2012/04/03

さよなら長野電鉄屋代線~故郷の記憶~

映像を見て泣いてしまった……………。

「マンモスマミwwwww」/「あぶぶ」の漫画 [pixiv]

声あげて笑ったので。

参考リンク:あしたのために その1 音をたてながらうどんを食うべし

「鼻が利くウルフルンさん」/「あぶぶ」の漫画 [pixiv]
「ウルフルンさんは心配性」/「あぶぶ」の漫画 [pixiv]
「スマプリショーのウルフルンのコスがピチピチ過ぎてゲイにしか見えぬ」/「あぶぶ」の漫画 [pixiv]

Intel純正のZ77搭載マザーボードのラインナップが明らかに

ASMediaが2012年下半期にThunderbolt対応コントローラを出荷する模様

まじか。Thunderboltもうちょい普及して欲しいような使い道考えるとどうしたもんかと思うような。

“IvyBridge”の3画面出力には2系統以上のDisplayPortを要する

アキバ:スーファミを改造した「スーファミPC」に最新版

Amazon.co.jp: TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ブラック 19B3(K): 家電・カメラ

Googleマップがドラクエみたいになってるwwwwwwwwwwwwwww

見れんかったのよ…。

追記)

Google Japan Blog: ファミコン版 Google マップ 8 ビットができました。
Google マップ – 地図検索

見れた!!!すげえ!!!

岸田メル大先生がTwitterでまたやらかしてる件wwwwwwwwww

エイプリルフール、そして技術の無駄遣い:童心に返る――春のおばかモノづくり祭

「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増

ありだとおもう。

RMTで詐欺られた

“覇権”夢幻の如くなり…… 平成の世に現れた偉大な討死アニメ『ギルティクラウン』

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』予告PV公開! 今度こそ守れるのか?

ガチヲタがカラオケで選ぶ神曲『ライオン』『only my railgun』『コネクト』など、しかし非オタとのカラオケでは注意

はい…。

【まどか☆マギカ】マミさん刺したら想像以上にシュールだった

「Faith/ero」がついに登場!?

嗚呼…。

田舎者「東京人は無料で深夜アニメが見られるのに、田舎は金を払わないとアニメが見られない。不平等」 地域格差に対する悲痛な叫び

都会へ。

酔って吐き気? ホームで線路上に顔出しで嘔吐…浦和駅で電車にはねられ男性死亡

めっちゃカワイイ! iPhoneサイズの犬の赤ちゃんに世界が注目 / 一度は殺処分の危機も

兵役から戻った飼い主と大喜びで出迎えるワンコの感動的な再会動画 / 一週間で190万回再生される大ヒットに

【ニャンコニュース】ニャンニャニャニャー! ニャニャニャー! ニャンニャンニャー! ニャーニャニャニャー!

ギニャー!

JA兵庫六甲が岩手産の米を8割混ぜたものを「神戸育ちオリジナル米」と名づけ販売

寿司屋でサーモンばかり食ってる奴って、何が楽しいの?

社会人になって1年たった僕が10年後も覚えておきたい5つのこと

築地市場、豊洲移転決定。予定地では工事始まる

高須クリニックの高須先生のAKBネタがおもしろいwwwwwwww

正社員の解雇には2千万円かかる!|社長は労働法をこう使え!

【画像】 シャワー浴びる時に魔法少女ごっこしてる奴いる?

【三十代女子の色恋奮闘記】アラサーは34歳まで! もう一度言います「アラサーは34歳まで!」

【お前ら死亡】1日11時間以上座る人は死亡リスクが40%以上増大することが判明

【速報】自分のザー●ンを顕微鏡で見たら精子がいなかった

【悪用禁止】日常生活に生きる心理学を教えてくれ

さっきスーパーで店員と客と口論になったけど一蹴してきた

セッ

会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。

頭の残念な私

ゴミ捨てくさってこんガキがぁぁぁ!!

自分の母親と同じように

杉本彩 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」-女性から賛同の声

小浜温泉湯祭りにぎわう

【動画】長崎でハタ揚げ大会

 「女忍者」報道にイラン政府が激怒、取材受けた女性らも通信社を提訴

シーシェパード逝ったぁああああああああああああああああああ

「働きたくないから」電動ノコギリで自分の足を切断した男の笑えない末路

韓国 「国民が自殺し、生活が苦しいのは、日本と日本人のせい」

・週末は結婚式。

…で京都までちょろっと行ってまいりました。

とても楽しい式でした。お幸せに!

あずにゃんも泥酔する素晴らしさです。

窟おまけ1)

梅小路蒸気機関車館に行ってきました。

窟おまけ2)

なんば駅でソラカラちゃん発見してびびる。写真とってもらったり握手してきた!

そのせいでせっかくなんばに来たのに駅から出ることもなくまた新大阪に戻っていくというね。仕方ない。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/31
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/04