2012/04/04

PT3 目次
PT3 仕様等
PT3 製品画像
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 「PT3」が6月発売、PCI Express対応に

インターフェース…PCI Express x1
受信放送形式…ISDB-S  ISDB-T
接続端子…衛星入力 F型 ×1  地上入力 F型 ×1
同時受信能力…ISDB-S 2TS と ISDB-T 2TS の合計 4TS を同時に受信可能
付属品…ロープロファイル対応ブラケット
税別価格…13,200円

いよいよアレなボードの大本命、PT3。長い間有難うそしてさようならPT2。あと抱え込んで値段上げようとしていたテンバイヤーの皆様のご冥福を心よりお祈りいたしませんざまあ。

PT1,PT2はPCIスロットの都合で割と需要は…だと思っていたけど、PCIe x1であるのであれば刺せばさすほどts増えてウマーイ!になる可能性が極めて高い訳でむちゃくちゃな数が売れそう。自分も4枚くらい欲しい。そんなに録るもん無いんだけどさ。

新しいPCにiTunesのライブラリのデータを移行させる方法(Windows編)

なんとなく。ライブラリの整理コマンドは知りませんでした…。

TDP35WのPentium G860TとG640Tが第2四半期に予定されている

HGST 容量4TBのHDD―Ultrastar 7K4000の出荷を開始

“新しいiPad”の液晶は黄色い? それとも正しい色?――測色器で徹底チェック

figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
可愛いデコマスだと思った?さやかちゃんのサンプル紹介でしたー。|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

あいよいよ出る。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

定点観測継続。

Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]: 本

ねんぷちセイバーつき。

日常 ねんどろいど 東雲なの

あらやだかわいい。

超合金 レイキャシール

あらやだエロい。

キヤノン EOS 5D Mark III 購入と高感度テスト デジタル一眼を比較してみるブログ/ウェブリブログ

そういや週末に5DMarkIII触らせてもらった。7Dの操作形態に近くて現代的かつ現実的な印象。

アニメ「CANAAN」が低価格なBlu-ray BOX化

【韓流】SUPER JUNIORのメンバーが電話番号の一部を公開 / 間違い電話が続出し本物の番号公開へ

【インターネット依存】日本人の5人に1人 「インターネットがなかったら3時間以内に禁断症状を覚える」

【炎上】日本大学1年生と思われる人物が横領をネットで自慢「iPod拾った! 落とした人に言いたい。交番に届けないでゴメンね」
【バカ発見器】日本大学在籍の空手チャンピオンがiPodの横領や恫喝を自慢、イタすぎる卒業文集も流出

日々発見されていく…。

インターネットがエイプリルフールを台無しにした

間違ってiPhoneアプリを購入してしまった…そんな時に知っておきたいこと

BB2Cのレビューがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww

【初心者必見】絶対に知っておいたほうがいい iPhone / iPod Touchの小技 – NAVER まとめ

iPhone買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選☆2012年春版

100は多すぎる…。

新しいiPadを高速な4G LTEで使ってしまうとパケ死続出だそうです…

Xperiaと連携する、有機EL腕時計「SmartWatch MN2」

【PSP】『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』不具合を公表、謝罪文を 掲載 さやかちゃん・・・

アップルがiOS向けのゲームパッドを開発しているらしい : オレ的ゲーム速報@刃

『ガンダムAGE』小説2巻 アニメからの変更点・・・こっちを見たかった

『To LOVEる ダークネス』はやっぱりTVアニメ化?の模様

三森すずこの捕食時の画像ください!!

タイトルで笑ってしまったので…

アニメの中から飛び出してきた!?アニメコンテンツエキスポ2012企業ブースのコスプレーヤー大集合!! その2

慶応義塾大がアイドルのポスターとキスできる新技術を開発

美少女フィギュアがついにそこらの美術品を完全に凌駕した件

えっ…。

登場から10年、ダイハツ「コペン」涙の生産終了。記念の特別仕様車を発売!!

この世界は飛行機が多すぎでしょwwwwwwww

今日入社したんだが早くも辞めたい

はや

社会人になって1年たった僕が10年後も覚えておきたい5つのこと

40歳にもなって17歳年下の彼に振られました 彼の結婚式にウエディングドレスを着て参列し、復讐を考えてます

まさかのてんかい・・・。

【閲覧注意】精神的にまいってた時の奇行を聞かせて

このリア充は認める:徳島地方協力本部の自衛隊募集ポスターがさわやかすぎる

 

リコーが退職強要 拒否した社員を倉庫や工場に“島流し” マスコミは社名報道できず

3月31日は男性が堂々と胸を凝視できる「国際谷間デー」だったらしい!

なんてこった…。

ヤクザと仲良くなってJK抱いた話

コロコロに処女膜やぶられた・・・・・

世界を騒がせた悪名高き10の嘘(動画あり)

笑いの耐性つかない画像ってあるよなwwwwww

美人過ぎる市議が高層ホテルの窓際でニコッ←AVかよwww

明らかにAV

イイネ!

○○くん走ってるときカッコいい

昔俺をいじめた奴に15年ぶりくらいに会った

友達の彼氏自慢に、内心イラッとする瞬間9パターン

風がヤバい。台風並みの暴風雨に巻き込まれた各地

パトレイバーの話はよく出ました。

東電 夏のボーナス見送りへ…値上げ批判で

細野「がれき拒否った札幌市長に圧力かけるお( ^ω^)」

震災がれき受け入れ反対134件

ネット3万世帯不通 長崎ケーブル

割とユーザー多いので騒ぎになってたなー。

グラバー園春浪漫フェスティバル始まる

世界の親日国について考察するスレ:哲学ニュースnwk

【画像あり】日本の田舎の家がスゴすぎると中国人が称賛!「戦争しなければ。そうすればあの家は俺たちのもの」

チベットの仏像エロすぎワロロンティエーヌwwwwwwwwwwwwwwww

猫ひろしにマラソン五輪代表の座を奪われたカンボジアの英雄が怒り 「彼はカンボジア人ではあるが、カンボジア人ではない」

良作に国境なし! NHK『世界ふれあい街歩き』が中国で人気 / 中国人「深く丁寧な取材がすばらしい」

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに……
青森はねぶた祭りを守る気があるのか? 「抗議となるとちょっとね…」青森コンベンション協会は消極的

【韓流】SUPER JUNIORのメンバーが電話番号の一部を公開 / 間違い電話が続出し本物の番号公開へ

【韓国軍事】動力部国産化失敗の新型K2戦車、「高価なだけの戦車」として有名な日本の90式並みの高コストに

韓国 「国民が自殺し、生活が苦しいのは、日本と日本人のせい」

日本のせいだった

おいwww売国朝鮮民主党に手を貸したマスメディア関連のジャーナリスト晒すわwwww 【※拡散】

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/03
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/05