2012/04/12

信州松本から飛騨高山で乗り換えて金沢までの乗り継ぎ割引きっぷです。
松本金沢連絡きっぷ

直行便無くなってんだよねと思ったら乗り継ぎ瓶出てたのかー。

Fate/hollow ataraxia ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia

ギニャーhollow!!!

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

驚異的な値引き率になってきた…

figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

入荷したり売切れたり。キャンセル分かしら。

Amazonの配送が佐川から大和に変わった様子

ネット上で“仮想セクロス”する若者が増加

しょうがないにゃあ・・

お寺の学生バイトが下半身を出し女児の参拝客に接客か なお学生は「2ちゃんねるの捏造」と否定

オフ会に行ったことある奴感想書いてけ

普通に楽しい。おわり。

iPhoneのイヤホンを挿すところからパイナップルの匂いがするらしい

:: minori | すぴぱら Alice the magical conductor. ::
「ギャルゲー」がテレビアニメを超えちゃった件

イラストレーター「七尾奈留」さんが描く女の子が可愛い

はい!!!

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/11』★☆

う、うーん?

新アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!! これは第2の迷い猫オーバーランになる (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

【MAD】這いよれ!キャス子さん【Fate/Zero】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

SAN値とは (サンチとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

『まどか☆マギカ』スケール1/8 アルティメットまどかフィギュアは秋発売! 映画に合わせてきたか

いいたいみんぐだ。

『劇場版 ストライクウィッチーズ』上映館15館追加! 東北は残念だが・・・

『Fate/Zero』14話でアーチャーが海魔を倒すの嫌がってたけど、庭に落ちているウンコで例えたら気持ちはわかるだろ

『リトルバスターズ』川瀬P「作品を発表しても自分が気に入らないととりあえず攻撃をする姿勢って何なんだろうな」

アニメ『リトルバスターズ!』主題歌を歌うRitaさん「とうとうこの日が」「アニメ化になった段階で歌唱担当が変更され続けてきた」

ねずみ取りの直前の場所に停車して他の車減速させるの楽しすぎワロタ

他のガソリンスタンドより10円安くガソリンを販売した会社を家宅捜索 ← 余計なことするなカス

あなたの出撃BGMは何ですか? 【動画】

エースコンバットの曲で積極的に出撃していきたい。

カレーライスをぐちゃぐちゃにかき混ぜてから食べる人

県境越え4県警が暴対で協力

さださんが路面電車アナウンスに登場

クレカの審査がと通らない件

民営化前のゆうちょカードが余裕だったという。

これを超える悲しい、切ない画像あるの?

一番酷いいじめ挙げたヤツが優勝

友達からの電話

せつない…。

中国5000年の歴史

ソニーの赤字が5400億円

ショベルカーで進む船

職人技…。

鳩山元首相、イランの政府高官と会談
IAEA批判発言「完全に捏造だ」と鳩山元首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/08
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/13