2012/03/25

AZONE Labelshop OSAKA OFFICIAL BLOG とれたて!ほびーちゃんねる限定『フェイト/エクストラ』キャスター受注受付開始のお知らせ

まーーーーー!!!!!(興奮しているらしい

とはいえEXTRA関連であればねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ「セイバーエクストラ」「キャスター」を買い逃したのが本当に痛い。受注期間短すぎるよ…。 ※セイバーとキャス狐どっちも欲しかったらしい

「マクロス~愛・おぼえていますか~」がゲーム付きBD化
超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」): ゲーム

このタイミング…か…。

AMD、ベース4.2GHz駆動の「FX-4170」を24日に発売

ついに定格4GHz超えのCPUが登場、しかも1万3千円

HDDを4台挿して使えるスタンドが登場

窓辺ななみグッズがあたるWin 7キャンペーン開始

24型IPS液晶「U2412M」が2万4980円―デル直販サイト

ギャーやっすい…

「VAIO Z」春モデルが最大3万5000円割引―28日15時まで

16ポートもある板状USBハブが発売に

【アメリカでベストセラー!】米国スナッグ社製 Apple iPad 2 レザーケースカバー、フリップスタンド(ブラック)

セール

AFPクリスタルフィルムセット for iPad2 PIS-01

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT

X4ではなくX5。こっちも安くなってきたな…。最近のダブルズームキットについての55-250は割と気持ち良い絵でしかも軽くて使いやすいので最初の1本としてはおすすめです。2本目は白い長いやつ買おうぜ!

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック

花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花

亀甲縛りねんどろいどは史上初だと思ってマス。

僕たちの新しい相棒を紹介します。Canon EOS 5D Mark Ⅲファーストインプレッション!(写真ギャラリーあり)

EOS 5D Mark II と5D Mark III の感度別の画質の比較テストが掲載

キヤノンEOS 5D Mark IIIの実写サンプルが多数掲載

富士フイルムXF18mm F2Rは中央は優秀だが周辺部の解像力が低め

ION、1080対応でスマホ連携のスポーツカメラ「AIR PRO」 -iPhoneでSNSにアップロード。Wi-Fiキット29,800円

自転車野郎向け。

ソニー、高画質/ネット強化したBRAVIAで「TVの原点に」
ソニー、ネット+画質強化した「BRAVIA HX850/750」
ソニー、シンプル操作のBD/HDD録画対応「BRAVIA」
ソニー、イーゼルスタンドの22/26型「BRAVIA」

「Chrome」が一時「IE」を抜き首位に――3月ブラウザ市場調査

Twitter、Facebook、Evernote、Tumblrなどのソーシャルボタンをネットサーフィン中つねに表示する方法

あこれ便利かも。

3DCGロボットを手軽にモデリングできる技術が登場 (動画)

うつ病の真の理解を多くの方に・・ツイートまとめ – Togetter

僕がDPZをやめることになってみんなの反応 – Togetter

『ステーキけん』井戸社長 「ニートが道路を歩く権利は無い」

総ステンレス製、「金属感」抜群のiPhone 4ケースが販売中

コンセントに直接挿して充電ができるiPhoneケース

はっ そのてが…

新iPadのRetinaディスプレイ対応した「Sleipnir Mobile」公開

auが「海外ダブル定額」拡大、CDMA国際ローミングは一部終了

超高速なLTEで4G対応したはずの新しいiPadに感じた矛盾点とは…

Appleのマルチタッチ特許が無効と判断! AndroidやWindows Phoneへの甚大な影響は回避か

MNP制度を「悪用」して多大なインセンティブを受けるユーザーが急増

「悪用」呼ばわりだった。

男だけど魔法少女になって本当によかったと思えるPSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』プレイレポを読んでよ!

【電撃乙女部】原宿になめこ降り立つ! 『おさわり探偵 なめこ栽培キット』の店頭イベント“春のなめこ市”をレポート

きもい・・・!

【速報】アークシステムワークスが“アドベンチャーProject第一弾”『XBLAZE(仮題)』を発表! 【映像配信】

プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』のオープニングムービーが完成――ジャケットも!【映像配信】

女性に人気のエロゲ

京アニ『氷菓』ブルーレイディスク付き限定版 2013年1月発売予定! 内容は水着回

『まどか☆マギカ』きゅうべぇフードかぶった加藤えみりんが可愛すぎるww

か、かわいい…

『スマイルプリキュア!』公式サイトで4月1日放送の9話予告動画が公開!やよいママ登場、ピースちゃんのスーパーキック!!

日野氏「明日のガンダムAGEは韓国ドラマのようなドロドロ感があって盛り上がる!」

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 なおちゃんのあのシーンをgifで再現! パンツ先生、神っとる!

はい!

【声優】矢澤りえか(23)さん、自身のブログで声優引退を発表…「それ町」紺先輩など

亀甲縛りねんどろいど 「松前緒花」発売 

【テレビ局上層部が激怒】西原理恵子さんが番組をクビに / 西原さん「ま○こ発言がいけなかったんだって」
漫画家・西原理恵子氏「ま○こ」発言で東京MXテレビから出演拒否

[東京モーターサイクルショー2012]バイクもいいけどコンパニオンさんもね!

【地獄のフライト】飛行機でサンフランシスコから上海に向かったら到着まで3日かかったでござる

たたたのしそう…

ガソリンスタンドで列に割り込んだ車がポンプに激突炎上(動画あり)

【画像】目を疑うレベル「弟の猫がすごすぎて…誘拐したい」

中国にない中華料理「天津飯」を天津出身の中国人が食べてみた! 気になるその感想は?

ムフフ… な女子更衣室の生着替えを盗撮した50代男性、カメラを取り付ける自分の姿まで写ってて速攻逮捕!

「君もヲタトゥー入れなイカ?」 アメリカ出身、大阪在住タトゥーアーティストの挑戦

【議論】“タトゥー批判”に泣いて反論する小森純。「後悔しないといえるの?」と冷静な江角マキコ

お前らウィキペディアの「童貞」の項目見ろwwwwwwwww

就職して5日目なんだけど辞め方教えて

なぜ野球部が甲子園行くと応援しなければいけないのか?

マンションを借りる? 買う? それとも持ち家にする? このご時世に最も優れた選択肢とは

霞が関キャリアが給与を暴露 手取りは37万/月

どうしたら年とっても手を繋いでられる夫婦になれるの?

生い立ちを淡々と語らせて頂きたい

学校前のバス停から乗ってきた母子

水増し請求

昔まあ同じような事がですね…

@nifty:デイリーポータルZ:ありえないところに釣り人がいる

長崎ですので。

千葉県警旅行問題、遺族憤り強める

森きらら来場20万人突破

なかよしテレビ?? 「韓国人はウソをつくことはダメって育てられているニダ」!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/24
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/26