2012/04/16

女子小学生による詐欺行為にご注意を|長崎大学
【長崎】女子小学生による詐欺発生中「おじいちゃんが危篤。タクシー代貸して」→数人がお金を渡す

最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から
「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」
というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。
すでに警察には相談していますが、十分ご注意願います。

よし。

行くか…。

「ELISAよりお知らせ」ELISA Official Website

Thunderboltのロードマップが明らかに

【そんなの絶対】Core i7 3770Kの箱にあったTDP95Wの記載【おかしいよ】

より高い解像度を目指すIntel―ノートPCの解像度はFull HDを超える

いよいよ時代が来るのか…。

Intelの6Gbps SSDに廉価版登場、120GBで13,000円

う、ちょいほしい。

【動画あり】シャープの親会社、Foxconn工場が凄過ぎる件 いや、工場ではなく街(シティ)だ…

違法ダウンロードに罰則を科す法案が10月1日に施行される可能性浮上! ネットの声「日本終わるの?」

ゾンビ対策は計画的に! 自分が住んでいる地域が「ゾンビ危険ゾーン」なのかをすぐに確認できる地図が登場

シナリオライター「一鷹(カズタカ)」がエロゲ製作の内情を暴露!! あまりにも生々しい内容にユーザーの動揺が広がる
シナリオライター「一鷹」さんの例の騒動に関して『ensemble』側がついに公式声明を発表
エロゲメーカー「ensemble」をディスったシナリオライターの素性

『未来日記』最終話・・・なんだこの終わり方はあああああ そしてNEXT PROJECT始動きたああああ

個人的には原作の終わり方が好きだったので………

【キャスター退場】『Fate/Zero』キャスター役の鶴岡聡さんがブログで語る・・・イイハナシダナー

ビジュアルアーツ20周年大感謝祭が7月29日に開催!ガルデモも復活! ABゲームもそれぞれのクリエイターが始動

AB、か…。

期待の新アニメ「エウレカセブンAO」の政治色が強い世界観設定に一部の視聴者が困惑して批判殺到。「左翼思想、反日アニメ」との強烈な声も

【画像】かわいい女の子がご飯食べてる二次画像パート11

セイバーさんの安定感。

俺の猫の手フォルダが火を噴く

ひあああああああ・・・

フランス人の韓国料理評価的確杉wwwワロタwww

「赤ちゃん工場」を摘発=少女らに出産させ売り飛ばす…ナイジェリア
【酷杉】「赤ちゃん工場」を摘発=少女らに出産させ売り飛ばす

救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直るDQN患者急増中 : オレ的ゲーム速報@刃

レディー・ガガ「チーズバーガーのことを考えながら、サラダを食べる」⇒大炎上

平成生まれの女の子は「ブルマ」を知らないらしい(´・ω・`)

oh…

てんかん患者の事故の瞬間怖すぎワロタwwwww

ひきこもり弟のPC破壊したら発狂したwww

兄弟喧嘩 怒りを抑えられなくなった兄がiPadで弟をぶちのめす(笑) – YouTube

iPadさん…。

また不採用通知キタ━━(゚∀゚)━━ !!

ビッチから金回収したいんだが方法かんがえてくれ

カマボコ

間違い電話

スイッチ切って!スイッチ切って!

大友康平

いいひとだった。

カンボジア人「滝崎より俺が速い」 ブンティン、猫ひろしのタイムを約7分上回る

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/18