、国内だけでなく海外でも接続できるツール。対象機種は、auの「iPhone 4S」のほか、iOS 4.1以上を搭載したiPadのWi-Fiモデルと、iPod touchとなっている。

お?

ミクフリック、隠し難易度がマジキチwwwこれは誰もクリアできない

「ルートダブル」が10時間以上プレイできる前代未聞の体験版を配信へ なんぞこれwwwwww ◆その他小ネタ集

きみのぞ…。

【速報】 3DS 『NEWラブプラス』 ホワイトデーの中止が決定!

【ACV】キャプチャー環境が無い人のためのエンブレム作成 まとめ – Togetter

だと思ったー。任天堂レトロゲームの難しさが科学的に「NP困難」だと証明される

キャラアニ商品紹介ブログ「今日も午後から本気出す!!」本日も ストライクウィッチーズ劇場版 ご紹介ですぞー! みりめし!
「萌えミリメシ」とでも言うのか!? 『ストライクウィッチーズ劇場版』公開劇場で「戦闘糧食」が発売

ボカロDJ、コスプレイヤーが集結! 『Vocaloid Club Party ミクの日合同祭』レポート

新装・小説版『まどか☆マギカ』の表紙絵公開! うめてんてーのまどか&めがほむらきたな|やらおん!

後継者も居なくなるわな(´・ω・`)

あなたの嫁が43万円! エヴァ等身大フィギュア「レイ」「アスカ」「カヲル」が発売決定(ギャラリーあり)

43万出すならば………(何か言いたそうな顔

『ガンダムAGE』 AGE-3の武器名が判明! 最終決着兵器・シグマシスライフル!

『偽物語』最終話予告で「傷物語 鋭意制作中」とのこと・・・ 公開日発表まだかよ

蒼樹うめ先生のキャラデザアニメは何故ヒットするのか

ついに『魔法先生ネギま!』が最終回・・・この終わり方はどうだろうか?

そういや随分前に脱落してた…。終わったのであればまとめて読みたい。

英雄戦姫 ツタンカーメン驚愕 「3千年ミイラになっていたら、いつのまにか美少女に」

リモコンでぴこぴこ動くネコミミ 日本の脳波ネコミミに触発されて海外で開発

読者の皆様へのお知らせ – パチスロ必勝ガイド・オフィシャルブログ
お休み期間中の連載企画やライターの活動について – パチスロ必勝ガイド・オフィシャルブログ

竹達彩奈の汐入駅でのアナウンスがヤバイwwwwwww

常磐線の特急新車両「E657系」でWiMAXサービス

CNN.co.jp:消火弾を投げる人型自律ロボット、米海軍が開発中

【ようつべ】キチガイが中学生を車で追い回しyoutubeにアップロード

(U^ω^)「潜ったお」 水中の犬の写真がいろいろとヤバイ

ファミマでファミチキを上回る美味しいもん見つけたwww

食事の内容をスマートフォンで撮影するだけで食べたものを記録できるサービス

友人に貸したお金を返してもらう方法(もしくは貸し借りをしないで済む方法)

【画像あり】 NHKでロリマ●コ

ばあちゃんの通帳から金盗んだのがばれて警察行く事になった

KUZUっすなあ

M6.8地震と津波キタ━!!!! + 今日の地震と2011年の状況を比較すると…

豹変。。。

天井からネコの鳴き声

おのれ職人め…。

タバコのせいで健康を損なった!国とJTは3000万円の賠償を払え!→肺がん患者らの控訴棄却される : オレ的ゲーム速報@刃

京都で個展「ふともものくに」-女子高生の太ももから「終わりの可能性」見る – 烏丸経済新聞
【マジキチ】「女子高生の太ももは無敵。毎年学生が入学するので、この太ももは永遠だと思った。しかし」…京都で個展「ふともものくに」

「毎年学生は入学するので、この太ももは永遠に続くものだと思っていた」と中川さん。しかし、そうではない可能性もあることに気付いたという。「例えば非常時を思い浮かべたとき、太ももが無敵でいられる状態は断絶してしまうこともある、当たり前のことではないと思い当たった」

都道府県別で、戦争をやったらどこが優勝する?

看護師がヌいてくれるって、都市伝説なの?

外国人が驚く!日本の素晴らしい商品&サービスランキング

68歳、つり銭ドロにヘッドロック・4の字固め

>プロレスファンの井上さんは、 本物のプロレスラーから技の指導を受けたことがあるといい、「とにかく犯人を捕まえないと いけないと必死だった」と話した。

男性教諭が女子児童にセクハラ

新図書館の縮小求める請願不採択

本社写真部長が撮影のポイント伝授

楽しそう…!

失恋が「さえないデブ男」を「イケメンモデル」に変えた!

韓国人男性の不謹慎動画に韓国ネットユーザーからも怒りと嘆き 「日本人の皆さん私たちの本当の心ではない」

日本が“初めて”「日韓FTAが進まなければ日中を先に推進」と言ってきたニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/20